恋愛情報『性行為後、コンドームが無くなっており…⇒『頭が真っ白に』【医師監修、性の誤解】』

性行為後、コンドームが無くなっており…⇒『頭が真っ白に』【医師監修、性の誤解】

目次

・48歳、主婦のSさんの場合……
・その時の心情は?
・性教育にどんなことを期待しますか?
・焦らないために……
・どこで手に入る?
性行為後、コンドームが無くなっており…⇒『頭が真っ白に』【医師監修、性の誤解】

皆さんは性行為の際に気を付けていることはありますか?

気を付けていても知識がなかったら避妊が失敗してしまうことも……。

そこで今回のMOREDOORでは「性に関する誤解エピソード」を紹介します。
監修:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。

48歳、主婦のSさんの場合……

主人と交際していた時、付け方が甘かったのか行為後、コンドームがまさかの行方不明になってしまいました。
よくよく探してみると中で外れてそのまま残っている状態でした。

その時の心情は?

もしもの事を考えて、ショックで頭の中が真っ白になりました。しばらくかなり不安でした。

性教育にどんなことを期待しますか?

家庭でも恥ずかしがらずに子どもが年頃になったら、ちゃんとしたコンドームの付け方とか、その他の避妊法を教えたほうがいいと思います。

(48歳/主婦)

焦らないために……

性行為後にコンドームが自分のなかに残されたままだということに気づいたSさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.