ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)から、「焼きたてフィナンシェ(フランボワーズマロン)」が登場。2022年8月24日(水)から10月31日(月)まで、ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店で限定発売される。マロン×フランボワーズの季節限定フィナンシェアーモンド&焦がしバターの風味豊かな看板商品“焼きたてフィナンシェ”から、フランボワーズ×マロンの季節限定商品「焼きたてフィナンシェ(フランボワーズマロン)」が登場。フィナンシェ生地の上に、バニラ風味をプラスしたイタリア産マロンのクリームや、フランボワーズコンフィチュールを絞った。“秋の味覚”である栗の美味しさをギュッと閉じ込めたマロンクリームの味わいに、甘酸っぱいフランボワーズコンフィチュールがアクセントをプラス。仕上げには、砕いたマロングラッセを贅沢にトッピングしている。【詳細】焼きたてフィナンシェ(フランボワーズマロン) 346円販売期間:2022年8月24日(水)~10月31日(月)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店※店頭販売のみ。予定数量に達した場合は、販売終了。
2022年08月25日1954年に発刊された自署『The little dictionary of fashion (ファッション小辞典) 』の中で、クリスチャン・ディオールは、時代、年齢、シーンを問わず纏うことのできるブラックの魅力をこう称えています。「ブラックをテーマに1冊の本を書くことができる」。ディオール ファイン ジュエリーのアーティスティック ディレクターを務めるヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌは、このたび、オールブラックの装いを纏った「ラ デ ドゥ ディオール」を発表し、タイムピースの歴史に新たな一章を綴ります。ブラックはディオールの歴史と深く結びついた色であり、ヴィクトワールは「ラ デ ドゥ ディオール ブラック ウルトラマット(LA D DE DIOR BLACK ULTRAMATTE)」を、纏う人の個性を映し出す、ミステリアスでありながら慣れ親しんだキャンバスとして構想しました。ブラックDLC コーティングを施したステンレススティール製ケースにサテンパターン仕上げのベゼルを配したものとベゼル全体にブラックダイヤモンドをあしらった、深みのある煌めきに溢れるよりシックなもの、計2モデルが登場いたします。径34mm、ブラックDLCコーティングを施したステンレススティール製ケース、サテンパターン仕上げのベゼル71万円(予定価格)径34mm、ブラックDLCコーティングを施したステンレススティール製ケース、52石のブラックダイヤモンドをセットしたベゼル110万円(予定価格)ともにマットブラックヴァーニッシュ仕上げダイアル、ブラックDLCをサテンパターン仕上げにコーティングしたステンレススティール製ミラネーゼメッシュブレスレット2022年9月30日発売予定@Dior #DiorHauteHorlogerie【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年08月23日ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)から、レモンの焼き菓子「ケーク・マーガレット(シトロン)」が登場。2022年8月1日(月)から8月31日(水)まで、新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店で販売される。“レモンが香る”限定焼き菓子“焼きたてフィナンシェ”が人気のノワ・ドゥ・ブールから、レモンの爽やかな香りと甘酸っぱい味わいを楽しむことができる「ケーク・マーガレット(シトロン)」が登場。2種類の粉に、発酵バター、サワークリーム、レモン果汁などを合わせ、じっくりとねかせてから焼き上げたケーキ生地は、“ふんわりしっとり”とした食感。焼きあがった後にアプリコットジャムをぬり、“シャリシャリ”としたレモン果汁入りのアイシングで包み込んだ。“マーガレット”を思わせる華やかなビジュアル「ケーク・マーガレット(シトロン)」は、マーガレットの花を思わせる華やかなビジュアルも魅力的。夏の手土産や、大切な人とのティータイムにぴったりの一品だ。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「ケーク・マーガレット(シトロン)」1,620円販売期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店※店頭販売のみ。
2022年07月28日ヴィクトワール・ドゥ・カステラ―ヌによる「カラー ディオール(Color Dior)」のクリエイションによって、大胆さと繊細さのバランスが織りなすチェーンは生まれ変わったのです。2つのパリュールを取りそろえる同コレクションは、グラマラスさと遊び心が見事に融合した、コンバーチブルなデザインが特徴で、さまざまなスタイルを楽しむことができます。クリスチャン・ディオールのイニシャルは、イエローゴールドやピンクゴールド、ダイヤモンドとラッカーといった色彩の組み合わせによって、繊細なオブジェへと昇華されました。メゾンのシグネチャーであるグラフィックモチーフは、ロングネックレスからチョーカーとブレスレットへと変わります。10色のカラーラッカーをあしらったネックレス、8色にダイヤモンドを組み合わせたイヤリング。つづくブラック&ホワイトからなるネックレスは、センターリンクにダイヤモンドがパヴェセッティングされています。イヤリングは、これまでにないほどに自由で洗練されたスタイルに、調和と現代的なシンメトリーをもたらします。ネックレスYG x DIA x カラーラッカーデタッチャブルモデルロングネックレス 長さ 62cmショートネックレス 長さ 42cmブレスレット1,050万円イヤリングYG x DIA x カラーラッカー230万円ネックレスPG× DIA x ブラック&ホワイトラッカーデタッチャブルモデルロングネックレス 長さ 62cmショートネックレス 長さ 42cmブレスレット1,050万円 (2022年8月5日発売予定)イヤリングPG× DIA x ブラック&ホワイトラッカー230万円 (2022年8月5日発売予定)@Dior #DiorHautejoaillerie【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月21日ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)から、「焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)」が登場。2022年6月29日(水)から8月23日(火)まで、ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて期間限定発売される。“八丈フルーツレモン”を使用した期間限定フィナンシェノワ・ドゥ・ブールの看板商品“焼きたてフィナンシェ”から、東京都八丈島産のレモン“八丈フルーツレモン”を使用した期間限定品「焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)」が登場。“八丈フルーツレモン”のピールを使用しており、爽やかな香りやまろやかな酸味が、口いっぱいにふわりと広がる。ベースになっているのは、レモンの風味を存分に引き立ててくれる、焦がしバター&アーモンドのコク深いフィナンシェ生地。また、トップにあしらったパールシュガーが、カリッとした食感と甘い味わいで、アクセントを加えている。なお、“八丈フルーツレモン”は、東京八丈島のみでつくられているレモン。通常のレモンより約3倍ほど大きく、まろやかな酸味と爽やかな香りを特徴に持つ。樹上完熟させているため果皮の苦みが少なく、まるごと食べても美味しいフルーツだ。【詳細】「焼きたてフィナンシェ(八丈フルーツレモン)」324円販売期間:2022年6月29日(水)~8月23日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店※店頭販売のみ。※予定数量に達した場合は、販売終了。
