恋愛情報『彼との久しぶりの性行為。痛みと少しの出血が…!【医師監修】』

2023年12月2日 06:55

彼との久しぶりの性行為。痛みと少しの出血が…!【医師監修】

目次

・Bさんの場合……
・どのようにして症状を改善しましたか?
・世の女性陣へ伝えたいことは?
・違和感を覚えたときは専門家へ
彼との久しぶりの性行為。痛みと少しの出血が…!【医師監修】

久しぶりの性行為は、緊張から痛みを感じやすくなってしまうことがあります。

中には、痛みだけでなく、出血を伴ってしまうという方もいます。

そこで今回のMOREDOORでは、「性交痛を感じたエピソード」をご紹介します。
監修:ひなたクリニック院長、三橋 裕一
1964年生まれ。福島県会津若松市出身で2007年に札幌でひなたクリニックを開業。
産婦人科医の傍ら、総合格闘技のリングドクターとしても活動。
新事業の『内診台を使用したVIO脱毛』に日々奮闘中。


Bさんの場合……

久しぶりに彼氏の家に遊びに行ったとき、夜になり雰囲気が盛り上がって性行為をすることに。

生理が被っていたのと、外にご飯を食べにいくことが多かったので、久しぶりの性行為でした。

そのため痛みを感じてしまいました。

少し時間が経つと感覚が変わるのだなと思いました。

どのようにして症状を改善しましたか?

彼に状況を細かく伝え、その日は激しくせず優しくしてくれるようお願いしました。

そのため、少し出血はありましたが、後日痛みが残るようなことはありませんでした。

その後は定期的に会って仲良くしようという話になって落ち着いたのを覚えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.