ホリデイシーズンが近づくとディオール メゾンのアーティスティック ディレクター、コーデリア・ドゥ・カステラーヌは、田舎の邸宅に私たちを誘い、クリスマスのためにデザインした新作を紹介してくれます。コーデリアがこの魅力的なテーブルセッティングで披露するのは、アーティスト、ピエトロ・ルッフォのスケッチ*によって再解釈されたムッシュ ディオールの「ラッキースター」をあしらった作品。クリスマスの魔法、メゾンが大切にしている卓越性とサヴォアフェールへの情熱を祝う、まるで一連の絵画のような空間をぜひこちらの動画からお楽しみください。*マリア・グラツィア・キウリがデザインしたディオール クルーズ 2022コレクションのために制作されました。デコラティブ プレートスター 2万4,750円スモール スクエア クッション 12万1,000円デコラティブ ガラスボールスター 3万4,100円ホリディシーズンを彩るメゾンコレクションは12月中旬よりディオール メゾンお取り扱いブティックおよび公式オンラインブティックにてお求め頂けます。@Dior #Dior #DiorLadyArt【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年12月22日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の「ザ・ボディローションインテンス」が持ち運びに便利なサイズになって登場。2021年11月5日(金)よりリニューアル発売される。ドゥ・ラ・メール人気ボディケアが新サイズにドゥ・ラ・メールの「ザ・ボディローションインテンス」は、オリジナル保湿成分・ミラクルブロスを配合したリッチなボディローションだ。ミラクルブロスとともに、海由来のマリンファーメントを配合しているため、肌になじませると、肌の代謝を高め、水分バランスを調整して、うるおい溢れる肌に仕上げてくれる。おすすめは、1日1回入浴直後、マッサージしながら身体になじませること。毎日のルーティンに取り入れることで、うるおいを閉じ込めてなめらかな肌へと引き上げてくれる。リニューアルに合わせて、一回り小さな160mlサイズに。持ち運びに便利なサイズ感なので、スパやジムへもっていくボディケアにもぴったりだ。“ホームスパ体験”できる贅沢ボディケアまた、ドゥ・ラ・メールは、「ザ・ボディローションインテンス」の他にも、贅沢気分でセルフケアが楽しめるボディケア製品を展開。うるおいを肌へ惜しみなく与えて閉じ込めてくれる「ザ・ボディクレーム」や、髪や爪にも使用できる「ザ・リニューアルオイル」、手肌を健やかにキープしてくれる「ザ・ハンドトリートメント」などがラインナップする。どれもオリジナル保湿成分・ミラクルブロスを贅沢に配合したラグジュアリーなアイテムばかりなので、1年頑張った自分へのご褒美にぜひゲットしてみて。【詳細】・ドゥ・ラ・メール ザ・ボディローションインテンス 160mL 21,450円リニューアル発売日:2021年11月5日(金)■ドゥ・ラ・メールボディケア製品・ザ・ボディクレーム 300mL 38,500円・ザ・ハンドトリートメント 100mL 12,100円・ザ・リニューアルオイル 30mL 31,900円【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年11月07日ジミー チュウ(JIMMY CHOO)は、新フレグランス「ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ オードパルファム」を2021年8月18日(水)より発売する。“スパイダー”のような花「レッドスパイダーリリー」が主役「ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ オードパルファム」は、“スパイダーを思わせる”花びらが特徴的な「レッドスパイダーリリー」を中心に調香。華やかなレッドスパイダーリリーを中心に、バニラのように晴れやかな香りを持つジャスミンサンバック、柔らかなピーチ、フレッシュなマンダリンなどをブレンドした。ベースノートには、バニラとベンゾイン醇の濃厚な香りを据え、パワフルなオリエンタルフローラルの香りを完成させている。フェミニンな淡いピーチカラーのフレグランスを包み込むのは、高級感あふれるJCのロゴ入りボトル。丸いゴールドのスプレーキャップを組み合わせることで、ジュエリーのようにラグジュアリーなスタイルに仕上げている。【詳細】ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ オードパルファム 40mL 8,140円、60mL 13,200円、100mL 17,380円発売日:2021年8月18日(水)<プレゼントキャンペーン>ジミー チュウ製品14,960円(税込)以上購入者に、ジミー チュウ オリジナル ポーチをプレゼント。対象期間:2021年8月18日(水)10:00~※数量限定、なくなり次第終了。【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間:平日10:00~16:00)
2021年08月21日マーベル・シネマティック・ユニバース(以下、MCU)の“もしもの物語”をアニメーションシリーズで描く「ホワット・イフ…?」が8月11日(水)より配信。その吹替版予告編が公開され、アイアンマン/トニー・スタークの声は森川智之が務めていることが分かった。本作は、マーベル・スタジオ映画の製作スタッフ陣が集結し、実際に映画作品中で起こった出来事をベースに、「もしもあの時、ヒーローたちに別の運命が待っていたとしたら…?」というテーマで、MCUの登場人物たちの“ありえたかもしれない”様々な“もしもの物語”を描くシリーズ。“もしも” ペギー・カーターに超人血清が投与され、痩せこけたスティーブ・ロジャースがハワード・スタークのアーマースーツを着て戦いに加わっていたら…?という物語や、テロ組織の襲撃により致命傷を負うはずのトニー・スタークがキルモンガーによって助けられたり、N.Y.に集結するはずの最強のチーム“アベンジャーズ”が、なぜか東京でスター・ロードやガモーラ、ブラックパンサーになって集結していたり、ブラックパンサーことティ・チャラがヨンドゥ率いるラヴェジャーズになっていたり、と驚きの展開が待ち受けることで話題となっている。吹き替え声優には、キャプテン・アメリカ/スティーブ・ロジャース役に中村悠一、ソー役に三宅健太、ドクター・ストレンジ/スティーヴン・ストレンジ役に三上哲、キャプテン・マーベル/キャロル・ダンヴァース役に水樹奈々、ブラックパンサー/ティ・チャラ役に田村真、キルモンガー役に津田健次郎、ヨンドゥ役に立木文彦、ペギー・カーター役に園崎未恵ら、おなじみの超豪華声優陣が再び“アッセンブル”。また、新たにブラック・ウィドウ/ナターシャ・ロマノフ役で樋口あかり、“ウォッチャー”役で井上和彦らが参加、さらに、10年以上にわたり藤原啓治が担当してきたアイアンマン/トニー・スタークの声は森川さんが務めることになった。森川さんは「アイアンマンが好きで、ずっと観てきた中で、次に『ホワット・イフ...?』でアイアンマンの話が出るとなったときに、どなたが演じるのかなというのをファンのみなさん同様、僕自身もとても注目してみていたので、演じることが決まった時は驚きと共に、とても光栄なお話ですし、しっかりと演じていきたいなという想いで収録に挑みました」とコメント。「現場でも暖かく迎えていただき、藤原啓治さんの継承というのを意識していた」と言い、「藤原さんが『お前はお前でやれよ』と言ってくれたような気がして、色んな想いがあるのですが、僕は僕なりのトニーを演じようと思いました」と語っている。ファンからは「豪華」「楽しみ」といった声はもちろん、「森川さんで良かった」「森川さんが跡を継ぐことが最善だと思っていたからうれしい」「悲しい、ようで嬉しいような」といったコメントが寄せられている。「ホワット・イフ…?」は8月11日(水)16時よりディズニープラスにて日米同時配信開始。(text:Reiko Uehara)
2021年08月10日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)は、新作乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」を2021年8月6日(金)より発売する。スーパーフードとソイ プロテイン配合の新乳液ドゥ・ラ・メールの「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」は、ブランドを象徴するミラクル ブロス(※1)に加えて、天然のカルシウムとビタミンを多く含む“スーパーフード"ケルプ(海藻、※2)と、豊富なタンパク質を含んだソイ プロテイン(※3)を起用した新たな乳液だ。ブランドオリジナルの保湿成分・ミラクル ブロスが、使うたびに肌をしっとり落ち着いた状態へ整え、“スーパーフード"ケルプ(海藻)はうるおいを与える働きをサポートしてくれる。そのため、使うほどに肌のハリ・うるおいが増して、いきいきとした艶肌に。空気のように軽いテクスチャー空気のように軽くすっとなじむテクスチャーが、24時間みずみずしさをキープして健康的な肌へと引き上げてくれる。使用方法は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」のレイヤード使いがおすすめ。朝晩の洗顔後、「ザ・トリートメント ローション」で肌を整えた後、乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」を優しくなじませて。乾燥が気になる場合やさらにうるおいを求める場合には、上からモイスチャライザーを重ねてもOKだ。肌の角層深部まで素早く浸透する「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」が、肌の乾燥を防ぎ、うるおいあふれる健康的な肌をキープしてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」50mL 14,850円、125mL 33,000円発売日:2021年8月6日(金)※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分※2:オオウキモエキス※3:加水分解ダイズタンパク【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年07月17日ノワ・ドゥ・ブールの期間限定スイーツ「リンツァーシュニッテン」が、2021年6月16日(水)から6月29日(火)まで、ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて限定発売される。