恋愛情報『この駆け引きがポイント!【片思い女子が即実践すべき】LINEテク』

2020年12月13日 18:35

この駆け引きがポイント!【片思い女子が即実践すべき】LINEテク

目次

・(1)すぐに返信しない
・(2)プライベートを見せる
・(3)たくさん褒める
・(4)ギャップをアピール
この駆け引きがポイント!【片思い女子が即実践すべき】LINEテク

好きな人に送るLINEには、ちょっとしたコツが必要です。
今回は、【片思い女子が即実践すべき】LINEテクについて4つご紹介します。

気になる彼を振り向かせたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)すぐに返信しない

LINEを返信するタイミングは、人によるので難しいですよね。
ただ、いつもすぐに返信してしまうと、相手にすぐ返さないといけないというプレッシャーをかけてしまう場合があります。

気軽にLINEを続けられるように、すぐには返信せず、彼があなたのことをついつい考えてしまう時間を作りましょう。

(2)プライベートを見せる

2人だけの空間という意味では、個人LINEもそのひとつ。
ほかの人には言えないような失敗談や相談事をしてみるのもよいですね。

ただ、画面をほかの人に見せることもできてしまうので、特定の人の愚痴や重すぎる内容は避けるのが無難です。

(3)たくさん褒める

ほかの人がいる場面で、彼だけを褒めるのは気が引けますよね。
しかし、LINEでは周りを一切気にする必要はありません。

素敵だと思っていることを素直に褒めたり、尊敬していることを伝えたりして、彼をたくさん喜ばせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.