恋愛情報『もっとこっちおいでよ…♡男性がキュンとする「甘え方」』

2020年12月15日 20:35

もっとこっちおいでよ…♡男性がキュンとする「甘え方」

(3)彼を褒めながら甘える

彼にお願い事をしたいなら、男性を立てるような会話の流れを意識して、褒めながら甘えてみるとイイかもしれません。

「○○さんしか頼れる人がいなくて……」というような、男心を刺激するワードを会話に盛り込む点がポイント。

「ダメだったら全然いいんです!」と遠慮がちにお願いしてみるのも効果的ですよ。


(4)ほろ酔いで甘える

彼に甘えたいときは、その気持ちを素直に伝えることが重要です。
しかし、恥ずかしくて素直に甘えられない、という女性が多いことも事実。

そんなときは、お酒の力を借りてみましょう。
アルコールのおかげで、あなただけでなく彼もリラックスした状態になるので、いつもより素直に甘えることができるはずですよ。

「もっと男性へ上手に甘えられたらなぁ~」なんて思っていませんか?
多くの男性が心の中では「もっと彼女に甘えて欲しい!」と考えています。素直な気持ちを伝えれば、彼もきっと受け止めてくれるはずですよ!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.