『LILMOON』の1dayシリーズから新色「Water Water」が登場PIA株式会社は、モデル・タレントとして活躍し、“今なりたい瞳No.1”として大注目のローラがプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド『LILMOON(リルムーン)』から、1dayシリーズの新色「Water Wate(ウォーターウォーター)」14.2mmの店頭展開を、2017年3月25日より開始した。今回LILMOONでは、ローラが編集長を務める「R magazine」と連動したビジュアル展開を実施し、「Water Water」「Skin Beige」「Skin Grege」「Nude Chocolate」の4種一つ一つを、ローラの独特な世界観で表現している。また、2017年3月25日に開催された日本最大級のガールズファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017SS」では、イメージムービー放映とフォトブース展開による新ビジュアルの初お披露目が行われ、注目を集めている。ブルーとブラウンが自然に馴染み、潤いのある瞳を演出「Water Water」14.2mmは、ブルーとブラウンをMIXすることにより、日本人の瞳にブルーが自然に馴染んで発色し、潤いのある瞳を演出する。瞳にふんわりと色づき、本来の瞳と区別がつかない“ネイティブレンズデザイン”を採用しているため、カラーコンタクト初心者でも安心して使用することができるレンズだ。レンズには「度なし」と「度あり」の2つのタイプがあり、商品価格はそれぞれ10枚入りで1,800円(税抜)。『LILMOON』オンラインストアのほか、全国のドラッグストアやバラエティショップなどで販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※PIA株式会社プレスリリース(@Press)
2017年03月29日週に1回、強力美白を!株式会社JIMOSのオリジナルブランド、マキアレイベルでは、『薬用ホワイトニングリペアマスク』を2ヶ月間、限定販売する。『薬用ホワイトニングリペアマスク』は、美白成分「トラネキサム酸」を配合したもの。紫外線が強まるこれからの季節、週1回の強力美肌ケアで美しい肌を手に入れよう。『薬用ホワイトニングリペアマスク』の特徴「トラネキサム酸」は、メラニンの生成を抑制する機能を持つため、紫外線を浴びた肌に効果を発揮する。1枚のシートマスクに美白美容液1.5本分を配合。肌に密着し、美容成分を肌の奥に届けることができる。さらに、ヒアルロン酸ナトリウムや、シロキクラゲ多糖体、オリーブスクワランを配合。エイジングケアに有効な、HSP27、HSP70を増やす成分や、酵母エキス、海藻エキスなども含んでいる。2017年4月1日(土)より2ヶ月『薬用ホワイトニングリペアマスク』は、2017年4月1日(土)より販売開始。5枚入りで3,878円(税込み)となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※週に1度の強力美白ケア マキアレイベル『薬用ホワイトニングリペアマスク』 ~2017年4月1日(土)から限定発売~
2017年03月29日日清オイリオグループ株式会社は、2017年2月21日(火)に、「日清オリーブ香る スムージードレッシング」を新発売。発売にあたり、働く女性の「朝食」事情についてその実態を知るべく、20~40代の有職者女性500名を対象に調査を実施した。マンネリ・栄養の偏り・彩り不足…“三大不満”が朝食の満足度を下げている!?はじめに、「朝時間」全体の満足度に対して点数をつけてもらったところ、平均は「45.2点」にとどまる結果に。また、「朝食」の満足度についても平均は「43.9点」で、同じくわずか40点台という結果になった。そこで普段の「朝食」における課題や悩みを聞くと、「いつも同じメニューでマンネリになっている」(47%)、「栄養の偏りが気になる」(42%)、「彩りが少なく、見た目が地味になりがちである」(24%)が上位に。「マンネリ」、「栄養の偏り」、「彩り不足」が、朝食における“三大不満”になっていることが判明した。新生活シーズンは「朝食を見直すチャンス」と8割が回答一方で、「朝食の充実化は、朝時間全体の満足度アップにつながると思いますか?」という質問では、84%が「そう思う」と回答。さらに、「新生活シーズンは、朝食を見直すきっかけ・チャンスになると思う」と答えた人は80%に。重要性は理解しつつも、実際には満足のいく「朝食」がとれていない働く女性たちにとって、新生活シーズンは現状を変えるよいチャンスと言えそうだ。働く女性たちの「理想の朝食」を実現するドレッシングが登場また「理想の朝食」の条件を聞いたところ、「手軽につくれて、時間がかからない」(63%)、「栄養バランスがよく、健康的である」(63%)「味わいが豊かでおいしい」(46%)、「彩りがよく、見た目が華やかである」(36%)などが上位にあがり、手軽さ、栄養、味わい、彩りなど、働く女性は、朝食にさまざまな要素を求めていることがわかった。こうした女性たちにおすすめなのが、「日清オリーブ香る スムージードレッシング」。香り豊かなエキストラバージンオイルと、野菜や果物など「15種類の素材」のうま味がつまった、見た目も鮮やかなスムージー感覚のドレッシングだ。サラダはもちろんのこと、ヨーグルト、グラノーラ、トースト、パンケーキなど、さまざまな朝食メニューで楽しむことが可能。●キャロット&オレンジキャロットの優しい甘さとオレンジの甘酸っぱさを活かした爽やかな風味のドレッシング。ベーコンやソーセージなどにかけるのもおすすめ。●チーズ&グリーン野菜たっぷりのチーズとブロッコリーやほうれん草などの緑黄色野菜を使った濃厚な風味。目玉焼きやスープにかけて楽しむのもおすすめ。●トマト&レモントマトのうま味・コクにレモンの爽やかな酸味をプラスしたドレッシング。雑穀ごはんや絹ごし豆腐など、和食メニューにも。【商品概要】■商品名:日清オリーブ香る スムージードレッシング■内容量:160ml■賞味期限:8カ月■店頭想定価格:322円(税込)■発売日:2017年2月21日(火)■発売地域:全国【参考】※日清オリーブ香る スムージードレッシング
