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坂井イズムを引き継ぐ「新・懐石フレンチ」フレンチレストランラ・ロシェル*4月14日にはリニューアル記念4人のシェフによる饗宴も!*フランス料理店ラ・ロシェルを運営する 株式会社サカイ食品(本社:東京都渋谷区、代表:坂井慎吾)は、溜池山王に構えるフランス料理店、ラ・ロシェル山王店(料理長・楠野大)をリニューアル。これまで特徴的だった黒と赤の内装を“グレージュ”ベースとし、よりシックでモダンな店内に改装。キッチンも最新設備を整え、オーナーシェフ坂井宏行の意思を継ぎ進化した「新・懐石フレンチ」を提供します。4月14日にはラ・ロシェルグループの料理長が集う、年1回の美食の饗宴「4Chef」を開催。エグゼクティブシェフの工藤敏之、総料理長の川島孝、山王店料理長の楠野大、福岡店料理長の山下雪実の4名のシェフによる一夜限りの特別コースをお楽しみいただけるイベントも開催します。【公式HP】 江戸時代の職人が生み出した、日本古来の色「江戸鼠」シックモダンな空間で「新・懐石フレンチ」を食す着物などの庶民が身につけるものに使われる色を度々制限されていた江戸時代に織物職人たちが試行錯誤し、色の中に細微な色調を生みだした「鼠色(グレー)系」の一つ「江戸鼠」。 色の中に細微な色調を楽しむ日本人ならではの美意識から生まれた「江戸鼠」を基調とし、オーナーシェフ坂井の勝負色であるの「赤」を差し色にすることで、伝統を継承し、新しいものを生み出す「新・懐石フレンチ」をコンセプトにしました。料理長楠野大が提案する「新・懐石フレンチ」ラ・ロシェル山王店の楠野大(くすのだい)料理長は、調理師学校を卒業後ラ・ロシェルに就職。その後横浜のホテルや在チュニジア日本大使公邸料理人を務めるなど多方面で経験を積み、ラ・ロシェルへ復帰。公邸料理人時代に覚えた和食の技術をフレンチに昇華させて、楠野独自の「新・懐石フレンチ」を確立。使う食材は国産を主とし、各地の生産現場を訪れることで、こだわりの餌や環境、育てることや作ることの難しさ、生産者の想いなども一緒に、料理を通してお客様にお届けすることを使命として、日々料理と向き合っています。リニューアル後のシグネチャーメニューで、ラ・ロシェル山王で最初に提供されるアミューズ・ブーシュ。和を感じる格子状のお皿には、日本の四季、日本庭園を表現。日本で採れる旬の山の幸、海の幸を堪能できる料理を一口サイズでお楽しみいただけます。この春に提供するのは「春和景明(しゅんわ-けいめい)」。春の穏やかな気候、日の光を料理で表現した一品。後に続く料理に期待する内容となっています。ラ・ロシェルグループの料理長が集う美食の饗宴「4Chef」「4Chef(フォーシェフ)」とは、年に一度ラ・ロシェルエグゼクティブシェフと3店舗のヘッドシェフが集結し、一つのコースをお楽しみいただけるイベントです。毎年各店舗持ち回りで開催し、今年はリニューアル後初開催となるラ・ロシェル山王で行われます。4人のシェフが、坂井イズムをそれぞれの感性で一皿に表現し、唯一無二のコースを作り上げます。(左上:総料理長川島孝右上:エグゼクティブシェフ工藤敏之左下:山王店料理長楠野大右下:福岡店料理長山下雪実)解放感あふれるダイニングで、至極の婚礼料理を提供レストランブライダルの先駆者であるラ・ロシェルの婚礼料理は、キッチンからダイニングが近いので、冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供され、多くのゲストに喜ばれています。料理長が厳選した安心安全な極上の食材を熟練の技とアイディアで最上の一皿に仕立て、お二人の出身地から食材を取り寄せたり、好きな食材を取り入れたりなど、お二人に寄り添いながら一緒にメニューを考えます。街路に面した大きな窓から注ぐ木漏れ日が、遮る物がないダイニングを包み込み一体感を生み出すラ・ロシェル山王店で、笑顔溢れる幸せな日を一緒に作り上げます。【会社概要】「日常からのショート・トリップ」をコンセプトに、日本各地の美味しい食材を取り寄せ、和のエッセンスを取り入れたフランス料理店「ラ・ロシェル」南青山、山王、福岡の計3店舗を運営しております。レストラン事業に加え、全国の婚礼会場・ホテルのコンサルティングや、惣菜・お菓子などの物販事業も行っております。社名:株式会社サカイ食品本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー2階代表取締役:坂井慎吾事業内容: レストラン・ウェディング・コンサルティング・物販設立: 1979年HP: 視察の詳細は、メディアプラットフォーム「note」にて随時更新中。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2025年03月24日バレンシアガが3月9日(現地時間)、パリにてWinter 25コレクションを発表しました。Courtesy of BalenciagaWinter 25コレクションは、クリエイティブプロセスの比喩として、複数の出入口を備えた対称的なバックステージの迷路で発表されました。境界線は曖昧で、座席の配置は逆転し、誰もがフロントローに着席できます。Courtesy of Balenciagaこのコレクションは、標準的なドレスコードを研究し、標準的なフィット感や衣服をファッションの文脈に取り入れるために何が必要かを研究したものです。洋服作りの原理と黄金比の追求に裏打ちされたワードローブの社会学的観察に焦点を当て、厳密さ、挑戦、そしてスタンダードの定義と再考を実践しています。Courtesy of Balenciagaビジネスウエアは4着のスタンダードフィットのツーピース・スーツで始まります。同じブラックのスーツを異なる人物が着用することで、ダブルスタンダードという2つの特徴的なアティチュードを体現したもの、そして、手作業でシワをつけたネイビーのビジネススーツ、複雑なグレーの「虫食い」ピンストライプスーツです。スタンダードフィットのジャケットとマキシスカートの組み合わせは、スーツの固定概念に挑戦します。また、コットンピケのポロシャツ、ウルトラライトパファー、「ウェットスーツ」のレザージャケットを着用した典型的なオフィス通勤者が登場し、一見「平凡」な衣服に服作りの原則を適用する解剖学的アプローチによって結びつけられています。Courtesy of Balenciagaデイリーウエアのシルエットには、ゴデットでアクセントをつけたスタンダードフィットのマキシ丈または七分丈コート、マキシトレンチコート、フェイクファーコートなどすっきりとしたシングルガーメントのルックが含まれます。ダブルブレストのベージュのカシミアコートは壊れたボタンで仕上げられ、ダブルフェイスのクリーム色のカシミアコートにはスカーフカラーが組み込まれています。背中から前にかけたクォータージップからは、バレンシアガがBunny Mellonのために作った作品を彷彿とさせるジッパー付きのデコルテが見えます。