春到来、頭皮のニオイは大丈夫?株式会社グラフィコは3月24日、ツヤ髪ケアと頭皮のニオイケアを同時に叶えるヘアケアブランド「ツヤージュ」の販売を開始する。加齢によって起きる、様々な体の変化。その中でも、「ニオイ」のケアはおろそかになりがちなもの。同社の調査によれば、56.3%の女性が「自分の頭皮のニオイが気になる、または悩んでいる」という。モチーフは「ワイン」赤ワインと白ワインをイメージしたヘアケアブランド「ツヤージュ」は、カキタンニンや酸化銀などを入れたワインポリフェノEXをすべてのアイテムに標準配合。ニオイのケアとツヤ髪ケアを同時に行う。ボルドーのパッケージが艶やかな「赤ワインシリーズ」は、細い髪の人向け。根元をふっくら立ち上げて、髪にコシやボリュームを与えてくれる。髪のうねりやパサつきに悩む人には、深いグリーンが印象的な「白ワインシリーズ」がおすすめ。頭皮にうるおいを与えながら、すとんとまとまるツヤ髪を実感できる。シュワシュワクレンジングも週に1~2回、シャンプー前に炭酸タイプの頭皮クレンジングを使用すれば、更に地肌がスッキリ。毎日のシャンプーだけでは落ちにくい皮脂や汚れを落としてくれるので、まるでヘッドスパに行ったような爽快感だ。「ツヤージュ」のこだわりがつまった贅沢な泡で、ニオわず「香る」美しいツヤ髪を手に入れよう。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社グラフィコオフィシャルサイト・プレスリリース
2016年03月12日99%消臭除菌する本格派株式会社グラフィコは、を2016年3月30日(水)よりフットメジ「シューデオ」を新発売する。「シューデオ」は、靴用の消臭除菌スプレー。公式オンラインショップでは2月16日より先行発売中だ。「シューデオ」のこだわり「シューデオ」は、届きにくい靴のつま先までジェット消臭し、99%の除菌・消臭する。実証実験済みだ。また、オシャレなデザインで玄関においてもおかしくない。使用方法も靴に「履かせて」押すだけ。簡単に使用でき、手も汚さない。フローラシャンプーの香りと無香料の2種類、価格は780円(税抜き)だ。これからの季節に4月を間近に控え、新生活もすぐそこ。足元のオシャレと共に、靴のニオイ対策も忘れずにおこないたいが、実際には忘れがち。流行のスニーカーは、パンプスなどに比べ蒸れやすいのも特徴だが、「シューデオ」なら、雑菌のたまりやすい靴先までしっかりとケアできる。レインブーツのケアにも最適だ。フットメジ「フットメジ」は、足用せっけんをはじめとしたフットケアブランド。足の悩みを解決する、トータルフットケアブランドとして、シリーズ累計253万個を販売している。(画像はプレスリリースより)【参考】・フットケアブランド「フットメジ」から、靴に“履かせる”消臭除菌スプレー「シューデオ」が3月30日(水)新発売
2016年03月12日あなたはどちらにする?株式会社グラフィコは運動&ダイエットサポートサプリメント「鍛えたいんです!」を2016年3月24日に発売する。このサプリメントは実は、自社の公式オンラインショップでは既に先行発売されているのだ。自社はこれまでに運動したくない人へ向けたダイエットサポートサプリメント「走りませんから!」を発売している。どこが違うの?今回発売の「鍛えたいんです!」は「走りませんから!」の姉妹品。「走りませんから!」は運動するよりも食事やカロリーをコントロールすることで痩せたい人におすすめなのに対して、「鍛えたいんです!」はヨガやフィットネスなど体型を維持するために楽しみながら運動をする人へおすすめしたい商品だ。本格的に体を鍛えている訳ではないけどヨガやプチ運動でも汗をかきたい時にこの「鍛えたいんです!」を飲むと、L-カルニチン、トリプルジンジャー、α-リポ酸の働きによって短時間でも効果的に汗をかいてすっきりすることができる。運動はしたいけど、疲れるのがイヤな人にもおすすめ。モリンガBCAAやニンニクエキス、カルシウム、鉄などが配合されているため運動後も元気な体でいることが可能。運動好きさんは今までありそうでなかったこのサプリを試してみても損はない。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社グラフィコプレスリリース(PR TIMES)
2016年03月11日大人気のフェイスマスク「ルルルン」株式会社グライド・エンタープライズは3月8日、「限定ルルルン」を2種類発売すると発表した。同社のフェイスマスクブランド、「ルルルン」は多数の美容雑誌でベストコスメを受賞しており、2015年1月~12月のインテージSLIパック市場での金額シェア、3年連続No1を記録した。さらに発売から約4年でシリーズ累計出荷数が3億枚を突破するなど、爆発的な人気商品となっている。肌に大切な潤いを持続させるために、毎日使っても安心な成分と心地よいシート、さらに価格にまでこだわって作られていることが人気の秘訣だ。感謝の気持ちを込めて限定セットを発売限定セットは2種類。まずは「バランスうるおいタイプ」が「今だけ4枚増量パック」になって登場。テカリも乾燥も気になる人向けのルルルンが42枚から46枚に増量されて発売される。さらに「ゴージャスローズ香りつき限定プレミアムルルルン」は数量限定発売。青の高保湿タイプと白のさっぱり透明感タイプ、ピンクのバランスうるおいタイプ、の他にイザヨイバラエキス配合の「ゴージャスローズの香りつき」の4種類が肌も心も潤してくれる。パッケージに記された「すべては愛のおかげ」にはベストコスメに選んでもらったことへの感謝の気持ちが込められている。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社グライド・エンタープライズプレスリリース(PR TIMES)・ルルルン公式HP
2016年03月11日ペットボトルの水、飲んでる?昨今では当たり前となっている、持ち運びに便利な500mlのペットボトル飲料。その中でも「水」を飲んでいるという人も多いだろう。見た目だけじゃない!中身は世界の名水今回、フィリコ・ジャパン株式会社は、同社が展開する「フィリコ ジュエリーウォーター」より、ゴールドラベルのペットボトルを発売した。フィリコ ジュエリーウォーターは、「神戸ウォーター布引の水」を非加熱でボトリングしたもの。「神戸ウォーター布引の水」は、天然の抗酸化質と国内で屈指のカルシウムを含有。何年経っても変わらず、最も美味しいと感じるミネラルバランスになっているという名水だ。欧州で主流の硬水はダイエットに効果的だが、反面飲みづらいという欠点がある。「神戸ウォーター布引の水」は硬水と軟水の中間の中硬水。飲みやすく、料理や水割りにもピッタリとのこと。中身はもちろん、ゴールドのラベルが輝くゴージャスなパッケージデザインは人目を引くこと間違いなしだ。製品名:フィリコ ジュエリーウォーター価格:5,500円(税別)内容量:500ml・24本種類:ナチュラルミネラルウォーター硬度:113mg/L(中硬水)(引用:プレスリリースより)(画像はプレスリリースより)【参考】・フィリコ・ジャパン株式会社 プレスリリース/ValuePress!