2017年03月29日今年で11年目を迎える、「お花見 CHANDON」キャンペーンのメインとなるイベントとして、3月31日(金)〜4月1日(土)表参道のスパイラルにて、これまでにない革新的なアイデアで桜とシャンドンを楽しんでいただける「お花見 CHANDON2017」を開催!クリエイティブ・アートディレクター米津智之氏によってデザインされた数量限定シャンドンロゼボトルに描かれた「花鳥風月」を現代的に解釈し、最新のデジタル技術を駆使したプロジェクションマッピングで春を表現します。2017年は、シャンドンならではの洗練された新しいお花見を是非お楽しみ下さい。「お花見 CHANDON 2017」開催(スパイラルガーデン・表参道)3月31日(金)〜4月1日(土)、表参道のスパイラルにて「お花見 CHANDON 2017」を開催。「花鳥風月」を現代的に解釈したシャンドンの世界観を、最新のデジタル技術を駆使して表現します。これまでにない体験を通し、春の生命の高鳴りを感じて、ハッピーな気持ちを仲間とシェアできるはず。都会の真ん中に芽吹くイノベーティブなお花見を、シャンドン ロゼ片手に、楽しんで。イベント名:「お花見 CHANDON 2017」期間:2017年3月31日(金)〜4月1日(土)11:00-20:00※3月31日(金)のみ23:00まで場所:スパイラルガーデン(スパイラル1F)東京都港区南青山5-6-23入場料:無料※白い服を着てお越しいただくと、よりいっそうプロジェクションマッピングをお楽しみいただけます。※館内のアトリウムにて、期間中はシャンドン ロゼを特別販売いたします。※両日ともに、限定ボトルデザインにちなんだスペシャルグッズがご購入者10 名様につき1名様に当たります。
2017年03月29日ブラウンカラーのアイテムが登場2017年3月22日、カネボウ化粧品は今年の5月1日から自社が展開するメイクアップブランド「KATE」からブラウンカラーのプロモーションをスタートさせると発表した。KATEと言えば黒と言っても過言ではない。これまで同ブランドは黒を押し出したメイクアップを提案してきたのだが、世の中では抜け感のあるメイクに不可欠なブラウンのアイライナーが大流行中。そこで同社はKATEからもブラウンカラーの4つの新アイテムを発売することにしたのだ。辛口でありながら抜け感のある目元へ今回は「ケイトアイフレームデザイナー」「「ケイトデザイニングアイブロウ3D」「ケイト3Dアイブロウカラー」「ケイトスーパーシャープライナーEX」からブラウンアイテムが登場する。特に注目なのが極細筆のリキッドアイライナーとジェルペンシルが1本になったアイライナー。上まぶたのキワにリキッドアイライナーでアイラインを引き、下まぶたにはジェルペンシルでアイラインを引いてぼかせば、辛口でありながら抜け感のある目元が演出できてしまう。ブラウンカラーを取り入れながらもシャープな印象を与えられるのはやはりKATEというブランドだからだろう。ブラウンメイクには挑戦したいけれど踏ん切りがつかなかった人はこの新アイテムを試してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウプレスリリース
2017年03月28日紫外線対策、おいしくはじめよう3月27日(月)、7種類の美容成分を配合したゼリー飲料「うるおいホワイトゼリー」が、赤穂化成株式会社より発売される。気象庁によれば、美肌の大敵である紫外線は5月頃から強くなり、7月から8月にピークを迎える。うららかな日射しが心地よい春も、紫外線対策を怠るわけにはいかないのだ。ぷるぷるゼリーが美肌のカギ「うるおいホワイトゼリー」は手軽に美白・保湿成分が補給できる、爽やかな白桃味の美容浸透ゼリー飲料。美白成分のハトムギエキスをはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローズヒップ、セラミド、植物プラセンタ、マグネシウムといった7種類の美容成分が含まれており、うるおいのある美肌に導いてくれる。食べ方もいろいろ!シャーベットにもそのまま飲むのはもちろんのこと、凍らせてシャーベット状にしてもおいしいゼリー飲料。おいしく手軽に「美白ケア」ができる。持ち歩きにも便利なパウチタイプで、慌ただしい朝や仕事・家事・育児の合間にサッと飲めるのも嬉しい。150g入りで、180円(税抜き)。全国のスーパー・ドラッグストアなどで発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※赤穂化成株式会社プレスリリース
2017年03月28日2月14日に発売株式会社アクアネットは、2月14日より、「ワンダーパーツ・ジェリーマスク」を新発売。週1回のスペシャルケアで、エステを超えた極上の美肌を手に入れることができる。細胞レベルのエイジングケア「ワンダーパーツ・ジェリーマスク」が目指したのは、「細胞エイジングケア」。目元や口もと、鼻・頬・額など気になる部位別に美容成分を組み合わせ、集中アプローチをおこなうことができる。プロデュースしたのは、元CA。現役のCAや、OG達と共にこだわりのマスクを作り上げた。従来の「補うケア」に対し、同商品では、「細胞エイジングケアで根本治療」をおこなう。細胞活性性物質やペプチド、成長因子、抗酸化物質などを使用して、肌の再生と防御を実現するのだ。先端の再生医療テクノロジー肌の再生をおこなうのは、「W幹細胞」ケア。肌のターンオーバーに着目し、肌の過去・現在・未来にはたらきかける美容成分を配合する。シートは、3つの部位に分かれていて、部位の肌悩み事に配合される美容液が異なる。「額・鼻・口もと」には、「シワ・毛穴・引き締め」を重視。「まぶた・目尻・目の下」には、「シワ・たるみ」を重視。「頬・あご・フェイスライン」では、「ハリ・リフトアップ・美白」を重視している。ホームページでは、現在期間限定のキャンペーンを実施中。通常価格12,800円(4枚入り)が、初めての人に限り1,000円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※パーツ専用ケアを1枚で!年齢肌のSOSを救う『水素幹細胞マスク』【cosme WoW】
