2023年7月26日 19:15
『あんた使えないわねえ』理不尽な要求をしてくるお客さんにモヤッと…⇒読者「ストレスが凄そう」「お客さんの気持ちもわかる」
』
『修理前にしっかり説明したと誓約書を欠かせた上で、バッテリーだけ修理してそれでもダメだったとわからせたい!』
など、お客さんの気持ちに共感できるけど言い方が良くない、というコメントが多く寄せられました。
文句ばかりのお客さま……
修理代金やその内容に文句を言って、自分の要求を通そうとする厄介なお客さま……。
理不尽な要求ばかりしてくるお客さんの対応……あなただったら、こんなときどう対応しますか?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動