仏伝統菓子「リンツァーシュニッテン」ノワ・ドゥ・ブールは“焼きたてフィナンシェ”でおなじみの洋菓子ブランド。素材の風味を生かし“お菓子の一番美味しい瞬間”を提供することをキーワードに、種類豊富なスイーツを展開している。そんなノワ・ドゥ・ブールから、通常は提供していない期間限定の焼き菓子が登場。「フランス伝統菓子を身近に味わってほしい」との思いから、フランス北東部・アルザス地方の伝統菓子「リンツァータルト(シュニッテン)」をアレンジする。ナッツ香る生地×自家製ジャムこの「リンツァータルト(シュニッテン)」は、1600年代に生まれたといわれる古くから愛されているスイーツ。シナモンなどのスパイスを練りこんだ生地に、ジャムを詰めて、格子状の生地を重ねて焼き上げた菓子で、スパイシーな香りとジャムの酸味が楽しめる。ノワ・ドゥ・ブールでは、細長い形状の「リンツァーシュニッテン」を展開。アーモンドとヘーゼルナッツを入れて香ばしく仕上げた生地で、自家製フランボワーズとグロセイユのジャムをサンドした。ナッツのコクと旨味、ジャムの酸味が絶妙に混じり合った、奥行きのある味わいを楽しむことができる。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「リンツァーシュニッテン」1個 400円発売期間:2021年6月16日(水)~6月29日(火)取り扱い店舗:・ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館地下1階・ノワ・ドゥ・ブール日本橋三越店住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店本館地下1階・ノワ・ドゥ・ブール銀座三越店住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下2階
2021年06月17日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の人気クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」が、“海をモチーフ”にした限定デザインで登場。「クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション」が、2021年6月1日(火)より数量限定で発売される。ドゥ・ラ・メール人気クリーム“海モチーフ”のデザインにコレクターズアイテムとしても人気の「クレーム ドゥ・ラ・メール」限定デザインに、2021年モデルが仲間入り。今回は、ドゥ・ラ・メール“ビギナー”でも手に取りやすい、初の60mLサイズで展開される。海をテーマに、繊細な模様をあしらった深いブルーのパッケージは、ロマンティックな仕上がり。クリームには、海で生きる海藻などからなる、独自の保湿成分ミラクル ブロス(※1)を配合。リッチでこっくりとしたテクスチャーで、肌にうるおいを与え、使い続けるほどに、ふっくらいきいきとした肌印象へと引き上げてくれる。限定デザインのテーマである海は、ドゥ・ラ・メールにとって大切な存在。世界中の海洋保全活動を支援する慈善団体への寄付を目的としてラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金を2017年に設立するなど、豊かな海を今後何世代も保っていけるよう、世界中で海洋生息環境の保護に力を注いでいる。「クレーム ドゥ・ラ・メール」の限定デザインは、海洋保全支援の取り組みの一環として展開されており、毎年人気のシリーズとなっている。【詳細】クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション 60mL 39,600円(税込)発売日:2021年6月1日(火)数量限定発売※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるドゥ·ラ·メール独自の保湿成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年05月28日ランバン(LANVIN)から、新フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」が登場。2021年2月24日(水)より発売される。笑顔や優しさを讃えるフレグランス「永遠の愛」、「情熱的な愛」、「無条件の愛」など様々な愛にインスパアされたランバンの人気フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ」。そんなフレグランスに続く新作は、笑顔や優しさを讃えるフレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」だ。フルーティ グリーン フローラルの香り「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー」は、フルーティ グリーン フローラルの香り。フレッシュなマンダリンオレンジとドラゴンフルーツに、エキゾチックなロータスリーフが溶け合う陽気なトップノートで幕を開ける。続いて、ブーケを思わせるフェミニンな香りを爽やかなウォータージャスミンが引き立て、最後は、温かみのあるアンバリーウッディを甘いホワイトムスクが優しく包み込む。"ピンクサテンドレス"をイメージ少し動くだけで光を反射するコロンとした丸いフォルムのボトルは、まるで"ピンクサテンのドレス"のようなエレガントな佇まい。キャップには重なった2つのリングを、トップにはダイヤモンドをイメージしたストーンをあしらった。虹色ヴェールのピンクボックスボックスは、虹色のヴェールがかかったピンクカラーで染め上げ、フロントにはミラーボールのトロンプルイユを描いた。ジュエリーのような見た目の特別感溢れるフレグランスは、毎日を華やかに盛り上げてくれそうだ。サイズは、持ち運びに便利な30mLから、50mL、100mLの3つのサイズを展開する。詳細「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」発売日:2021年2月24日(水)価格:・30mL 6,300円+税〈流通限定サイズ〉・50mL 8,200円+税・100mL 11,900円+税【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社TEL : 0120-005-130(受付時間 10:00〜16:00)※土・日曜、祝日、夏期休暇、年末年始を除く
2020年11月30日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール()」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて クリスマスケーキを12月18日までご予約受付中です。大切な人と過ごす聖夜のテーブルを彩る、可愛いクリスマスケーキをご用意いたしました。卵のやさしい味わいのスポンジケーキに、乳脂肪分の異なる3種のクリームをブレンドしたなめらかなクリームと苺をサンドした『ノエル・ボヌール』は、12cm、15cm、18cmの3サイズ取りそろえています。ひとつひとつパティシエが手作りするジンジャーマンやトナカイ、ツリーのクッキープレートは、見た目にも可愛らしく、食べても美味しいショートケーキです。15cm■ 商品概要18cm12cm『ノエル・ボヌール』12cm(3~4人分) 3,780円(本体価格3,500円)15cm(4~6人分) 4,860円(本体価格4,500円)18cm(6~8人分) 5,940円(本体価格5,500円)・店頭予約:新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて12月18日(金)まで受付中・お渡し期間:12月23日(水)~25日(金)*銀座三越店でのケーキのお取り扱いはございません。■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは・・・ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月16日『帰郷』『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のブルース・ダーンが主演する映画『43年後のアイ・ラヴ・ユー』より、新たに場面写真6点が公開された。ブルース演じる妻を亡くしたクロードは、親友シェーン(ブライアン・コックス)と老後を謳歌中。しかしある日、元恋人リリィ(カロリーヌ・シロル)がアルツハイマーを患い施設に入ったことを知り、もう一度会いたい一心でクロードはアルツハイマーのフリをして同じ施設に入居するという嘘を思いつくが…。本作は、愛を伝えるのに遅すぎることはないと教えてくれる、感動の物語。到着した場面写真では、アルツハイマーのフリをして施設に忍び込む計画を立てているクロードとシェーンの2ショットや、孫娘タニアとこっそりお酒を飲みながらある秘密の結束を高める場面も公開。そしてついに、クロードとリリィが施設の美しい庭で43年ぶりに再会し愛を奏でる感動的なシーンも確認することができる。本作の監督マーティン・ロセテは「本作のアイデアを聞いた時は特別な何かを感じました。努力して作り上げるに値する、素晴らしい映画になると確信出来た」と直感が働いたそう。「この物語は避けられない運命と戦う2人の壮大な愛の物語です。撮影中、全てのキャストとスタッフがこの映画に最大限のエネルギーと愛を注ぎました。皆様にこの想いが届く事を願っています」とコメントを寄せている。『43年後のアイ・ラヴ・ユー』は2021年1月15日(金)より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:43年後のアイ・ラヴ・ユー 2021年1月15日より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開©2019 CREATE ENTERTAINMENT, LAZONA, KAMEL FILMS, TORNADO FILMS AIE, FCOMME FILM . All rights reserved.