2017年03月28日ASIENCE MEGURI SALON福岡が期間限定オープン花王「ASIENCE MEGURI」の商品を体験できるサロンが、2017年3月15日から5月21日までの期間限定で、福岡GLANZ 2階にオープンしている。ASIENCE MEGURI SALON福岡は完全予約制で、ASIENCE MEGURI予約応募ホームページから応募することができる。応募期間は、2017年4月30日まで。髪質カウンセリングで、自分の髪質について深く理解した後、ASIENCE MEGURI独自の「3ステップケア」を体験。インナークレンジングシャンプー、濃密ジュレ、インナーサプライヘアパックを無料で体験することができる。所要時間は60分程度。ASIENCE MEGURI SALONで使用される商品ASIENCE MEGURIのインナークレンジングシャンプーは、ノンシリコーン処方。ラベンダー&レモングラス、ベルガモット&ネロリ、ゼラニウム&ミントの3種類の香りが用意されている。髪の内部をやわらかくときほぐす濃密ジュレは、高濃度「柔軟化コハク酸」を配合。ヘアパック前の、重要な1ステップとなっている。髪の芯までしっかり潤うインナーサプライヘアパックは、濃密なクリームタイプ。弾力感のある艶やかな仕上がりタイプと、潤いとなめらかさを追求したタイプの2種類がある。ASIENCE MEGURI SALONで、新しい手触りを体験してみてはいかがだろうか。(画像はASIENCE MEGURIオフィシャルサイトより)【参考】※ASIENCE MEGURIオフィシャルサイト
2017年03月28日大塚製薬株式会社が輸入・販売する南フランス発の自然派栄養食品「ジェルブレ」は、雑誌「フィガロ ジャポン」(CCCメディアハウス刊)、カフェ・ビストロ・エピスリーの3形態を融合したフレンチレストラン「ピルエット」とのコラボレーション企画を実施。2017年3月27日(月)から4月22日(土)までの期間、「ピルエット」にて「ジェルブレ」を使用したスイーツを提供するとともに、3月20日(月)発売の雑誌「フィガロジャポン5月号」では、コラボスイーツが紹介されている。「ピルエット」で自然派栄養食品「ジェルブレ」使用のデザートを提供「ジェルブレ」は、南フランスからやってきたビスケットタイプの自然派栄養食品。余計なものは入れず、厳選された自然派素材を活かして美味しく栄養を摂ることをコンセプトに作っている。このコンセプトが、必要以上に手を加えず素材の良さを引き出した料理が特徴のカフェ・ビストロ・エピスリーの3形態を融合したフレンチ、「ピルエット」の理念と合致したことで、この度のコラボレーションが決定した。今回のコラボレーションでは、2017年3月27日(月)から4月22日(土)までの期間、産地直送の新鮮な野菜を中心としたこだわりのカフェランチに、「ピルエット」の武井祐太シェフパティシエ考案の「ジェルブレ」を使用したオリジナルデザートが添えられる。使用する「ジェルブレ」製品は、2017年3月6日(月)に発売した新フレーバー「ジェルブレ プルーン&イチジクビスケット」と人気のフレーバー「全粒粉ビスケット」だ。【プルーン&イチジクビスケットとクレームダンジュ】、【プルーン&イチジクビスケットと全粒粉ビスケットのショコラがけ】など、週替わりのランチに合わせた、オリジナルのコラボデザートを楽しむことができる。雑誌「フィガロジャポン」にコラボデザートが掲載3月20日(月)発売の雑誌「フィガロジャポン」5月号のパリ特集にて、「ジェルブレ」×「ピルエット」×「フィガロジャポン」のコラボスイーツが掲載されている。シェフのコラボスイーツへのこだわりが詰まった記事となっているので、ぜひチェックしてみてほしい。タイトル:フィガロジャポン5月号出版:CCCメディアハウス発売日:2017年3月20日特別定価:800円(税込)【参考】※「ジェルブレ」公式Webサイト※「ピルエット」公式Webサイト
2017年03月28日つや玉に重きを置くエリクシール2017年3月23日、株式会社資生堂は5月21日より自社が展開する「エリクシール」から「エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック C」を発売すると発表した。エリクシールは高機能エイジングケアブランド。「いつまでも若わかしくきれいでありたい」という女性の願いを叶えるために誕生したブランドであり、内側から湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導くための商品が揃っている。このブランドは「つや玉」と呼ばれる頬の高い位置で光るつやを大切にしている。このつや玉がある肌は年齢を重ねていても美しく見えると評判なのだ。塗って寝るだけでOK同ブランドからは昨年、「エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W」が発売された。美容液成分がたっぷりと配合されたこのジェルパックを塗って寝るだけで肌にハリが蘇ると多くのユーザーの心をわしづかみにしている。今回発売される商品は肌のハリだけでなく透明感も手に入れたい人へ向けた商品。これももちろん、塗って寝るだけでOK。時間をかけずに肌のスペシャルケアをしたい人にぴったりのこの商品。つや玉のある肌をこの商品を使って手に入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂プレスリリース
2017年03月27日デオドラントブランド「エージーデオ24」(資生堂)では、このたび、新CM『ニオイ菌の真実』篇の放映および特設コンテンツ「SEARCH THE SMELL」の公開開始にあわせて、「ニオイと印象」をテーマに、20~40代の働く男女500名を対象とした意識・実態調査をおこなった。初対面の印象をダウンさせる要因「不快なニオイ」が約7割調査によると「初対面の印象をダウンさせる要因になりやすいと思うもの」として、「不快なニオイがする」(66%)、「言葉遣いが悪い」(54%)、「髪がぼさぼさである」(38%)がTOP3に。中でも「不快なニオイ」については、約7割と大多数の人が印象ダウンの要素と認識しているようだ。また、初対面における「不快なニオイ」の印象は、「2回目に会った時以降も続きやすいと思う」という人が90%に。初対面のニオイの影響は、その後の関係性にまで影響をおよぼしてしまうことが判明した。さらに、ニオイの中でも「汗のニオイ」は、「特に不快な印象につながりやすいと思う」と答えた人が約9割(88%)に。また、「最もマイナスイメージにつながりやすいと思うニオイ」を聞いた質問でも、「口のニオイ」(42%)に続き、「汗のニオイ」(38%)が上位となり、その他の「衣服のニオイ」(6%)、「足のニオイ」(5%)、「髪のニオイ」(3%)などを大きく上回った。エージーデオ24「エージーデオ24」は、高密着処方で肌にピタッと密着し、“ニオイ菌”を殺菌(有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合)、さらに好きな香りを楽しむことも可能だ。「ワキ肌もキレイでいたい」女性のために、肌を快適にケアするスキンケア成分としてヒアルロン酸パウダー(保湿)を配合しているのもポイント。また、ジャケットなどを長時間着ることが多い人は、密着性の高いロールオンタイプでワキ汗のケアをするなど、気になる箇所にあわせてアイテムを使いわけると安心できる。3月24日(金)より新CM&特設コンテンツ公開!また、「エージーデオ24」では、2017年3月24日(金)より、新TVCMのオンエアを開始。どんな人にも存在する“ニオイ菌”をテーマにした『ニオイ菌の真実』篇を放映中だ。さらに同日より、特設コンテンツ「SEARCH THE SMELL」もオープン、世の中にはびこる汗・ニオイに関する実態をさまざまな角度から検証している。春はニオイケアが盲点となりやすい季節。ニオイは第一印象にかかわる重要なポイントなので、デオドラントアイテムでこまめにケアをしてイメージアップを図りたい。【参考】※特設コンテンツ「SEARCH THE SMELL」