プッシュアップとコルセットが一体化した構造は、スタンダードな衣服に服作りの感覚を織り込んでいます。カーブしたウエストバンドにぴったりと合うフード付きナイロンパファー、ポプリンのシャツ、「ヴィクトリアン」バイカースリーブのレザージャケットとモルトンフーディーなどです。Courtesy of Balenciagaスタンダードな衣服は、その正統性を保ちながら、反転させたりひねりが加えられたりしています。キャバンとマキシコートはコクーンのボリュームを取り入れ、ネイビーのカーディガンは床まで届く丈でメディチカラーになっています。シアリングのパーカは、メゾンの1951年のセミフィットラインを踏襲しています。モルトン素材のマキシフーディは、1967年のバレンシアガのウェディングドレスのようなボリュームがあり、スタンダードフィットのTシャツは、そのままの形で、または袖を切り落とした状態で表現されています。樹脂加工されたデニムは、永久にシワが残るようにクラッシュされています。Courtesy of Balenciaga解剖学的アプローチの適応性を強調し、典型的なアウターウエアがDemnaのフィット感で作られています。ハリントン、ボンバー、モルトン裏地のレザーブルゾン、パファー、そして乗馬用ワークウエアのアンサンブルに続いて、起毛リバースモルトン裏地のスエード製Balenciaga I PUMA バスローブで締めくくられます。セータードレスからなるスーパーミニのシルエットは、巨大な安全ピンまたはベルトで締められ、スーパーミニスカートは、ポロシャツ、ボタンアップシャツ、トラックスーツジャケットなどのスタンダードな衣服を結んだもので作られています。極細カシミアの裏地が付いた、手縫いのドライモルトン「ラグジュアリー」フーディは、お揃いの手縫いのスウェットパンツと合わせています。マルシェ「プラスチックバッグ」のショッピングバッグは、クラッシュされたDyneema®で作られています。これは、Kevlar®.に匹敵する引張強度を持つテクニカルテキスタイルです。Courtesy of BalenciagaBalenciaga I PUMA のテクニカル スポーツウエアは、ストリートウエアの現代版ともいえるもので、ミニマルで洗練された感性とモダンなエレガンスを醸し出します。ウォータースポーツ用のスパンデックスを使った「スイムドレス」は、フェイクファーやブラックのナイロンパファーを使用したクチュール風の壮大なオペラコートと並んで、シングルウエアのアンサンブルを提案しています。Courtesy of BalenciagaBusiness Bags は、コンバーチブルハンドルでブリーフケースを刷新します。Handsfreeバッグとクラッチバッグは、ハンズフリーでデバイスを使用できるようにデザインされています。Purseポーチはラムスキン、ジュエリーバッグ用スエード、レザー裏地のダストバッグ用コットンで作られています。破壊されたFormstripを備えたBalenciaga I PUMA Speedcat Ultrasoftは、すべての構造的要素を省いています。Excavator Riding ブーツとチャップスは、ウェーダーと乗馬靴を組み合わせたものです。Portofino MocassinsやHyperflat Rim Derby と並んで、Monsieurダービー、ブーティ、モンクストラップなど、典型的な「フォーマル」シューズは変形しています。Balenciaga | Alpinestars のグローブは、ピアスやスパイク、ダメージ加工をSMX-2とMorph Glovesに施し再加工し、コブランデッドのSUPERTECH R10ヘルメットで補完されています。Horoscopeネックレスは着用者の星座に一致します。Faceless Genevaウォッチブレスレットは、時間を気にすることなく腕時計のジェスチャーを表現し、セットされていないFrameリングやイヤリングを映し出しています。Venice Beach Mask アイウエアは、モジュール式のアームでスキーゴーグルに適応し、多様な装着方法を提供します。Courtesy of BalenciagaCourtesy of BalenciagaCourtesy of Balenciagaお問い合わせ:バレンシアガ クライアントサービスTel 0120-992-136URL balenciaga.com
2025年03月14日二宮和也と若林正恭(オードリー)の初コンビMCで贈る新感覚サバイバル・ゲームバラエティ『シークレットNGハウス』(27日からPrime Videoで独占配信)について、芸能界の各ジャンルから集結した豪華芸能人8人がプレーヤーとして参戦。春日俊彰(オードリー)、ベッキー、狩野英孝、上田竜也(KAT-TUN)、屋敷裕政(ニューヨーク)、池田美優、松丸亮吾、山崎天(櫻坂46※崎=たつざき)というラインナップとなるが、誰もが知る人気芸能人がシークレットゲストとして登場することも決定した。各ジャンルから集結した人気芸能人8人が優勝賞金500万円(賞金はゲーム中に変動)を懸けて競い合う『シークレットNGハウス』は、MC(ゲームマスター)である二宮と若林が設定した「絶対にしてはいけない行動」=「シークレットNG」をプレーヤーが回避しながらトークやアクティビティに挑戦する番組。極めてシンプルなルールながら、ステージごとに設定される「シークレットNG」は実に難解だ。「ありがとう」と言う、指を指す、一人称を使う、など、日常生活に普通にある言動・行動から、プレーヤーも思わず驚くような奇想天外なものまで、多彩で予測困難な「シークレットNG」が登場し、NGを3回出したプレイヤーはその場で即脱落=退場となる厳しいルールとなっている。プレーヤーたちは、何がNGなのかを見極めながらトークやアクティビティに挑戦しますが、NGが何か気づいた他のプレーヤーが巧妙に相手のNGを誘発して脱落させようする場面も多々あり、ゲームはお互いに疑心暗鬼になりながら進行。しかし時には協力し合わなければ進めないアクティビティも…。一方、二宮と若林はその様子を別室でモニタリングしつつゲームの進行を担当。途中プレーヤーをそれぞれ個室に呼び出し心境や今後の作戦をインタビューし、リアルタイムで戦況を確認しながら次のステージで設定する「シークレットNG」の戦略を練っていく。今回解禁された予告編では、MC(ゲームマスター)の二宮と若林の爆笑シーンから「究極のだまし合いゲーム」がついにスタート。恐る恐る個室の扉を開けてプレイルームに集まった芸能人8名、いの一番に今回のゲームの優勝賞金が500万円であることを知らされる。予想外の高額賞金に驚きを隠せないまま、一同。ルール説明を受けるも暗中模索状態でひとまずゲームを開始する8人だったが、空気が張り詰めたプレイルームには早速NGブザーが鳴り響き…。はたして一体誰が最初に脱落してしまうのか。誰がNGを出し、何がNGなのか…謎だらけの状況の中、シークレットNGを見破るため試行錯誤するプレーヤー達の真剣かつ怪しい行動にも注目だ。