恋愛情報『店員に“スマホの修理orバッテリー交換”を迫られたクレーム客⇒「また覚え直し?」料金との間で揺れた客の“決断”とは?』

2023年6月9日 18:35

店員に“スマホの修理orバッテリー交換”を迫られたクレーム客⇒「また覚え直し?」料金との間で揺れた客の“決断”とは?

その後のお話でお客さまは、頑張って操作を覚えた今のスマホを長く使い続けたいと思い、店員さんからの説明に素直に応じるようになります。
あなただったら、こんなときどう対処しますか?

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.