2017年03月27日エクシア アンベアージュ ホワイトニングミルク新発売アルビオンの最高峰シリーズ「エクシア アンベアージュ」に、2017年4月17日(月)、ホワイトニングミルク(薬用美白乳液)が新たに仲間入りする。ホワイトニングミルクは、美白有効成分のトラネキサム酸を配合し、メラニンの生成を抑え、透明感のある肌へと導く。ユリ科植物アスパラガスの茎から抽出したアスパラガスエキスは、肌のコンディションを整え、明るく輝き出す素肌をつくる。販売価格は、18,000円(税抜き)。最高峰のスキンケアシリーズ「エクシア アンベアージュ」エクシア アンベアージュシリーズは、ホワイトニングミルクの他に、肌をふっくらとさせるミルク18,000円(税抜き)、つけた瞬間に素肌になじみ、肌にみずみずしさを与えるローション18,000円(税抜き)などがある。2016年 25ans ビューティ・メダリスト大賞に輝いたディオネクター25,000円(税抜き)は、濃密かつリッチな美容液に仕上がっており、肌の翳りが取り除かれるような感覚を味わうことができる。現在、アルビオンでは、最高峰シリーズ エクシア アンベアージュのスキンケア体験を実施している。アルビオンの店舗で、贅沢なスキンケアを体感してみては、いかがだろうか。(画像はアルビオンより)【参考】※アルビオン
2017年03月27日生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研は、このたび、ウスターソースを活用した調理法「蒸すター」に注目。20~40代の主婦300名に対して、「蒸すター」に関する興味の度合いについて調査を実施した。「蒸すター」とは?調味料の中でも特に余りがちなウスターソースだが、実は「蒸し焼き」料理の味付けに活用することで、新たなポテンシャルを発揮することができる。フライパンに具材とウスターソースを入れ、フタをして蒸し焼きにするだけで、簡単にプロレベルのごちそうが完成。ウスターソースを使うことで、一発で味付けが決まり時短になるほか、食材がふんわりやわらかくなったり、くさみ消しになったりと、さまざまなメリットがあるのだ。トレンド総研では、このウスターソースを使って蒸し焼きにする調理法を『蒸すター』と命名。これからの新生活シーズンにぴったりの、時短と美味しさをかなえる注目の料理法として紹介している。使いきれない調味料、1位は「ソース」調査ではまず、家庭における調味料利用の実態について知るため、「キッチンに、使いきれずにいる調味料はありますか?」と聞いたところ、80%が「ある」と回答。具体的な調味料としては、「ソース」という回答が最も多く(34%)、続く「からし」(32%)、「わさび」(26%)、「ぽん酢」(16%)、「めんつゆ」(15%)などを上回った。また、ソースの中でも、特に「ウスターソース」については、72%の主婦が「使いきれずに余りやすい調味料だと思う」と回答。実際に「ウスターソースを、賞味期限内に使いきれなかった」経験がある人も70%にのぼっている。20~40代主婦の8割が『蒸すター』を試してみたいと回答 そこで、ウスターソースを使って食材を蒸し焼きにする調理法『蒸すター』への興味を聞いたところ、80%が『蒸すター』を「試してみたい」と回答。また、「『蒸すター』は、ウスターソース活用の幅を広げる調理法だと思いますか?」という質問には、85%が「そう思う」と答えている。管理栄養士の藤原朋未先生によると、複数の素材をブレンドして作られているウスターソースは旨みがぎゅっと凝縮されているため少量でもしっかりと味がつき、塩や醤油と比べて実は塩分は控えめ。スパイスが入っているので、「蒸し焼き」にすることで料理の香りがよくなり、酢の効果で食材がやわらかくなる効果も期待できるのだとか。「蒸すター」なら人気のハンバーグや魚料理、野菜と鶏肉の蒸し焼きなど、さまざまな料理を時短でおいしく作ることができる。何かと忙しいこれからの新生活シーズンや、1人暮らしをはじめたばかりの人には特におすすめしたい。【参考】※トレンド総研
2017年03月27日新商品『ウイダーinゼリー カロリーゼロ ピーチ味』森永製菓株式会社は、“10秒チャージ”でお馴染みのゼリー飲料トップブランド「inゼリー」から、カロリーゼロなのに美味しいピーチ味の『ウイダーinゼリー カロリーゼロ ピーチ味』を、2017年3月21日(火)より新発売した。美容や健康のためにカロリーコントロールを強く意識する女性や中高年のユーザー層から“「inゼリー」ブランドでカロリーオフが欲しい”という要望が多く寄せられたため、カロリーを摂らずにダイエットに不足がちな栄養成分を補うことができるゼリーとして開発された商品だ。カロリーを摂らずに美味しく健康的に小腹を満たす『ウイダーinゼリー カロリーゼロ ピーチ味』は、カロリーオフだけでなく、ダイエットやカロリーコントロールで不足しがちな「ビタミンA」、「ビタミンC」、「ビタミンE」を配合することで、健やかな肌をサポートする。さらに、骨の形成やストレス緩和に役立つ「カルシウム」、「ビタミンD」も配合しており、飲みやすいピーチ味で美味しく健康的に小腹を満たすことができる。内容量は180g入りで、販売価格は200円(税別)。全国で発売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※森永製菓株式会社ニュースリリース
