恋愛情報『「訴えるわよ」携帯ショップに来て“通信量が足りない”という客。確認するとかなりのギガ数を使っていた…!<お会計トラブルエピソード>』

「訴えるわよ」携帯ショップに来て“通信量が足りない”という客。確認するとかなりのギガ数を使っていた…!<お会計トラブルエピソード>

目次

・携帯ショップで……
・お客さんの要望に困惑……
「訴えるわよ」携帯ショップに来て“通信量が足りない”という客。確認するとかなりのギガ数を使っていた…!<お会計トラブルエピソード>

携帯ショップに勤務していた投稿者さん。
いつも通り勤務をしていると、あるお客さんが来店され……。

今回は、実際にあった“お会計トラブルエピソード”をご紹介します。

携帯ショップで……

「訴えるわよ」携帯ショップに来て“通信量が足りない”という客。確認するとかなりのギガ数を使っていた…!<お会計トラブルエピソード>

携帯ショップで勤務をしていたときの話です。
いつも通り勤務をしていると、お客様が来店されました。

私が対応することになり話を聞くと、お客様は「通信量が足りない」と言います。
通信状況を確認したところ、かなりのギガ数を利用されており、その事を伝えました。


すると、「私はそんなに使っていないからなんとかして。訴えるわよ。」と言われてしまい……。
1時間ほど説得をして、納得をして帰ってもらいました。

(28歳/携帯販売員)

お客さんの要望に困惑……

携帯ショップでお客さんの要望に困惑してしまったものの、説得をして帰ってもらったというエピソード。

お客さんの言葉に困惑したとき、皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.