恋愛情報『この関係はいつまで続く?4項目でわかる「彼との長続き度テスト」』

2020年12月4日 15:35

この関係はいつまで続く?4項目でわかる「彼との長続き度テスト」

目次

・(1)LINEの頻度
・(2)会う頻度
・(3)手を繋ぐ頻度
・(4)2人で遠出する頻度
この関係はいつまで続く?4項目でわかる「彼との長続き度テスト」

せっかく彼と両想いになったのなら、1日でも長く付き合いたいですよね。
しかし、中には突然別れを告げられて悲しい最後となったカップルもいます。

本当に長続きするのか、彼との長続き度を4項目にまとめてみました!

(1)LINEの頻度

LINEの頻度は人によってそれぞれですが、決して多ければいいというわけではありません。
毎日「おはよう」「おやすみ」を伝えるだけで十分というカップルもいますし、LINEより電話派という場合もあります。

どちらかが一方的にLINEを送りつける、もしくは既読スルー率が高いなら、そこまで長続きできないかもしれませんね。

(2)会う頻度

遠距離か近距離かで会う頻度も変わってきますが、決まり事も作らず自然と会う約束が作れるカップルは長続きしやすいです。

逆に、どちらか片方からしか誘わない場合、相手が甘えているか気持ちが冷めているかのどちらか。
無理せず会いたい時に会うことが、長続きしやすいポイントなのかもしれませんね。

(3)手を繋ぐ頻度

外で手を繋ぐ頻度は、高ければ高いほど長続きしやすいです。
公共の場で手を繋ぐことは、そこまで恥ずかしいことではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.