恋愛情報『「長続きカップル」のLINEに共通する4つのことって?』

2020年12月28日 11:35

「長続きカップル」のLINEに共通する4つのことって?

目次

・(1)ポジティブなメッセージが多い
・(2)一言など短文が中心
・(3)LINEは都合のいいときにやり取りし合う
・(4)些細なことでも毎日LINE
「長続きカップル」のLINEに共通する4つのことって?

何年も関係が続くカップルには、やっぱり誰もが憧れを感じてしまいますよね。
そんな長続きカップルになるには、普段のLINEもスマートにしていくことがポイントです。

今回は、そんな長続きカップルに共通するLINEの特徴をお伝えしていきたいと思います♪

(1)ポジティブなメッセージが多い

長続きカップルは、基本的にポジティブなメッセージでやり取りし合うのが特徴的。
愚痴や不満、相手を責めるような内容はほとんどないので、とにかくストレスフリーです。

カップルならいつでもLINEするのが基本ですし、内容も明るいのが一番ですよね。
ポジティブなメッセージのやり取りを増やして、いい感じの関係を自然にキープしていくのがポイントです。

(2)一言など短文が中心

長続きカップルは、あまり長文でのやり取りはしません。
基本的に「了解~」「10時集合ね~」というような、簡単な一言LINEで会話をしていきます。

そんな短文LINEの方が確実にやり取りしやすいですし、ストレスもたまりませんよね。
気軽な雰囲気になるので、自然とやり取りの数は増えていきます。

(3)LINEは都合のいいときにやり取りし合う

長続きカップルは、基本的にお互いに都合のいい時間を通じてLINEをしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.