2020年11月11日洋菓子専門店「ノワ・ドゥ・ブール」より、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が新登場。ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹・日本橋三越・銀座三越で、2020年12月29日(火)までの期間で販売される。季節の素材を活かしたフィナンシェを年7回期間限定で販売している「ノワ・ドゥ・ブール」。今回は11月から12月の限定フィナンシェとして、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が登場。芳ばしく香り高いヘーゼルナッツプードルと自家製の塩キャラメルをプラスしたフィナンシェ生地には、ローストしたヘーゼルナッツをトッピング。ヘーゼルナッツプードルは軽くローストしてナッツの香りを引き出している。また、自家製塩キャラメルは、フィナンシェ生地に合うようにハイミルクのチョコレートをブレンドし、濃厚でコクのある味わいに。こだわりを詰め込みながら、素材の美味しさを最大限に引き出したフィナンシェを是非この機会に味わってみて。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」販売期間:2020年11月1日(日)~12月29日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店/日本橋三越店/銀座三越店価格:324円(税込)<店舗情報>・ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店営業時間:10:00~20:00住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館 地下1階TEL:03-3352-1111(大代表)・ノワ・ドゥ・ブール 日本橋三越店営業時間:10:00~19:30住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館 地下1階TEL:03-6225-2061(直通)・ノワ・ドゥ・ブール 銀座三越店営業時間:10:00~20:00住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 地下2階TEL:03-3562-1111(大代表)
2020年11月07日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)から、2020年クリスマスコフレが登場。2020年11月6日(金)より発売される。“グラデーション”カラーのポーチ付きドゥ・ラ・メールは2020年クリスマスシーズンに向けて、2種類のスキンケアコフレを展開。いずれも人気スキンケアアイテムの現品入りで、グラデーションカラーが美しいオリジナルポーチも付いてくる。好みのモイスチャライザーが選べるコフレ「ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション」は、ブランドを象徴するモイスチャライザーの中から好みのものセレクトすることができるコフレ。アイコニックな保湿クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」の現品などを選ぶことができる。その他にもベストセラー化粧水「ザ・トリートメント ローション」の現品や、ミニサイズの洗顔料「ザ・クレンジング フォーム」、リニューアルしたばかりの高保湿美容液「ザ・コンセントレート」、目もと用美容液「ザ・アイ コンセントレート」が手に入る。化粧水&美容オイルの現品入りコフレ「ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション」は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と美容オイル「ザ・リニューアル オイル」の現品サイズが主役。シートマスクの「ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク」や、ミニサイズのフェイスクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」、引き締まった肌へ導く美容液「ザ・モイスチャーリフト コントアセラム」もセットにした。【詳細】ドゥ・ラ・メール 2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月6日(金)■ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション 49,000円+税・好みのモイスチャライザー 60mL(現品)・ザ・トリートメント ローション 100mL(現品)・ザ・クレンジング フォーム 30mL・ザ・コンセントレート 5mL・ザ・アイ コンセントレート 5mL・オリジナルポーチ■ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション 35,000円+税・ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)・ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 1 sheet(現品)・ザ・リニューアル オイル 15mL(現品)・クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL・ザ・モイスチャーリフト コントアセラム 5mL・オリジナルポーチ【問い合わせ先】ドゥ・ラ・メールお客様相談室TEL:0570-003-770
2020年11月05日プリン専門店「プディングカフェ448(Pudding Café 448)」から、秋限定の「かぼちゃプリン」と「マロンカシスプリン」が発売される。ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマの姉妹店「プディングカフェ448」「プディングカフェ448」は、味覚の魔術師と呼ばれるシェフ土屋公二が手掛けるチョコレート専門店「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ」の姉妹店にあたるプリン専門店。2020年6月にオープンした。2階建ての店舗1階には、常時10種類以上のプリンのほか、お持たせにもぴったりの焼き菓子を揃える。また、2階はカフェスペースとなっており、プリンをその場でゆっくりと味わうこともできる。秋限定、かぼちゃ&マロンカシスの秋プリンが登場そんな「プディングカフェ448」が“食欲の秋”に向けて、かぼちゃとマロンカシスのプリン2種を用意する。「かぼちゃプリン」は、ほくほくかぼちゃをペーストにし、ふんわりムースのような口当たりに仕上げた一品。下層には、かぼちゃの優しい甘みと相性抜群のほろ苦いカラメルが敷かれている。また、地層のように秋の味覚を重ねた「マロンカシスプリン」は、飽きることなく食べ進めることができる。上層にカシスジャム、中央にとろとろのマロンプリンを重ねており、下にいくにつれてマロンの風味が強くなっていく。下層部に忍ばせたゴロゴロの栗もこのプリンの魅力だ。【詳細】「プディングカフェ448」秋限定プリン・かぼちゃプリン 486円~発売期間:2020年9月10日(木)~10月31日(土)・マロンカシスプリン 528円~発売期間:2020年9月10日(木)~11月30日(月)■店舗情報プディングカフェ448住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-2-15 代々木八幡駅前ビルTEL:03-5738-7500営業時間:10:00~21:00(喫茶ラストオーダー20:00)