2022年06月23日映画『ジョーカー』の続編にあたる『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』が、2024年10月11日(金)に公開される。映画『ジョーカー』続編が公開へ映画『ジョーカー』は、バットマンの敵役として登場したDCコミックスの人気ヴィラン・ジョーカーにフィーチャーした作品。人々を恐怖に陥れるヴィランとしての姿ではなく、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、都会の片隅でピエロメイクの大道芸人として細々と生きていた孤独な男がジョーカーになるまでの衝撃的かつ切ない誕生秘話を描き、ヒットを飛ばした。後にジョーカーとなるアーサー・フラック役を務めたホアキン・フェニックスの怪演も大きな話題を呼び、第92回アカデミー賞では主演男優賞を受賞している。レディー・ガガ出演、ハーレイ・クイン役にそんな映画『ジョーカー』の続編となる、映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』が公開へ。前作に続き、トッド・フィリップスが監督を務め、主演のホアキン・フェニックスがアーサーことジョーカー役を続投する。また、『ハウス・オブ・グッチ』で主役を務めたレディー・ガガも出演。ハーリーン・クインゼル、通称“ハーレイ・クイン”役として出演する。ハーレイ・クインといえば、オリジナル作品では、かつて精神病院に勤務する精神科医だったが、患者であるジョーカーに魅了されてヴィランとなっていく。それに関連しているのか、今回の映画タイトルである“フォリ・ア・ドゥ(Folie a Deux)”は、直訳すると、精神障害のひとつ“感応精神病”“2人狂い”を意味するフランス語のワード。1人の妄想が別の人物に感染し、同じ妄想を共有する……。新たなサスペンス・エンターテイメントを期待できそうだ。妄想と現実、美しくも狂気に満ちた世界劇中には、都会の片隅でピエロメイクの大道芸人として細々と生きていた、心優しい男から歪な悪のカリスマ《ジョーカー》に変貌を遂げたアーサーに対しハーレイ・クインが「私は誰でもない、あなたと違って何もしてない」と心情を明かす場面も。前作『ジョーカー』でも印象的な仕草や、TV のセット、そして群衆の熱狂などの要素が随所に盛り込まれる一方で、前作にはない舞台を思わせるような空間が登場し、妄想とも現実ともつかないシーンが映し出されるなど、美しくも狂気に満ちた映像世界が繰り広げられる模様だ。【詳細】映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』日本公開日:2024年10月11日(金)監督:トッド・フィリップス出演:ホアキン・フェニックス、レディー・ガガ原題:Joker:Folie a Deux全米公開日:2024年10月4日
2022年06月11日イッセイ ミヤケ パルファム(ISSEY MIYAKE PARFUMS)の2022年夏新作フレグランス「ア ドロップドゥ イッセイ オードパルファム フレッシュ」が、2022年6月15日(水)よりイッセイ ミヤケ 直営店、取り扱い百貨店ほかで発売される。“雨のしずく”が巡る水の物語をイメージ“ひとしずくの水”から着想を得た、イッセイ ミヤケ パルファムのフレグランス「ア ドロップドゥ イッセイ」に、新作が仲間入り。「ア ドロップドゥ イッセイ オードパルファム フレッシュ」は、雨の“しずく”が巡る冒険にイマジネーションを膨らませた、水の物語を綴るフレグランスだ。空から落ちたピュアな雨粒が、草、花ばな、樹木などに触れ、旅をしながら自然をやさしく揺りうごかすストーリーをイメージ。イッセイ ミヤケ パルファムのフレグランスに共通するアクアティックノートをベースに、より現代的な香りを作り出した。ライラックの花開くソーラー グリーンの香り雨と陽光が溶け合うような感覚を香りで再現するため、新鮮なライラックの花に、クリーミーなサンダルウッドを加え、フローラル、グリーン、アクアティックをコンビネーション。明るくフレッシュなソーラー グリーンの香りが、ひとしずくの雨がめぐる旅を表現する。“しずく”が色づく幻想的なボトルボトルデザインは、既存の「ア ドロップドゥ イッセイ オードパルファム」同様に、一滴の水のかたちにインスパイア。深い空を思わせるアズールブルーから、野草のようなグリーンへと移ろうロマンティックなカラーリングで、幻想的に仕上げている。【詳細】「ア ドロップドゥ イッセイ オードパルファム フレッシュ」30mL 9,460円、50mL 13,860円、90mL 16,390円発売日:2022年6月15日(水)~先行発売取り扱い店舗:イッセイ ミヤケ 直営店、取り扱い百貨店、「ワタシプラス」などのECサイトほか【問い合わせ先】イッセイ ミヤケ パルファム お客さま窓口TEL:0120-110-664(9:00~17:00)※祝祭日、年末年始、夏期休暇を除く月~金曜日
2022年06月10日コム デ ギャルソン・パルファム(Comme des GARÇONS Parfums)は、新作香水「ゼロ(ZERO)」を、2022年6月8日(水)よりコム デ ギャルソン・パルファム取り扱い店舗にて発売する。新作香水「ゼロ(ZERO)」地球への想いを表現「ゼロ」は、地球への想いを香水を通して表現した、ウッディノートのオードパルファム。行動を通して地球と繋がることを称え、ごくシンプルなフレグランスに仕上げている。ニス、爽やかなベルガモットオイルのトップノートに始まり、アーシーなベティバーと合成ローズのミドルノート、ほのかに甘く温かみのあるカシュメラン、ムスク、チェダーウッドオイルが落ち着いたムードを漂わせる。必要最低限の印刷を施したガラスボトルまた、ボトルデザインは、コム デ ギャルソン パルファムの世界観と「資源の保護」を念頭に置いたミニマルな仕上がりに。曲線的なフォルムのボトルには完全にリサイクル可能なガラスを採用し、必要最低限の印刷のみを施すことで、研ぎ澄まされたシンプルさを実現している。【詳細】コム デ ギャルソン・パルファム「ゼロ」EDP natural spray発売日:2022年6月8日(水)展開店舗:コム デ ギャルソン・パルファム取り扱い店舗価格:100ml 21,175円
2022年06月06日ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)から夏季限定「レモンのパイ」が登場。2022年6月1日(水)から8月31日(水)まで、ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店、日本橋三越店、銀座三越店にて販売される。爽やかレモンクリーム×さくさくパイ生地“焼きたてフィナンシェ”で知られるノワ・ドゥ・ブールから、夏にぴったりの「レモンのパイ」が登場。“自家製レモンカード×アーモンドクリーム”を、サクサクの逆折り込みパイ生地(フィユタージュ・アンヴェル セ)に詰め、甘やかなザラメと共にさっくりと焼き上げた。従来のパイ生地とは異なり、バターで小麦粉を包んでから生地を折っているため、バターの香り&“サクサク感”がパワーアップ。甘酸っぱいレモンクリームと好相性の軽やかな食感を楽しめる。【詳細】夏季限定「レモンのパイ」販売期間:2022年6月1日(水)~8月31日(水)取扱店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店、日本橋三越店、銀座三越店価格:389円