2016年03月11日手術跡に貼るだけケアニチバン株式会社は3月18日、外科手術後の傷跡を保護する専用ケアテープ「アトファイン(Atofine)」の発売を開始する。帝王切開などの傷跡に貼ることで炎症やかゆみ・ひきつれの発生を低減させ、赤く盛り上がったような肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)やケロイドになることを防ぐものだ。同社が調査したところによれば、帝王切開を経験した女性のうち8割が「術後の傷跡が気になる」と答える一方で、「ケア方法を知らなかった」「ケアが面倒だった」という理由から傷跡のケアを行っていなかったという。貼ったままの入浴も可能こうした状況を受け誕生した「アトファイン」のコンセプトは、「誰にでも簡単に長くケアが続けられる」。傷口が閉じた直後から貼ることで、皮膚の引っ張りや衣服による摩擦、紫外線といった外部刺激から患部を保護。術後の傷跡を目立たなくさせるという。肌に優しい低刺激テープを1枚貼るだけの簡単ケアな上、テープの交換も5~7日おき。術後で体が起こしにくい時期や、出産後で慌ただしい時期でも続けやすい。S・M・Lの3サイズ展開で、各1,800円(税抜)。全国の病院内売店、調剤薬局、通信販売などで販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】・ニチバン株式会社プレスリリース
2016年03月11日髪と頭皮をいたわりながら白髪をしっかりと染めるロート製薬は、50代女性の肌や髪の悩みをケアする「50の恵」ブランドから、髪と頭皮をいたわりながら白髪をしっかりと染める「50の恵頭皮いたわりカラートリートメント」と、染めた髪の毛の色落ちを防ぎ長持ちさせる「50の恵髪色つづくカラーケアシャンプー」を、3月16日から全国の薬局・薬店等にて新発売する。また、従来のヘアケアシリーズも「50の恵み 髪と頭皮の養潤シャンプー・トリートメント」としてリニューアル。髪と頭皮のエイジング悩みに、総合的にアプローチする。白髪染めの効果を長持ちさせる色落ち抑制技術を開発「頭皮いたわりカラートリートメント」は、染料を安定的に配合し、1度の染色でしっかりと髪の毛を染め上げ、週に1度の使用で快適に白髪ケアができるカラートリートメント。養潤成分(うるおい成分)が髪や頭皮をやさしくいたわり、トリートメント効果で髪の毛もしっとり。カラーは、ブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色から選べる。また、万一、使用感に満足できない場合は、商品代金を返金する「満足保証制度」実施する。「髪色つづくカラーケアシャンプー」は、洗髪時の色落ちを抑制する独自の技術で、白髪染め等ヘアカラーの効果を長持ちさせるシャンプー。キューティクルをコートしながら洗い上げることで色落ちを防ぎ、これ1本で洗髪が完了する、リンスインシャンプー。頭皮と髪にやさしいアミノ酸系のクリーミーな泡で気持ちよく洗髪できる。(画像はプレスリリースより)【参考】・ロート製薬プレスリリース
2016年03月11日まるでレモンスカッシュ「炭酸レモンの香り」化粧品・美容雑貨・健康食品の企画製造発売を行う、株式会社グラフィコは、トータルフットケアブランドのフットメジより、足用石けん「足用角質クリアハーブ石けん」の限定商品「炭酸レモンの香り」を2016年3月18日(金)より数量限定で発売する。(※公式オンラインショップでは先行発売中。)足用石けんは、洗うだけでかんたんに足裏の角質ケアとニオイケアができる秀逸アイテム!20種類のハーブとスクラブが頑固な汚れに働きかけてつるつるの足裏にしてくれる。新しい角質ケアとして支持を集め、2015年の足用洗浄料カテゴリーにおいて、年間売上金額No.1を獲得した。(※1 集計期間:2015年1月~2015年12月出典:SOOパネルデータ)かんたんケアができるのに、839円(税抜)のプチプライスだからなお嬉しい。つるすべかかとで自信みなぎる足もとへどんなにキレイに着飾っても、ばっちりメイクしても、足裏やかかとがガサガサだと自分の女子力の低さに悲しくなることはないだろうか。しっかりケアしても、気がつけばまたガサガサになっているのだから角質はやっかいだ。でもこれまでのような、削ったり、はがしたりする角質ケアとはもうさよなら。毎日洗うだけでケアできるから、ズボラさんも心配なし。素足でサンダルやパンプスを楽しむ季節もしっかり角質ケアをしたら、もっと自信いっぱいでおしゃれを楽しめるはず!(画像はプレスリリースより)【参考】・フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 炭酸レモンの香り
2016年03月11日昨年10月発売後、人気商品に株式会社ラズドライブが展開する日本人の感性と繊細な目線で開発されたレインブーツブランド「RAINFUBS レインファブス」よりこれからの春先の雨や梅雨の時期に大活躍の革靴と見分けがつかないレインブーツ「LEEN リーン」(以下「リーン」)が昨年10月より発売されており、人気商品となっている。日本人女性の生活スタイルに合った進化したレインブーツ「リーン」は、もっと日常生活に密着したレインブーツが作れないかという視点で開発されており、通勤にはカジュアル過ぎたり、脱ぎ履きしにくかったり、また、夏は暑苦しく、雨上がりに街中で浮いてしまうラバーブーツの欠点を改善し、革靴と見分けがつかない日本人女性の生活スタイルに合った、デザイン性と機能性を合わせ持ったレインブーツに仕上がっている。