2020年10月02日「ノワ・ドゥ・ブール()」の代表商品“焼きたてフィナンシェ”は、数ある有名なフランス伝統菓子の中のひとつです。今回、「ノワ・ドゥ・ブール」では、普段ご紹介していないフランス伝統菓子を身近に味わっていただきたいという想いから、期間限定で4種類の焼き菓子をそれぞれ計4回販売いたします。●第1回 9月19日(土)~10月2日(金)ポンヌフ / イル・ド・フランス(パリを中心とした地域圏)の伝統菓子とは【お菓子の由来について】『ポンヌフ』は、1604年に架橋されたセーヌ川にかかるパリ最古の橋(セーヌ川に浮かぶ「シテ島」を横切ってかけられている橋)の名前が由来となっているお菓子です。お菓子の表面の十字のパイの部分が橋を、その他の生地がシテ島を表していていると言われています。【お菓子について】サクサクのパイ生地にアーモンドクリーム、カスタードとシュー生地を合わせたアパレイユを重ねて焼き上げた、フランボワーズジャムの赤色と粉糖の白のデコレーションが特徴の可愛いお菓子です。『ポンヌフ』の生地の中には、フルーツのソースやフルーツが入っており、フランスではお店それぞれの味で仕上げられています。ノワ・ドゥ・ブールでは、生地の中にグリオットチェリーソースとグリオットチェリーを1粒しのばせ、フランボワーズとグロセイユを合わせたジャムで仕上げました。生地のもっちり感、サクサクのパイ生地、グリオットチェリーの酸味がバランスよく味わえます。【商品名称】 ポンヌフ【 サイズ 】 直径約7cm【販売価格】 税込486 円 (本体価格450 円)【販売期間】 9 月19 日(土)~10 月2 日(金)【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店◆第2回2020年10月3日(土)以降の予定●第2回 10月3日(土)~10月16日(金)・ミルリトン / イギリス海峡に臨むフランス北西部ノルマンディー地方●第3回 10月17日(土)~10月30日(金)・ガトー・バスク / フランスとスペインにまたがるバスク地方●第4回 10月31日(土)~11月13日(金)・コンベルサシオン / イル・ド・フランス(パリを中心とした地域圏)■「 ノワ・ドゥ・ブール」とはノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月14日サテンリボンのように作られたミラネーゼメッシュブレスレットが、まるで布のような軽さと柔らかさと輝きを放つ「ラ デ ドゥ ディオール サティーヌ」。新作は2種類。イエローゴールドにダイヤモンドがセットされたベゼルとクラウンのコンビモデルは、小ぶりなサイズ感ながら手元で上品な存在感を放ちます。La Mini D de Dior Satine(ラ ミニ デ デゥ ディオール サティーヌ)75万円 <ケース径:19mm>そして、”物事の本質を見抜き成功をもたらす石”と言われるタイガーアイをダイヤルに配したモデルが新たに加わりました。La D de Dior Satine(ラ デ デゥ ディオール サティーヌ)110万4,000円 <ケース径:25mm>いずれも、スイスのウォッチメイキングのノウハウとディオール ファイン ジュエリーの詩的な世界が表現された逸品です。※2020年9月1日より、ディオール ブティック取扱店舗にて発売中ディオール 公式オンラインブティックでもウォッチの多彩なラインアップをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorHorlogerie企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月02日大阪・御堂筋沿いにセレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?(Why are you here.....?)」の2号店がオープン。大阪の高感度セレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?」2号店数多くのファッションブランドやブティックが立ち並ぶ大阪・南船場で、2000年に創業したセレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?」。店内では、国内外のメゾンブランドから新進気鋭のストリートブランドまで幅広いアイテムを取り揃えている。20周年を迎える2020年、御堂筋沿いにオープンする2店舗目の「ホワイ・アー・ユー・ヒアー? ミドウスジ」では、“未来へ向かう”をテーマに掲げる。“宇宙”をコンセプトにした空間で、バーバリー(BURBERRY)、リック・オウエンス(Rick Owens)、レディメイド(READYMADE)、ヴァレンティノ(VALENTINO)、モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)、メゾン マルジェラ(Maison Margiela)、ジル サンダー(JIL SANDER)、フィアオブゴット(fear of god)といた名だたるブランドを展開する。【詳細】ホワイ・アー・ユー・ヒアー? ミドウスジ(Why are you here.....? Midosuji)オープン日:2020年8月8日(土)住所:大阪市中央区南船場4-4-3TEL:06-6244-7799<主要取り扱いブランド>アミリ / バーバリー / リック・オウエンス / レディメイド / ヴァレンティノ /モンクレール ジーニアス / ジェイ ダブリュー アンダーソン / ハイダー アッカーマン / オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー / メゾン マルジェラ / ジル サンダー / ザ・ロウ / フィアオブゴット etc.
2020年08月16日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール()」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて、フィナンシェの詰め合わせギフト『ボワット・ア・ガトー(エテ)』を8 月1 日より発売いたします。『焼きたてフィナンシェ』が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール」は、季節限定の『フィナンシェ(いちじく )』と一番人気の『フィナンシェ』を詰め合わせたギフトを8月の期間中、数量限定で販売いたします。『フィナンシェ(いちじく)』は、「シナモン」、「アニス」、「クローブ」などのスパイスを効かせた「甲州産プレミアム赤ワイン」で、セミドライいちじくを軽く煮込んでから贅沢にトッピングした季節限定商品です。国産発酵バターの香り豊かなフィナンシェ生地と、芳醇な香りをまとったジューシーな食感のセミドライいちじくのマリアージュをお楽しみいただけます。定番『フィナンシェ』との詰め合わせは、カジュアルなボックス入りで、プチギフトやお手土産にもおすすめの一品です。■ 商品概要【商品名称】 ボワット ・ア・ガトー(エテ)【詰合せ内容】 フィナンシェ×3、フィナンシェ(いちじく)×3【 入り数 】 6 個【販売価格】 税込1,998 円 (本体価格1,850 円)【販売期間】 8 月1日~ 8 月31日【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは…ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取り揃えております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月27日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)のロングセラー美容液「ザ・コンセントレート」がリニューアル。2020年8月21日(金)より発売される予定だ。人気美容液「ザ・コンセントレート」がリニューアルドゥ・ラ・メールの「ザ・コンセントレート」は、ブランド独自の保湿成分「ミラクル ブロス※1」を濃縮して配合した、ベルベットのように贅沢なテクスチャーの美容液。繊細な肌をやさしく包み込むように潤いを与えて、しっとりと落ち着かせる“お守り”美容液として、多くのファンから愛されている。健やかな肌へ導く「ライム ティー コンセントレート」を新配合今回のリニューアルでは、シワの原因にもなるとされている乾燥や大気汚染などの外的刺激からデリケートな肌を守り、健やかな状態を保つ「ライム ティー コンセントレート※2」を新配合。ライム果汁などから成るこの成分が、まるで“液体のバリア”のように外的刺激から肌を守り、使うたびに穏やかで健康的な印象へと導いてくれる。「ザ・コンセントレート」は、手持ちの美容液の後や、モイスチャライザーの前に使用するのがおすすめ。毎日使うのはもちろんのこと、季節の変わり目の揺らぎ肌や、強い日差しに照らされた後など極端な環境にさらされた肌に使用するのも良い。またリキッドファンデーションの下地として使っても、なめらかな仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・コンセントレート」リニューアル発売日:2020年8月21日(金)予定・15mL 23,000円+税・30mL 44,000円+税・50mL 60,000円+税※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分※2:BHT、ライム果汁からなる整肌成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年07月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のフレグランスコレクションに、新作「ニュイ・ドゥ・フ(Nuit de Feu)」が登場。国内では、7月2日より発売される。ルイ・ヴィトンは、「オンブレ・ノマド(Ombre Nomade)」「レ・サーブル・ローズ(Les Sable Roses)」に続き、中東に息づく魅惑とインスピレーションに満ちた香りの文化にオマージュを捧げ、今回新たなフレグランス「ニュイ・ドゥ・フ」を発表。