恋愛情報『はじめての性行為後、緊張と疲れですぐに爆睡…→起きたときに衝撃を受けたこととは?『医師監修、コンドームの誤解』』

はじめての性行為後、緊張と疲れですぐに爆睡…→起きたときに衝撃を受けたこととは?『医師監修、コンドームの誤解』

目次

・40歳、会社員のBさんの場合……
・ここでクイズです!
・正解は!?
・こんなときどうする?
はじめての性行為後、緊張と疲れですぐに爆睡…→起きたときに衝撃を受けたこととは?『医師監修、コンドームの誤解』

皆さんは性行為をした後、どうしていますか?

中には、初めての性行をした後、不安になった方もいるようです。

そこで今回のMOREDOORでは、「性に関するエピソード」をご紹介します。
監修者:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。

40歳、会社員のBさんの場合……

初めての性行為後、お互い緊張と疲れからか、そのまま気絶したように寝てしまいました。


ここでクイズです!

初めての性行為後、すぐに寝てしまったBさんたち。
その後、起きたBさんは彼女を見てびっくりします。それは一体どんなことでしょうか?

ヒントは、性行為時に使用したコンドームが関係しています。

正解は!?

気がつくと、彼女の中にコンドームだけが残った状態になっていました。

恥ずかしさと液漏れの心配からくる不安が入り混じった気持ちでした。


(40歳/会社員)

こんなときどうする?

コンドームがパートナーの中に残ったままだったというヒヤッとするエピソード。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.