【商品特徴】・本物の革のような質感を再現したサイドゴアタイプのウィングチップレインブーツ・オフィススタイルにもカジュアルにも合うベーシックなデザイン・天気がはっきりしない日でも、街中で違和感無く過ごせる・本体とソールのつなぎ目は無く、模様やステッチもフェイクなので完全防水・シーズン問わず年間を通して活躍・ショート丈でゴム部分が伸縮するので、立ったまま脱ぎ履きしやすい・晴れの日もブーツ感覚で履け、一足で何役にもなる・履き口に靴擦れを軽減してくれるガードを採用・インナークッションが足を優しく包み込み、フィット感のある履き心地・クッション性の高いインソールで長時間歩いても疲れにくい・抗菌防臭加工のインソールが、汗をかきやすい足空間を清潔に(プレスリリースより)「リーン」ならこれからの雨の多い季節大活躍なこと間違いなしだ。是非、店頭で「リーン」を確かめてみてほしい。カラーは、ブラック・ダークブラウン・シルバーのラインナップで、サイズは、S 23cm・M 24cm・L 25cmのラインナップとなっている。価格は、9500円(税別)。なお、RAINFUBS公式ホームページからも購入が可能となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・RAINFUBS公式HP レインブーツ「LEEN リーン」
2016年03月10日畑の力と海の力を同時に摂取有限会社サンアップル醸造ジャパンの代表取締役社長である木村愼一氏は農業を生業として早47年、有機質を使った大豆栽培に心血を注いできた。その木村氏が自分の作った大豆で社会貢献したいと一念発起し同社の創立に至った。そして出来上がったのが2016年2月22日に発売した「イソフラグリカン」。このイソフラグリカンは大豆イソフラボンとプロテオグリカンを配合した、畑の力と海の力を同時に取ることができるサプリメントだ。注目の2つの成分このサプリメントは「朝起きるのが辛い」「頑張りがきかなくなった」「肌のハリがなくなって化粧をするのがイヤになった」という人におすすめ。大豆イソフラボンはポリフェノールの一種であり、エストロゲンとよく似た機能を持つ。エストロゲンは年齢を重ねるごとに分泌量が減ってくるため、更年期を迎えると心にも身体にもトラブルが表れやすくなる。そんな時に大豆イソフラボンがサポートしてくれるのではないかと期待が寄せられている。プロテオグリカンはコラーゲンやヒアルロン酸に続く、第3の機能性素材として近年注目を浴びている。ヒアルロン酸よりも優れた保水力を有することが知られているのだが、これまでは抽出が難しくかなり高価な成分であった。しかし、弘前大学がサケの鼻軟骨から高純度なプロテオグリカンを抽出する技術を開発したことから、比較的安価に手に入れられるようになったのである。この製品には「あおもりPG」マークがつけられている。このマークは弘前大学の抽出技術を用いて精製したプロテオグリカンを使用し、なおかつ基準を満たした製品だけにつけることが認められたマークなのだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・有限会社サンアップル醸造ジャパンプレスリリース(PR TIMES)
2016年03月10日新スタイルの「食卓家電」株式会社mhエンタープライズは、提供する家電ブランドVitantonio(ビタントニオ)より、新製品2機種を3月より順次発売する。ビタントニオのコンセプトは「日々のいい時間を、暮らしに寄り添う道具から」。オシャレなデザイン家電ブランドで海外のような食卓を演出しよう。『ビタントニオグルメオーブン』3月上旬に発売されるのは、本格ピザを卓上で焼き上げることができる『ビタントニオ グルメオーブン』。400度の高温と石材を使用したプレートで、幅広い温度調節が可能に。ピザだけでなく、ナン・トルティーヤ・フォカッチャなども焼くことができる。24センチのディッシュプレートが付属品となっており、蛸飯やパエリヤなどのお米料理や、魚料理、ローストビーフも楽しむことができる。価格は20,000円(税別)となっている。『ビタントニオコンパクトフライヤー』続いて4月中旬に発売となるのは、卓上フライヤーの、『ビタントニオコンパクトフライヤー』。火を使用せずに160度~190度の温度調節が可能で、スイス料理の代表格「オイルフォンデュ」も気軽に楽しむことができる。価格は、6,880円(税別)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・囲んで楽しむ、新スタイル「食卓家電」2機種・株式会社mhエンタープライズ
2016年03月10日「痩せる」だけじゃない酵素ドリンク六本木ヒルズ内にもジュースバー「PIT IN CLUB」を展開する株式会社ブラシナは、2016年1月に発売した酵素ドリンク「LLE82」の店舗販売を開始した。最近よく耳にする「酵素」にどんなイメージを持っているだろうか?「飲むと痩せる」「痩身目的のサプリ」と思われがちだが、同製品は内面からの美しさを目指して開発された酵素ドリンクだ。酵素プラスアルファの厳選素材同製品は、厳選された75種類の植物素材から作られた栄養価の高い酵素を使用。また、プラスアルファとして、アミノ酸が凝縮された「バンブーウォーター」、女性ホルモンを活性化させる「マカエキス」、皮膚や粘膜の生成を促す成分を含む「酵母」、そして15種類の乳酸菌が配合されている。マッサージ無料キャンペーンを実施中「LLE82」を購入することができる東京・表参道駅から徒歩7分の「オアシスリゾートスパ」では、初回購入キャンペーンとして「60分の施術」の無料サービスキャンペーンを実施中。酵素の力とハンドマッサージで内面から美しくなりたい人は要チェックだ。<OASIS RESORT SPA(オアシスリゾートスパ)>渋谷区渋谷2丁目7-12青山ハウス2FTEL 03-3409-0144(引用:プレスリリースより)(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ブラシナ プレスリリース/ValuePress!