2017年03月26日京都の自然派こすめ株式会社リマックスジャパンが展開中のオリジナルブランド桃肌こすめシリーズより、「とろみ和洗顔 抹茶<KYOTO GREEN TEA>」の発売を開始した。桃肌こすめは京都で化粧品メーカーによってプロデュースされた自然派のオリジナルブランドで、独自の基礎化粧品などを発売している。今回、桃肌こすめシリーズの中でも1番人気の「とろみ和洗顔」から抹茶が新登場する。天然系洗浄成分のクリーミーな泡が肌を優しく洗い流して、青桃エキスが若々しい肌へと導いてくれる。抹茶でアンチエイジングオーガニック由来の宇治抹茶が使用されており、抗酸化作用に優れているので活性酸素を取り除いて肌の健康を守ってくれる。和洗顔はクリーミーなもちもち泡が特長で、泡立ちがいいので肌を優しく包んでうるおいを奪うことなく汚れをしっかりと落としてくれる。京都のお土産として初めて使った人がリピーターになることも多い人気の洗顔料で、コストパフォーマンス抜群にもかかわらず京こすめならではの高品質も人気の理由だ。「とろみ和洗顔 抹茶<KYOTO GREEN TEA>」は内容量50gで税抜1,200円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社リマックスジャパンプレスリリース(@Press)
2017年03月26日やっぱり「脱毛は当たり前」だった!脱毛ノウハウサイト『NII-NA』編集部は、読者モデル30名を対象にした脱毛に関するアンケート調査を実施。結果を公表した。調査によると、約80%の回答者が「脱毛サロンやエステ、クリニックに通っている」と回答。女性にとって脱毛は欠かせないケアであることがわかった。賢くお得にサロンを利用初めて脱毛サロンを利用した年齢としては「19~20歳」が最も多いことから、学割が使える大学生のうちに、お得に脱毛をスタートさせていることが予想される。脱毛サロン・クリニックを利用したきっかけは「自己処理が面倒だったから」が最多。次いで「キレイになりたかったから」「露出が増えるから」となった。自分の目や手が届かない部位も施術できる脱毛サロンやクリニックは、自己処理よりも美しい仕上がりになると考えている人が多いようだ。やはり「ワキ」が気になる女子多数施術部位として人気なのは「ワキ」で40%が経験。「全身」と答えた人も37.5%に上った。面積が広く露出が多い「脚」(12.5%)、デリケートゾーンを指す「VIO」(6%)にも票が集まっている。利用した脱毛サロン・クリニックの評価としては80%以上が「満足」としており、「もっと早く利用しておけばよかった」という声も上がった。セルフケアは「カミソリ派」が多数脱毛のセルフケアとしては「カミソリ」を使用している人が最も多く41.9%。「家庭用脱毛器」ユーザーは29%だった。しかしセルフケアにはカミソリ負けなど肌にダメージを与えてしまう、処理してもすぐに次の毛が生えてくるなど、ややネガティブな意見も多く寄せられていた。(画像はプレスリリースより)【参考】※NII-NA「脱毛に関するアンケートレポート」※プレスリリース
2017年03月26日現代女性が思う「なりたい女性」とは?株式会社オールアバウトと株式会社ピエール ファーブル ジャポンが共同運営する「素肌カレンダー」では、読者の女性に意識調査を行った。調査対象は20代~30代の女性1,050人。自分の中で変えたいところや悩みを始め、目標とする女性像についてを調査した。その結果、「強い女性」に憧れを抱く女性が多いことが分かった。芯のある強い女性像多くの女性が挙げた理想の女性像は「強い女性」。ぶれない女性は、同性からしても憧れの存在となっているようだ。理由としては、「自分の基盤を固めたい」というものが多数挙げられた。中でも、「体型」や「性格」「肌」などの基盤を整えたいという意見が多く、見た目だけでなく、内面に目が向いていることが明らかとなった。女性の悩みとして上位に挙がった外面の悩みは、「毛穴」だった。メイクをしても毛穴が目立ってしまい、悩みの種となっている女性は多い様子。やはり、少しでも毛穴を目立たなくし、美しく滑らかな素肌を手に入れたいという思いは共通しているようだ。一方、内面の悩みとしては、「面倒くさがり」「自信のなさ」を挙げる人が多かった。基盤を固めて、自分をしっかりと持った強い女性に憧れるのは、強くなれば自信が持てる、といった考えが根底にあるようだ。外面も内面も磨いて自信溢れる女性にやはり、自信に満ちたぶれない女性というのは、同性からしてもかっこよく移るようだ。女性として身だしなみをきちんと整え、美しく着飾るだけでなく、芯を持ってぶれない女性になることで、内面的な魅力も輝くと言うことだろう。「素肌カレンダー」では、女性の肌を芯から美しくするための情報を紹介。肌ケア情報や最新の美容情報、さらには旬の食材を使ったレシピなど、内からも外からも美しさを磨くヒントがちりばめられた内容となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社オールアバウト、株式会社ピエール ファーブル ジャポンのプレスリリース※素肌カレンダー
2017年03月26日オンライン販売スタート『ぴゅあプロテクトホワイト』足からからだを考えるサロン「bibolabo(びぼらぼ)」を運営する健康からだ研究所は、栄養バランスが乱れがちなダイエット中の食事をサポートする健康食品として、乳酸菌とビフィズス菌を配合した無添加プロテイン『ぴゅあプロテクトホワイト』を、2017年3月11日よりオンラインショップにて販売開始した。『ぴゅあプロテクトホワイト』は、ダイエットサロンを運営し、健康美の世界大会「ベストボディインターナショナル2016グランプリ」と国内大会「ベストボディモデル2015KOBEグランプリ」の出場経験も持つトレーナー・真多陽輔が考案した商品。真多陽輔が延べ10000人の健康をサポートする中で、ダイエット中にカロリーを気にするあまり、食事バランスが乱れてからだの不調に悩む人が多かったことから、人の免疫の70%と関係するといわれる「腸」に着目し、健康的なダイエット活動のサポートをできる商品として開発された。乳酸菌とビフィズス菌が腸をサポート『ぴゅあプロテクトホワイト』は、免疫乳酸菌のトップブランド「乳酸菌EC-12」と、生まれたての赤ん坊が持つ「ビフィズス菌BR-108」を配合することで、小腸に生息する乳酸菌と大腸に生息するビフィズス菌を一度に摂取できることから、腸の活動をサポートし、ダイエット中のからだの不調を防ぐ。また、従来一般的なホエイプロテイン(WPI,WPC)ではなく、原産国で自然放牧飼育されたミルクプロテイン(MPC)を使用することで、従来のプロテインよりもゆっくりと体内に吸収させることができ、さらに無着色・無香料・合成甘味料不使用・保存料不使用なので、より自然に近い状態でタンパク質の補給が可能だ。販売価格は12000円(税込)。健康からだ研究所のオンラインショップまたはヤフーストアから購入が可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※健康からだ研究所プレスリリース(ValuePress!)