この新作のイメージを想起させる舞台は、中東の砂漠。ルイ・ヴィトンのフレグランスが綴る本チャプターにおいて、先の2つのクリエーションでも舞台となった砂漠は、メゾンの中東への旅を真のフレグランス・コレクションへと昇華させた新たな調和の光景でもあるという。神々に捧げて日々焚く香のごとく、肌から永遠の香りが立ち昇る新作フレグランス人を神々へと繋いだ、フレグランスの原点であるお香の煙のように。神々に捧げて日々焚く香のごとく、肌から永遠の香りが立ち昇る新作フレグランス「ニュイ・ドゥ・フ」。ルイ・ヴィトンのフレグランスの理念である卓越の探求に導かれながら、中東の香りのヘリテージからインスピレーションを得た本コレクションは、最高品質の原材料が特徴。本作「ニュイ・ドゥ・フ」において、メゾンのインハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、調香の中心としてインセンスを選択。下記のように語っている。「人間は何千年もの間、インセンス(焚香)の極めて濃厚で白い煙を通して神々と繋がりを保っていました。インセンスは香水の起源へと私たちを立ち返らせます。元来パフューム(perfume)の語源は、ラテン語で「煙を通して」を意味する「per fumare」です。インセンスは、文化の違いを超えて幾つもの宗教で神聖視されているゆえに、香水の世界では例外的なノートです。中東、アジア、ヨーロッパの区別なく、人々の一体感を強め、精神を高揚させ、魂に語りかける香りです」今回は、3種のインセンスを使用することで、調香のシグネチャーであるインセンスが時間と共に香り立つ。「ニュイ・ドゥ・フ」が肌に触れたその瞬間から、グラースにあるメゾンのアトリエで調香されたソマリランド産ホワイトインセンスが、眩いばかりの爽やかさを伴って香り立ち、その一方で、核となるのは、燻蒸加工を経て抽出したブラックインセンスであり、温かく濃厚で官能的というこのフレグランスの個性を決定付ける。それから間もなく、レジンインセンス(樹脂)が独特の芳香を放つ。そのウッディでスパイシー、かすかにレモンが香るノートをくっきりと浮かび上がらせるのは、ルイ・ヴィトンを象徴する素材であるナチュラルレザーから抽出された香り成分の柔らかさ。メゾンのレザーグッズを彷彿させる印象的なこの香りは、歴史的なアニエールのアトリエで収集したレザーから抽出したメゾン独自のものであり、今回の調香では中枢的な役割を演じている。すなわち、3種のインセンスを、「ニュイ・ドゥ・フ」の真実を明かす力強いムスクのアコードと結び付けることができる。オー ドゥ パルファン 「ニュイ・ドゥ・フ」(100ml / 4万5,000円)他のすべての香り成分を高めて丸みを与え、非凡で風格のあるラストノート、それは、まるで天に向けて送り出されたかのような残り香を作り出すこのムスクのアコードに、「植物性ムスク」と呼ばれるアンブレットシードがアーシーなアクセントを添える。そして、アッサム産ウード(本コレクションのすべてのフレグランスに使われている原材料)の比類なきクオリティが、心を奪うウッディな深みの余韻をもたす。インセンス、レザー、そしてムスクというトリオの影に折り畳まれるように潜んでいるウード。そのウッディなノートは、トリオのいずれにもミステリアスなオーラを浸透させる。なお、調香師のジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、本作について「このフレグランスは、心身のバランスを整える効果もあります。長い歴史を経て今でも使われ、人類の文明を形作ってきた重要な香料のブレンドですから。世界がますますバーチャル化している今だからこそ、自然と人類共通の歴史に立ち返らせてくれるフレグランスが必要ではないだろうか、と私は思ったのです」と打ち明けている。オー ドゥ パルファン 「ニュイ・ドゥ・フ」(200ml / 6万9,000円)また、国外の店舗においては、メゾンのすべてのフレグランスと同様に「ニュイ・ドゥ・フ」も詰め替えができる。末長く愛用できる製品を提供することを理念に掲げるルイ・ヴィトンでは、空のボトルをわずか数秒で再充填できるパフュームファウンテンがメゾンのすべてのストアに備わっており(日本ではレフィルサービス取扱いなし)、これは、環境保護に寄与する取組みであると同時に、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードのクリエイティブ・アトリエが置かれているグラースのレ・フォンテーヌ・パルフュメへのオマージュでもある。ここには、一世紀前に空の香水瓶を詰め替えていた設備が今も残っているという。持ち運びに便利なトラベルスプレーとフレグランスケースもオー ドゥ パルファン 「ニュイ・ドゥ・フ」(トラベルスプレー 4×7.5 ml / 4万5,000円)メゾン初のエキゾチックレザー製トラベルケースも登場メゾンが中東にオマージュを捧げる3つ目の香り「ニュイ・ドゥ・フ」の誕生よって、さらに充実した本コレクション。ルイ・ヴィトンはこれを記念して、ゴールドカラーのクロコダイルを纏ったトラベルケースを初めて製作。2016年に誕生したフレグランスケースは、移動中、メゾンのフレグランスを大切に守ることができるデザイン。形状、そして機能面からも、1920年代にエレガントなご婦人のために考案されたバニティケースを想起させる。アニエールに今もある、ルイ・ヴィトンの歴史的なアトリエにおいて、熟達した職人が丁寧に手作りするこの最新バージョンは、メゾンのオリジナルケースの美学にプレシャスなエキゾチックレザーを重ね合わせたものであり、そのゴールドカラーは、中東の香水ならではの絢爛な雰囲気を彷彿とさせる。今回紹介のフレグランス、ケース共に国内での取り扱いは、ルイ・ヴィトン 松屋銀座店、表参道店、メゾン大阪御堂筋、渋谷メンズ店 (7月6日オープン予定)、公式サイト(louisvuitton.com)にて。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年06月29日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて、「焼きたてフィナンシェ(ピスタチオ)」を5 月30 日より発売しています。焼きたてフィナンシェが代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール」では、年7回、季節の素材などを生かしたフィナンシェを期間限定で販売しています。『焼きたてフィナンシェ(ピスタチオ)』は、アーモンドとピスタチオプードルをブレンドした香り豊かなフィナンシェ生地に、ブランデーに漬け込んだグリオットチェリーをトッピングした、コク深い味わいのフィナンシェです。洋酒の香る甘酸っぱいグリオットチェリーとピスタチオの味わいは、父の日のプレゼントにもおすすめです。爽やかなピスタチオグリーンの焼き菓子で、おうち時間をお楽しみください。■ 商品概要【商品名称】 焼きたてフィナンシェ(ピスタチオ)【販売価格】 税込324 円 (本体価格300 円)【販売期間】 5 月30 日(土)~ 7 月14 日(火)予定【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは…ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月09日KIGIの渡邉良重さんとほぼ日がつくるレディースブランド「CACUMA(カクマ)」から、初のメンズブランド「CACUMA U(カクマ・ユー)」ができました。2020年6月2日午前11時より、公式ウェブストア「ほぼ日ストア」内にて数量限定で販売開始します。また、渋谷PARCO・4階の「ほぼ日カルチャん」においても、全商品の試着と購入をいただけます。 (ほぼ日ストア・販売ページ: ※6月2日午前11時に公開)2013年のデビューから、「大人のための日常着」をテーマに着心地の良さと上品なかわいらしさを追求し続けている「CACUMA」。印象的なグラフィックプリントやシンプルながらに遊び心のあるデザインが人気となり、男性からも「この世界観を身にまといたい」というリクエストを多くいただいてきました。そこで今回、KIGIの植原亮輔さんにも制作に参加いただき、KIGIのおふたりの考えるメンズの「CACUMA」を形にしました。「大人のための日常着」というテーマはそのままに、着心地のよい素材選びと、きちんとして見える上品なデザインで仕立てた、6つのラインアップでデビューします。1枚でさらっと着れて、きちんとして見える。異なる素材の3つのシャツ。▽バスケット生地のシャツ 1万6,500円▽麻のシャツ 1万6,500円▽サギ柄のシャツ 1万6,500円※価格はすべて税込・配送手数料別、サイズはM,L(サイズの詳細は販売サイトをご覧ください)さらっとした肌触りの鹿の子のブルゾンと、麻のゆったりシルエットのパンツ。