2022年05月26日イッセイ ミヤケ パルファム(ISSEY MIYAKE PARFUMS)の2022年夏フレグランスが登場。2022年5月25日(水)より、イッセイ ミヤケ直営店、取り扱い百貨店などで販売される。3人の調香師による“地中海の夏の思い出”にインスパイア2022年夏の新作フレグランスは、“地中海の夏の思い出からインスパイアされた香りの旅”がコンセプト。お互いの“香りのストーリー”を知らない3人の調香師が順番に調香を行い、重ねていくという実験的なアプローチのもと、個性豊かなふたつのフレグランス「ロードゥ イッセイ イラストレーション バイ ケヴィン リュックベール 」「ロードゥ イッセイ プール オムイラストレーション バイ ケヴィン リュックベール」が誕生した。「ロードゥ イッセイ イラストレーション バイ ケヴィン リュックベール」「ロードゥ イッセイ イラストレーション バイ ケヴィン リュックベール」は、ギリシャのキクラデス諸島を出発点に、シチリア島をはじめとする地中海の島を巡る<ウルトラ・ソーラー・フローラル>の香り。トップノートに広がるのは、明るいベルガモットや、官能的な温かみをもつオレンジブロッサムとプルメリアの華やかなブーケ。やがてブランドのシグネチャーであるアクアティックアコードが波打ち、ラストは流木のウッディアコード、ココナッツミルク、ムスクが穏やかな余韻をもたらしてくれる。「ロードゥ イッセイ プールオム イラストレーション バイ ケヴィン リュックベール」一方「ロードゥ イッセイ プールオム イラストレーション バイ ケヴィン リュックベール」は、アルジェリアの首都・アルジェから、イタリア、ポルトガルのアレンテージョ海岸までの旅路を描いた。地中海の木々へのオマージュを捧げた、バルサムファー、スコッチパイン、サイプレスの香りの融合によって、<ソーラー ウッディ>の香りに仕上げているのが特徴だ。またアクセントになるのは、シトラスフルーツの香りをのせた冷たい潮風。ジャスミンやフレッシュなバジルがふわりと香る、爽やかな仕上がりとなっている。【詳細】「ロードゥ イッセイ イラストレーション バイ ケヴィン リュックベール オードトワレ 」100mL 9,570円「ロードゥ イッセイ プール オムイラストレーション バイ ケヴィン リュックベール オードトワレ」125mL 8,470円発売日:2022年5月25日(水)展開店舗:イッセイ ミヤケ直営店、取り扱い百貨店、資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」、「ワタシプラス」などのECサイトほか【問い合わせ先】イッセイ ミヤケ パルファム お客さま窓口TEL:0120-110-664(9:00~17:00)※祝祭日、年末年始、夏期休暇を除く月~金曜日
2022年05月19日より広範なマーケティング活動のサポートを目指す株式会社ドゥ・ハウス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小笠原亨、以下、当社)は、株式会社REECH(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小笠原亨、以下、REECH)と事業連携することを決定しました。REECHは2022年3月25日に当社親会社である株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐幹、東証プライム3675)のグループ傘下となっており、グループ全体のインフルエンサーマーケティング領域を強化する観点から当社代表取締役社長の小笠原がREECHの代表取締役を兼任します。ドゥ・ハウス、REECHとの事業連携でインフルエンサーマーケティング領域に本格参入業務連携により目指すこと近年、Youtuber、インスタグラマー、TikTokerなど、様々なインフルエンサーが複数のSNSへと活動の幅を広げ、企業や商品のPR、商品開発などに関わる機会が増加しています。企業の商品開発や商品育成支援を目的にマーケティングサービスを提供してきたドゥ・ハウスは、多方面でインフルエンサーマーケティングの支援も行っています。インフルエンサーを活用したPRディレクションなども実施しており、累計フォロワー数800万人以上のインフルエンサーが企業の担当者と直接対話し、商品の魅力を伝えるイベント開催などを行ってきました。AI・データ解析技術を活用したインフルエンサーマーケティングサービスを提供するREECHと事業連携することで、お客様のブランドに最適化されたインフルエンサーを抽出するとともに、より「十分な情報」を「分かりやすく」かつ「早く」提供してまいります。REECHが提供する7万人以上のインフルエンサーデータベース及び解析技術と、当社のリサーチや詳細なデータ分析、サンプリング、リアルイベント運営などのサービスと組み合わせ、より広範なマーケティング活動をサポートできるメニューの提供を行っていく予定です。会社概要株式会社ドゥ・ハウス企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。また、プロモーション事業では、ネット上でのサンプリングや店頭購買型サンプリングでのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。会社名 :株式会社ドゥ・ハウスURL : 設立 :1980年7月所在地 :〒102-0076 東京都千代田区五番町6-1 AKビルディング3F代表者 :代表取締役社長小笠原 亨株式会社REECH株式会社REECHは、「データとテクノロジーで、”本当に価値”を提供する。」をミッションに掲げ、データと独自の解析技術を活用したインフルエンサーマーケティング関連サービスを提供しています。企業とインフルエンサーのマッチングプラットフォーム「REECH CASTING」や、インフルエンサーマーケティング・インフルエンサー管理ツール「REECH DATABASE」を運営しています。会社名 :株式会社REECHURL : 設立 :2018年11月所在地 :〒163-1424東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F代表者 :代表取締役社長小笠原 亨 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月15日ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)からイースターに向けた「プランタン・クッキー」が登場。2022年3月16日(水)から4月19日(火)までの期間限定で、ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店、日本橋三越店、銀座三越店にて販売される。イースターエッグ&バニー型を詰めたクッキーボックス"焼きたてフィナンシェ"で知られるノワ・ドゥ・ブールが、イースターを祝うクッキーアソートメントを展開。プレーンやココア、ブラウンシュガーの生地を、イースターエッグやイースターバニー、ニワトリなどの愛らしい形に焼き上げた。さらに、"卵ケース"をイメージした紙製スペシャルパッケージにも注目。イースターや祝い事のギフトにもおすすめだ。【詳細】イースター限定「プランタン・クッキー」期間:2022年3月16日(水)~4月19日(火)場所:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店/日本橋三越店/銀座三越店価格:1,350円入り数:6個入