2017年03月25日むくみに保湿・・・お手入れサボる暇はなし!株式会社ウテナは4月3日、ひんやりとろけるボディジェルシリーズ「ジューシィチャージ ボディジェル」(全3品)を新発売する。「夏に向けてむくみをとりたい!」「冬が終わってもしっかり肌を保湿したい!」そんな声に応えて誕生したのが、この「ジューシィチャージ ボディジェル」。ゼリーみたい!気持ちよすぎるボディジェルひんやり&ぷるぷるのジェルで気持ちよくボディケアできるだけでなく、肌をキュッとひきしめながらうるおいを与えてくれる。これで脚をマッサージすれば、むくみがとれてスラリとした美脚に近づける。ジェルには生姜エキスとハマメリスエキスを配合。また、コールドプレス製法のアルガンオイルとフルーツ&ベジタブルエキスもプラスされている。気分に合わせて香りを選んで香りは「フレッシュストロベリーミント」「フレッシュグレープフルーツミント」「フレッシュメロンミント」の全3種類。フルーツとミントのフレッシュな香りは、気分まで爽やかにしてくれそう。それぞれ170g入りで1080円(税込み)。全国のバラエティストア、ドラッグストア等で発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ウテナプレスリリース※ブランドサイト
2017年03月25日シスタスの花三重県松阪市の株式会社松治郎の舗では、スーパーフード『Bee Pollen(みつばち花粉)』の販売を開始した。『Bee Pollen(みつばち花粉)』は、ミツバチが集めたシスタスの花粉を使用したものだ。『Bee Pollen(みつばち花粉)』とはみつばちは、集めた花粉を体内から分泌する酵素で、団子状に固める。『Bee Pollen(みつばち花粉)』は、この花粉団子のことだ。元来、花粉団子は、みつばちが女王蜂や越冬のために作った「餌」であり、ローヤルゼリーの原料。多くの栄養分が含まれており、昨今では日本でも「スーパーフード」として、脚光を浴びている。含まれる栄養素は、たんぱく質や糖質・アミノ酸・脂肪酸・ミネラル・ビタミンなど90種類以上。ローヤルゼリーやプロポリスと比較しても栄養価が高い。松治郎の舗がこだわる「品質」『Bee Pollen(みつばち花粉)』は、スペイン西部のガータ山脈、シェラモレナ山脈などで自生するシスタスの花からとったミツバチ花粉を使用。スペイン産の花粉は、成分も優れており、質の高さにも定評がある。『Bee Pollen(みつばち花粉)』はスプーンでそのまま食べるだけでなく、ヨーグルトやスムージーなどのトッピングにもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※シスタスの花のミツバチ花粉を使用したスーパーフード 『Bee Pollen(みつばち花粉)』発売!
2017年03月25日『HATAKE AOYAMA』東京都港区のイタリアン『HATAKE AOYAMA』では、スーパー大麦「バーリーマックス」を使用したランチプレート『HATAKE LUNCHスーパー大麦バーリーマックスプレート』を提供中。『HATAKE AOYAMA』は、新鮮な季節の野菜を使用するイタリアン料理店だ。スーパー大麦「バーリーマックス」スーパー大麦「バーリーマックス」は、一般的な大麦に比べて2倍の食物繊維、4倍のレジスタントスターチを含んだ大麦。レジスタントスターチを取ることで、消化酵素による分解を受けにくくなり、腸の奥からキレイになることができる。『HATAKE AOYAMA』のランチプレートでは、「バーリーマックス」を、1日の摂取推奨量(12グラム)以上を摂取できる。メニュー例いろいろ「スーパー大麦バーリーマックスプレート」は、1日50食限定。1,350円だ。当日の仕入れや、食材によってメニュー内容は異なる。メニュー例は「旬のスープ・フォカッチャ」「野菜の前菜10種類盛り合わせ」「本日のココット」など。『HATAKE AOYAMA』のシェフ神保 佳永氏は「バーリーマックスは、食感が特徴的なため、スープやサラダの良いアクセントになる。腸の奥からキレイになるスペシャルランチコースが完成しました。」と述べている。(画像はプレスリリースより)【参考】※~スーパー大麦バーリーマックスで快腸生活~ 新鮮な季節野菜が美味しいイタリアンHATAKE AOYAMAにて 3月1日よりランチプレートにスーパー大麦を採用
2017年03月25日セレクトアイカラーの限定4色エスプリークから、2017年3月16日に、セレクトアイカラー(単色アイカラー)にフレッシュな限定色が加わった。「Juicy Fruit」がテーマの限定色は、みずみずしい、春の輝きが特徴だ。限定色は、キウイイエロー、ストロベリーピンク、パパイヤベージュ、マンダリンオレンジの4色。ダイヤモンドパウダーが配合されたセレクトアイカラーは、つけたての輝きが続き、透明感のある目元に仕上げることができる。セレクトアイカラー2色がセットできる、限定デザインの専用ケースも好評発売中だ。ルージュグラッセの春の4色ルージュグラッセの春の限定4色も、2017年3月16日から発売がスタートした。セレクトアイカラーと同様、限定色のテーマは「Juicy Fruit」。フルーティな色味が、笑顔が映えるフレッシュな表情をつくる。限定色は、ラズベリーレッド、チェリーピンク、ピーチピンク、アプリコットベージュの4色。10種の植物オイル配合したルージュグラッセは、潤いのある美しい唇をキープすることができる。リッチなツヤをつくる、使いやすいスティック状のエッセンスルージュとなっている。ルージュグラッセは、@cosme 2016年上半期新作 口紅部門で、第1位に輝いた実力派だ。(画像はエスプリーク 公式サイトより)【参考】※エスプリーク 公式サイト
2017年03月25日アニバーサリーパレットが登場2017年3月22日、カネボウ化粧品は自社が展開するメイクアップブランド「KATE(ケイト)」から「ベストアイシャドウセレクション」を数量限定で5月1日に発売すると発表した。この「ベストアイシャドウセレクション」はその名の通り、KATEから発売した歴代のアイシャドウの人気カラーを12色ピックアップして詰め込んだアイシャドウパレット。KATEのアイシャドウは低価格なのに使いやすいと多くのユーザーを獲得している。その時々のトレンドに合わせた商品が発売されるのもユーザーの心をつかんで離さないポイントだろう。今回発売されるアイシャドウパレットはブランド誕生20周年を記念して登場。アニバーサリーにふさわしく、ただの人気カラーではなくKATEらしいカラーが詰まっている。かっこよさを求める女性にぴったりのブランドクールでシャープな世界観を押し出しているKATE。可愛らしさや可憐さをイメージさせるメイクアップブランドは多いが、KATEのようにシャープでありながらセクシーさも感じさせるメイクアップブランドはそう多くはないだろう。アイメイク商品に定評のあるこのブランドはスモーキーでトレンド感ある目元を演出するのが得意だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品プレスリリース
