恋愛情報『普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは』

2020年12月4日 21:35

普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは

目次

・(1)お礼は丁寧に
・(2)素直な気持ちを伝える
・(3)好意をチラ見せ
・(4)イメージとは違うスタンプ
普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは

気になる彼をドキッとさせたいなら、ギャップを上手に使うといいかも。
ギャップは恋のスパイスにもつながるので、使わない手はないですよね!

LINEを上手に活用して、可愛いギャップを演出してみてください。

(1)お礼は丁寧に

ある程度仲のよい相手であっても、お礼は丁寧に伝えるようにしましょう。
その場で「ありがとう」と伝えていても、もう一度LINEで送ることで気持ちが伝わるもの。

この時、LINEでは具体的な気持ちをプラスすると、さらに好感度アップ!
お礼をきちんと伝えられて嫌な気持ちになる人はいないので、相手はきっとまた何かしてあげたくなりますよ。

(2)素直な気持ちを伝える

気になる彼と直接会って話す時は、どうしても緊張しますよね。
素直な気持ちを伝えられず、後悔することもあるのではないでしょうか?

そんな時は、LINEでその時の素直な気持ちを送れば、いいギャップが作れます。
「本当は嬉しかった」や「楽しかった」など、カッコいい言葉を探さずに素直な気持ちをストレートに伝えると◎。

(3)好意をチラ見せ

好きバレするのが怖くて、普段はそっけない態度をしてしまうという方は、LINEで好意をチラ見せしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.