ある言葉がNGか否かを確かめるため、全員で同じ言葉を言う約束をしても自分だけNGをくらわないよう、わざと口に出さない者が居たり、他のプレーヤーのNGを誘発させようと怪しげな笑みを浮かべる者がいたり…。次々とNG判定が出る中、NGを見破り、ライバルを蹴落とし、最後に笑うのは一体誰なのか。前代未聞の究極のだまし合いゲームの行く末に期待高まる。『シークレットNGハウス』は、とあるハウスで行われる新感覚サバイバル・ゲームバラエティ。1階のMC(ゲームマスター)ルーム・地下のプレイルームともにビビットなブルーにイエローの差し色で統一されたポップなデザインとなっている。MCルームでは、鮮やかなイエローのソファに座って二宮と若林がゲームを操る。背後にはプレイルームを様々な角度から隅々まで観察できるモニターがズラリと並んでいる。プレイルームには、ナンバリングされた8つの扉があり、それぞれプレーヤーの個室に通じている。またプレーヤーらにはそれぞれ個人カラーがあり、胸元のブローチ(NGの文字入り)や個室内のカラーも同色で統一されている。また、ゲーム内で登場する小道具として、縄跳びや羊の仮面、謎のカードなども公開された。これらのアイテムはどのように使われるのか。この羊の仮面を被った執事が脱落者を即どこかへ連行するようだが…。更に、MC(ゲームマスター)の2人の衣装は、「N」「G」の文字が大胆にデザインされた番組特製衣装となっている。また、収録の休憩時間中に緊張を解いて談笑する若林と春日のコンビオフショットも公開された。さらに今回、ゲーム中に誰もが知る人気芸能人が「シークレットゲスト」として登場することも決定!そのヒントとしてMC2人の間に後ろ姿で収まるスリーショットが特別に公開された。このシークレットゲストは、「だまされてることも気づかないタイプ」と自称しつつ、「こういう機会は中々無いので、どんな反応をもらえるかドキドキします」とコメント。誰もが知る人気芸能人だというその人物は一体誰なのか。
2025年03月13日プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する今日の夕食にオススメの献立は、 「塩肉ジャガ」 「大根の変わり田楽」 「ホウレン草の梅ナムル」 の全3品。 おかずの定番の肉ジャガを塩味にアレンジ。優しい味の大根の田楽にサッパリとした和え物を添えてヘルシーに。 【主菜】塩肉ジャガ 少ない水分とシンプルな調味料で、蒸すように煮て、豚肉やジャガイモの旨みを引き出します。 調理時間:30分 カロリー:505Kcal レシピ制作:おうちごはん研究家、管理栄養士、スパイスコーディネーター 金丸 利恵 材料(2人分) 豚バラ肉 (薄切り)150g ジャガイモ (中)2個 玉ネギ (中)1個 シイタケ (生)2個 酒 100ml 塩 小さじ1/2 みりん 大さじ1 かつお節 適量 サヤインゲン 2~3本 【下準備】 豚バラ肉は長さ3cm位に切る。ジャガイモは皮をむき、食べやすい大きさに切る。玉ネギはくし切りにする。シイタケは石づきを切り落とし、幅5mm位に切る。 サヤインゲンは筋を取り、分量外の塩を入れた熱湯で2~3分ゆで、長さ3cmに切る。 【作り方】 1. 厚手の鍋に、下から玉ネギ、ジャガイモ、豚バラ肉、シイタケの順に重ね入れ酒を加えて、分量の塩を振る。 下に水分の多い野菜を置いて、煮ているときに水分を出します。 2. 蓋をして、中火にかける。途中蓋の隙間から湯気が出てきたら、天地返しする。10~15分くらい、ジャガイモが柔らかくなるまで煮る。 途中数回かき混ぜましょう。玉ネギから水分が出ますが、途中で水分がなくなってしまったら少しずつ水を足してください。 3. みりんを加えて照りを出し、水分を飛ばしながら煮詰める。火を止め、蓋をしてしばらく置いておく。 置いておくうちに味が馴染みます。置く時間は調理時間に含まれません。 4. 食べる前に温めてかつお節をかけ、サヤインゲンを加えて器に盛る。 【副菜】大根の変わり田楽 大根の美味しさが引き立つ一品。甘くて新鮮な大根が手に入った時にぜひ作ってみてください。 調理時間:35分 カロリー:49Kcal レシピ制作:おうちごはん研究家、管理栄養士、スパイスコーディネーター 金丸 利恵 材料(2人分) 大根 6~8cm みそ 小さじ2 きび砂糖 小さじ1/2 粉チーズ 少々 黒ゴマ 少々 【下準備】 大根は半分の輪切りにし、皮をむいて、面取りをする。 【作り方】 1. 小鍋に大根と、大根がかぶるくらいの水を入れ、蓋をして中火にかける。竹串を刺してスッと通るくらいの柔らかさになるまでゆでる。 10~15分くらいゆでると柔らかくなります。 2. 大根を取り出し、粗熱が取れたら、端を1cm程度と底を残して、小さなスプーンで内側をくり抜く。 くり抜く目安は半分の深さ程度です。 3. くり抜いた大根の中身をみじん切りにし、ボウルに入れる。みそときび砂糖を加え、混ぜ合わせる。 4. (3)をくり抜いた穴に戻す。オーブントースターの天板にオーブンシートまたはアルミホイルを敷き、大根を置く。それぞれ粉チーズをかけて5~6分焼く。 5. 焼き上がったら器にのせ、黒ゴマをふる。 【副菜】ホウレン草の梅ナムル この時期のホウレン草は甘みがあり栄養が豊富。ゴマ油の香りと梅の酸味が青臭さを緩和し食べやすくなっています。 調理時間:10分 カロリー:55Kcal レシピ制作:おうちごはん研究家、管理栄養士、スパイスコーディネーター 金丸 利恵 材料(2人分) ホウレン草 1束 白ネギ 1/4本 梅干し 2個 <調味料> ゴマ油 小さじ1 きび砂糖 小さじ1 しょうゆ 小さじ1 【下準備】 ホウレン草は熱湯に入れ、色が鮮やかになったら水に取る。粗熱が取れたら水気を絞り、根元を少し切り落として長さ3cmに切る。 白ネギはみじん切りにする。梅干しは種を取り除き、叩く。 【作り方】 1. ボウルに水気をしっかり絞ったホウレン草と白ネギ、梅干しを入れ、<調味料>の材料を加え混ぜ合わせる。器に盛る。
2025年02月27日ロゼット(ROSETTE)2025年春スキンケアとして、「ロゼット洗顔パスタ グリーンティーの香り」が登場。2025年3月17日(月)より、全国のドラッグストアやバラエティショップほかにて数量限定発売される。「ロゼット洗顔パスタ」から“グリーンティーの香り”洗顔アイテム「ロゼット洗顔パスタ」から、“グリーンティーの香り”の限定品がお目見え。新緑のようなフレッシュグリーンの中に、爽やかなシトラスやジャスミンが顔を出す、清涼感たっぷりの香りとなっている。毛穴汚れをオフして“つるん”とした陶器肌にきめ細かなクレイを含んだ泡は、もっちりとした弾力で肌になじみ、古い角質や皮脂汚れを吸着してすっきりオフしてくれるのが特徴。毛穴の開きやザラつきにアプローチし、“まるで陶器”のようなすべすべ肌へと導いてくれる。“グリーンティーの香り”に合わせて、パッケージも限定デザインにドレスアップ。新緑を思わせる鮮やかなライトグリーンのベースカラーに、「ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズ」を象徴する手鏡のイラストと、フレッシュな若葉のイラストを配した。【詳細】「ロゼット洗顔パスタ グリーンティーの香り」120g 726円<数量限定>発売日:2025年3月17日(月)※メーカー出荷日のため、店頭での展開開始日は店舗の状況により異なる取扱店舗:全国のドラッグストア、バラエティショップ(一部店舗を除く)、ロゼットの各公式オンラインショップ【問い合わせ先】ロゼットお客様センターTEL:0120-00-4618(受付時間:平日 9:00~17:00)