2016年03月10日心遣いあふれる賞品に授与されるプライズ2016年3月2日(水)、株式会社ディーフットが展開する和コスメブランド「まかないこすめ」の2商品が、おもてなし心あふれる商品やサービスに授与される「OMOTENASHISelection(以下、おもてなしセレクション)」を受賞した。天然素材で洗い上げる「凍りこんにゃくスポンジ」今回おもてなしセレクションを受賞したのは、純国産の天然素材を使用した洗顔スポンジ「凍りこんにゃくスポンジ(700円/税抜)」。なでるように使えば、高い保水力と弾力性のこんにゃくが優しくお肌を洗い上げる。肌を傷つけにくい「和紙タオル」和紙を糸状に編み上げた「和紙タオル(1,200円/税抜)」は、おもてなしセレクションの中でも高評価の金賞を受賞。針葉樹から作り上げた和紙を紡ぐことで高い耐久性があり、使い続けることで肌馴染みが良くなっていくのも嬉しい。天然繊維のため肌を傷つけにくく、余分な皮脂のみを落としていく。3/4~神楽坂本店で特別企画展を開催また、今回の受賞を記念して、2016年3月4日(金)から「まかないこすめ 神楽坂本店」にて受賞商品の特別企画展を開催。商品の詳細なパネル説明や店頭実演などを行う。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ディーフット プレスリリース/PR TIMES
2016年03月10日最新のビューティートレンド!株式会社ディノス・セシールでは、『d-BEAUTY Next Wellness (ディービューティー ネクスト ウエルネス)2016夏号』を3月7日より販売。最新のビューティートレンドを意識した商品を多数掲載。ディノスオンラインショップでも購入可能だ。家庭用脱毛器「エクセレントデピ ビューティーディノス特別セット」は、最新の美肌機能を搭載した家庭用脱毛器。光とRF(ラジオ波)を使用した脱毛器だ、産毛や剛毛にダメージを与えるもの。美肌フラッシュモードを使用すると、むだ毛を処理しつつ、キメを整え美肌を実現することができる。「肩甲骨ストレッチポール アイズポール」「肩甲骨ストレッチポール アイズポール」は、肩甲骨まわりの固まった筋肉をケアするもの。生活の中で固まってしまった筋肉を縮めたり伸ばしたりすることにより、バランスよく筋肉を刺激し、美しい姿勢を実現する。「ココナッツオイルKETO COCO (ケトココ) 無香タイプ」人気のココナッツオイルには、無香タイプが登場。独特の香りがなく、普段使いのオイルと同じように幅広く使用できる。「1日堅果ミックススイート」「1日堅果ミックススイート」は、ドライフルーツと数種類のナッツが個包装になったもの。ダイエット時の栄養サポートにもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・ディノスが、夏を意識した美容アイテムを発売
2016年03月10日お肌が弱くて自分の好きな化粧品を使えないという人に朗報。アトピーを含む敏感肌を持つ人の意見をもとに、開発された敏感肌専用エイジングケア美容液「アクアビーテ・モイスチュアサイエンス」が2016年2月25日(木)に「ドクター・ウィラード・ウォーター」より新発売された。「ドクター・ウィラード・ウォーター」とは、鉱物学を研究していたウィラード博士が発明した水のことで、1964年、研究中に手にヤケドを負い、とっさに水槽に手を入れたところ、驚くべき早さで回復したことから、この水の研究が始まり余生を水の研究に捧げた。アメリカのドキュメンタリー番組「60ミニッツ」でも取り上げられ、米下院議会の特別公聴会でも審議された。肌への優れたアプローチが見出され1990年に日本でスキンケア水「ドクター・ウィラード・ウォーター」としてデビューして以来、多くの超敏感肌に支持されている。97%の方が「刺激なく使えた」と回答ドクター・ウィラード・ウォーターの愛用者100名によるモニターテスト、20~60代の男女によるパッチテストが行われた結果、そのうち97%の人が「刺激なく使えた」と回答し、敏感肌の人が特に肌荒れしやすい「目元」でも使えて、肌がプルプルになったという高い評価を得た。27年間に及ぶ敏感肌研究の中で、敏感肌の刺激の原因となる活性剤をなくすことで、より安心して使える化粧品の開発に至った。ウォーターベースの美容液で、使用感はトロッとしたジェル状テクスチャーでマッサージにも使える。3カ月に及ぶクリニカル試験で今までの製品より平均140%の保水力がアップした。配合成分はビタミン、ツボクサ葉エキス(和漢植物から抽出)、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなど肌に濃厚なうるおいを与えてくれる。敏感肌の乾燥を防ぎ年齢に負けないハリとうるおいを与えてくれる。また合成香料、合成着色料は使用しないことを徹底しており、全商品がパラベン、フェノキシエタノール(防腐剤)を配合しない。通常なら製品内に微生物の混入が1gあたり1000個まで許容される中、ドクター・ウィラード・ウォーターでは微生物の数が「0」と宣言できることや、容器も1本ずつエアー洗浄され減菌されているので安心して使用できる。新発売のエイジング美容液「アクアビーテ・モイスチュアサイエンス」は内容量30mlで価格は11,000円(税込11,880円)。現在は通信販売を主に、ロフト一部店舗、代官山の直営店で販売をしている。2/25~3/19はキャンペーン中で、購入者にスペシャルポイント1100がプレゼントされるので是非この機会に。(画像はプレスリリースより)【参考】・ドクター・ウィラード・ウォーターHP
2016年03月10日日本各地の酒造×ベーグル専門店国産小麦と天然酵母を使用した、心と体に優しいベーグル専門店「AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)」を展開している株式会社TRUSTは日本各地の酒造から提供される酒粕を取り入れた「酒粕キューブブレッド」を2016年3月5日から販売開始する。女性に嬉しい酒粕このブレッドは近年、栄養価の高さから女性に人気を博している発酵食品『酒粕』の力を活かした商品だ。酒粕に含まれる多糖類やオリゴ糖、アミノ酸類、ペプチド類は天然保湿因子ともいわれ、美肌・美白効果があるといわれている。豊富な食物繊維、小さな菌達やその産み出してくれた成分が腸の中をきれいに掃除し、体の内側から美しく健康へ導いてくれる。サイコロのようなかわいらしい形で、1つあたりのカロリーは80~90kcalととってもヘルシー!お昼や小腹が空いた時のおやつにも気兼ねなく食べられるのが嬉しい。おいしくて美しくなれる優秀ブレッドであなたもインナービューティーに。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社トラスト酒粕キューブブレッド
