2023年9月24日 17:35
客「電話とメールが使えればいいの!」携帯ショップで”無理な要求”を!?→読者「そんなことを言われても」「お客さんの気持ちもわかる」
お客さんの気持ちもわかります。余計な機能が付き過ぎていて理不尽さを感じてしまうのも無理ないかなと。』
など、店員側とお客さん側の両方の声に寄り添う意見が集まりました。
ニーズの把握が大切……
お客さんの要望を丁寧にヒアリングし、お客さまが納得する解決策を提案することに成功した店員さん。
臨機応変な対応は素晴らしいですよね。
あなただったら、何度もクレームをつけてくるお客様をどう対処しますか……?
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?