美しい髪と肌のためにmeethは1月30日、「HAIRVIEW ESSENTIAL SHAMPOO」と「HAIRVIEW ESSENTIAL TREATMENT」を新たに発売開始すると発表した。同社はスキンケアにフォーカスしたブランド。その観点から頭皮をすこやかにすることが、美しい髪や顔印象につながると考えている。新たに発売するシャンプーとトリートメントは、美しい黒のストレートロングヘアがトレードマークのモデルである秋元梢さんとコラボしており、頭皮と髪、どちらの美しさにも妥協を許さないヘアケアアイテムに仕上がっている。ダメージを帯びた髪にもmeethの「HAIRVIEW ESSENTIAL SHAMPOO」と「HAIRVIEW ESSENTIAL TREATMENT」には、3つの特長がある。具体的には、頭皮をいたわってすこやかに育む「スカルプケア発想」、「保湿効果」、「補修効果」の3つである。中でもスカルプケアには力を入れており、頭皮をすこやかに整える成分をしっかりと配合している。これにより、さまざまな外的環境が頭皮に及ぼすダメージから頭皮環境をケアし、美しい髪を育んでくれる。また、年齢を重ねるにつれてダメージが蓄積されていく髪を頭皮からうるおわせ、パサつきやうねり、枝毛や切れ毛をケアすることでしっとりと指通りのよいなめらかな髪へと導いてくれる。弱酸性の石けん系洗浄成分も採用しており、髪をやさしく洗い上げる処方のため、敏感肌でも心地よく使用できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※meeth公式ホームページ※meeth公式インスタグラム
2023年02月01日「meeth」より新商品ナイトクリーム登場美肌研究家・ソンミが手がけるラグジュアリースキンケアブランド「meeth」より、2021年10月19日(火)、眠っている間に日中ストレスを受けた肌を整える夜用保湿クリーム「スキンリペア ナイトクリーム」(税込12,650円)が発売された。遂にベーシックラインが完結「肌がきれいだと、人生が変わる」という信念から、美肌研究家・ソンミが自身で使いたいと思える商品だけを追求したスキンケアブランド「meeth」。2019年7月に「モアリッチエッセンシャルローション」の発売からスタートした同ブランドだが、そこから2年3か月の月日を経て、スキンケアのベーシックラインを完結させる新商品「スキンリペア ナイトクリーム」が発売された。お疲れ肌を優しくいたわる同アイテムは、夜のスキンケアでしっかり潤わせた肌に、最後の仕上げとして蓋をする夜用クリーム。日中さまざまな外的ストレスを受けてがんばった肌を、いたわる成分がたっぷり配合されている。保湿・鎮静効果だけでなく、室内で浴びるブルーライトを有効活用し、素肌の味方にすることにも成功した。夜のひかりからも肌を守り抜き、翌朝ハリとツヤがみなぎる肌を実感できるクリームだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「meeth」公式サイト
2021年10月23日「meeth」が名駅タカシマヤに登場美肌研究家ソンミが手がけるスキンケアブランド「meeth」が、2021年8月25日から8月31日までの間、ジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定ポップアップストア「meeth POPUP STORE in 名古屋」を開催する。東海地区への出店は今回で初となる。「meeth」とは?「meeth」は、美肌研究家のソンミが「正しいスキンケアを伝えたい」という想いのもと、自分が本当に欲しいと思える商品作りを追求したスキンケアブランド。商品ごとに製造工場を選定し、使用する原料ひとつひとつまで徹底的にこだわっている。ソンミが特にこだわったのは、化粧水の主成分である水だ。同ブランドの高保湿化粧水「モアリッチエッセンシャルローション」をはじめ、「meeth」のアイテムには北海道・岩内町の海洋深層水を採用している。またできる限り鮮度の高い物を顧客へ届けられるよう管理されている。新製品の先行発売も東海地区初進出となる「meeth POPUP STORE in 名古屋」では、実際に「meeth」の商品を手に取れる他、2021年9月に発売予定の新製品「シルキーボディスクラブ」の先行販売が行われる。また新たな試みとしてこの秋ローンチ予定の「&meal」の7種のスープセットも、会場にて先行予約が可能だ。期間中は毎日ソンミも来場し、書籍へのサインや記念撮影にも応じるという。(画像はプレスリリースより)【参考】※「meeth」ポップアップストア詳細
2021年08月04日