2025年02月15日ロゼットは3月17日、95年以上続くロングセラー洗顔ブランド「ロゼット洗顔パスタ」より、数量限定で「ロゼット洗顔パスタ グリーンティーの香り」を発売します。■数量限定!清々しいグリーンティー香る「ロゼット洗顔パスタ」同商品は、春から初夏にかけての気温の上昇や紫外線量の増加によって目立ち始めた毛穴の開き、肌のザラつきなどにアプローチする毛穴対策洗顔料。宇治抹茶パウダー*1やチャ葉エキス*2、リンゴ果実エキス*2を配合したもっちりと弾力のある泡が、うるおいを守りながら汚れをすっきりオフしてクリアな素肌へと導きます。フレッシュで爽やかなグリーンティーの香りで、気分もクリアになるような、新緑香る洗顔タイムを楽しめます。*1 チャ葉[清浄成分]*2 保湿成分◇爽やかですっきりとしたグリーンティーの香り新緑のようなフレッシュなグリーンの中に、爽やかなシトラスが香る、清涼感のあるグリーンティーの香り。◇季節の変わり目の気になる毛穴にアプローチ!宇治抹茶パウダー*1が微粒子汚れをオフ。チャ葉エキス*2、リンゴ果実エキス*2が肌にうるおいを与え、毛穴が目立ちやすい季節の変わり目の肌も陶器のようなつるつる肌に。*1 チャ葉[清浄成分]*2 保湿成分◇新緑をイメージした限定デザインのパッケージ香りに合わせてパッケージも限定デザインに!ベースカラーは新緑を思わせる鮮やかなライトグリーンを配色。「ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズ」を象徴する“手鏡”イラストの周りにはフレッシュな若葉をあしらい、爽やかな印象に仕上げました。◇シリーズNo.1のクレイ高配合*3で毛穴汚れをオフしてすべすべ肌にシリーズNo.1のクレイ高配合*3!きめ細かな海泥パウダー*4を含んだもっちりと弾力のある泡が、古い角質や余分な皮脂汚れを吸着してからめ落とし、つい触りたくなるようなすべすべ肌に導きます。*3 ロゼット洗顔パスタクレイシリーズ内比*4 含硫ケイ酸Al[清浄成分]◇肌をととのえるローズフルーツエキス*5も配合ローズフルーツエキス*5が肌をきゅっとひきしめ、キメのととのった肌へ導きます。*5 ノイバラ果実エキス[保湿成分]◇2つのフリー処方■商品概要ロゼット洗顔パスタ グリーンティーの香り[洗顔フォーム]希望小売価格:726円容量:120g発売日:2025年3月17日※3/17はメーカー出荷日のため、店頭での展開開始日は店舗の状況により異なります。流通:全国のドラッグストア、バラエティショップ(※一部店舗を除く)、ロゼットの各公式オンラインショップにて数量限定発売【ロゼットオンラインショップ】(エボル)
2025年02月11日男女2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガが13日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】パパラピーズ・タナカガ 第一子の出産を報告「」と綴り、2枚の写真をアップ。ピンクのニットにピンクの帽子を着用した”ピンクコーデ”を披露した。この帽子は、自身のブランド「GAB GAB」の新作であり、可愛すぎると話題を呼んでいる。 この投稿をInstagramで見る タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 この投稿には、「ピンク似合うガガちゃん最高」「ピンクメイク今度動画でやって欲しい」といったコメントが寄せられている。
2025年01月14日ファッションモデルの東原亜希が13日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】「こっくりしっとり重みがあります」東原亜希が金継ぎクリームを開封!「毎年皆勤賞のサニサンのガレット・デ・ロワ」と綴り、3枚の写真を公開した。少しだけおやつにと思い、細くカットしたら見事にそこにフェーヴが入っていてびっくりしたそうだ。続けて「今年も良い年になりますように♡」と綴り、投稿を締めくくった。 この投稿をInstagramで見る 東原亜希(@akihigashihara)がシェアした投稿 この投稿にファンからは「ラッキーでしたね!いいことがありそうな予感」というコメントや多数のいいねが寄せられている。
2025年01月13日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、「ニューイヤーシリーズ(NEW YEAR SERIES)」の新作アイテムを2025年1月6日(月)より一部バレンシアガ店舗にて発売。ユニセックスウェアやバッグ、スニーカーが登場する。ほつれ加工を施したロゴ入りフーディーやTシャツ「ニューイヤーシリーズ」では、フード付きのデニムジャケットやフランネルジャケット、レザージャケットをはじめ、フーディ、バギーシルエットのスウェットパンツ、Tシャツなどのウェアがラインナップ。Tシャツやフーディーなどには、洗いざらしのほつれ加工を施したモノグラムのバレンシアガロゴを配し、さりげないアクセントを加えているのが特徴だ。裾にダメージを加えたクロップドデザインのTシャツ、フーディーもラインナップする。ホワイト×ゴールドの「6XL」スニーカーも登場また、「ニューイヤーシリーズ」からスニーカー「6XL」もラインナップ。中央部に向かって大きくカーブさせ、くびれを作った“アワーグラス”シェイプが特徴のスニーカーだ。ホワイトをメインに、ベージュやゴールド、グレー、ブラックの差し色を効かせたカラーが登場する。【詳細】バレンシアガ「ニューイヤーシリーズ」発売日:2025年1月6日(月)展開店舗:一部バレンシアガ店舗、バレンシアガ 公式オンラインストア価格例:・インサイドアウト Tシャツ 108,900円・フーディー ラージフィット 210,100円・クロップドフーディー 218,900円・クロップドTシャツ 123,200円・6XL スニーカー 170,500円【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2025年01月12日2025年1月3日、6日、7日に開催された『マチュー・ガニオ スペシャル・ガラニューイヤーコンサート』の模様が、3月にWOWOWで放送・配信される。パリ・オペラ座バレエ団のエトワールを20年務めたマチュー・ガニオ。本公演は、彼のアデュー公演を今春に控える中、日本で行われたスペシャルガラだ。放送・配信に際しガニオは「アデュー公演の前に、素晴らしいダンサーたちと素晴らしい舞台が実現できて幸福を味わっています。WOWOWでお会いしましょう」とコメントした。番組詳細は後日発表となる。<番組情報>『マチュー・ガニオ スペシャル・ガラニューイヤーコンサート』放送・配信日:3月WOWOWで放送・配信予定出演:マチュー・ガニオ ほか番組公式サイト:
