必要な書類をシュレッダーにかけてしまった→翌日バラバラの書類をつなぎ合わせることに<新卒のエピソード>
金融機関に勤めていた新卒1年目の投稿者さん。
必要な書類をシュレッダーにかけてしまい……。
今回は、実際にあった“新卒のエピソード”をご紹介します。
仕事で……
仕事や職場環境に少しだけ慣れてきた新卒1年目の9月にやらかしました!
金融機関に勤めていたのですが、シュレッダーにかけてはいけない書類をゴミ箱に捨て、そのままシュレッダーにかけて処分してしまいました。
当日の夕方に発覚し、翌日からバラバラになってしまった書類をつなぎあわせる作業に勤しみました。
(32歳/専業主婦)
書類をシュレッダーに……
新卒一年目で仕事に慣れてきた頃、書類をシュレッダーにかけてしまい、翌日バラバラになった書類をつなぎ合わせたというエピソード。
必要な書類をシュレッダーにかけてしまったとき、皆さんならどう対処しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)
社員「迷惑だから」子どもが熱で…早退を伝えるも心ない言葉が。次の瞬間、上司「ちょっと」まさかの言葉に『救われる』『素敵な上司』