恋愛情報『性行為中に擦れるような違和感…!?行為後も続いた“痛み”とは【医師監修】』

2023年10月20日 20:15

性行為中に擦れるような違和感…!?行為後も続いた“痛み”とは【医師監修】

目次

・Cさんの場合……
・ここでクイズです!
・性行為後の痛みとは?
・正解は「ヒリヒリするような少し鈍い痛み」
性行為中に擦れるような違和感…!?行為後も続いた“痛み”とは【医師監修】

性行為中や性行為後に、痛みを感じた経験はありませんか?

中には、ヒリヒリするような鈍い痛みが数時間続いた方も……。

そこで今回のMOREDOORでは、「性交痛を感じたエピソード」をクイズ形式でご紹介します。
監修者:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。

Cさんの場合……

性行為中に擦れるような感じがし、最初は大丈夫だったのですが、次第に痛みが増加しました。

ここでクイズです!

行為中に摩擦で擦れるような感覚があったというCさん。
その後、痛みを我慢し続けた結果、行為後にまで痛みが続くように……。

さて、行為後にCさんを襲った痛みとは、どのような痛みだったのでしょうか?

性行為後の痛みとは?

また、行為後にも痛みが続き、ヒリヒリするような少し鈍い痛みが数時間あり、その後に自然と治まりました。

痛みでまったく集中できませんでした。

(20代/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.