恋愛情報『「本当にオススメなのはどれ…?」コストコの定番人気お肉商品はコレ♡』

2020年12月5日 13:35

「本当にオススメなのはどれ…?」コストコの定番人気お肉商品はコレ♡

(3)牛タン

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

牛タンをかたまりで買えるところってなかなかないですよね。
厚みを自分で調節できますし、タン元からタン先まで十分楽しめます。

BBQやお家での焼肉でもこれがあれば、テンションが上がること間違いなしですよ。

(4)林檎のベーコン

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

りんごの果汁を隠し味に加え、りんごの樹のチップでスモークしたベーコンです。
シンプルに焼くだけで、一品が出来上がりますよ。

もちろん、ジャーマンポテトやパスタ、サラダなど、何にでも使える万能食材です。

今回は、コストコの定番人気お肉商品についてご紹介しました。普通のスーパーでは買えない量や部位を買えるのが魅力的ですよね。

ぜひこの記事を参考にして、コストコのお肉を上手に使ってみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。

2020年12月1日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.