恋愛情報『え、もしや好かれてる…♡?男性からの【匂わせLINE】って?』

2020年12月19日 21:30

え、もしや好かれてる…♡?男性からの【匂わせLINE】って?

目次

・(1)質問が多い
・(2)休日空いているアピール
・(3)誠実さを伝えてくる
・(4)同意が多い
え、もしや好かれてる…♡?男性からの【匂わせLINE】って?

LINEをしていて、「もしかして好かれてる……?」と感じることはありませんか?
気になる男性からなら、嬉しいですよね。

では、男性は好きな女性にどのような【匂わせLINE】を送るのでしょうか?

(1)質問が多い

好きな女性のことは色々と知りたくなるので、どうしても質問が多くなります。
またLINEを長く続けたいので、返信してくれるよう質問形式にしたくなるもの。

これは、あなたに興味があると伝えたいから。
とくに恋愛系の質問が多いなら、気になっていることを匂わせたいという思いがありますよ。

(2)休日空いているアピール

休日に予定が入っていないことや、暇なことをアピールしてくるなら、デートに誘いたいと匂わせているLINE。
しかし直球でデートに誘うのは恥ずかしく、休日空いているアピールをして様子を見ている状態。

「私も暇なんだ」と返信すれば、すぐにデートの誘いがくるかも。
休日に会いたいと思うことは、好意があるからこそですよ。

(3)誠実さを伝えてくる

男性は、好きな女性には少しでも嫌われたくないし疑われたくないので、誠実さを伝えてきます。
女性や恋愛に対して、真面目で誠実だという内容が多いなら、好意がある証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.