2017年03月24日スキンケアメーカーの株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパンは、母子が“ほおずり”の大切さを再確認する様子を記録したWeb動画「ほおずりの真実- 誰と一番ほおずりしてますか?」を制作。3月24日(金)より、公式サイトとYouTubeにて公開した。一人の働くママの言葉をきっかけに動画制作がスタート“ファンデーションを必要としない美しい素肌作り”を提案している同社が、本動画を作成するきっかけになったのは一人の働くママの言葉。「我が子を保育園に迎えにいったときにほおずりしてあげたいのに、ファンデが気になってしまう。ファンデが必要ない肌ならほおずりできるのに…。」この声を機に、素肌が持つ力を伝えると同時に、ほおずりを応援したいと考えた同社。本動画ではほおずりをする親子の温かいコミュニケーションの様子や、素肌が持つ力を映像化。動画には実際の母子が出演しており、子どものうれしそうな様子や愛情溢れる母親の表情を通じて、ほおずりが持つ力が伝わってくる。わが子より、一日平均約1.4倍も長い時間スマホとほおずり!同社では本動画の制作に先駆け、3歳以下の子どもを持つ20代〜40代の働くママ(ワーママ)94人を対象に、子どもとのほおずり実態やその意識についてのアンケート調査を実施した。ワーママたちの平日1日の行動時間(分数)をリサーチすると、子どもとほおずりをする時間は1日平均「4.7分」だったのに対して、スマートホンで通話する時間は「6.6分」。ワーママたちは子どもとほおずりするよりも、スマホとほおずりする時間の方が約1.4倍も長いということが判明した。ほおずりは子どもの自己肯定感やママの自信アップにつながる?子育て心理学でママたちをサポートするポジティブ育児研究所代表の佐藤めぐみ先生によれば、母と子のほおずりにはさまざまな効果があるが、一番の心理効果は「アタッチメントの促進」だそうだ。「アタッチメント」とは、子どもが特定の人だけに示す愛着感情のこと。アタッチメントがしっかりしていると、子どもの自己肯定感が育くまれるのだという。さらにママにも、心の癒しや母親としての自信アップなどの効果が期待できるそうだ。動画公開と同時に、SNSでほおずり投稿キャンペーンもスタート。ハッシュタグ「♯ほおずりアルバム」をつけて、大切な人とのほおずり写真をインスタグラムに投稿すると、抽選でプレゼントが当たるのでほおずり写真を投稿してみよう!【参考】※キャンペーン専用公式サイト※Web動画「ほおずりの真実- 誰と一番ほおずりしてますか?」
2017年03月24日保湿もコスパもいい!株式会社ドウシシャが展開中のオリジナルブランド「プラチナレーベル」のハトムギシリーズから、2017年4月1日よりミストウォーターとオールインワンゲルが発売される。プラチナレーベルは『容量も機能もプラチナ級』をコンセプトとして開発されたオリジナルブランドで、これまでにも大容量化粧水、大容量美容クリームなどの商品開発をしてきた。中でも人気のハトムギシリーズは、2017年1月に累計出荷個数65万個を突破した。今回のミストウォーターとオールインワンゲルは、さらに多くの人にハトムギエキスの保湿効果を手軽に体験できるようにとの思いから発売されることとなった。大容量でコストパフォーマンスも抜群だ。たくさん使ってもちもち肌に「ハトムギエキス」(保湿成分)配合ミストウォーター「プラチナレーベルハトムギミストウォーター」はメイクの上から使うことができるミストタイプの化粧水で、乾燥が気になった時にすぐに使うことができる。ハトムギエキス以外にも、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキスが配合されており、肌荒れを防ぎもちもち肌に整えてくれる。大容量なので、顔以外の全身の保湿にもたっぷり使うことができる。便利なさかさでも使えるタイプなので、背中でも簡単にふきかけられる。内容量は300gで価格は税抜1,800円。「ハトムギエキス」配合オールインワンゲル「プラチナレーベルハトムギオールインワンゲル」は1つで化粧水・乳液・クリーム・パック・美容液の5役をこなす多機能ゲルで、肌にすっと浸透しぷるぷる肌に。内容量は300gで価格は税抜1,500円。どちらも無香料、無着色なので肌に優しいスキンケアとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ドウシシャプレスリリース(@Press)
2017年03月24日「N9Y渋谷店(仮)」オープン(株)ラムラは、2015年5月に東京都渋谷区宇田川に「N9Y渋谷店(仮)」をオープンすると発表した。JR東急線渋谷駅より徒歩7分の好立地。こだわりの肉料理と地ビールを楽しむことができるニューヨークテイストのレストランの誕生だ。30種類以上の地ビール「N9Y渋谷店(仮)」のこだわりは、地ビールと低温低速調理。地ビールは、国内の瓶ビール・樽生地ビール、30種類以上を揃えている。愛知県の「尾張千種地ビール」(ピルスナータイプ)や、栃木県の「那須高原ビール」(ヴァイツェンタイプ)なども楽しめる。ヴァイツェンとは、ドイツ語で「小麦」を表しており、このタイプでは、原料の50%以上を小麦が占めている。アミノ酸やビタミンが豊富でフルーティーなビールだ。低温低速加熱また、同店で提供するステーキは低温低速加熱。低温(70度程度)で調理することは、肉のうまみ成分を最高に引き出すという。さらに、低速加熱により、熱をじっくり・ゆっくり加えることが、美味しさの秘密だ。(株)ラムラでは、「土風枦」「日本橋亭」「京町家」他、話題のレストランを多数経営する総合フードサービス業を営む会社。「食は文化であり、楽しむことが文化である」をモットーとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】株式会社ラムラ
