愛あるセレクトをしたいママのみかた

ママ友の娘に意地悪された娘…→「ママに任せて!」ママ同士で解決しようとすると?

MOREDOOR
ママ友の娘に意地悪された娘…→「ママに任せて!」ママ同士で解決しようとすると?

子育てをしている人のなかには、ママ友とトラブルになったことがある人もいるのではないでしょうか?
もしあなたが、たいして仲良くもない同級生のママ友に、利用されそうになったら……?

今回は、そんなサレ妻さくらこさんの実体験に基づき描かれた大人気漫画『媚びママ成敗』のワンシーンを紹介します!

原作:ちひろさん(さくらこのInstagramから応募)
漫画:綾部夕貴(@ayabe_yuki)

媚びママの娘の言動に衝撃……


小学2年生の娘を子育て中のちひろは、娘の服や髪飾りを作って楽しんでいました。
ある日、苦手な媚びママから手作り服の制作を無理に頼まれ、洋服を作ったちひろ。

しかし媚びママはそれを自分の作った服として、ボスママにプレゼントするつもりだったのです……!
さらに媚びママの娘たちは、娘に意地悪をしてきて……!

娘をなぐさめ……




娘に話し……



媚びママに伝えると……



娘までトラブルに巻き込まれ……


媚びママの娘は、ちひろの娘に意地悪し、娘はショックを受けます。
ちひろはこのことを媚びママに伝えますが、問題は一筋縄には解決せず……。

その後、トモカに自分が作った服を利用され、娘に意地悪までされたちひろは派手な服を作り復讐に動き出すのでした。

子どもまで巻き込んだママ友トラブル……あなたならどう対応しますか?

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@ayabe_yuki)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

提供元の記事

提供:

MOREDOOR

この記事のキーワード