恋愛情報『薄暗い部屋で赤ちゃんをあやしていたら…→『ホラーのような表情』に衝撃!読者「不気味」「ドキッとする」』

2023年7月29日 21:35

薄暗い部屋で赤ちゃんをあやしていたら…→『ホラーのような表情』に衝撃!読者「不気味」「ドキッとする」

目次

・薄暗い部屋で……
・このエピソードに読者は……
・予測できない子どもの行動
薄暗い部屋で赤ちゃんをあやしていたら…→『ホラーのような表情』に衝撃!読者「不気味」「ドキッとする」

予測不可能な行動をする子ども達。

なかには、ゾッとするような行動をされたことがある方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、実際に募集した体験談から「子育てしている人にだけ分かるホラーエピソード」をご紹介します。

薄暗い部屋で……

まだ夜中に1回の授乳が必要だったころ。

モゾモゾし出したため、赤ちゃんを観察していました。

落ち着いてきたため「授乳しなくても寝るかな?」と思い、トントンして再度顔を見たら、そこには白目で薄笑いしている赤ちゃんが!

昼間ならかわいい現象も、薄暗い部屋の中ではただのホラーでした。


(32歳/会社員)

このエピソードに読者は……

『本当はとても可愛い笑顔なんでしょうが、暗闇で薄笑いを浮かべているとは、まさにホラーですね』(36歳/会社員)

『暗闇でニヤニヤしている赤ちゃん、私も経験あるので本当に奇妙だけど懐かしいな。当時は育児に追われて余裕がなかったですが、今となってはそんな記憶も愛おしいです』(29歳/主婦)

『ちょっと怖く感じるかもしれませんね。でも「そんなことがあったよー!」と子どもが大きくなってから話せてよいかもしれませんね』(42歳/主婦)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.