2022年03月17日“焼きたてフィナンシェ”を展開する洋菓子ブランド「ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)」は、「エディアール」とコラボレーションした「焼きたてフィナンシェ(エディアールブレンド)」を、2022年2月23日(水)から3月29日(火)まで、ノワ・ドゥ・ブール 伊勢丹新宿店・日本橋三越店・銀座三越店にて販売する。エディアールの紅茶を使った“焼きたてフィナンシェ”フランス・パリの老舗食料品店「エディアール」とコラボレーションした「焼きたてフィナンシェ(エディアールブレンド)」は、紅茶の茶葉を生地に混ぜ込んで焼き上げた、香り豊かなフィナンシェ。柑橘系の味わいが特徴の紅茶「エディア―ルブレンド」の茶葉を細かく砕き、アーモンドと焦がしバターが香るフィナンシェ生地にミックス。 アプリコットブランデーにひと晩漬け込んだセミドライアプリコットも加えることで、爽やかな酸味のアクセントを効かせている。【詳細】焼きたてフィナンシェ(エディアールブレンド)販売期間:2022年2月23日(水)~3月29日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 伊勢丹新宿店・日本橋三越店・銀座三越店※店頭販売のみ。価格:324円
2022年02月17日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)は、新作リップスクラブ「ザ・リップ ポリッシュ」を2022年2月11日(金)より全国発売する。甘いミント香る「濃密リップスクラブ」ドゥ・ラ・メールの「ザ・リップ ポリッシュ」は、古い角質をオフして、ふっくらとした唇へと導いてくれるリップスクラブ。ドゥ・ラ・メールを象徴する保湿成分ミラクル ブロス(※1)をはじめ、シュガークリスタル、マリン ミネラルなど、海由来の成分をリッチに含んだ「ザ・リップ ポリッシュ」が、唇表面の角質をやさしくオフして、生まれ変わったかのようななめらかな口元へと導いてくれる。使い方は、付属のアプリケーターで唇表面に塗布したら、アプリケーターの突起部分をし使用してマッサージするように滑らせていく。円を描くようにくるくるとなじませると、角質をオフしながら血行も促進し、ふっくらとしたボリュームのある唇に仕上げてくれる。爽やかな甘いミントの香りもポイントだ。リップバーム&美容液のセット使いもまた、「ザ・リップ ポリッシュ」とのセット使いにおすすめなのが、うるおいを与える美容液「ザ・リップ ボリューマイザー」とリップバーム「ザ・リップ バーム」。3ステップケアで、いつもよりリッチなセルフケアを楽しむことができる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・リップ ポリッシュ」15g 9,350円発売日:2022年2月11日(金)全国発売※公式オンラインでは先行発売中。※1:ジャイアントシーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2022年02月07日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)のベストセラー化粧水がリニューアル。「ザ・トリートメント ローション」が、2022年3月4日(金)より全国発売となる。ドゥ・ラ・メールのベストセラー化粧水が進化ドゥ・ラ・メールで発売から9年、ベストセラーを誇る化粧水が進化して登場。次世代の「ザ・トリートメント ローション」は、化粧水でありながら“美容液レベル”の機能を備えた高機能スキンケア製品だ。美容液レベルのブースター効果特徴的なのは、後から塗布するスキンケアの浸透力を高めるブースター美容液の役割(※1)を果たしてくれること。「ザ・トリートメント ローション」を塗布した後、乳液やクリームを重ねることで、次のスキンケアのパフォーマンスを最大限に引き出して、肌をしっかりと整えてくれる。また、ドゥ・ラ・メールのアイコンともいえる保湿成分ミラクル ブロス(※2)は、従来品と比べて増量して配合。うるおい、透明感、エイジングケアと多角的なアプローチを叶えて、輝きとうるおいに満ちた明るい肌へと整えていく。テクスチャーは独特で、シルクのような質感のまま肌にしっかりと浸透。角質深層部まで素早く行き届いて、効果的に肌をふっくらと仕上げていく。同時に、肌のキメも整うので、いきいきとした均一肌に。「ザ・トリートメント ローション」使用方法使用方法は、洗顔後、ファーストステップとして「ザ・トリートメント ローション」を取り入れて、その後、乳液、クリームを重ねればOKだ。<使用例>1) ザ・トリートメント ローション、2) ザ・ハイドレーティング インフューズド エマルジョン、3) クレーム ドゥ・ラ・メール【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・トリートメント ローション」150mL 19,800円、100mL 14,300円発売日:2022年3月4日(金)全国発売※1:次に使用する製品がなじみやすい肌に整える※2:ジャイアントシーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2022年02月05日ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)から、ヴィタメール(WITTAMER)とコラボレーションした「焼きたてフィナンシェ(マカダミアショコラ)」が登場。2022年1月27日(木)から2月14日(月)まで、銀座三越新館7階催物会場で開催される「銀座スイーツコレクション 2022」にて限定販売される。ヴィタメールとコラボした「マカダミアショコラ」フィナンシェノワ・ドゥ・ブールは、“焼きたてフィナンシェ”を看板商品とする洋菓子ブランド。「焼きたてフィナンシェ(マカダミアショコラ)」は、マカダミアナッツをたっぷり入れたフィナンシェに、ベルギー王室御用達ブランド・ヴィタメールのクーベルチュールチョコレートをあしらった会場限定商品だ。国産発酵バターが豊かに香る“カリッと”香ばしいフィナンシェ生地と、ほんのり塩味のきいたマカダミアナッツ、まろやかなミルクチョコレートのマリアージュを楽しむことができる。ヘーゼルナッツ×チョコチップのフィナンシェも会場には、その他にも、「焼きたてフィナンシェ(ショコラオレ)」が限定登場。ベルギー産ミルクチョコレートを加えたまろやかなフィナンシェ生地に、香ばしいヘーゼルナッツとチョコチップをトッピングして焼き上げている。【詳細】・焼きたてフィナンシェ(マカダミアショコラ) 411円<会場限定品>・焼きたてフィナンシェ(ショコラオレ) 324円<会場限定品>展開期間:2022年1月27日(木)~2月14日(月)最終日18:00終了※エムアイカードプラス会員招待日として1月26日(水)も開催。販売店舗:銀座三越 新館7階催物会場〈銀座スイーツコレクション 2022〉ノワ・ドゥ・ブール住所:東京都中央区銀座4−6−16
2022年01月23日ノワ・ドゥ・ブールは、「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」を 2021年12月29日(水)から2022年2月22日(火)まで、ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて販売する。"ベルギー産チョコレート"使用の季節限定フィナンシェ「ノワ・ドゥ・ブール」は、“焼きたてフィナンシェ”を看板商品とする洋菓子ブランド。 “おいしさを生み出す原点であり続けたい” というコンセプトのもと、ひとつひとつ丁寧に作られた焼き菓子やケーキを販売している。そんな「ノワ・ドゥ・ブール」から、季節限定の「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」が登場する。濃厚なベルギー産スイートチョコレートをたっぷり使用した生地は、香り高くビターな味わいが魅力。味に深みを出すためにゲラントの塩をきかせているのがポイントだ。上には、ザクザクした食感のチョコチップとカカオニブフライをトッピングしているので、しっとりした生地とのコントラストを楽しむことができる。【詳細】「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」販売期間:2021年12月29日(水)~2022年2月22日(火)価格:324円販売店舗:・ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館地下1階TEL:03-3352-1111(大代表)・ノワ・ドゥ・ブール日本橋三越店住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店本館地下1階TEL:03-6225-2061(直通)・ノワ・ドゥ・ブール銀座三越店住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下2階TEL:03-3562-1111(大代表)
