恋愛情報『男が「本命」と「キープ」に送るLINEの見分け方』

2020年12月24日 16:35

男が「本命」と「キープ」に送るLINEの見分け方

目次

・(1)返信の速度
・(2)文の長さ
・(3)彼からの発信はどんな時?
・(4)熱量
男が「本命」と「キープ」に送るLINEの見分け方

意中の男性とLINEをするのは楽しいひととき♡
男性が送るLINEの内容は、相手によっても違うそうです。

男が本命とキープに送るLINEの見分け方4つをご紹介します!

(1)返信の速度

男性からのLINEの返信は、早ければいいという訳ではありません。
たとえばあなたから「今日は寒いね〜!何してた?」というLINEに即答で「寝てた」とか「出かけてる」と返事が来ても、それは早いだけで雑な返答……。

むしろ少し時間をかけて「マジ寒い!俺はちょっと買い物してたよ。〇〇ちゃんは何してた?」と丁寧な返信なら期待ができます。
本命相手には文面に悩むため、そこまで早く返信は送れないことが多いのです。

(2)文の長さ

文の長さもキープと本命では違います。
本命相手には、しっかり返事をしたいので、LINEの文は長くなりがちに。

キープが相手の場合は、面倒な気持ちもあり、短文になることが多いのです。
文の長さには、男性の気持ちが現れることが多いでしょう。

(3)彼からの発信はどんな時?

彼から発信してくるLINEは、どんな時に来るでしょうか?
男性がキープに送るのは、ズバリ、暇な時が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.