2016年03月09日ニコル&セイラが新ユニット国内外に80店舗を構える『全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ』は、2016年度の新広告イメージキャラクターとして人気モデルの藤田ニコルと加賀美セイラを起用。新脱毛ユニット「ハーフ&ハーフ~ニコルとセイラ~」を結成したと発表した。脱毛ラボは日本最大級の規模を誇る全身脱毛専門サロンで、エステ業界に初めて月額制のプランを導入したことでも知られている。今回新たなイメージキャラクターを迎えるにあたり、新コンセプトとして『従来より値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に。』を掲げる。脱毛ビギナーも脱毛ファンも「学生二コルは値段をハーフに。OLセイラは時間をハーフに。」という新キャッチコピーも公開。18歳の藤田ニコルと28歳の加賀美セイラらしい、印象的なフレーズとなっている。藤田ニコルは「最近は10代にも脱毛が流行ってるので、これを通じてもっと広めていきたいと思います。私はまだ脱毛したことないんですけど、これを機に“全ツル”したい!私がツルツルになる2016年、楽しみにしておいてください!これから夏が来るので女の子みんなツルスベになって欲しいです」(プレスリリースより引用)と、報道陣に向けて“全ツル”宣言を行った。一方脱毛が大好きで、すでに「全身ツルスベ」だという加賀美セイラは、新しい広告に対して「とっても可愛い仕上がりになりました。どんな反響があるのか楽しみです!」(プレスリリースより引用)とコメントしている。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社セドナエンタープライズプレスリリース・脱毛ラボ
2016年03月09日自然の恵みを活用したコスメ2016年3月9日、ナチュラルコスメブランド「バーツビーズ」の日本初となるブランドショップがルミネ新宿店にオープンする。養蜂家であるバート・シャビッツとアーティストであるロクサンヌ・クインビーによって立ち上げられたバーツビーズは米国初のナチュラルコスメブランドであり、1984年に誕生。このブランドの製品は香りやテクスチャーに関しても自然の恵みを活用しているのが特徴である。それだけでなく、「アースデイ2015」では環境に優しいグリーン企業トップ50に選出されるなど、環境にも配慮した製品作りに力を注ぐ。全部欲しい、限定キットバーツビーズと言えばリップクリームと言っても過言ではない。このショップでは世界中の人々から愛されている「ビーズワックス リップバーム」を始め、ヘア、フェイス、ボディのケア製品も試してみることも可能。また、オープン記念のスペシャルキットが5種類、数量限定で発売される。バーツビーズの人気製品を集めた「バーツビーズ デビューキット」、乾燥肌に悩む人へおすすめしたい「スキンケアキット」、レモンの香りが爽やかなバス&ボディオイルの入った「オイル&ボディケアキット」、4種類のフレーバーを楽しむことができる「リップケアキット」、全身潤い肌を手に入れる「ハンド&ボディケアキット」の5種類だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部プレスリリース(PR TIMES)
2016年03月09日肌の表面と内側の輝きを引き出す1996年に誕生したハイプレステージブランド「クレ・ド・ポーボーテ」。化粧水、乳液(夜用、昼用)、クリームなど、肌の美しさを見守り続けてきたスキンケアアイテムを5年ぶりに刷新し、2016年2月21日より全8品目15品種を発売している。新しいスキンケア商品の最大の特徴は、肌表面と内側の輝き双方に働きかけるアプローチ。肌表面の輝きを導く化粧水は、紫外線や乾燥などの外的ストレスから肌を守り、角層の表面に細かな凹凸構造をもつ“輝き細胞”を整えてくれる。乳液は、見た目の印象を左右する内側(角層)の輝きを引き出し、美容液いらずのスキンケアで、肌の色感がすっと明るい印象に。希少なプラチナムゴールドの繭(まゆ)から直接抽出した美容成分「プラチナムゴールドシルク」を含む保湿・整肌成分「イルミネイティングコンプレックスEX」が、クレ・ド・ポーボーテ史上最高の肌感を実現してくれる。輝く肌に向かう、1時間のラグジュアリーツアー表参道ヒルズスペース・オーで3月5日・6日に開催された、新アイテムを心と肌で体験するイベント「クレ・ド・ポーボーテラディアンスツアー」は、「輝く肌への旅」をコンセプトにした、ラグジュアリー体験型イベント。会場では、輝く肌への旅に向かうボーディングチケット「エールクレ・ド・ポーボーテ221便」を手渡され、色とりどりのスイーツが並ぶラウンジに案内される。VIPなどの対応をしていた元キャビンアテンダントのスタッフがドリンクをサーブしてくれると、心はすっかり優雅な旅行気分だ。化粧水と乳液を試用すると、肌にしみこむみずみずしさと、天然のローズや希少なランの優しい香りに体がほぐれていく。次に案内されるのは目的地「ラディアンス諸島」。機内をイメージした通路を通った先に、3つの輝くタワーが出現した。このタワーは「クレ・ド・ポーボーテ」が提案する3つの指標、「肌の色感」「肌の質感」「ほおのはり感」をイメージしており、3つすべてが整うことで輝きが見える肌になれることが表現されている。バイオリン、サックス、トランペットの生演奏や、きらきらと輝く光の演出のなか、化粧品と乳液だけのシンプルなケアで最短で輝く肌を手に入れることができる、というコンセプトがしっかりと伝わってくるエリアとなっていた。最後は、ブランド最高峰クリーム「クレ・ド・ポーボーテラ・クレームn」を自由試用できる「ラ・クレームゾーン」へ。100個のラ・クレームnを用いたゴールドに輝くオブジェに目を奪われ、1時間のツアーは瞬く間に終了。化粧水、乳液、クリームを試用し、柔らかくしっとりとした手の甲に、いつまでも触れたくなった。【参考】クレ・ド・ポー ボーテ