2021年12月30日ホリデイシーズンが近づくとディオール メゾンのアーティスティック ディレクター、コーデリア・ドゥ・カステラーヌは、田舎の邸宅に私たちを誘い、クリスマスのためにデザインした新作を紹介してくれます。コーデリアがこの魅力的なテーブルセッティングで披露するのは、アーティスト、ピエトロ・ルッフォのスケッチ*によって再解釈されたムッシュ ディオールの「ラッキースター」をあしらった作品。クリスマスの魔法、メゾンが大切にしている卓越性とサヴォアフェールへの情熱を祝う、まるで一連の絵画のような空間をぜひこちらの動画からお楽しみください。*マリア・グラツィア・キウリがデザインしたディオール クルーズ 2022コレクションのために制作されました。デコラティブ プレートスター 2万4,750円スモール スクエア クッション 12万1,000円デコラティブ ガラスボールスター 3万4,100円ホリディシーズンを彩るメゾンコレクションは12月中旬よりディオール メゾンお取り扱いブティックおよび公式オンラインブティックにてお求め頂けます。@Dior #Dior #DiorLadyArt【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年12月22日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の「ザ・ボディローションインテンス」が持ち運びに便利なサイズになって登場。2021年11月5日(金)よりリニューアル発売される。ドゥ・ラ・メール人気ボディケアが新サイズにドゥ・ラ・メールの「ザ・ボディローションインテンス」は、オリジナル保湿成分・ミラクルブロスを配合したリッチなボディローションだ。ミラクルブロスとともに、海由来のマリンファーメントを配合しているため、肌になじませると、肌の代謝を高め、水分バランスを調整して、うるおい溢れる肌に仕上げてくれる。おすすめは、1日1回入浴直後、マッサージしながら身体になじませること。毎日のルーティンに取り入れることで、うるおいを閉じ込めてなめらかな肌へと引き上げてくれる。リニューアルに合わせて、一回り小さな160mlサイズに。持ち運びに便利なサイズ感なので、スパやジムへもっていくボディケアにもぴったりだ。“ホームスパ体験”できる贅沢ボディケアまた、ドゥ・ラ・メールは、「ザ・ボディローションインテンス」の他にも、贅沢気分でセルフケアが楽しめるボディケア製品を展開。うるおいを肌へ惜しみなく与えて閉じ込めてくれる「ザ・ボディクレーム」や、髪や爪にも使用できる「ザ・リニューアルオイル」、手肌を健やかにキープしてくれる「ザ・ハンドトリートメント」などがラインナップする。どれもオリジナル保湿成分・ミラクルブロスを贅沢に配合したラグジュアリーなアイテムばかりなので、1年頑張った自分へのご褒美にぜひゲットしてみて。【詳細】・ドゥ・ラ・メール ザ・ボディローションインテンス 160mL 21,450円リニューアル発売日:2021年11月5日(金)■ドゥ・ラ・メールボディケア製品・ザ・ボディクレーム 300mL 38,500円・ザ・ハンドトリートメント 100mL 12,100円・ザ・リニューアルオイル 30mL 31,900円【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年11月07日コム デ ギャルソン・パルファム(Comme des GARÇONS Parfums)の新作香水「マルセイユ(MARSEILLE)」がパルファム取り扱いのコム デ ギャルソン直営店およびドーバー ストリート マーケット ギンザにて販売される。「マルセイユ」は、南フランスのマルセイユで製造された自然派石鹸“サボン・ド・マルセイユ”のアイデアに基づいて開発された新作香水。どこか懐かしく清潔感のある石鹸の香りが漂う。香りの始まりを告げるトップノートは、サヴォン ド マルセイユとネローリ。その後、フローラルとライチが混ざり合うペタリアとオレンジクリスタル、最後にアンブロフィックスとコスモンが続いていく。ボトルは、清潔感のある香りとリンクするようなクリア仕様で、それを収めるシンプルなロゴ入りのボックスも魅力的だ。【詳細】マルセイユ発売日:2021年9月12日(日)取り扱い:パルファム取り扱いのコム デ ギャルソン直営店およびドーバー ストリート マーケット ギンザ(E-ショップ含む)価格:30ml 10,670円、50ml 13,200円
2021年09月16日イッセイ ミヤケ パルファム(ISSEY MIYAKE PARFUMS)2021年クリスマスコフレが、2021年11月10日(水)より数量限定発売される。イッセイ ミヤケ パルファム“フレグランス現品入り”クリスマスコフレイッセイ ミヤケ パルファムのフレグランスコフレは、現品サイズのフレグランスにミニサイズのボディケアアイテムを組み合わせた、クリスマス限定キット。クリスマスツリーをあしらったギフトボックスは、大切な人への贈り物にもぴったりなハッピーなデザインだ。メンズフレグランス、ウィメンズフレグランスどちらのコフレも揃うので、恋人へのクリスマスプレゼントにも最適だ。「イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ ホリデーコフレ」には、蓮の花とホワイトフラワーのみずみずしいアクアティックフローラルの香りが楽しめるフレグランス「ロードゥ イッセイ オードトワレ」の100mLボトルを中心に、同じ香りの10mLサイズのミニフレグランスと、保湿もできるボディローションを組み合わせた。メンズフレグランス「イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレ」のコフレには、75mLサイズのフレグランスに、ミニサイズのシャワージェルがセットされている。フレッシュなユズとエレガントなウッド、スパイスを合わせた香りは、大人の男性にぴったり。フレグランスとシャワージェルをセットで使用すれば、より奥行きのある香りが楽しめそうだ。また、2021年デビューの新作フレグランスからも早くもクリスマスコフレが登場。“ひとしずくの水”に着想したライラックの香りのフレグランス「イッセイ ミヤケ ア ドロップドゥ イッセイ オードパルファム」のコフレには、50mLの現品ボトルに加えて、同じ香りのミニハンドクリームを2本を詰め合わせている。さらに、水の冷たさとマグマのあたたかさにスパイスが加わった、メンズフレグランス「フュージョンドゥ イッセイ オードトワレ」のコフレもラインナップ。こちらも50mLの現品ボトルに加えて、同じ香りのシャワージェルを合わせた豪華なラインナップとなっている。【詳細】イッセイ ミヤケ パルファム2021年クリスマスコフレ発売日:2021年11月10日(水)・イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ ホリデーコフレ 15,620円セット内容:イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ オードトワレ 100mL、イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ オードトワレ 10mL、イッセイミヤケロードゥイッセイモイスチャライジングボディローション 50mL・イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム ホリデーコフレ 8,800円セット内容:イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレ 75mL、イッセイ ミヤケ ロードゥ イッセイ プールオム シャワージェル 50mL・イッセイ ミヤケ フュージョンドゥ イッセイ ホリデーコフレ 8,800円セット内容:イッセイ ミヤケ フュージョンドゥ イッセイ オードトワレ 50mL、イッセイ ミヤケ フュージョンドゥ イッセイ シャワージェル 50mL・イッセイ ミヤケ ア ドロップドゥ イッセイ ホリデーコフレ 13,860円セット内容:イッセイ ミヤケ ア ドロップドゥ イッセイ オードパルファム 50mL、イッセイ ミヤケ ア ドロップドゥ イッセイ モイスチャライジング ハンドクリーム 50mL×2本