▽鹿の子のブルゾン(カーキ) 1万6,500円▽鹿の子のブルゾン(ネイビー) 1万6,500円▽麻のパンツ 2万6,400円※価格はすべて税込・配送手数料別、サイズはM,L(サイズの詳細は販売サイトをご覧ください)。販売情報■発売日2020年6月2日(火)午前11:00より■予告サイト■取扱店舗・公式ウェブストア「ほぼ日ストア」内()※6月2日(火)午前11:00公開・「ほぼ日カルチャん」()住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO4階営業時間:11:30~19:30(短縮営業)※渋谷PARCOの営業時間に準じて変更になることがあります。KIGI(キギ)アートディレクターの植原亮輔(うえはらりょうすけ)、渡邉良重(わたなべよしえ)が、2012年にデザイン会社DRAFTより独立して設立。クリエイティブを木に例え、一本ずつ丁寧に育てやがて森にしていきたいという願いをこめてネーミング。グラフィックデザインだけでなく、陶器や洋服のブランドをたちあげるなどあらゆるジャンルを横断しながらグラフィックの新しいあり方を探し出し続けている。手がけた仕事でJAGDA賞、東京ADC会員賞、2015年KIKOFで東京ADC賞グランプリを受賞。2015年7月に東京・白金にギャラリー&オリジナルショップ「OUR FAVORITE SHOP」をオープン。▼「CACUMA」を立ち上げたときの糸井重里との対談記事はこちら(ほぼ日刊イトイ新聞、2013年6月)「KIGI(キギ)のふたりを、紹介します。」()お買いもの応援キャンペーンを開催します。5,000円以上のお買いもので送料が無料です。ほぼ日ストアでは2020年5月31日午前11時から2020年6月19日午前11時まで、ほぼ日の商品の一部を思い切ったセール価格でご提供、また、セール商品を含むほぼ日ストア全商品を対象に、合計税込5,000円以上のお買いものが送料無料(通常時:770円)となるキャンペーンを開催します。「CACUMA」「CACUMA U」も送料無料の対象となりますので、ぜひキャンペーンをご活用ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)のベースメイク「スキンカラー ドゥ・ラ・メール」から、新パウダーファンデーションと化粧下地が登場。2020年7月8日(水)より、「ザ・ソフト モイスチャー パウダー ファンデーション」「ザ・パーフェクティング プライマー」「ザ・ラディアント スキンティント」が発売される。“メイクしながらスキンケア”ドゥ・ラ・メールのベースメイクドゥ・ラ・メールの「スキンカラー ドゥ・ラ・メール」は、メイクしながらスキンケアできる新発想のコレクション。ベースメイクは、スキンケアの一つであるというドゥ・ラ・メールの考えから生まれたアイテムは、スキンケア製品にも配合しているドゥ・ラ・メール独自の保湿成分「ミラクルブロス(※1)」が含まれている。“肌にフィット”新感覚パウダーファンデ「ザ・ソフト モイスチャー パウダー ファンデーション」は、やわらかでベルベッドのような肌を作り上げるパウダーファンデーションだ。軽さのあるパウダーの中に、みずみずしいフリュイドファンデーションのタッチをとじ込めることで、“肌にフィットする”心地よい仕上がりを実現。パウダーでありながらみずみずしく、肌の上で溶けるように広がって、いきいきとした理想の肌を演出。ウォーター プルーフで汗や湿気にも強いので、夏メイクにもおすすめだ。もちろん保湿成分「ミラクルブロス」が配合されているので、メイクしながら、角層深部までうるおいを届け、肌そのもののキメも整えてくれる。透明感UP!ナチュラル仕上がりのプライマー同時発売となる「ザ・パーフェクティング プライマー」は、スキンケアの後に塗布するだけで、肌の透明感をアップさせてくれるプライマー。ファンデーションの前の下地として取り入れれば、肌のトーンを引き立ててくれる。気になる部分はカバーしながら、仕上がりは自然。ナチュラルメイクのときは、これ1つで上品な素肌美を演出してくれる。シアーな色づきベースメイク一方、「ザ・ラディアント スキンティント」は、シアーな発色なのに気になる部分をカバーして、肌色を美しく整えてくれるベースメイク。透明感あふれる肌に仕上げてくれるだけでなく、SPF30で紫外線からもガード。全3色が揃うので、自分の肌色にあったカラーがみつけられそうだ。【詳細】ドゥ・ラ・メール「スキンカラー ドゥ・ラ・メール」新作発売日:2020年7月8日(水)・ザ・ソフト モイスチャー パウダー ファンデーション 全6色 14,500円+税、レフィル 11,000円+税・ザ・ラディアント スキンティント 全3色 40mL 12,000円+税・ザ・パーフェクティング プライマー 40mL 10,500円+税※1) ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分【問合せ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年05月25日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の人気クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」が、“海をモチーフ”にした限定デザインで登場。「クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション」が、2020年6月1日(月)より数量限定で発売される。海洋保全支援の取り組みを記念し、海の美しさを讃える限定デザインの「クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション」が、2020年も登場。今年は、きらめく海のさざ波にインスピレーションを得て、パッケージ全体に手描きによる水彩画のモチーフを施した。限定デザインのテーマである海は、ドゥ・ラ・メールにとって大切な存在。全てのドゥ・ラ・メール製品には、海で生きる海藻などからなる、独自の保湿成分ミラクル ブロス(※1)が配合されている。「クレーム ドゥ・ラ・メール」は、ブランドのアイコン製品だ。リッチでこっくりとしたテクスチャーで肌をしっかりと包み込み、うるおいを与えてくれる。使い続けるほどに、肌の透明感がアップし、ふっくらいきいきとした印象へと引き上げてくれる。【詳細】「クレーム ドゥ・ラ・メール ブルー ハート エディション」100mL 54,000円+税発売日:2020年6月1日(月)より数量限定発売※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるドゥ·ラ·メール独自の保湿成分注)ドゥ・ラ・メールは、世界中の海洋保全活動を支援する慈善団体への寄付を目的としてラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金を2017年に設立。豊かな海を今後何世代も保っていけるよう、世界中で海洋生息環境の保護に力を注いでいる。また、2020年6月中に指定のハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、1投稿につき25ドルがラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金に寄付される。詳細は公式サイトを確認。【問合せ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年05月15日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーはグランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリックのオフィシャルウォッチの公式スポンサーおよびタイムキーパーに就任しました。この権威ある大会とモナココレクションへのオマージュとしてリミテッドエディションの「タグ・ホイヤー モナコ」が誕生しました。「タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッドエディション」740,000円(税抜予価)特別にデザインされたエレガントで魅力的なこのクロノグラフは、スリル満点のモーターレースを走行するスポーツカーを彷彿とさせる特徴的な赤と白のカラーコードを採用しました。 クリムゾンブラッシュドダイヤルの1時の位置にあるグランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリックのシルバーのカーロゴが、この特別なモデルを歴史的なレースへといざないます。このモデルは、「One of 1000」と刻印された世界限定1000ピースで展開します。このタグ・ホイヤー モナコは、ブラックカーフストラップを採用しています。 