恋愛情報『めっちゃ可愛いんですが…男が悶える「女性のわがまま」って?』

2020年12月17日 14:35

めっちゃ可愛いんですが…男が悶える「女性のわがまま」って?

目次

・(1)食べたいものをアピール
・(2)ヤキモチを妬く
・(3)「会いたい」とLINEする
・(4)デートの別れ際
めっちゃ可愛いんですが…男が悶える「女性のわがまま」って?

わがままって悪いイメージもありますが、可愛いわがままなら男性は大歓迎してくれます。

あなたは上手にわがままを言えていますか?
男が悶えるようなわがままで、彼を虜にしてしまいましょう。

(1)食べたいものをアピール

可愛いわがままのテクニックとして、小さなおねだりをする方法があります。
たとえば「○○が食べたいな」と自分が食べたいものをアピールするのは可愛いわがままですよ。

男性は、思っていることを素直に伝えてもらえる方が嬉しいので、「何でもいい」と遠慮されるより、ハッキリ言ってくれる女性の方が可愛く思えるものなのです。

ただし、高い料理をおねだりするのはNG。

オシャレな女性なのに「こんなものでいいの?」と思われるほどお手頃な食べ物をおねだりすれば、好感度もアップ!

(2)ヤキモチを妬く

可愛いヤキモチを妬くと、男性は悶えるほど喜びます。
「そんなに俺のことが好きなんだな」と嬉しくなってしまうのです。

男性が喜ぶのは、他の女性と話していたら機嫌が悪くなったり、「他の女の子の話をしないで」とふくれっ面をするようなヤキモチですよ。

出かけるたびに詮索したり、束縛したりすると嫌がるので、ヤキモチの妬き方には注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.