恋愛情報『癒し上手な彼女は送ってる!彼を元気にする「ほっこりLINE」4選』

2020年12月24日 21:35

癒し上手な彼女は送ってる!彼を元気にする「ほっこりLINE」4選

目次

・(1)おはようおやすみLINE
・(2)近況報告LINE
・(3)おちゃめなスタンプLINE
・(4)体調気遣いLINE
癒し上手な彼女は送ってる!彼を元気にする「ほっこりLINE」4選

癒し系の女性は、男性からの人気の高い女性の特徴と言えるでしょう。
そんな癒し系女性になるためには、まずLINEを上手に使った癒し術をマスターしてみませんか。

今回は、彼を元気にする「ほっこりLINE」の癒し上手なLINE術を4つご紹介します。

(1)おはようおやすみLINE

おはよう・おやすみの挨拶LINEをルーティーン化することで、毎日お互いの存在を感じることができるでしょう。

恋人からの「おはよう」で起床し、「おやすみ」で就寝するシチュエーションに憧れを抱いている男性は少なくありません。

もしケンカをしてしまった時でも毎日のルーティーンがあれば、意地を張らずに男性へLINEを送るきっかけにもなるでしょう。

(2)近況報告LINE

多忙な男性は、とくに女性の癒しを求めている傾向が強いと言われますが、そんな男性には何気ない日々の近況報告LINEが効果的です。

中々ふたりの時間がとれないときでも、女性のその日の食事や仕事のことなど、たわいもない内容をLINEしてみましょう。
返信を求めず、愚痴っぽくならないようにすることがポイントです。

(3)おちゃめなスタンプLINE

LINEスタンプからは、相手が今興味のあることや好きなものの傾向など、さまざまなことを読み取ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.