恋愛情報『【心理テスト】直感で選んで!あなたの「有言実行度」ってどのぐらい?』

2021年4月15日 21:45

【心理テスト】直感で選んで!あなたの「有言実行度」ってどのぐらい?

更に有言実行後も内容を発展させていくと、今よりさらに高い向上心を持つことができそうですよ。

C:有言実行度50パーセント

スヌーズアラームで徐々に起きるあなたは、有言実行度50パーセントのようです。
発言した事を忘れた訳ではないのですが、意思が弱くなり諦めてしまうことがあるでしょう。

いつも見られる場所にメモを書いて飾っておくと、有言実行度UPが期待できますよ。


D:有言実行度10パーセント

アラームが鳴ったことに気がつかないあなたの有言実行度は、10パーセントです。
やらなきゃやらなきゃと思っても、ついつい怠け心が勝ってしまうのではないでしょうか?

普段から意思を強く持つようにすることで、脳の信号機能が復活しやすくなりますよ!

いかがでしたか?
有言実行は、脳の信号機能だけでなく、強い意思を持つことで可能になります。毎日の意識だけでどんどんできるようになりますから、有言実行に向けて努力をしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.