百合エキス配合のリュクスなパウダー毎年限定で発売され、クチコミでも多くの評価が集まる、カネボウの好評フェイスパウダー、「カネボウフェースアップパウダー<ミラノコレクション2012>」(TWANY)が今年も発売されることが分かった。待望の販売開始は12月16日だ。毎回注目されるケースデザインも、洗練された美しさを放っている。今回は、薄いブルーで百合のモチーフがあしらわれたもの。大人のアイテムとしてふさわしい美しさが感じられる。パウダーにも、このモチーフに使われた百合のエキスが配合されているそうだ。うるおいある透明肌を実現!パウダーに配合された百合エキスとローヤルゼリーエキスが、乾燥しがちな肌にもしっかりとしたうるおいを与え、やわらかで美しい肌に仕上げてくれる。ボタニカルエッセンス配合で、肌ダメージもやさしくいたわってくれるそうだ。カラーは明るいベージュ系のパウダーで、自然で透明感のある美肌を演出してくれる。付属のパフにもこだわりが!粉含みのよい西陣製のふっくらとした最高級のものを採用し、肌触りのやさしさは格別。その感触に感動すること間違いなしだ。効果のほどは毎年の人気ぶりが立証済み。まるでベルベットのような感触のリュクスななめらかフェイスパウダーで、格上の極上肌、透明美肌を目指してみては。元の記事を読む
2011年11月29日「suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェール サンプルプレゼントキャンペーン」カネボウから藤原紀香さんのCMでお馴染みのナイト美容液パック、「suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェール 」のサンプルを抽選で10000名にプレゼント。ナイトビューティヴェールは、濃厚エイジケアで素肌のハリを保ち、1回の使用でうるおいを補給し、ぷるぷる弾力肌に導くナイト美容液パック(無香料、無着色)です。こんな人にお勧めです●肌が急に乾燥してきた。●明日は大切な日だから、一晩で肌を何とかしたい。●普段の化粧品が物足りなく感じる。今回のキャンペーンの機会に一度試してみてはいかがですか?応募期間第1回:2011年9月28日(水)~10月23日(日)第2回:2011年10月24日(月)正午~11月23日(水)第3回:2011年11月24日(木)正午~12月25日(日)商品発送予定第1回:11月上旬第2回:12月上旬第3回:1月上旬★プレゼントの応募は、お一人様1回限りです。★当選者は抽選の上決定し、プレゼントの発送をもっての発表です。★お申し込みは、カネボウ・ナイトビューティヴェールプレゼントキャンペーン・サイトまで元の記事を読む
2011年11月10日オリジナル練り香水「インプレス グランミュラ ソリッドパフューム」プレゼントカネボウ化粧品は、「インプレスグランミュラ(Impress GRANMULA)」1周年を記念して、「インプレス グランミュラクリーム」購入者を対象に、20種類以上の花や木のエッセンスを凝縮して生まれた、オリジナル練り香水「インプレス グランミュラ ソリッドパフューム」(限定品)のプレゼントを実施中。「インプレス」の最高価格帯スキンケアライン「インプレスグランミュラ」は、カネボウ化粧品が百貨店流通で展開する最高級プレステージブランド「インプレス」の最高価格帯となるスキンケアライン。「クリーム」(40g126,000円)、「ローション」(150mL21,000円)、「エマルジョン」(100mL31,500円)の3品。「グランミュラ」が目指すのは、身も心も生き方も、魂そのものも端正な輝きを放つ、「端正オーラ」。ハリ、弾力、透明感、うるおい、キメなどの条件がパーフェクトに生まれる肌本来の艶をもたらすとともに、最上級の使い心地を実現。カネボウ化粧品が75年の歴史の中で培ってきた匠の技を、余すところなくつぎ込んだ最高級の製品という。元の記事を読む
