恋愛情報『雨の日に家で過ごしていると、子どもが突然窓を指差して…”衝撃のひと言”を!?』

2023年9月30日 21:35

雨の日に家で過ごしていると、子どもが突然窓を指差して…”衝撃のひと言”を!?

目次

・Hさんの子どもは……
・ここでクイズです!
・子どものひと言とは……?
・正解は「あそこに人がいる」
雨の日に家で過ごしていると、子どもが突然窓を指差して…”衝撃のひと言”を!?

子育て中に、子どもから衝撃的なひと言を言われた経験はありますか?

子どもはときに、大人の予想もしないような発言をすることも。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「子どもに言われて衝撃を受けたひと言」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Hさんの子どもは……

子どもが3歳頃の出来事です。

その日は雨で家で過ごしており、掃き出し窓の雨戸も締めたままでした。

窓にはレースカーテンがかかっていました。

すると子どもがそのレースカーテンを指差して、衝撃のひと言を言ったのです……。


(39歳/主婦)

ここでクイズです!

Hさんの子どもは、窓の方を見て衝撃のひと言を放ったそうで……。

その言葉とは、一体どんなものだったのでしょうか?
ヒントは、少しホラーな内容ということです。

子どものひと言とは……?

子どもは、「あそこに人がいる」とひと言。

私は「居ないよ、雨戸締めてるからね」と答えたのですが「いるよ、いるよ」と言っていました。

思い切ってレースカーテンを開けましたが、そこには雨戸の閉まった窓に私と子どもが映るのみでした。

まさか我が子がホラーの感覚をもっていると思っていなかったので、動悸がするぐらい恐怖でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.