恋愛情報『「美味すぎて感動?!」コストコの魚介系冷凍食品が最強すぎる…』

2020年12月26日 20:35

「美味すぎて感動?!」コストコの魚介系冷凍食品が最強すぎる…

たまにはリッチな雰囲気の料理が食べたいときにはこちらはぴったりです。

フライパン+レンジでそれぞれ8分調理するだけで簡単に食べられます!

(3)冷凍シーフードミックス

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらも万能的に使えてめちゃくちゃ便利な冷凍シーフードミックス。
タイ原産のタコ、エビ、ムール貝などが入っていてとてもおいしいです。

シーフードミックスならではのうまみがしっかり詰まっていて、パスタなどに使うとかなりおいしい仕上がりに。
もちろん、パエリアや焼きそばなどさまざまなレシピに活用できるのは嬉しいですね。

冷凍庫にストックしておけばがっつり役立つことは間違いなしでしょう。コストコで買える魚介系冷凍食品は、とにかく優秀でいろいろな場面で活躍できるのが嬉しいポイントです。
これさえあれば料理が豪華に……!といった優秀な特徴を持っています。


ぜひストックしたい食材になることは間違いなしなので、積極的にチェックしてみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月8日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.