このステンレススティール製のアイコニックなスクエアのケースバックには、内側にグランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリックのロゴが施された透明なサファイアガラスから、洗練された自社製ムーブメント キャリバー ホイヤー02を鑑賞することができます。 タグ・ホイヤー キャリバー ホイヤー02は、コラムホイールと垂直クラッチを含む合計168個コンポーネント、優れた精度と約80時間の驚異的なパワーリザーブを備えています。「タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッドエディション」はチェッカーフラグがあしらわれた専用の赤いウォッチボックスでお届けします。7月下旬に販売開始予定のこのモデルは、2020年5月下旬より特別にタグ・ホイヤー公式オンラインブティック(www.tagheuer.com )と一部のタグ・ホイヤー店舗で先行予約購入が可能です。<タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッド エディション商品概要>リファレンス : CBL2114.FC6486ムーブメント : 自動巻き、キャリバー ホイヤー02パワーリザーブ : 約80時間表示 : 時、分、秒表示 / クロノグラフケース径 : 39mm防水性 : 100m(10気圧)ダイヤル : レッドサンレイダイヤルケース : ステンレススティール製ストラップ : ブラックカーフ限定数 : 世界限定1000本税抜価格 : 71万5,000円www.tagheuer.comTwitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuer 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月11日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の目元用美容液「ザ・アイ コンセントレート」がリニューアル。2020年3月6日(金)より新発売となる。ドゥ・ラ・メールの目元美容液が進化ドゥ・ ラ ・ メール「ザ・アイ コンセントレート」は、デビューから約10年を経て、ブランドの顔といえるアイコン製品の一つへと成長。顔の皮膚の3分の1の薄さしかないといわれる、デリケートな目元をやさしくケアしてくれるスペシャルスキンケアとして、多くのファンを抱えている。そんな人気コスメ「ザ・アイ コンセントレート」が、2020年春リニューアル。吸収の早い濃密なフォーミュラとなってパワーアップして登場する。濃縮ミラクル ブロス3倍に!ファンにとってうれしいニュースとなるのは、濃縮ミラクル ブロス(※1)がこれまでの3倍配合されること。ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるこの保湿成分は、ドゥ・ラ・メールの独自成分だ。さらに、持続的に角層深部へ届けることができるカプセル状のミラクル ブロス(※2)を取り入れた。従来より贅沢に保湿成分を配合することで、ダメージを受けやすい目の肌を落ち着かせ、さらにうるおいを角層深部まで浸透させ、よりいきいきとした印象へと整えていく。肌にふれるたびに、フォーミュラから有効成分が放出され、肌をうるおいで満たしていく。濃厚なのにすっとなじむテクスチャー贅沢なつけ心地なのに、すっと素早く均一になじむのが心地よい。肌表面をやさしく包み込むような保湿力で、使うたびにすっきりとしたまなざしに。目元の悩みが深刻化しないようコンディションを整えてくれるので、継続したケアがおすすめだ。使い方は、1日2回を目安に専用アプリケーターでやさしくマッサージするようになじませればOK。クールな感触で疲れた目元をリフレッシュさせてくれ、目周りを明るい印象に引き上げてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・アイ コンセントレート」15mL 27,500円(税込)発売日:2020年3月6日(金)予定※1:グリセリンとアルゲエキスからなる保湿成分※2:アルゲエキス、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年02月02日“焼きたてフィナンシェ”の「ノワ・ドゥ・ブール」から、チョコレートを使用した季節限定の焼菓子が登場。ノワ・ドゥ・ブール各店舗にて発売される。ショコラの季節限定フィナンシェやガレット「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」は、香り高いショコラ味の生地に、チョコチップとカカオニブフライをトッピングした1品。カリカリ食感のカカオニブフライとチョコチップが、食感にアクセントを加える。また、香ばしい風味が魅力の「ガレット・ブルトンヌ(ショコラ)」も登場。フランス産のミルク風味豊かな発酵バターを贅沢に使い、天然のゲランドの塩を効かせて丁寧に焼き上げている。銀座三越催事限定「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」もさらに、銀座三越の催事「銀座スイーツコレクション」限定で「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」が、2020年1月29日(水)から2月14日(金)まで発売される。「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」は、スペイン産マルコナ種のアーモンドプードル、焦がしバター、きび糖にベルギー産ミルクチョコレートを加えて焼き上げたミルクチョコレート味のフィナンシェ。チョコチップとヘーゼルナッツをトッピングすることで、まろやかな味わいに香ばしさやチョコレートの口どけをプラスしている。その他、「銀座スイーツコレクション」の会場では小判型のパッケージ2サイズを展開。「焼きたてフィナンシェ」と「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」のアソートなど、好みの詰め合わせを楽しむことが可能だ。【詳細】■季節限定「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」販売期間:~2020年2月25日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店価格:314円■季節限定「ガレット・ブルトンヌ(ショコラ)」販売期間:2020年1月22日(水)~2月14日(金)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店価格:324円■銀座スイーツコレクション限定「焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ)」展開期間:2020年1月29日(水)~2月14日(金) 最終日18:00終了販売店舗:銀座三越 7階催物会場 ノワ・ドゥ・ブール住所:東京都中央区銀座4-6-16催事展開商品:・焼きたてフィナンシェ 216円・焼きたてフィナンシェ(ショコラ オレ) 303円・小判型わっぱ Sサイズ 330円、Mサイズ 440円※価格は全て税込。
2020年01月23日イッセイ ミヤケ ウオッチ(ISSEY MIYAKE WATCH)から、新作腕時計「U(ユー)」が登場。全4モデルが、2020年1月11日(土)より全国のイッセイ ミヤケおよびイッセイ ミヤケ ウオッチ取り扱い店舗にて発売される。イッセイ ミヤケ ウオッチに新シリーズ「U」誕生曲面処理を施したガラスと文字盤デザインを手掛けたのは、「世界でもっとも美しいクーペ」と評された「A5」など、アウディ主力車種のエクステリアデザインなどを手掛けた和田智。アウディから独立した現在もカーデザインを中心に活躍する和田らしく、まるで自動車のボディのような曲面処理を施したガラスと文字盤が特徴となっている。時計本体側面にも、未来的な曲面形状を採用。ケース部分のガラスと同様に、良質な輝きを得るために独自の構造を採用すると共に、丁寧な切削加工で仕上げている。また、文字盤には普遍的なローマ数字を4箇所だけ配置し、ミニマルで端正な顔立ちに。普遍的な雰囲気を残しながらも、イッセイ ミヤケらしい“新しさ”もしっかりとプラスした都会的な一本となっている。バンドはヌメ革&メタルの2種類価格は36,000円+税〜で、ブラックとホワイトから選べる文字盤に、牛革本来の風合いを重視したヌメ革製のレザーバンド、もしくはフィット感を重視して薄型パーツを使用したメタルバンドを組み合わせた全4モデルでの展開となる。商品情報イッセイ ミヤケ ウオッチ 新シリーズ「U(ユー)」発売日:2020年1月11日(土)価格:レザーバンド 36,000円+税/メタルバンド ホワイト文字盤 40,000円+税、ブラック文字盤 42,000円+税【問い合わせ先】セイコーウオッチ(株)お客様相談室TEL:0120-181-671(通話料無料)