2025年01月08日バレンシアガ(BALENCIAGA)から、新作ウィメンズバッグ「ハンプトン(Hampton) 」が登場。2024年12月20日(金)より、全国のバレンシアガ店舗ほかにて発売される。スクエア型の新作「ハンプトン」バッグ「ロデオ(Rodeo)」と「ベルエアー(Bel Air)」に続き、アメリカの地域にちなんで名付けられた新作「ハンプトン」バッグが登場。ニューヨークのロングアイランドの端に位置する地名を冠した「ハンプトン」バッグでは、光沢のあるボックスカーフレザーを外装に採用。サイドパネルのスナップで容量を調節できる、スクエアシルエットに仕上げている。「ベルエアー」のデザインをさりげなく踏襲ハンドルの根本を囲むステッチや丸みを帯びたカットアウトなど、「ベルエアー」の特徴をさりげなく落とし込んでいるのがポイントだ。また、フロントにはロゴをデザインしたほか、クロシェットから姿を覗かすメタリックなキーリングにもブランドロゴを刻印し、アイコニックな魅力を添えた。長さ調節可能なレザーストラップ付きなので、ハンドバッグだけでなく、肩掛けや斜め掛けとしても着用できる。ブラック&グレーのカラーでカラーはブラックとグレーを用意。ミディアムサイズ、スモールサイズ、ミニサイズが展開される。詳細バレンシアガ新作ウィメンズバッグ「ハンプトン」発売日:2024年12月20日(金)取扱店舗:全国のバレンシアガ店舗、公式オンラインストア<展開サイズ>・Mサイズ(W37xH32xD16.5cm) 531,300円カラー:ブラック・Sサイズ(W31xH25.5xD16cm) 445,500円カラー:ブラック、グレー・ミニサイズ(W25xH21.5xD11.5cm)341,000円カラー:ブラック、グレー※いずれも予定価格【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2024年12月26日今年で95周年を迎えたロングセラーブランド「ロゼット洗顔パスタ」※を販売するロゼットは2025年1月14日より、ポンプを押すだけで簡単に濃密もち泡が出てくる泡洗顔料「ロゼット洗顔サボン」を発売します。ロゼット洗顔パスタと同じ“石けん処方”により実現した未体験*1の泡もちの良さ、泡弾力、洗い上がりのすっきり感で、汚れをオフしながら気になる肌悩みまでケア。毛穴ケアの「ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ」、ニキビ予防の「ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ【医薬部外品】」の2つのラインナップで展開します。※1951年「レオン洗顔クリーム」から商品名を変更*1 同社泡洗顔において◇「ロゼット洗顔サボン」とは?ロゼット洗顔パスタと同じ、石けん成分をベースとした“石けん処方”を採用。従来の泡洗顔*1の約3倍となる石けん成分を高配合*1することで、これまでにない*1泡もちの良さ、泡弾力、洗い上がりのすっきり感を実現しました。弾力のあるキメ細かい濃密もち泡が肌に密着、汚れを吸引・吸着して、肌悩みの原因となる皮脂や古い角質をしっかりオフ。うるおうのにすっきりとした洗い上がりです。*1 同社泡洗顔において■商品ラインナップ・「ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ」〈毛穴すっきりクリア〉・しつこい毛穴汚れをオフして、すっきりさらさら肌へ・ロゼット洗顔パスタと同じ“石けん処方”で、すっきりとした洗い上がり・洗顔中もへたれない!未体験*1の“泡もち”と“弾力”・「ビタミンC誘導体*2」配合・「クレイエキス*3」配合で、うるおうのに毛穴すっきりクリア*1 同社泡洗顔において*2 アスコルビルグルコシド[製品の抗酸化剤]*3 海泥抽出物[保湿成分]・「ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ【医薬部外品】」〈ニキビすっきりクリア*4〉・しつこい大人ニキビを予防して、すっきりすべすべ肌へ・ロゼット洗顔パスタと同じ“石けん処方”で、すっきりとした洗い上がり・洗顔中もへたれない!未体験*1の“泡もち”と“弾力”・ニキビ・肌あれを予防する「有効成分グリチルリチン酸2K」配合・「ドクダミエキス*5」配合で、うるおうのに肌すっきりクリア・ノンコメドジェニックテスト済み*6で、ニキビのもとができにくい処方・敏感肌パッチテスト済み*7で、ニキビや肌あれなどが気になるデリケートな肌でも使いやすい低刺激処方*7*1 同社泡洗顔において*4 ニキビを防ぐこと*5 保湿成分*6 すべての人にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。*7 すべての人に刺激が起こらないというわけではありません。■商品概要ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ[泡洗顔料]180mL 770円ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ つめかえ [泡洗顔料] 170mL 660円ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ【医薬部外品】[泡洗顔料] 180mL 770円ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ つめかえ【医薬部外品】[泡洗顔料]180mL 770円発売日:2025年1月14日※1/14はメーカー出荷日のため、店頭での展開開始日は店舗の状況により異なります。流通:全国のドラッグストア、バラエティショップ(※一部店舗を除く)、ロゼットの各公式オンラインショップにて発売予定URL:(エボル)