2011年11月10日美意識の高い大人の女性に向けてカネボウ化粧品は10月13日、40代を中心とした美意識の高い大人の女性に向け、ストア流通中心に展開する「ドルティア」から、年齢が表れやすい部位である手や唇専用のケアアイテム「ラッピングモイストハンドクリーム」(60g1,575円)と、「ラッピングモイストリップセラム」(7g1,575円)を、11月16日に新発売することを発表した。*画像はニュースリリースよりベビーウォーターリピッドが高い保湿性・保水性を実現「ラッピングモイストハンドクリーム」は、高保湿成分としてベビーウォーターリピッドを配合。水分をしっかり抱え込み、肌表面に保護膜を形成することで、長時間うるおいを持続する。また、サンザシエキス、グリチルリチンの保護効果で、乾燥から肌を守る。さらに、ブランド共通成分であるブルターニュ地方の海藻から抽出した、肌を健やかに整える保湿成分カルニバイタルなど豊富に保湿成分を配合。ハリ・ツヤのある若々しい肌に導くという。高保湿リップ美容液「ラッピングモイストリップセラム」は、高保湿成分のベビーウォーターリピッドとアクアグルコシドを配合。唇の水分をしっかりと抱え込むことで、表面にうるおいの保護膜を形成、ハリ・ツヤのある若々しさを、長時間持続させる唇に仕上げるとしている。元の記事を読む
2011年10月14日全国約7,000名の「ビューティカウンセラー」用制服カネボウ化粧品は、2011年10月1日より、全国約7,000名の「ビューティカウンセラー(BC)」の秋冬制服をリニューアルする。制服は「春夏用」と「秋冬用」があり、それぞれ2年毎にリニューアルしている。*画像はニュースリリースより百貨店とその他流通向けの2種類新制服は、カネボウ化粧品のBCが目指す「マイファンづくりができるプロフェッショナルBC」にふさわしい、顧客に信頼感を与える「上品さと清潔感あふれる、美しいシルエット」のスーツスタイルで、「ドラッグストア・GMS・専門店流通向け」と「百貨店流通向け」の2種類。「ドラッグストア・GMS・専門店流通共通制服」は、ブラックのスーツスタイルで、首元をすっきり美しく見せるショールカラーのサテンがアクセントとなったデザイン。トップのインナーは、白・黒・ピンクの3色、ボトムはスカート、パンツがあり、通勤・入店先の形態やメイクに合わせて、自由に組み合わせることがでる。スカーフは、主任クラス以上がピンクで、一般BCがブルー。「百貨店流通制服」は、ディープブルーのスーツスタイルで、プレステージブランド「インプレス」「ルナソル」を展開する「さくらカウンター」のイメージにふさわしい、上品なラメ使いが印象的な高級感のあるデザイン。トップのインナーはペールピンクとディープブルーの2色、ボトムはスカート、パンツで、プロモーションメイクなどに合わせて、が自由に組み合わせることがでる。元の記事を読む
2011年09月22日ひと塗りでピンとしたハリのある肌へカネボウ化粧品が11月1日、同社のスキンケアブランド「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisai プレミオリティ」から、目もと・口もとの小じわを目立たなくする専用美容液「コンセントレートエッセンス」を発売すると発表した。ひと塗りでピンとしたハリのある肌へ導いてくれ、しわを目立たせてしまう肌の乾燥を防ぐという。「suisai プレミオリティ」は、保湿ケアと肌の働きを低下させてしまう肌ダメージに対するケアに特化した、大人の女性のためのケアアイテムシリーズブランド。どのアイテムも、艶と明るさを感じるふっくらとしたハリのある美肌を作り出す効果で定評を得ている。カネボウ化粧品の調査によると、年齢を感じる肌悩みは「乾燥」につづいて「小じわ。しわ」に集中したとか。とくに写真に映った自分、鏡に映る自分を見たとき、ほうれい線や目じり、目の下といった部分に気になるしわを発見してしまう人が多かったそうだ。そこで、この調査結果を踏まえ、同社では乾燥によるこうした部分の小じわ対策にフォーカスをあてた美容液を開発。今回の「コンセントレートエッセンス」発売へいたったという。ピンポイントで集中ケア!小じわを気にする女性のピンポイントで集中ケアしたいというニーズに応え、うるおいを抱え込み、肌内部に閉じ込める性質をもち、目もとや口もとの動きにも柔軟にフィットする密着ケア成分にこだわって開発。美容成分が浸透した後の肌に密着し、うるおいを保って逃さない膜となって働いてくれる、集中ケアアイテムに仕上げたそうだ。さらに進化型ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、ウォータークレスエキス、豆乳発酵エキス、ローヤルゼリーエキスなどの濃密保湿成分にコラーゲンやビルベリーエキスの水分保持成分などもプラス。濃厚なうるおいとふっくらとしたハリを肌に与えて、若々しい輝きをしっかりと支えてくれるそうだ。テクスチャーもやわらかで、塗ればすっと肌になじみ、どんな部分にもピタッと密着してくれるとか。なんとかしたい小じわ、仕方ないとあきらめず、この美容液で、うるおいの続く美肌を目指してみては?現在、発売にさきがけ、サンプルプレゼントキャンペーンも実施している。いち早く試したい人はこちらもぜひチェック!元の記事を読む
