恋愛情報『塩対応な男性が実は超喜んでる【女性からのLINE】とは』

2020年12月15日 16:35

塩対応な男性が実は超喜んでる【女性からのLINE】とは

目次

・(1)ねぎらうLINE
・(2)褒めるLINE
・(3)感謝のLINE
・(4)何気ないLINE
塩対応な男性が実は超喜んでる【女性からのLINE】とは

男性の中にはLINEなどの文面が、そっけない人も多いものです。
「LINEすると迷惑なのかな?」と思いきや、実は喜んでいる場合も。

塩対応な男性が実は超喜んでいる、女性からのLINE4つをご紹介します。

(1)ねぎらうLINE

仕事終わりなどに、女性からタイミングよく来るねぎらいのLINEは、男性からの好感度は高めです。

可愛いスタンプや絵文字とともに、「〇〇くん、今日もお仕事お疲れさま!」とか「今日は大事なプレゼンの日だったよね?お疲れさま!ゆっくり休んでね!」などのねぎらうLINEは嬉しいもの。

男性からの返事が淡白だったとしても、実は非常に喜んでいたりもするのです。

(2)褒めるLINE

男性は女性から褒められると、とても嬉しいものです。
自分のことを褒めてくれる女性は、男性にとって自分をよく見ていてくれる女性。

「〇〇くん、この間のアドバイス、すごく助かったよ。さすがだね!」とか、「〇〇くんが作った資料、すごく分かりやすかったよ!」など、ささいな行動を褒めるLINEは嬉しいLINEです。

照れ隠しでぶっきらぼうな返信がきても、内心はすごく喜んでいることも♡


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.