2021年09月04日コム デ ギャルソン・パルファム(Comme des GARÇONS Parfums)から、新作香水「イーアールエル サンスクリーン」が登場。ドーバー ストリート マーケット ギンザおよびポケットショップにて販売される。“夏のはかない思い出"をイメージした新作香水コム デ ギャルソン・パルファムの新作「イーアールエル サンスクリーン」は、カリフォルニア州ベニスビーチで生まれ育ったイーライ・ラッセル・リネッツが手掛けるERLとのパートナーシップにより誕生した。イメージしたのは、ノスタルジックな夏のはかない思い出。あたたかいウエストコーストの風景、太陽に照らされた肌、夏の海に思い巡らせ、故郷ベニスビーチの香りを表現する。太陽の香りから、ココナッツやムスクの余韻までベルガモットオイルと太陽の香り漂うエネルギッシュなトップノートから、次に続くのは華やかなスズランやヘリオロープ、そして甘いピーチ。最後にはムスク、シダーウッド、ココナッツがノスタルジーな余韻を残す。丸みを帯びたクリアなボトルは、まるで水のしずくを彷彿とさせる。ビート板素材で作られた通常版パッケージと、イーライ・ラッセル・リネッツによるデザインの限定版パッケージで展開される。【詳細】イーアールエル サンスクリーンERL SUNSCREEN EAU DE TOILETTE 50ml限定版 12,100円、通常版 13,750円発売日:2021年7月19日(月)取り扱い:ドーバー ストリート マーケット ギンザおよびポケットショップ
2021年07月23日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)は、新作乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」を2021年8月6日(金)より発売する。スーパーフードとソイ プロテイン配合の新乳液ドゥ・ラ・メールの「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」は、ブランドを象徴するミラクル ブロス(※1)に加えて、天然のカルシウムとビタミンを多く含む“スーパーフード"ケルプ(海藻、※2)と、豊富なタンパク質を含んだソイ プロテイン(※3)を起用した新たな乳液だ。ブランドオリジナルの保湿成分・ミラクル ブロスが、使うたびに肌をしっとり落ち着いた状態へ整え、“スーパーフード"ケルプ(海藻)はうるおいを与える働きをサポートしてくれる。そのため、使うほどに肌のハリ・うるおいが増して、いきいきとした艶肌に。空気のように軽いテクスチャー空気のように軽くすっとなじむテクスチャーが、24時間みずみずしさをキープして健康的な肌へと引き上げてくれる。使用方法は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」のレイヤード使いがおすすめ。朝晩の洗顔後、「ザ・トリートメント ローション」で肌を整えた後、乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」を優しくなじませて。乾燥が気になる場合やさらにうるおいを求める場合には、上からモイスチャライザーを重ねてもOKだ。肌の角層深部まで素早く浸透する「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」が、肌の乾燥を防ぎ、うるおいあふれる健康的な肌をキープしてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」50mL 14,850円、125mL 33,000円発売日:2021年8月6日(金)※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分※2:オオウキモエキス※3:加水分解ダイズタンパク【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年07月17日ノワ・ドゥ・ブールの期間限定スイーツ「リンツァーシュニッテン」が、2021年6月16日(水)から6月29日(火)まで、ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて限定発売される。仏伝統菓子「リンツァーシュニッテン」ノワ・ドゥ・ブールは“焼きたてフィナンシェ”でおなじみの洋菓子ブランド。素材の風味を生かし“お菓子の一番美味しい瞬間”を提供することをキーワードに、種類豊富なスイーツを展開している。そんなノワ・ドゥ・ブールから、通常は提供していない期間限定の焼き菓子が登場。「フランス伝統菓子を身近に味わってほしい」との思いから、フランス北東部・アルザス地方の伝統菓子「リンツァータルト(シュニッテン)」をアレンジする。ナッツ香る生地×自家製ジャムこの「リンツァータルト(シュニッテン)」は、1600年代に生まれたといわれる古くから愛されているスイーツ。シナモンなどのスパイスを練りこんだ生地に、ジャムを詰めて、格子状の生地を重ねて焼き上げた菓子で、スパイシーな香りとジャムの酸味が楽しめる。ノワ・ドゥ・ブールでは、細長い形状の「リンツァーシュニッテン」を展開。アーモンドとヘーゼルナッツを入れて香ばしく仕上げた生地で、自家製フランボワーズとグロセイユのジャムをサンドした。ナッツのコクと旨味、ジャムの酸味が絶妙に混じり合った、奥行きのある味わいを楽しむことができる。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「リンツァーシュニッテン」1個 400円発売期間:2021年6月16日(水)~6月29日(火)取り扱い店舗:・ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館地下1階・ノワ・ドゥ・ブール日本橋三越店住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店本館地下1階・ノワ・ドゥ・ブール銀座三越店住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下2階
