恋愛情報『これは即レスしちゃうって!【男が喜ぶLINEの送り方】』

2020年12月12日 06:35

これは即レスしちゃうって!【男が喜ぶLINEの送り方】

目次

・(1)タイミングを見計らう
・(2)お礼のLINE
・(3)得意な分野に関する質問
・(4)褒める
これは即レスしちゃうって!【男が喜ぶLINEの送り方】

意中の男性にLINEを送っても、ラリーが続かなかったり、会話が弾まなかったりすると残念ですよね。

どんなLINEなら、男性は即レスしたくなるのでしょうか?
男が喜ぶLINEの送り方4つをご紹介します!

(1)タイミングを見計らう

LINEで男性から好印象を得るためには、タイミングも重要なポイントのひとつ。
夜中や早朝などの変な時間帯にLINEをすると「こんな時間に何でLINEするんだろう?」と非常識に感じられてしまう場合もあるのです。

即レス率が高くなるタイミングとは、彼が暇をしているであろう時間帯。
会社が終わって帰宅した頃など、彼のスケジュールを把握している場合は、忙しくない時間を選びましょう。

(2)お礼のLINE

ささいなことでも、きちんとお礼を言ってくれる女性は男性から好印象です。
LINEでもお礼LINEは喜ばれるもの。

「この前は仕事のアドバイスをくれて、ありがとうございました!本当に助かりました。」とか「今日はごちそうしてくれて、ありがとうございました!すごく美味しかったです!」など、丁寧なお礼LINEで感謝を表しましょう。
「礼儀正しい子だな」と即レスしてくれる可能性も高いですよ♡


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.