掃除が苦手なことが彼にバレた→「どうってことない」と掃除をしてくれた彼に感謝!<前向きになれたエピソード>
誰にでも不得意なことはあるでしょう。
なかには、不得意なことを恋人がカバーしてくれた方もいるようで……。
そこで今回は、読者から寄せられた「前向きになれたエピソード」をご紹介します。
掃除が……
昔から掃除が嫌いだった私の部屋はいつもゴミ屋敷。
誰かが泊まりに来るときは事前に申告してもらい、2日前から大掃除をして“掃除ができて女子力高めな私”を演じていました。
そんな私が清掃会社で働いている男性と付き合うことに。
「戸締りをしていてね」と何気なく合鍵を渡したところ、よりにもよって掃除をしていない日に彼が部屋に……!
「幻滅してない?」と聞くと「これくらい見慣れているからどうってことないよ!」と掃除までしてくれていたのです。
さらに「ここが整理されて使いやすくなったから、これから楽に生活できるよ」と寄り添ってくれた彼のおかげで、心がとっても軽くなりました。
ありのままの私を好きになってくれた彼に感謝しています。
(30歳/自営業)
寄り添ってくれた彼に……
掃除が苦手な投稿者さんをフォローし、寄り添ってくれた彼に救われたというエピソード。
恋人の意外な一面を知ったとき、皆さんならどう対応しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)
大雑把な妻を見下しエラそ~に掃除を命じた夫。しかし自分の首を絞めることになり「えっあっ、それは…」⇒浮気を疑うときの対処法