恋愛情報『コンドームをつけてない?信じてしまった…彼に言われた『性の誤情報』とは【医師監修】』

2023年10月8日 20:35

コンドームをつけてない?信じてしまった…彼に言われた『性の誤情報』とは【医師監修】

目次

・29歳、非常勤講師のDさんの場合……
・ここでクイズです!
・正解は!?
・性の知識を身につけることで……
コンドームをつけてない?信じてしまった…彼に言われた『性の誤情報』とは【医師監修】

自分の身体のこと、異性の身体のこと、しっかりと理解していますか?

中には、異性の身体についてわからず、誤情報を信じていた方も……。

そこで今回のMOREDOORでは「性に関する誤解エピソード」をクイズ形式で紹介します。
監修者:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。

29歳、非常勤講師のDさんの場合……

社会人になったばかりのとき、当時の彼が射精後に自身の性器を拭かず、再び挿入してきて私は困惑しました。

ここでクイズです!

コンドームをしておらず、且つ射精後自身の性器を拭かず挿入した彼氏の行動に驚いたDさん。
しかし、そんなDさんは彼氏のある一言でその行動を受け入れてしまいました。
一体、その一言とはなんだったでしょうか?

ヒントは、彼が誤った身体の仕組みを教えてきます。

正解は!?

彼からは「精子は最初しか出ないから大丈夫なんだよ」と言われ、信じてしまいました……。
男性の体のことなので知識がなく、言われるがままでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.