2016年03月09日20代では94%、30代では82%が利用していると言われるスマートフォン。そんな中最近では、スマートフォンの長時間使用が原因で、手元が見えにくくなるなど“老眼のような”症状が出る『スマホ老眼』が新たな現代病として問題になっています。そこで、生活者の意識・実態に関する調査をおこなうトレンド総研では、20~30代のスマートフォンユーザー男女500名を対象に『スマホ老眼』に注目した調査を実施。今回の調査を通じて、『スマホ老眼』の実態やその原因が明らかになりました。7割が「目に対する負担」を自覚!本調査にて「1日のスマートフォン利用時間」を聞いたところ、平均は「3.3時間」、そして約3人に1人は「5時間以上」と回答しており、長時間利用の傾向がうかがえました。そういった長時間利用によって7割が「目に対する負担」を自覚しており、目の負担を気にしながらもスマホの長時間利用を続けている人が多いことも明らかになりました。さらに64%と過半数が、「スマートフォンを利用するようになってから目に関する悩みが増えた」と回答。『スマホ老眼』に関する説明をした上で「自分が『スマホ老眼』だと思うか」を聞いたところ、39%と4割近くが「そう思う」と回答しています。『スマホ老眼』の原因と対策は?『スマホ老眼』の原因と対策について、眼科医の岡野敬先生は、以下のように述べています。「人は、目の中にある毛様体と呼ばれる筋肉を使ってピントを合わせています。しかしスマホのように目に近いものを長く見続けていると、この筋肉が疲れてコリ固まり、ピント調節がうまくできなくなります。この毛様体筋のコリが、『スマホ老眼』の原因です。予防のためには、目を疲れさせないことが重要。スマートフォンを使用するときには時間を決めて、明るく見やすい位置で使いましょう。目安としては、連続90分以内です。」加齢による「老眼」とは異なり、『スマホ老眼』は毛様体筋の働きを取り戻すことで改善が期待できる症状だそうです。また、対策のポイントとしては、「血流をよくして毛様体筋のコリをほぐすこと。目をあたためたり、マッサージやツボ押しをするのがおすすめです。」とのコメントが。さらに、『スマホ老眼』による目の疲れを感じた場合には、目薬をさす人も多いはず。先生によると「最近では、毛様体筋に直接はたらいてピント調節機能を改善し、目の疲れを緩和する目薬も登場しています」とのこと。『スマホ老眼』の危険性がある人は、今後は目薬選びにも気を配るとよいでしょう。
2016年03月09日出会いが増える「春」は、恋が始まる季節でもある。春の訪れを前に、新しい恋に胸躍らせている女性も多いのでは?そんな恋の季節を目前に迎えたこの時期に、「トレンド総研」では過去10人以上に告白されたことのある『モテ女子』と、これまで一度も告白されたことのない『非モテ女子』それぞれ250名を対象に、「香り」にフォーカスした調査を実施した。「良い香り」は顔立ちやメイク以上のモテポイントまずは『モテ女子』に女性の「モテポイント」だと思う点を聞いたところ、80%が「よい香りがすること」と回答し、「目が大きい」「メイクがうまい」などの回答を大きく上回る結果となった。ところが、『非モテ女子』で同じ回答(=「よい香りがする」)をあげたのは60%にとどまり、モテる女性ほど「香り=モテポイント」と認識している割合が高いことが明らかになった。さらに『モテ女子』の84%が、「香りによって女性の魅力は変わる」と回答している。圧倒的にモテる香りは「フローラル系」?「恋愛において効果的だと思う香り」を複数回答で聞くと、『モテ女子』の84%が「髪の香り」と回答し、「体の香り」(46%)「衣服の香り」(42%)などを大きく上回った。また、『モテ女子』たちに「恋愛において効果的だと思う香り」の種類を質問。するとローズやピオニーなどの「フローラル系」が76%で最も多く、次いでベリーやグレープフルーツなど「フルーティーな香り」が55%となった。印象評論家の重太みゆきさんも、「フローラルの香りには癒やしの効果があり、周囲の方のストレスやイライラを解消するお手伝いにつながります。そのため、どんな方からも好印象を持たれやすい香りといえるでしょう。」と、恋愛においておすすめなのはフローラル系の自然な甘い香りだと解説している。たとえば意中の彼がイライラしていても、近くでフローラル系の香りを漂わせれば、「なぜかこの女性と居ると心が落ち着く」という感情を抱かせることができるそうで、シャンプーなどの「香り」にこだわることが重要なのだとか。『モテ女子』250名が選ぶ、モテそうなシャンプーとは?そこで、『モテ女子』たちに「モテそうな香りだと思うシャンプー」を聞いたところ、ランキングは次のような結果となった。▼『モテ女子』250名が選ぶ「モテそうな香りだと思うシャンプー」ランキングベスト31位:マシェリ(118名)2位:ラックス(66名)3位:SALA(61名)圧倒的な票数で1位に輝いたのは「マシェリ」。「甘くてかわいい香り」「いつもこのシャンプーの香りをほめられる」など、多くの女性たちからの支持を集めた。2位の「ラックス」は、「華やかな香り」「上品な香り」という意見が多数あがった。そして3位の「SALA」には、「爽やかな優しい香りが好き」などの声に加えて、「パッケージがモテそうなイメージ」、「美人が使いそう」など、ブランドイメージにも女性らしさを感じる人が多いようだ。『モテ女子』になる秘訣は、「フローラル系のシャンプーを使うこと」にあるようだ。春が訪れる前に、シャンプーを変えてみてはいかが?
2016年03月09日人気フェイスマスクがリニューアル統一超商東京マーケティング株式会社は台湾発のフェイスマスク「我的美麗日記(私のきれい日記)フェイスマスク」6種をリニューアル発売することを発表。10枚入りは3月6日、5枚入りは4月1日に全国のバラエティショップやドラッグストアから発売される。我的美麗日記は2004年に台湾で誕生した化粧品ブランドであり、「美しくなりたい」と思っている女性達をサポートするブランドだ。その人気は台湾だけに留まらず、アジア地域で熱い支持を得ており日本には2012年に上陸した。最も人気を集めているのは黒真珠マスクであり、「アットコスメ2015年 フェイスマスク部門1位」も獲得している。もっと高機能へ今回リニューアルされるのは、人気ナンバーワンの黒真珠マスクをはじめ、皇室白真珠マスク、高潤ヒアルロン酸マスク、アロエマスク、オリーブスクワレンマスク、官ツバメの巣マスクの6種類だ。これまでよりもフェイスシートが薄くなっており、肌への密着度がアップし途中で剥がれにくくなっている。また、肌保湿力も進化しているため、肌の隅々までしっとりと保湿。高級な天然由来成分をさらに増量し、安心して使えるようパラベンやアルコール、色素、蛍光剤、鉱物油などは使用していない。(画像はプレスリリースより)【参考】・統一超商東京マーケティング株式会社プレスリリース(@Press)