2019年12月14日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の2019年クリスマスコフレが、2019年11月1日(金)より数量限定で順次発売される。ラグジュアリースキンケアをライン使いできる贅沢コフレドゥ・ラ・メールの2019年クリスマスは、ラグジュアリーなスキンケアシリーズをライン使いできる贅沢なコレクションを展開する。選べるモイスチャライザーコフレ「ザ・モイスチャー インテンス コレクション」は、好みのモイスチャライザーをセレクトできる“現品入り”キット。こっくりとした濃厚なテクスチャーで世界中で愛されるアイコンクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」や、ソフトでなめらかな感触の「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」、ひんやりジェルテクスチャーの「ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム」の3つの中から好みのテクスチャーをチョイスできる。さらにキットの中には、トライアルサイズのクレーム ドゥ ラ・メール、ローション、アイケア製品、マルチに使えるトリートメント オイルもセットに。寒色トーンのグラデーションカラーに彩られたポーチも付属する。とろみ化粧水の現品コフレまた、人気の化粧水「ザ・トリートメント ローション」を主役にしたスキンケアコフレも11月20日(水)より数量限定で発売。「ザ・トリートメント ローション」は、とろみのあるテクスチャーでうるおいを与え、次に続くスキンケアアイテムを受け入れやすいように肌に整える化粧水だ。今回は、現品サイズの化粧水「ザ・トリートメント ローション」に加えて、フェイス、ボディやヘアにも使えるトリートメント オイル「ザ・リニューアル オイル」、シートタイプのマスクも現品でセットイン。人気のクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」や美容液「ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム」のミニサイズなども取り揃え、ドゥ・ラ・メールのスキンケア製品をトータルで楽しめるお得なキットとなる。マルチオイルの現品入りコフレまた、水分とオイルの2層を混ざ合わせて保湿する「ザ・リニューアル オイル」の現品サイズキットも登場。「ザ・ルミナス ホリデー コレクション」には、「ザ・リニューアル オイル」の30mlサイズを中心に、トライアルサイズのモイスチャライザー、ツヤ肌へと導く美容液、 アイ トリートメントを詰め込んだ。心地よい香りに包まれながらツヤ肌へと導く、ドゥ・ラ・メール自慢の製品を楽しめるコフレとなっている。【詳細】ドゥ・ラ・メールの2019年クリスマスコフレ<2019年11月1日(金)数量限定発売>■ザ・モイスチャー インテンス コレクション 48,000円+税セット内容:好みのモイスチャライザー 60mL(現品)<右記より1つ選択:クレーム ドゥ・ラ・メール / ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム / ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム>、ザ・トリートメント ローション 100mL(現品)、クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL、ザ・トリートメント ローション 15mL、ザ・アイ コンセントレート 3mL、ザ・リニューアル オイル 5mL、オリジナルポーチ<11月20日(水)数量限定発売>■ザ・トリートメント ローション ホリデー コレクション 35,000円+税セット内容:ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)、ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 1枚入L(現品)、ザ・リニューアル オイル 15mL(現品)、クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL、ザ・トリートメント ローション 15mL、ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム 5mL、オリジナルポーチ■ザ・ルミナス ホリデー コレクション 33,000円+税セット内容: ザ・リニューアル オイル 30mL(現品)、ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 7mL、ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム 5mL、ザ・アイ コンセントレート 3mL、オリジナルポーチ【問い合わせ先】ドゥ・ラ・メール お客様相談室TEL:0570-003-770
2019年10月11日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の新ベースメイク「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」が、2019年8月2日(金)より発売される。ドゥ・ラ・メールの新作「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」は、ファンデーションの前または後に取り入れることで“顔色を明るくみせてくれる”アイテムだ。ファンデーション前に、化粧下地として塗布すれば、自然な輝きで顔色をトーンアップさせ、ファンデーションの後に、鼻筋や頬骨などに重ね塗りすれば、立体感を演出するハイライトとして活躍してくれる。太陽光をヒントに作られているので、どんな肌色にもマッチ。肌の透明感、明るさ、ツヤをアップさせて、内側から輝いているような肌印象へと導いてくれる。また、ベースメイクでありながらも、ドゥ・ラ・メールを代表する保湿成分ミラクル ブロスを配合。同時にライム果汁からなる整肌成分ライム ティー コンセントレートも含んでいるので、肌にうるおいを与えてくれる。組み合わせて使いたい、リキッドファンデーション「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」に新色が追加。より幅広い肌色にマッチするカラーバリエーションに進化する。重ね塗りがしやすいので、気になる肌悩みも自然にカバー。乾燥などによる外的ダメージから肌を守ってくれるので、季節の変わり目から取り入れるのがおすすめだ。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」40ml 9,000円+税「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」 新4色全10色 各30ml 各13,500円+税発売日:2019年8月2日(金)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2019年08月26日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の「ザ・リップ ボリューマイザー」が、2019年5月1日(水)より発売される。乾燥ケア・口元下地・トップコートになる万能リップドゥ・ラ・メールの新作「ザ・リップ ボリューマイザー」は、乾燥ケア、リップスティックベース、口紅上のトップコートと、これ1本で様々な使い方ができるリップアイテムだ。淡いピンク色のクリームの中には、潤いを与えてベストな状態へ導く「ミラクル ブロス」や、ふっくらと若々しい印象に導く「ザ・プランピング リニューアル コンプレックス」、外的刺激からガードしてくれるドゥ・ラ・メール独自成分「ライム ティー コンセントレート」など、唇を保護ケアしてくれる成分がたっぷりと含まれている。「ザ・リップ ボリューマイザー」だけをさっと塗ると、健康的なツヤを与えてくれ、リップ バームの前または後に重ね塗りすると、うるおいに満ちた唇へと導いてくれる。また、口紅の前の下地として使用すれば、ムラなく唇が色付き、口紅の上に重ねるとトップコートのようにふっくらつややかな口元へと仕上げてくれる。「ザ・リップ バーム」がリニューアルまた同日、ピンクシャンパンゴールドのラグジュアリーなデザインにリニューアルした「ザ・リップ バーム」も発売。乾燥しがちなリップのための特別ケアとして生まれた「ザ・リップ バーム」は、唇や唇の周りにしっかりと潤いを与え、みずみずしい柔らかさをキープしてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・リップ ボリューマイザー」7mL 7,500円+税「ザ・リップ バーム」9g 6,500円+税発売日:2019年5月1日(水)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2019年04月21日