「距離感おかしくない…?」夫と”良い雰囲気”で会話するママ友…→まさか夫を狙ってる?
ママ友と夫の雰囲気に違和感を抱いたら……?
実話を基に漫画を繊細に描く、人気クリエイターのぱるる(@palulu_diary)さん。
今回は『ママ友との間で起きたありえない話』のモヤモヤシーンを紹介します!
ある日、夫と子どもの3人で買い物に出かけたK代さん。
すると、同じ市営住宅に住むママ友「怖美」と会って……?
夕飯に誘うと……
この日を境に、夫と怖美の距離感に疑問を抱くようになったK代さん。
その後、なんと本当に怖美に夫を略奪され、人生が狂ってしまったと後悔するのでした……!
こんなときどうする?
自分の知り合いにパートナーを紹介したら、予想外に2人が“良い雰囲気”になってしまったというお話。
意外と経験のある方も多いのではないでしょうか。
今回K代さんは、2人の雰囲気に違和感を抱きつつも口を閉ざしましたが、あなただったらこんな時どうしますか……?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
提供元の記事
- 「冗談やめてくれよ」夫に怖美との仲を問いただすも、流されてしまう私。ところが2人きりで出かけている事を知ってしまい!?【ママ友との間で起きたありえない話】
- 「預かっといてくれる?」…子どもを放置する非常識なママ友の末路!【漫画】うちはあなたのカフェでも託児所でもない!
- 「うちの分もお弁当作ってくれる?」強引なママ友の依頼、どう切り抜ける!?【漫画】ようこそママ友グループへ
- 【#1】おかしくない…?ワンオペでなんとか家計をやりくりしていた矢先、旦那は急に残業がつづくようになって…【最低な旦那への逆襲】
- 「おい!開けろよ!」被害届で迷惑ママ友”成敗”とはならず、懲りずに訪問してきて…→「無理」【うちはあなたのカフェでも託児所でもない!#17】