愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. ファミチキで、こだわり"お家女子会"しちゃった

ファミチキで、こだわり"お家女子会"しちゃった

今年起きたハッピーな出来事もアイタタな出来事(?)も、とにかく総括が必要なのが女子のツネ。当然のことながら、年末は女子会がいたるところで開かれる。けれど、予定を入れすぎて金欠になったり、準備の時間がなかったり…、といろんな問題が起きるのも、この時期ならではの悩み。そんな悩めるあなたに、簡単な準備で盛り上がることができる"お家女子会"の方法をご紹介。

今回の"お家女子会"のメインは、ちょっとした外出時や、オフィスで小腹がすいた時に、「手が汚れることなく気軽にパクつける!」と女子にも人気の、ファミリーマートの「ファミキチ」を使用。

実はコレ、店頭で買ってきたものではなく最近登場した、冷凍食品の「ファミチキ」なのだ。「フライドチキン」もセットで、お家でも簡単に調理ができるようマニュアルも同梱されているので、料理が苦手な人でも安心。

オリーブやチーズ、シャンパンを添えれば、立派なパーティー仕様! 口うるさい女子たちからの評判も上々。

冷凍食品なので買い置きもできる。突然の来訪や、「ちょっとあと一品」という時の強~い見方。これは冷凍庫にストックするしかない。女子会で成功したら、彼とのクリスマスパーティに応用するというのもいいかも♪

お問い合わせ:ファミマ・ドット・コムカスタマーセンター tel.0120-172-890
公式サイト

販売価格:
ファミチキ 20個パック ¥2,600/フライドチキン(骨付き) 20本パック ¥2,200
販売開始日:2011年12月13日
お届け方法:冷凍宅配のみ(店頭受取不可)
決済方法:クレジット・代引

関連リンク
★総額100万円プレゼント★! "あなたが今年いちばん踊りだしたくなった瞬間"を投稿。ファミリーマートが選ぶ最終選考に残るのは?
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
この記事のライター
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