2024年12月26日ロゼットは12月16日、今年で95周年を迎え、ブランド累計出荷数2億2,000万個*1を突破したロングセラーブランド「ロゼット洗顔パスタ」より、数量限定で「ロゼット洗顔パスタ 桜いちごの香り」を発売します。同商品は、季節の変わり目の寒暖差や花粉による肌あれ、プツプツと目立ついちご鼻にアプローチする乾燥毛穴対策洗顔料。うるおい成分として国産のソメイヨシノ葉エキス*2 、イチゴ果実エキス*2を配合し、みずみずしいうるおい肌へ導きます。甘酸っぱくジューシーな桜いちごが香る、ほんのりピンク色の洗顔料で、春の訪れを感じさせる華やかな洗顔タイムを楽しめます。*1 1950年代(昭和20年代)〜2024年1月の同社出荷実績*2 保湿成分■春限定!桜いちごの香りの「ロゼット洗顔パスタ」●桜舞うジューシーな甘酸っぱい香りに心躍る繊細な桜の花々と甘くみずみずしい“いちご”が調和した、心地よい春の陽気が肌に触れるような、さわやかで華やかな香り。●春の乾燥でゆらぎがちな肌にうるおいをチャージ*3桜といちごの2種の植物エキス*2が、乾燥でゆらぎやすい肌をうるおいで満たしてととのえます。*2 保湿成分*3 角質層まで●桜ピンクの限定デザイン香りに合わせてパッケージも限定デザインに!春らしいキュートなピンク色をベースに、「ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズ」を象徴する“手鏡”のイラストの周りには舞い散る桜の花びらをあしらって華やかに仕上げました。●白泥*4 × アミノ酸洗浄成分で、微粒子汚れ*5をオフ微細な粒子の白泥*4と、肌への刺激が少ないアミノ酸洗浄成分を配合。肌トラブルの原因になりうる大気中の微粒子汚れ*5まで、やさしくしっかり落とします。*4 カオリン[清浄成分]*5 花粉・ちり・ほこりなど●うるおいバリア成分*6配合で、みずみずしいうるおい肌へ肌のすみずみまで*3うるおいを届ける3種のヒアルロン酸*6を配合。乾燥しがちな肌を外的刺激にもゆらぎにくい、みずみずしいうるおい肌へ導きます。*3 角質層まで*6 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na[保湿成分]■商品概要ロゼット洗顔パスタ 桜いちごの香り[洗顔フォーム]希望小売価格:726円容量:120g発売日:2024年12月16日※12/16はメーカー出荷日のため、店頭での展開開始日は店舗の状況により異なります。購入方法:全国のドラッグストア、バラエティショップ(※一部店舗を除く)、ロゼットの各公式オンラインショップにて数量限定発売ロゼットオンラインショップURL:(エボル)
2024年12月18日「ロゼット洗顔パスタ」を販売するロゼットは、2024年12月12日に新商品発表会を開催。ゲストに元AKB48の柏木由紀さんが登場しました。■約6年をかけて開発された泡洗顔料が誕生今回ロゼットが発表した2025年1月14日より発売される新商品は、ポンプを押すだけで簡単に濃密もち泡が出てくる泡洗顔料「ロゼット洗顔サボン」。ロングセラー商品である「ロゼット洗顔パスタ」と同じ“石けん処方”により実現した未体験(自社泡洗顔において)の泡もちの良さ、泡弾力、洗い上がりのすっきり感で、汚れをオフしながら気になる肌悩みまでケアします。ロゼットの洗顔料を使っているユーザーの口コミを調査したところ、「ロゼット洗顔パスタ」の洗い上がりは気に入っているものの、忙しい朝や疲れている夜などは泡立てるのが面倒だと感じている声があったのだとか。そこで、フォーム洗顔である「ロゼット洗顔パスタ」の満足感は保ちつつ、「すっきりとした洗い上がり・泡質の良さ・肌悩み解決」をコンセプトに、泡洗顔の企画がスタート。開発には約6年をかけ、今回ついに泡洗顔料「ロゼット洗顔サボン」を発売するに至りました。新商品の「ロゼット洗顔サボン」は、従来の自社泡洗顔製品の約3倍となる石けん成分を配合し、泡もちの良さ・泡弾力・洗い上がりのすっきり感を実現。弾力のあるキメ細かい濃密もち泡が肌に密着、汚れを吸引・吸着して、肌悩みの原因となる皮脂や古い角質をしっかりオフしてくれ、うるおうのにすっきりとした洗い上がりです。ラインナップは、毛穴ケアの「ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ」、ニキビ予防の「ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ【医薬部外品】」の2つを展開。肌悩みに合わせて選ぶことができます。■美容ルーティーンで大切にしているのは「日々の積み重ね」トークセッションに登場した柏木由紀さんは、洗顔で気をつけていることを聞かれると「みなさんよく聞くことだと思いますが、肌をこすらずに泡を転がして洗うように気をつけています。特に泡洗顔は泡を作る時間も技術も必要ないので、ありがたいですね」と語りました。また、日ごろ行っている美容ルーティーンについては「頑張るのが苦手なので、洗顔やスキンケア、メイク落としなど、日々の積み重ねを飽きずに丁寧に朝晩することを心がけています。もちろんメイクも重要ですが、メイクをする前の肌を整えることが崩れにくいメイクをするコツにもつながるので、大切な工程だと思っています」と教えてくれました。さらに、美容について研究する中で参考にしている人がいるかという質問には「MEGUMIさんです。無理なくできる美容法をたくさん教えてくれるので、すごく参考にしています」と回答。特に気になった美容法は「顔のエクササイズは分かってはいたものの面倒くさくてできていなかったのですが、MEGUMIさんのお話を聞いてやるようになりました」と語りました。■泡の弾力に感動!洗い上がりも大満足続いてロゼットの新商品を実際に体験した柏木さんは「弾力があって濃密な泡ですね!泡が細かいので触り心地も気持ちがいいです」と大絶賛。また、手の向きを逆さまにして「えっ、泡が落ちない!」と驚いていました。洗い上がりの質感については「すっきりしているのに突っ張る感じが全然ないです!洗顔後というよりスキンケアをした後みたいです」と喜んでいました。柏木さんは最後に「美容の中でも洗顔はみなさんが日ごろやっていることの一つだと思うので、ぜひ『ロゼット洗顔サボン』を使って、この弾力や洗い上がりを楽しんでみてください!」と締めくくりました。みなさんもぜひ、忙しい朝や疲れて帰ってきた夜の洗顔に取り入れてみてはいかがでしょうか?■商品概要【本品】・ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ[泡洗顔料]・ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ【医薬部外品】[泡洗顔料]【つめかえ】・ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ つめかえ [泡洗顔料]・ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ つめかえ【医薬部外品】[泡洗顔料]容量:本品 180mL/つめかえ 170mLロゼットオンラインショップ:(文:松岡紘子/マイナビウーマン編集部)
