恋愛情報『ずっと仲良しの秘訣は?愛され彼女が欠かさずやってる4つのこと』

2020年12月11日 08:35

ずっと仲良しの秘訣は?愛され彼女が欠かさずやってる4つのこと

目次

・(1)いつも彼を気にかける発言をする
・(2)料理などの家事スキルを高める
・(3)彼を人前で褒める
・(4)積極的にスキンシップして愛情表現
ずっと仲良しの秘訣は?愛され彼女が欠かさずやってる4つのこと

愛され彼女になることは、恋愛上手になるうえで必要なポイントの一つ。
幸せな恋をするためには恋愛上手になること、彼にたっぷり愛されることは欠かせませんね!

今回は、そんな愛され彼女が普段やっている4つのことを覗いてみましょう♡

(1)いつも彼を気にかける発言をする

彼のことは、積極的に気にかけて愛情をアピールしていきたいですよね。
愛され彼女は、普段の会話やLINEのやり取りなどで、いつも彼のことを気にかけています。

「無理しないでね」「いつもお疲れ様」などの一言が、彼を常に癒すんです。
そんな癒しやほっこりポイントが多いと、彼も自然と彼女を大事にしたくなります。

(2)料理などの家事スキルを高める

愛され彼女は、いつも料理をはじめとした家事スキルを高めています。
これもまさに花嫁修業の一環♡

料理上手でいい奥さんの雰囲気たっぷりな彼女を見れば、彼もつい惚れ惚れしてしまいます。

(3)彼を人前で褒める

意外と重要なのは、彼のことをあえて人前で褒めること。
彼と彼の友達と一緒にいる前で、彼のことを「〇〇君めちゃくちゃ優しくて……」と褒めるかたちですね。

そんな嬉しい褒め方をされれば、どんな男性もついデレデレしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.