恋愛情報『そのあざとさズルいって…!「彼を翻弄するLINEテク」4選』

2020年12月26日 06:35

そのあざとさズルいって…!「彼を翻弄するLINEテク」4選

目次

・(1)たまにハートマークを最後につける
・(2)返信ペースを調整してみる
・(3)とにかくなんでも彼に共感してみる
・(4)LINEだからこそ言える褒め言葉を伝えてみる
そのあざとさズルいって…!「彼を翻弄するLINEテク」4選

気になる男性を振り向かせたい!と思うなら、やはりLINEの活用は欠かせませんね。
女性のLINEに翻弄されたのがきっかけで、恋してしまった……という男性はやはり多いもの。

そこで今回は、彼を翻弄するためのLINEテクをたっぷりご紹介していきたいと思います♪

(1)たまにハートマークを最後につける

男性を翻弄するには、やはり効果的なのはハートマークの絵文字ですよね。
例えば「ありがとう♡」とハートマーク付きでLINEが来れば、どんな男性も意識してしまいますよね。

「これはもしかしてそういうこと……!?」と期待して、その瞬間から相手の女性が気になってしまう男性は多いものです。

(2)返信ペースを調整してみる

男性をLINEで翻弄するなら、返信ペースをうまくコントロールしていくことは非常に重要なことです。

急に即レスしてみたり、逆に即レスが多かったところに若干の既読スルーを入れてみたり……。
そんなふうに変化があれば、ついドキドキしてしまう男性はなんだかんだ多いです。

また、彼のペースに合わせて返信していくことも距離を詰めるうえで大事ですね。

(3)とにかくなんでも彼に共感してみる

彼を翻弄するには、とにかくLINEでは積極的に彼に共感してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.