2024年12月17日日本発スキンケアブランド・ロゼット(ROSETTE)の2025年春スキンケアとして、新作「ロゼット洗顔サボン」が登場。2025年1月14日(火)より、全国のドラッグストアほかで発売される。ロゼットから“泡洗顔”デビュー「ロゼット洗顔サボン」は、人気洗顔アイテム「ロゼット洗顔パスタ」と同じ石けん成分をベースとした泡洗顔料。これまでにない泡もちの良さ、泡弾力、洗い上がりのすっきり感を実現し、汚れをオフしながら気になる肌悩みをケアしてくれる。“もっちり泡”が肌に密着!すっきり肌へポイントは、弾力のあるキメ細かい濃密もち泡。もっちりとした泡が肌に密着し、汚れを吸引・吸着。肌悩みの原因となる皮脂や古い角質をしっかり分解し、包み離さずオフしてくれる。肌にも潤いを与えつつ、すっきりとした洗い上がりを叶えてくれる。毛穴orニキビをケアする2種類ラインナップは、毛穴ケアにフォーカスした「ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ」と、ニキビを予防する「ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ」の2種。「ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ」はしつこい毛穴汚れをオフし、すっきりさらさら肌に導いてくれる。一方「ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ」は、しつこい大人ニキビの悩みに寄り添うアイテム。にきびを予防し、すっきりすべすべ肌を叶えてくれる。【詳細】ロゼット 2025年春スキンケア発売日:2025年1月14日(火)販売店舗:全国のドラッグストア、バラエティショップ(※一部店舗を除く)、ロゼットの各公式オンラインショップ※1月14日(火)はメーカー出荷日のため、店頭での展開開始日は店舗の状況により異なる。価格:・ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ 180mL 770円(編集部調べ)<新製品>・ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ【医薬部外品】180mL 770円(編集部調べ)<新製品>・ロゼット洗顔サボン スムースウォッシュ つめかえ 170mL 660円(編集部調べ)<新製品>・ロゼット洗顔サボン アクネウォッシュ つめかえ【医薬部外品】170mL 660円(編集部調べ)<新製品>【問い合わせ先】ロゼットお客様センター受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日は除く)TEL:0120-00-4618
2024年12月15日株式会社ザ・ルーシー・カンパニー(本社:東京都、代表取締役社長:中山 ルミ子)がマネージメントするオーストラリアを代表する人気アーティスト「モルガ(MULGA)」と沖縄ファミリーマート(株式会社沖縄ファミリーマート)とのコラボレーションプロジェクトを発表いたします。2024年12月11日(水)より、沖縄県内のファミリーマートおよびリウボウストアで、モルガデザインの沖縄ファミリーマートスペシャルコラボアイテムを販売いたします。MULGA×OKINAWA<コラボ商品について>今回のプロジェクトでは、モルガのアートを施した多彩なアイテムが登場します。●Tシャツ沖縄の伝統的なモチーフ「シーサー」や「守礼門」を融合させた特別デザインも含まれています。●シャワーサンダル&ビーチサンダル沖縄にぴったりなカラフルなアイテム。●カップインタンブラー日常使いに最適な実用的アイテム。●エコバッグ環境に配慮しながらスタイリッシュに。●クリアファイル&ステッカー手軽にモルガのアートを楽しめるアイテム。すべてのアイテムに「OKINAWA×MULGA」ロゴがあしらわれ、リウボウグループ限定での販売となります。モルガエコバッグカーキモルガカップインタンブラーモルガライオン刺繍Tシャツ<店舗ラッピングも登場!>特別仕様として、ファミリーマート那覇久茂地二丁目店とおもろまち二丁目店が、モルガのアートでラッピングされます。店舗全体がモルガの世界観に包まれた、楽しいショッピング空間をぜひお楽しみください。<販売開始日>2024年12月11日(水)より順次発売<アーティスト モルガ>オーストラリアの人気アーティスト「モルガ(MULGA)」「モルガ(MULGA)」は、2013年にオーストラリア・イラストレーター・アワードで金賞を獲得し、数々のグローバル企業とのコラボ実績も豊富なアーティスト。アーティスティックな作品からポップでキュートな作品まで幅広いバリエーションを持ち、大人から子どもまで幅広い層から支持を集めています。作品の多くは自然をモチーフに手掛けるなど、自然豊かな沖縄とも親しみを感じられるということから、今回のコラボレーションが実現しました。今回のコラボ商品は、Tシャツ、シャワーサンダル、ビーチサンダル、カップインタンブラー、エコバッグ、クリアファイル、ステッカーなど、日常生活で使いやすいアイテムばかり。Tシャツには、「モルガ(MULGA)」の作品を細部まで再現した刺繍や、沖縄の伝統的なモチーフである「シーサー」や「守礼門」をデザインしたアイテムもラインナップ。「モルガ(MULGA)」のアートと沖縄の文化が融合した、遊び心あふれるデザインとなっています。ウェブサイト: Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年12月12日数量限定発売2024年12月4日、ロゼット株式会社は自社が展開する「ロゼット洗顔パスタ」において、12月16日から「ロゼット洗顔パスタ 桜いちごの香り」を数量限定発売すると発表した。ロゼット洗顔パスタは1929年生まれの日本初のクリーム状洗顔料であり、発売から95年を迎える。固形石鹸しかなかった時代に「ニキビに悩む人のために、肌に優しい洗顔料を作りたい」という熱い想いから誕生したブランドで、長きに渡って愛され続けている。イオウの働きによって温泉上がりのような肌へと導く「イオウシリーズ」、気になる肌悩みによってアイテムを選べる「クレイシリーズ」など、様々なラインナップによって、大人の肌悩みに寄りそっている。華やかな洗顔タイムを楽しんでロゼット洗顔パスタ 桜いちごの香りは、寒暖差や花粉による肌荒れや、ぶつぶつした毛穴が目立ついちご鼻に対応した乾燥毛穴対策洗顔料だ。保湿成分として、国産ソメイヨシノ葉エキスやいちご果実エキスを配合することで、潤いに満ち溢れた肌へと導く。春の訪れが感じられるような甘酸っぱい桜いちごの香りで、洗顔料がほんのりとピンク色なところもウキウキポイントの1つだろう。華やかな洗顔タイムを演出する、嬉しいアイテムである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年12月09日フランス産発酵バター“エシレ(ÉCHIRÉ)”の専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」から、新年の到来を祝う期間限定スイーツが登場。「ラ・ヴレ・ガレット・デ・ロワ・エシレ」は2024年12月下旬から予約を受け付け、「ガレット・デ・ロワ・エシレ」を2025年1月2日(木)から1月6日(月)までの期間、数量限定で東京・丸の内の店舗で発売される。新年を祝うフランス伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」が25年も!「ガレット・デ・ロワ」は、フランスで新年のお祝いに欠かせない伝統菓子。