2017年03月24日「Serene Beauty Event」開催概要2017年4月9日(日)、クレ・ド・ポー ボーテが提案している「Serene Beauty(セリーン ビューティー)~力の抜けた美しさ」を体験できるイベントが、東京で開催される。会場は、東京メトロ表参道駅から徒歩3分の場所にある「SO-CAL LINK GALLERY」。12:30から14:00、13:30から15:00、15:00から16:30、16:30から18:00、17:30から19:00の1日5回開催される。参加費は無料。20歳以上で、SNSなどでイベントの様子を発信できる人のみ、応募することができる。当日は、美容ジャーナリストの松本千登世、madame FIGARO japon副編集長の森田聖美、資生堂トップヘア&メーキャップアーティスト大久保紀子によるトークショーを開催。クレ・ド・ポー ボーテ専任アーティストによるメーキャップアドバイス(15分)を、マンツーマンで受けることができる。松本千登世のプロフィールビューティーエディター・ライターとして活躍する松本千登世は、1964年生まれ。客室乗務員、広告代理店勤務などを経て、現在はフリーランスとして、ビューティー情報を発信。美にまつわる著書も多い。森田聖美のプロフィールmadame FIGARO japon 副編集長の森田聖美は、1967年生まれ。FIGARO japonの編集者歴は20年以上で、1996年から美容テーマを担当している。映画などカルチャーのテーマにも強い。(画像はクレ・ド・ポー ボーテより)【参考】※クレ・ド・ポー ボーテ※SO-CAL LINK GALLERY
2017年03月24日最新メイクを手軽に株式会社QVCジャパンは、2017年3月22日(水)に、「READY TO WEAR(レディトゥウェア)」を販売開始する。「READY TO WEAR(レディトゥウェア)」は、NY発のメイクアップブランド。ニューヨークのファッションショーに着想を得た商品は、仕事やプライベートなど、場面を選ばずに楽しめるのが魅力だ。ランウェイの最新トレンドやクオリティを追求しながら、プロでなくても簡単に扱えるという優れもの。多くのメイクアップアーティストに愛される、実力派のコスメを、ぜひ自分の肌で試してみてはいかがだろうか。4つの魅力的な新商品このたび発売となる「READY TO WEAR(レディトゥウェア)」。その商品は次の4アイテム。【モイスト パーフェクティング ファンデーション】は、リキッドでもパウダーでもない、新感覚のテクスチャーです。感触は少し固めのチーズケーキのよう。このアイテム1つで、ファンデーションとしての働きはもちろん、美容液、色補正下地、SPF35、日焼け止め(PA+++)の他、コンシーラーやパウダーの役目も果たす、非常に心強いアイテム。1つで6役こなす、多機能ファンデーションなのだ。【3way リフレクション パウダー】も、1つで3役をこなす優秀アイテム。塗るだけで、チーク、ハイライター、シェーディングパウダーの役目をこなし、アイメイクの強い味方に。使い方としては、上の2段をハイライターにして立体感を出し、3段目でシェーディング効果。下の2段をチークに使用してメイク効果を発揮。シェーディング効果で目元が引き締められ、立体的で美しい美人顔を演出できる。【リップリュクス01(スパークリング・ローズ)】は、口紅としてのカラー効果と、唇にツヤ感を出すグロスの効果をいいとこ取りした商品。グロスの先端に角度をつけたことで、唇の輪郭を美しく縁取れるように工夫。大人の肌を美しく演出し、上品で艶めく美しさを目指した商品となっている。(画像はプレスリリースより)▼外部リンク株式会社QVCジャパンのプレスリリース
2017年03月24日マキアレイベル『薬用プロテクトバリアリッチ』にパックが追加オリジナル化粧品ブランド「マキアレイベル(Macchia Label)」の通信販売を手掛ける株式会社JIMOSは、美白もできるオールインワン『薬用プロテクトバリアリッチ』にパック機能を追加し、1本4役のオールインワン(化粧水・乳液・美容液・パック)として、2017年4月1日(土)に新発売する。潤いを閉じ込め、透明感のある若々しいハリのある肌へ新発売の『薬用プロテクトバリアリッチ』は、美白有効成分「プラセンタエキス」が、メラニンの生成を抑制してシミを防ぎ、新配合の「ウメ果実エキス」が、黄ぐすみの原因となるタンパク質の「糖化」を防いで、肌の透明感をアップする。また、従来よりもコラーゲンが200%アップして種類も2種類から4種類へ増えており、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどエイジングケア成分を含む全89種類の美容成分が、ハリと弾力のある若々しい肌へと導く。さらに、肌の奥まで潤い成分を届ける「セラミドカプセル」に加え、極めて高い水分保持力のある「パワーヒアルロン酸」が、パックのように肌を包み込み、潤いを逃さずに閉じ込める。商品は50g入りと120g入りの2種類があり、価格は50gが5,244円(税込)、120gが10,454円(税込)。通信販売または直営店で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社JIMOSプレスリリース(@Press)
2017年03月23日おうちで全身ムダ毛ケア株式会社COSBEAUTY JAPANが2017年4月初旬から、家庭でできる全身ムダ毛ケア用光美容器「COSBEAUTY IPL光美容器Joy Version」の発売を開始する。大人気だった初回モデル「IPL光美容器」がパワーアップして新登場。女性たちがストレスを感じることなく、煩わしいムダ毛を体の隅々まで効率よくケアすることができるように設計され、デザインにもこだわった上品な形とカラーで、インテリアの邪魔にならないかわいらしさだ。便利がいっぱい一般的なサロンで使われているものと同じIPL方式なので、脱毛だけではなく美肌効果も期待でき、照射時の痛みも少ないので顔の脱毛にもぴったりだ。フルパワーの状態で30万回照射することができ、照射時に塗るジェルなどが必要ないので購入後の追加コストの心配がないのも特長だ。また、コードレスタイプなのでコンセントを気にせず好きなところでケアすることができ、400gと軽量、女性が握りやすい細めの持ち手なので日々のケアがストレスなく行うことができる。ほかにも女性に優しい機能がたくさんの「COSBEAUTY IPL光美容器Joy Version」は、カラーはホワイトで価格は税抜44,800円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社COSBEAUTY JAPANプレスリリース(@Press)
2017年03月23日