2011年09月20日<目もと口もと用新美容液>サンプルプレゼント実施中カネボウ化粧品は9月7日 、藤原紀香さんのCMでおなじみの「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisaiプレミオリティ」から、目もと口もと用美容液「コンセントレートエッセンス」(25g4,725円)を、11月1日に発売することを発表した。「suisai」オフィシャルサイトでは、すでに、同製品のサンプル10,000名プレゼントが実施されている。うるおい効果で「乾燥による小ジワ」を目立たなくする「コンセントレートエッセンス」は、30代後半~40代の女性の肌の悩みのひとつである「乾燥による小ジワ」にフォーカスし、うるおい効果で目もと・口もとの小ジワを目立たなくする部分用美容液。集中的にケアができるように、うるおいを抱え込み、閉じ込める性質をもち、目もとや口もとの動きにも柔軟にフィットする「密着ケア成分」を開発。新処方により、「保湿成分」と「水分保持成分」とあわせて配合することで、ひと塗りで気になる部分にピタッと密着し、ふっくらとうるおいの続く、ハリのある肌で、「乾燥による小ジワ」を目立たなくするという。元の記事を読む
2011年09月09日新発売のベースメイクのサンプルを5万名にプレゼントカネボウ化粧品「コフレドール」から、”ハリツヤのある大人のシルク肌”を目指すベースメイクが、9月1日新発売されるが、新商品のサンプルセットを5万名にプレゼントするキャンペーンを実施中で、「コフレドール」のサイトから応募できる。応募期限は10月末まで。また、これとは別に、「コフレドール」のミューズ、平子理沙さんと「コフレドール」のコラボポーチのプレゼント企画(応募期限:9月26日、当選人数:100名)も実施中。詳細は各プレゼント応募ページ参照(サンプル/ポーチ)のこと。新開発成分「やわ肌ヴェール」配合新発売の中心商品は、パウダーファンデーション「コフレドールシルキィフィットパクトn」(全7色)、リクイドファンデーション「コフレドールシルキィフィットリクイド」(全7色)、スキンケア化粧下地「コフレドールモイストパックベース」(全1種)。3品全てに、美容液成分と皮脂コントロール成分で構成された新開発成分「やわ肌ヴェール」と、なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー、保湿効果の高い水溶性コラーゲンを配合。「コフレドールが目指す"シルク肌"を実現するベースメイクアイテムを強化する」としている。元の記事を読む
2011年08月15日"スウィートローズの香り"「ローズリペア」発売北川景子さんのCMでおなじみの、カネボウ化粧品のヘアケアブランド「SALA(サラ)」から、8月1日、新しい香りの新シリーズ"サラ スウィートローズの香り"「ローズリペア」が発売された。「ローズリペア」は、90種類以上の天然エッセンス配合した、「華やかでやさしく甘いローズの香り」で、キューティクルに働く「密着補修コラーゲン」と毛髪強度を高めて枝毛・切れ毛を防ぐ「浸透性コラーゲン」を配合した「Wコラーゲン」で、傷んだ髪も、すべるような指通りの髪へ導くという。新種のバラの命名権とバラの花束が年間300本もらえるSALAでは「ローズリペア」の発売にともない、「香りのテイスティングキャンペーン」を、7月21日~9月30日までの期間で実施中。抽選で1名に新種のバラの命名権(1年)とバラの花束(年間300本の切花)1年お届けが当たるという。その他、抽選で、「±0アロマディフューザー」を100名に、ローズリペアミニペアサイズを1000名にプレゼント。応募方法は、SALAの新しい香り「スウィートローズの香り」の感想を書いて、SALAのWEBサイトから投稿する。詳細は、SALAキャンペーンページ参照のこと。元の記事を読む
