恋愛情報『【12星座別】ダメ男にハマりやすい!星座ランキング(TOP4)』

2020年12月2日 21:30

【12星座別】ダメ男にハマりやすい!星座ランキング(TOP4)

その男性がダメ男であろうと、あなたは気にしないのかもしれません。

頭ではダメ男とは付き合えないと知っていても、いったん好きになればどうでも良くなってしまいがちなのです。
ダメ男にハマる要素はかなり多いでしょう。

連絡がこないなどで寂しさを感じるなら、いったん感情をフラットにしてみて。
まわりを見ればさらに良い男性がいるかもしれませんよ。

1位うお座

柔軟な対応が得意なあなたは、誰に対しても合わせることができます。
そのためダメ男にも合わせてしまい、ついつい愛情を注いでしまうことがあるでしょう。

ロマンチックに言い寄られると弱いので、さらにダメ男にハマる可能性は高まります。

いけないと思いながらも関係を続けてしまうなら、他の人を探すのも良い方法のひとつ。

親しい友人の意見を参考にすると目が覚めるかも。

いかがでしたか?
ランキングが高い星座の皆さまは、どういった恋愛が自分の幸せなのかを考えると良いかもしれませんね。ぜひ今回の記事も参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.