「訴えるわよ」携帯ショップに来て“通信量が足りない”という客。確認するとかなりのギガ数を使っていた…!<お会計トラブルエピソード>
携帯ショップに勤務していた投稿者さん。
いつも通り勤務をしていると、あるお客さんが来店され……。
今回は、実際にあった“お会計トラブルエピソード”をご紹介します。
携帯ショップで……
携帯ショップで勤務をしていたときの話です。
いつも通り勤務をしていると、お客様が来店されました。
私が対応することになり話を聞くと、お客様は「通信量が足りない」と言います。
通信状況を確認したところ、かなりのギガ数を利用されており、その事を伝えました。
すると、「私はそんなに使っていないからなんとかして。訴えるわよ。」と言われてしまい……。
1時間ほど説得をして、納得をして帰ってもらいました。
(28歳/携帯販売員)
お客さんの要望に困惑……
携帯ショップでお客さんの要望に困惑してしまったものの、説得をして帰ってもらったというエピソード。
お客さんの言葉に困惑したとき、皆さんならどう対応しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)
孫差別する義母を親戚の前で成敗!ブチギレるが…義父の【痛烈な言葉】に「ちょっと待ってよ!」⇒家族内での境界線を守るコツ