恋愛情報『意中のカレからの「返信率が上がるLINE」の送り方って?』

2020年12月1日 21:35

意中のカレからの「返信率が上がるLINE」の送り方って?

目次

・(1)内容は簡潔に
・(2)返信のペースを合わせる
・(3)話題の中心を相手にする
・(4)得意分野の相談
意中のカレからの「返信率が上がるLINE」の送り方って?

好きな人からのLINEの返信は、いつでも待ち遠しいですよね。

今回は、意中のカレからの「返信率が上がるLINE」の送り方について4つご紹介します。
ぜひ参考にして、カレとの距離を縮めてみてくださいね。

(1)内容は簡潔に

あれもこれも話したいことがたくさん出てきても、1回の返信で話すのはひとつの内容に絞りましょう。

一気に話されるとどう返したらいいのか分からず、返すのが億劫になってしまいます。
文章量も少なめが喜ばれます。

(2)返信のペースを合わせる

返信のペースは人それぞれですが、あまりにも早いと相手にプレッシャーをかけることに繋がってしまいます。

意中のカレから好印象をゲットしたいのであれば、返信のペースもカレの真似をするといいですよ。

(3)話題の中心を相手にする

聞き上手はモテます。
自分の話を聞いてほしいという想いは誰しもあるので、カレに話題を振ったり質問したりすると、返信のスピードが上がる可能性が高いです。

自分の話ばかりをするのではなく、自然とカレを話の中心にすることで、距離を縮められますよ。

(4)得意分野の相談

女性が困っている時に相談されたり、助けを求められると、男性は頼りにされていると感じて嬉しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.