2011年08月03日「3D美容マスク」サンプル10,000名プレゼントカネボウ化粧品は、総合スキンケアブランド「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisaiプレミオリティ」から、9月16日に発売する「リフトモイスチャー3Dマスク」の10,000名サンプルプレゼントキャンペーンを実施している。リフトアップと集中保湿が同時にできる「リフトモイスチャー3Dマスク」は、顔の凹凸に密着する3D(立体)形状で、あごやフェースラインを持ち上げ固定する「引き上げシート」のついた、濃密保湿成分、水分保持成分配合のシート状美容マスク。応募期間は第1回:7月15日~8月11日、第2回:8月12日~9月27日。「カネボウ化粧品WEB会員」へのご登録(無料)が必要。元の記事を読む
2011年07月19日人気の超ロングセラーのブランドカネボウ化粧品は、セルフメイクブランド「media(メディア)」から、保湿ファンデーションの品質をアップし、リニューアル発売すると発表しました。この「media」は、1989年にカネボウ化粧品初のセルフメイクブランドとして誕生して以来、お化粧を楽しむ大人の女性にこたえる、ロングセラーとなっています。「メディア」はファンデーション全品に、うるおいのある仕上がりへ導く保湿成分コラーゲン配合。ポイントメイクは、明るくきれいに見せるクリアな発色と豊富なカラーバリエーションが魅力となっています。この商品、高品質でありながら求めやすい価格のため、40代以降のセルフメイク市場で存在感を示すロングセラーブランドとして、好評を得ています。新商品投入でさらに魅力的なシリーズにその「メディア」は、今回保湿ファンデーションの品質をリニューアル。年間使用できるパウダータイプのファンデーションの、「くずれにくさ」と「スキンケア効果」を感じさせる保湿感を、さらに高めました。もともとこの商品、保湿成分である海洋性コラーゲン・真珠エッセンスを配合していましたが、新たに肌に優しいミネラルパウダー、くずれを防ぐフィットパウダーを配合。毛穴・くすみを自然にカバーしながら、粉浮きすることなく、うるおい美肌を持続させます。さらに発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「メディア トリートメントパクト限定セット」も数量限定で発売。また自然なツヤ美肌を叶える「メディア クリームファンデーション」や、リップクリームいらずの保湿感で、美しいツヤ感のある発色が続くスティックタイプ「メディア モイストエッセンスルージュ」も発売するそうです。ますます魅力的になった「メディア」シリーズ、ぜひ店頭でお試しください。発売は2011年8月1日(月)とのことです。詳細については、以下サイトよりご覧ください。編集部吉沢元の記事を読む
2011年07月07日保湿成分UP!セルフメイクブランド「メディア」がいっそう魅力的にカネボウ化粧品は6月29日、40代以降の女性に向けたセルフメイクブランド「メディア(media)」から、保湿ファンデーションをリニューアル、また、美容液ルージュを、8月1日より発売することを発表した。5品目27品種800円~1,100円<税込840円~1,155円>※限定セット込みうるおい持続に加えて、保湿感をアップ「メディア」は1989年誕生以来、トータルメイクアップブランドとしてラインアップを拡大、「高品質・使いやすさ・生活価格」をコンセプトに、40代以降のセルフメイク市場で高い支持を得る。今回の新商品は、セルフメイク市場ファンデーションカテゴリーでシェアNo.1(※)を続ける保湿ファンデーションの品質をアップし、リニューアルする。「メディアトリートメントパクト」では、くずれにくさ、スキンケア効果を感じさせる保湿感をさらに高めた。発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「メディアトリートメントパクト限定セット」も数量限定で発売する。また、「メディアクリームファンデーション」を、保湿美容液成分としてWヒアルロン酸を新配合し、リニューアルした。その他、同じくカテゴリーシェアNo.1(※)の口紅についても、保湿美容液成分を新配合し、美しいツヤ感のある発色が続くスティックタイプの美容液ルージュ「メディアモイストエッセンスルージュ」を発売、ブランドの魅力向上を図る。※すべてインテージSRI調べ元の記事を読む
2011年06月30日