2021年06月17日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の人気クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」が、“海をモチーフ”にした限定デザインで登場。「クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション」が、2021年6月1日(火)より数量限定で発売される。ドゥ・ラ・メール人気クリーム“海モチーフ”のデザインにコレクターズアイテムとしても人気の「クレーム ドゥ・ラ・メール」限定デザインに、2021年モデルが仲間入り。今回は、ドゥ・ラ・メール“ビギナー”でも手に取りやすい、初の60mLサイズで展開される。海をテーマに、繊細な模様をあしらった深いブルーのパッケージは、ロマンティックな仕上がり。クリームには、海で生きる海藻などからなる、独自の保湿成分ミラクル ブロス(※1)を配合。リッチでこっくりとしたテクスチャーで、肌にうるおいを与え、使い続けるほどに、ふっくらいきいきとした肌印象へと引き上げてくれる。限定デザインのテーマである海は、ドゥ・ラ・メールにとって大切な存在。世界中の海洋保全活動を支援する慈善団体への寄付を目的としてラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金を2017年に設立するなど、豊かな海を今後何世代も保っていけるよう、世界中で海洋生息環境の保護に力を注いでいる。「クレーム ドゥ・ラ・メール」の限定デザインは、海洋保全支援の取り組みの一環として展開されており、毎年人気のシリーズとなっている。【詳細】クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション 60mL 39,600円(税込)発売日:2021年6月1日(火)数量限定発売※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるドゥ·ラ·メール独自の保湿成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年05月28日ランバン(LANVIN)から、新フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」が登場。2021年2月24日(水)より発売される。笑顔や優しさを讃えるフレグランス「永遠の愛」、「情熱的な愛」、「無条件の愛」など様々な愛にインスパアされたランバンの人気フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ」。そんなフレグランスに続く新作は、笑顔や優しさを讃えるフレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」だ。フルーティ グリーン フローラルの香り「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー」は、フルーティ グリーン フローラルの香り。フレッシュなマンダリンオレンジとドラゴンフルーツに、エキゾチックなロータスリーフが溶け合う陽気なトップノートで幕を開ける。続いて、ブーケを思わせるフェミニンな香りを爽やかなウォータージャスミンが引き立て、最後は、温かみのあるアンバリーウッディを甘いホワイトムスクが優しく包み込む。"ピンクサテンドレス"をイメージ少し動くだけで光を反射するコロンとした丸いフォルムのボトルは、まるで"ピンクサテンのドレス"のようなエレガントな佇まい。キャップには重なった2つのリングを、トップにはダイヤモンドをイメージしたストーンをあしらった。虹色ヴェールのピンクボックスボックスは、虹色のヴェールがかかったピンクカラーで染め上げ、フロントにはミラーボールのトロンプルイユを描いた。ジュエリーのような見た目の特別感溢れるフレグランスは、毎日を華やかに盛り上げてくれそうだ。サイズは、持ち運びに便利な30mLから、50mL、100mLの3つのサイズを展開する。詳細「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」発売日:2021年2月24日(水)価格:・30mL 6,300円+税〈流通限定サイズ〉・50mL 8,200円+税・100mL 11,900円+税【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社TEL : 0120-005-130(受付時間 10:00〜16:00)※土・日曜、祝日、夏期休暇、年末年始を除く
2020年11月30日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール()」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて クリスマスケーキを12月18日までご予約受付中です。大切な人と過ごす聖夜のテーブルを彩る、可愛いクリスマスケーキをご用意いたしました。卵のやさしい味わいのスポンジケーキに、乳脂肪分の異なる3種のクリームをブレンドしたなめらかなクリームと苺をサンドした『ノエル・ボヌール』は、12cm、15cm、18cmの3サイズ取りそろえています。ひとつひとつパティシエが手作りするジンジャーマンやトナカイ、ツリーのクッキープレートは、見た目にも可愛らしく、食べても美味しいショートケーキです。15cm■ 商品概要18cm12cm『ノエル・ボヌール』12cm(3~4人分) 3,780円(本体価格3,500円)15cm(4~6人分) 4,860円(本体価格4,500円)18cm(6~8人分) 5,940円(本体価格5,500円)・店頭予約:新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて12月18日(金)まで受付中・お渡し期間:12月23日(水)~25日(金)*銀座三越店でのケーキのお取り扱いはございません。■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは・・・ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月16日洋菓子専門店「ノワ・ドゥ・ブール」より、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が新登場。ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹・日本橋三越・銀座三越で、2020年12月29日(火)までの期間で販売される。季節の素材を活かしたフィナンシェを年7回期間限定で販売している「ノワ・ドゥ・ブール」。今回は11月から12月の限定フィナンシェとして、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が登場。芳ばしく香り高いヘーゼルナッツプードルと自家製の塩キャラメルをプラスしたフィナンシェ生地には、ローストしたヘーゼルナッツをトッピング。ヘーゼルナッツプードルは軽くローストしてナッツの香りを引き出している。また、自家製塩キャラメルは、フィナンシェ生地に合うようにハイミルクのチョコレートをブレンドし、濃厚でコクのある味わいに。こだわりを詰め込みながら、素材の美味しさを最大限に引き出したフィナンシェを是非この機会に味わってみて。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」販売期間:2020年11月1日(日)~12月29日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店/日本橋三越店/銀座三越店価格:324円(税込)<店舗情報>・ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店営業時間:10:00~20:00住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館 地下1階TEL:03-3352-1111(大代表)・ノワ・ドゥ・ブール 日本橋三越店営業時間:10:00~19:30住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館 地下1階TEL:03-6225-2061(直通)・ノワ・ドゥ・ブール 銀座三越店営業時間:10:00~20:00住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 地下2階TEL:03-3562-1111(大代表)