2016年03月08日美容のプロ・ポーラが選んだ水って?株式会社ポーラは4月4日、海洋深層水にミネラルやビタミン等をプラスした『ディープシーウォーターミネラル&ビタミンチャージ』を発売する。人間の体の約60%を占める水分。血液やリンパ液を構成し、全身に栄養素や酸素を運ぶなど「潤いを満たす」役割と、不要なものを体外へ「流す」役割を併せ持つ、美容と健康に不可欠な存在だ。水分は汗や尿などにより1日で2.5Lほど体外へ排出されるが、体内に取り込まれる水分は1.3L程度。約1.2Lも不足していると言う。普段の生活のなかでも、こまめな水分補給が必要なのだ。体がミネラルに満ちていくこの『ディープシーウォーターミネラル&ビタミンチャージ』は佐渡沖の海洋深層水を使用。陸や大気の影響が少なく清浄で、カルシウムやマグネシウム、鉄といった16種類ものミネラルが豊富に含まれており、中硬度で飲みやすいのが特徴。このミネラルたっぷりの海洋深層水に、女性に不足しがちな亜鉛、ビタミンB12、ビタミンC、葉酸、ビオチン、オリゴ糖がプラスされているので効率よく水分とミネラル・ビタミン等が補給できるのだ。同商品は百貨店での取り扱いはなく、全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」といったポーラの店舗にて購入できる。500mLx24本入りで、価格は税抜5300円。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ポーラプレスリリース
2016年03月08日さらに進化したファンデーション2016年3月4日、株式会社エキップは自社が展開するメイクアップブランドSUQQUから「フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス」と「シアー グロウ リキッド」を発売した。同ブランドのファンデーションはこれまでにベストコスメ賞を受けているのだが、さらに進化したファンデーションが登場。大人女性の素肌感「フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス」は塗っていることを忘れるくらい軽やかな使い心地が自慢。それなのに、引き締め感やフィット感はこれまでのファンデーション以上だ。毛穴や肌の色ムラをしっかりカバーし、テカテカせずナチュラルなツヤ感を叶える。「シアー グロウ リキッド」は限定発売のコントロール&ハイライト。この「ライラックピンク」は同ブランドのオリジナルカラーであり、血色感と透明感のある肌を演出する。ファンデーションを塗る前に肌に馴染ませることでツヤに満ちた明るい肌へと導く。この2つのベースメイクアイテムを使えば、旬の抜け感のあるツヤ肌を簡単に再現することができる。見る人に大人女性の美しい素肌感、みずみずしく生き生きとした印象を与えること間違いなしだ。また、同じ日に同ブランドのベストセラーアイテムである日焼け止めがさらにパワーアップした「フェイス プロテクター 50 アドバンスト」も発売されている。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社エキッププレスリリース(PR TIMES)
2016年03月07日気持ちいい毎日を生きるLAスタイル日本とLAを拠点にビューティプロデューサーとして活躍する平野宏枝さん初の書籍『気持ちいい毎日を生きるLAスタイル』が刊行された。平野さんが美容アドバイスをしてきた顧客は14万人を超え、レッスンは予約が殺到するという人気ぶりだ。そんな彼女がLAの女性たちから学んだ「気持ちよく毎日を生きるヒント」が綴られている。LA女性たちの生き方に共感し、彼女たちのライフスタイルを取り入れることで、毎日を気持ちよく送れるようになり、ビジネスでも成功を手に入れたという実際の体験に基づいたエッセイだ。モヤっと女子必見!なんだか毎日うまくいかないなと感じている方に是非読んでほしい。「スケジュール帳を真っ黒にせず余白を残す」「背筋を伸ばして大きな一歩で歩く」「なんでもいいを今日からやめる」「テーマカラーを持つ」「好きな香りを吸い込む時間を作る」「やりたかったことを今日からやる」「何気ないものに感動できるハッピー感性を高める」など、すぐに実践ができるのに、大きな気づきをくれるヒントがたくさん詰まっている。ついつい毎日忙しくて、自分に向き合う時間が取れずにいると心がモヤモヤ、トゲトゲしてしまいがち。もっと自分を大切にして、充実した毎日を手に入れて。(画像はプレスリリースより)【参考】・気持ちいい毎日を生きるLAスタイル(PRtimes)
2016年03月07日人気アーティスト×クリエイターのコラボアミューズ所属アーティストのデジタルコンテンツを展開するウェブサービス「アミューズモバイル(通称:アミュモバ)」にて、2016年3月3日(木)よりデジタルコンテンツの企画が始動する。新企画はコラボレーション・アートプロジェクト『しろといろ』だ。“まだ誰も手にしていない物語の挿絵”をコンセプトに、白い衣装で撮影したアミューズ所属アーティスト8組の写真に多種多様なクリエイターが作品を重ね、それぞれ4枚の連続したアート作品に仕上げている。“しろ”から様々な“いろ”に染められた作品は、アミュモバの特設ウェブサイト上で公開される。真っ白なディーン様今回の企画では、連続ドラマ出演で人気沸騰中のDEAN FUJIOKAが登場。まさに物語から飛び出してきたようなディーン様の絶妙な空気感が切り取られている。時間を忘れていつまでも見つめてしまうかっこよさだ。他の出演者からも目が離せない。モデルとして人気実力ともに注目されている八木アリサ、映画『orange-オレンジ-』やFOD Netflix『グッドモーニング・コール』など人気作品への出演が続く俳優・桜田 通、成長期限定ユニット「さくら学院」の部活動ユニットとして活動しているクッキング部ミニパティ(山出愛子、岡崎百々子、日髙麻鈴)、2.5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』に声優として出演している若手俳優・富田健太郎、雑誌モデルとしてティーンからの人気を集める阿部菜渚美、数々の舞台・ミュージカルで注目される水田航生、4月から福山雅治主演の月9ドラマ『ラヴソング』にヒロイン役で出演が決定している藤原さくら、活躍が期待されるアーティスト計8組が参加する。コラボレーションするクリエイター陣も人気漫画雑誌「Cheese!(小学館)」で連載を持つ漫画家・桜田 雛、「カンヌ国際広告賞 金賞」をはじめ数々の広告賞を受賞している池澤 樹、コラージュアーティストとして海外からも高い評価を得るQ-TAなど豪華な顔ぶれだ。今をときめくアーティストと新進気鋭のクリエイターとのコラボレーション、見れば非日常の世界に誘ってくれるはず。(画像はプレスリリースより)『しろといろ』特設サイト