2020年11月07日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)から、2020年クリスマスコフレが登場。2020年11月6日(金)より発売される。“グラデーション”カラーのポーチ付きドゥ・ラ・メールは2020年クリスマスシーズンに向けて、2種類のスキンケアコフレを展開。いずれも人気スキンケアアイテムの現品入りで、グラデーションカラーが美しいオリジナルポーチも付いてくる。好みのモイスチャライザーが選べるコフレ「ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション」は、ブランドを象徴するモイスチャライザーの中から好みのものセレクトすることができるコフレ。アイコニックな保湿クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」の現品などを選ぶことができる。その他にもベストセラー化粧水「ザ・トリートメント ローション」の現品や、ミニサイズの洗顔料「ザ・クレンジング フォーム」、リニューアルしたばかりの高保湿美容液「ザ・コンセントレート」、目もと用美容液「ザ・アイ コンセントレート」が手に入る。化粧水&美容オイルの現品入りコフレ「ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション」は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と美容オイル「ザ・リニューアル オイル」の現品サイズが主役。シートマスクの「ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク」や、ミニサイズのフェイスクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」、引き締まった肌へ導く美容液「ザ・モイスチャーリフト コントアセラム」もセットにした。【詳細】ドゥ・ラ・メール 2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月6日(金)■ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション 49,000円+税・好みのモイスチャライザー 60mL(現品)・ザ・トリートメント ローション 100mL(現品)・ザ・クレンジング フォーム 30mL・ザ・コンセントレート 5mL・ザ・アイ コンセントレート 5mL・オリジナルポーチ■ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション 35,000円+税・ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)・ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 1 sheet(現品)・ザ・リニューアル オイル 15mL(現品)・クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL・ザ・モイスチャーリフト コントアセラム 5mL・オリジナルポーチ【問い合わせ先】ドゥ・ラ・メールお客様相談室TEL:0570-003-770
2020年11月05日イッセイ ミヤケ パルファム(ISSEY MIYAKE PARFUMS)は、フレグランスのクリスマスコフレを2020年11月4日(水)に数量限定発売する。フレグランス+特製ボディケアのクリスマスコフレイッセイ ミヤケ パルファムのフレグランスコフレは、現品サイズのフレグランスに特製ボディケアアイテムを組み合わせた、クリスマスプレゼントにもぴったりな6種類を用意。パッケージには、小人たちがギフトを用意するファクトリーのイラストレーションがあしらわれ、メタリックなカラーで特別感溢れる佇まいに仕上げている。「ロードゥ イッセイ」シャワージェル、ボディローションがセットに「ロードゥ イッセイ ホリデーコフレ トリオ Ⅰ」は、蓮の花とホワイトフラワーが織り成す、みずみずしいアクアティックフローラルの「ロードゥ イッセイ オードトワレ」に、コフレ限定のボディローションとシャワークリームをセットにしたコフレ。バスタイム、ボディケア、フレグランスとトータルで香りを楽しめる。また、現品サイズの「ロードゥ イッセイ オードトワレ」に、携帯に便利なミニサイズボトル、ボディローションをセットにした「ロードゥ イッセイ ホリデーコフレ トリオ Ⅱ」も展開される。さらに、純粋な花の香りをとじこめた花の蜜の香りが魅力の「ロードゥ イッセイ ピュア ネクター ド パルファム」や、2種のローズが濃厚に香る「ロードゥ イッセイ ローズ&ローズ オードパルファム インテンス」にも「ロードゥ イッセイ」のボディケアアイテムをセットした。メンズフレグランスのクリスマスコフレも加えて、メンズコフレも登場。フレッシュなユズとエレガントなウッド、スパイスが香る「ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレ」現品サイズに、コフレ限定のシャワージェル「ロードゥ イッセイ プールオム シャワージェル」を組み合わせたコフレや、森林を思わせるウッディシトラスの「ロードゥ イッセイ プールオム ウッド&ウッド オードパルファム インテンス」とシャワージェルのセットが揃う。【詳細】イッセイ ミヤケ パルファム 2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月4日(水) ※数量限定発売取扱い店舗:イッセイ ミヤケ 直営店 / 取扱い百貨店 / イッセイ ミヤケ オンラインストア / 資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」ほか■アイテムラインナップ・ロードゥ イッセイ ホリデーコフレ トリオ Ⅰ 11,330円内容:ロードゥ イッセイ オードトワレ 50mL(現品サイズ)、ロードゥ イッセイ モイスチャライジング ボディローション 50mL(コフレ限定)、ロードゥ イッセイ モイスチャライジング シャワークリーム 50mL(コフレ限定)・ロードゥ イッセイ ホリデーコフレ トリオ Ⅱ 15,620円内容:ロードゥ イッセイ オードトワレ 100mL(現品サイズ)、ロードゥ イッセイ オードトワレ 10mL、ロードゥ イッセイ モイスチャライジング ボディローション 50mL(コフレ限定)・ロードゥ イッセイ ピュア ネクター ド パルファム ホリデーコフレ 13,860円内容:ロードゥ イッセイ ピュア ネクター ド パルファム〈オードパルファム〉 50mL(現品サイズ)、ロードゥ イッセイ モイスチャライジング ボディローション 100mL(コフレ限定)・ロードゥ イッセイ ローズ&ローズ ホリデーコフレ トリオ 13,860円内容:ロードゥ イッセイ ローズ&ローズ オードパルファム インテンス 50mL(現品サイズ)、ロードゥ イッセイ モイスチャライジング ボディローション 50mL(コフレ限定)、ロードゥ イッセイ モイスチャライジング シャワークリーム 50mL(コフレ限定)・ロードゥ イッセイ プールオム ホリデーコフレ 8,800円内容:ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレ 75mL (現品サイズ)、ロードゥ イッセイ プールオム シャワージェル 50mL(コフレ限定)・ロードゥ イッセイ プールオム ウッド&ウッド ホリデーコフレ 9,350円ロードゥ イッセイ プールオム ウッド&ウッド オードパルファム インテンス 50mL (現品サイズ)、ロードゥ イッセイ プールオム シャワージェル 50mL(コフレ限定)※価格は全て税込。【問い合わせ先】イッセイ ミヤケ パルファム お客さま窓口TEL:0120-110-664(9:00~17:00)※祝祭日、年末年始、夏期休暇を除く月~金曜日
2020年10月31日