2016年03月07日イケメンがあなたのリビングに?!ソニーはオフィシャルサイト『ソニー製品情報サイト』にて、イケメンインストラクターたちによる日替わり“リビングフィットネス”が見られる特設ページ「Home Fitness24 × 4Kブラビア」を公開している。「Home Fitness24 × 4Kブラビア」は、ソニーの液晶テレビ「ブラビア」が搭載するAndroid TV機能(スマートフォンのように様々なアプリケーションをテレビにインストールし、大画面で楽しめる機能)を紹介するために開設された特設ページ。株式会社保安企画が提供するアプリケーション「Home Fitness24」では、ヨガ・太極拳・ダンスといった500本以上もの収録コンテンツを、月額500円(税抜)もしくは6,000円(税抜)の買い切り価格で視聴することができる。リビングの大画面テレビで、いつでも楽しくフィットネスが楽しめるのだ。今日の気分はヨガ?太極拳?特設ページでは、黒髪とヒゲがワイルドなヨガ講師や、画面越しにもエネルギーが伝わりそうなダンスエアロ講師、そして爽やかな太極拳講師などの応援コメントを見ることができる。4Kブラビアならヨガの繊細な呼吸やダンスエアロのライブ感、太極拳の空気感までリアルに伝えてくれるので、まるで目の前に講師がいるかのよう。リビングでのエクササイズだから、移動や着替えの手間も不要。テレビの買い替えを検討中なら、フィットネス代の節約にもなる4Kブラビアで決まりかも。(画像はプレスリリースより)【参考】・Home Fitness24 × 4Kブラビア・ソニーマーケティング株式会社プレスリリース
2016年03月07日眠るほどに白肌に!ロクシタンジャポン株式会社は、自身が展開中の美白シリーズ「レーヌブランシュ」から薬用美白クリームを新発売。3月5日(土)より販売開始している。「レーヌブランシュ」「レーヌブランシュ」シリーズは、ロクシタン初の美白シリーズとして、昨年より販売中。「ナチュラル美白」を定着させるとして、リピート率も高く、ロクシタンの代表的なブランドの仲間入りをしている。今回新発売となるのは、「夜美白」のための新商品。「夜美白」とは「夜美白」とは、肌が美しく生まれ変わる夜に使用することで、環境ストレスや紫外線などのダメージを克服し肌機能をサポートすること。夜寝ている間に、肌本来の美しさを取り戻し、朝には「純白肌」が完成する。新商品の詳細新たに販売されるのは、「レーヌブランシュ ホワイトニングオーバーナイトケア」100mL 11,000円(税抜き)だ。オーガニックレーヌデブレエキスと、ホワイトマルベリーエキスとビタミンC誘導体により、「メラニンの生成の抑制」や「澄んだ明るい肌」を実現する。さらに、同日には「レーヌブランシュ ブライトアイセラム」15mL 5,800円(税抜き)を販売。みずみずしいジェル状の目元用の美容液で、目元を引き締め、イキイキとしたまなざしへと導くもの。(画像はプレスリリースより)【参考】・-眠るほどに白肌を極める-夜美容に着目した薬用美白クリーム登場
2016年03月07日ふわふわ泡で、洗い上がりすっきり、ふっくらもち肌へ2016 年2 月4 日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、豆乳イソフラボン含有のスキンケア『なめらか本舗 保湿ライン』より、「泡洗顔」「泡洗顔 つめかえ用」を発売しました。当商品の大きな魅力は、プッシュするだけできめ細やかなふわふわの泡が出てくるということ。泡立てることなく洗顔を完了させることができるので、「洗顔の時間を短くしたい」「泡立てが苦手」という方にも注目を集めそうです。もちろん、なめらか本舗こだわりの保湿成分も配合。保湿成分の一種で、なめらか本舗シリーズの全商品に配合されている「豆乳発酵液」ほか、大豆由来の美肌成分が贅沢に配合されています。お肌のうるおいをしっかり守りながら、すっきりつるんと洗い上げ、ふっくらもち肌に導きます。洗顔系アイテムはなめらか本舗でも特に人気の高いアイテム。女性たちのニーズを汲み取った今回の新商品も、多くの支持を獲得しそうです。なめらか本舗「泡洗顔」の3つの魅力とは?1,こだわりの3つの大豆由来成分なめらか本舗こだわりの「豆乳発酵液」をはじめ、「ダイズ種子エキス」「ダイズタンパク」などの美肌成分(保湿)を贅沢に配合。美肌に高い効果を発揮すると言われている大豆のチカラを、商品ひとつひとつの中にぎゅっと詰め込みました。お肌のうるおいを守りながら、ふっくらもち肌に導きます。2,へたらない、ふわふわ泡手の平の上にとってもへたらない、ボリュームたっぷりのふわふわの泡がやさしく肌を包み込み、すっきりつるんと洗い上げます。3,ポンプを押すだけ!忙しい朝にも簡単洗顔ポンプを押すだけで、泡立てることなくすぐに洗顔が可能。しかも泡切れが良いので、すすぎ時間も短縮できて忙しい朝にぴったりのアイテムです。指原莉乃さん出演のCMも公開中!なめらか本舗「泡洗顔」の発売を記念して、現在HKT48の指原莉乃さん出演のCMが全国にて放映中です。今回初登場の新キャラクターと指原さんのかけあいがとってもキュート!今回は省資源パックの「つめかえ用」も同時に発売。こちらは価格もお得になっているのでおすすめです。きめ細やかな泡でしっかりと皮脂や汚れを落とすことは、最高の美肌ケアにつながります。忙しくてつい手抜き洗顔になっている方や、最近肌あれが気になる女性は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。【参考】常盤薬品工業「なめらか本舗」なめらか本舗 指原莉乃(HKT48)TVCM「泡洗顔」編
2016年03月07日透明感とピュアな血色感を叶えるジルスチュアートは、ピュアな血色感を叶えるフェイスパウダー「クリスタルルーセント フェイスパウダー」(3種、うち限定1種)ほか、限定デザインの「エアリーティント ウォータリーCCクリーム」(2色)、「ラスティングティントコントロール ベース」(3色)を、3月4日より新発売。軽やかに肌を守りながら、美しさを叶えるベースメイクで、透明感のあるピュアな彩りで、イノセントな印象に仕上げる。内側から光を放つような自然な印象に「クリスタルルーセント フェイスパウダー」は、ふんわり軽やかな透明感ヴェールで、ピュアな血色感を叶えるフェイスパウダー。光の三原色(レッド、グリーン、ブルー)パウダーで生まれる白い光と、ジルスチュートオリジナルの絶妙なピンクニュアンスのパウダーを効かせたRGBPパウダーの効果で、内側から光を放つような自然な印象に仕上がる。カラーは、自然に肌を均一に整えるナチュラル、透明感を与えるルーセント、フェミニンなピンクニュアンス(限定色)の3種で、仕上げたい肌印象に合わせて選べる。CCクリームと、メイクアップベースは、レッドをメインにした色とりどりの花をあしらったテキスタイルの限定デザインで、ふんわりとしたランジェリーピンクのバルーンが背景に施された1個箱入りとなっている。【参考】・JILL STUART Beauty 公式サイト
2016年03月07日