紙の王冠が乗ったパイの中には、フェーヴと呼ばれる小さな陶器が隠されており、取り分けた際にこれを当てた人は、その日1日「王様」「王女様」として皆から祝福され、幸せな1年になるとされている。発酵バター“エシレ”を贅沢に使用したパイ生地そんな「ガレット・デ・ロワ」が、2025年もエシレ・メゾン デュ ブールにて発売。発酵バター“エシレ”を100%使った特別なパイ生地を使用しているのが特徴で、“ハラハラ&サクサク”とほどけるような繊細な食感を楽しむことができる。また中に詰め込んだアーモンドクリームは、芳醇なバターが香るパイ生地ともベストマッチ。皆で取り分けながら味わえば、新年のお祝いにふさわしい華やかなひとときを過ごせそうだ。直径約36cmの“ビッグサイズ”もまた、大きなサイズの「ラ・ヴレ・ガレット・デ・ロワ・エシレ」も登場。直径36cmの“ビッグ”な「ガレット・デ・ロワ」は、大人数のホームパーティーや新年会の手土産にもおすすめだ。いずれも、「ガレット・デ・ロワ」お馴染みの王冠と、エシレのネームプレートを抱えた牛のフェーブがセットになっている。2025年限定デザインのココット新年を祝い、エシレ バター30gのポーションタイプがぴったりおさまるココットに2025年限定デザインが仲間入り。白地のココットに、鮮やかなブルーで牛のモチーフを描いた。手作りのアレンジバターやジャムを入れるのはもちろん、テーブルコーディネートのアイテムとして食卓をおしゃれに演出するのも良さそうだ。【詳細】■「ガレット・デ・ロワ・エシレ」6,480円<1日15台限定>販売期間:2025年1月2日(木)~1月6日(月)サイズ:直径約18cm※予約不可。※フェーヴと王冠は別添え。■「ラ・ヴレ・ガレット・デ・ロワ・エシレ」32,400円<1日2台限定>予約開始日:2024年12月13日(金)~受け渡し日:2025年1月3日(金)~1月6日(月)サイズ:直径約36cm※フェーヴと王冠は別添え。※店舗で支払いとともに予約受付。1人あたりの購入制限はなし。※予約状況により希望日の予約を受け付けられない場合あり。■「エシレ・ココット 2025」2,200円<数量限定>販売期間:2024年12月中旬~限定数到達次第終了※予約不可。<店舗情報>「エシレ・メゾン デュ ブール(ÉCHIRÉ MAISON DU BEURRE)」住所:東京都千代田区丸の内2丁目6-1 丸の内ブリックスクエア 1F営業時間:10:00〜19:00(不定休)
2024年12月08日ファッションブランドの「Maison Kitsuné(メゾンキツネ)」が手がける、Café Kitsuné(カフェ キツネ)では、11月22日より、冬のシーズナルメニューが登場しています。■“キツネ”モチーフのかわいいスイーツ今冬登場したメニューは、寒い日にぴったりのオレンジシロップをいれたカフェモカ、キツネの形がインパクトのあるチョコレートムース、サンタクロースのデコレーションが施されたキツネサブレです。さらに、2025年1月3日~15日の限定販売でオリジナルのガレット・デ・ロワも初登場。■ホリデーシーズンらしい華やかな味わい「Chocolate Orange Latte – チョコレートオレンジラテ」(Hot)は、濃厚なホットチョコレートに自家製オレンジシロップを加え、ホリデーシーズンらしい華やかな味わいに仕上げました。トップに飾ったキツネのミニチョコレートがポイントです。■ショコラ×ラズベリー。濃厚ながら口溶けのいいケーキ青山店では、真っ赤なキツネのシルエットがかわいい「Kitsuné Mousse (Chocolate) – キツネムース」を販売。ヴァローナ社のクーベルチュールショコラとラズベリーを合わせたクレームショコラ、ラズベリーのジュレ、アーモンドのビスキュイショコラを重ねたムースケーキです。■バターたっぷりのサブレ。コーヒーとの相性も◎「Kitsuné Sablé – キツネサブレ」は、クリスマス仕様のデコレーションを施したキツネサブレ。イートインも可能な1枚売りと、ギフトにおすすめの9枚入りBOXを販売します。■新年を祝う、フランスの伝統菓子が初登場2025年1月3日~15日には、青山店限定で「Galette des Rois – ガレット・デ・ロワ」を販売。切り分けたピースの中に「フェーブ」と呼ばれる幸運の人形が入っいると、その年に幸運が訪れると言い伝えられているお菓子です。Café Kitsunéでは「フェーブ」の代わりにアーモンドを一粒入れて焼き上げています。■商品概要商品名:Chocolate Orange Latte – チョコレートオレンジラテ(Hot)価格:イートイン 950円、テイクアウト 850円販売店舗:カフェ キツネ 青山、渋谷、京都新風館店商品名:Kitsuné Mousse (Chocolate) – キツネムース(青山限定)価格:イートインのみ 1,000円商品名:Kitsuné Sablé – キツネサブレ価格:9枚入りbox 5,000円 バラ売り550円販売店舗:カフェ キツネ 青山、渋谷、京都新風館、岡山店商品名:Galette des Rois – ガレット・デ・ロワ(青山限定)価格:イートイン & テイクアウト 750円、ホール(テイクアウトのみ・要問い合わせ)4,600円メゾン キツネ公式オンラインストア URL:公式Instagram カフェ キツネ URL:(フォルサ)
2024年11月30日グラウンズ(grounds)から、ユニセックスの新作スニーカー「ムーピー×カミラ・カベロ(MOOPIE x Camilla Cabello)」 が登場。2024年11月22日(金)から12月27日(金)まで予約注文可能で、12月12日(木)から27日(金)までの期間は原宿のグラウンズ ストア 001にて、試着可能な期間限定イベントが開催される。カミラ・カベロとコラボレーションしたスニーカーキューバ出身のシンガーソングライター、カミラ・カベロとグラウンズのコラボレーションスニーカーが登場する。ベースには、グラウンズを代表するボリューミーなモデル「ムーピー ジョーズ」を採用し、カミラ・カベロのアルバム「C,XOXO」に着想した、アイスブルーをアクセントカラーに採用。カミラ・カベロのルーツであるマイアミの海やネオンライト、夜の街の雰囲気を象徴したカラーとなっている。グラウンズの特徴であるぷっくりとしたボリュームソールは、アイスブルーに。また、パイピングのラインもアイスブルーで施され、近未来感あるデザインに仕上げている。さらに、インソールとヒールタブには、カミラ・カベロのシグネチャーロゴが施されているのもポイントだ。【詳細】グラウンズ×カミラ・カベロ コラボレーションスニーカー予約注文期間:2024年11月22日(金)~12月27日(金)発送予定時期:2025年6月末※予約注文は公式オンラインストアのみアイテム:・「ムーピー×カミラ・カベロ」46,200円サイズ:22cm~30cm■期間限定イベント期間:2024年12月12日(木)~27日(金)場所:グラウンズ ストア 001住所:東京都渋谷区神宮前5-18-14※「ムーピー×カミラ・カベロ」が試着可能
2024年11月25日バレンシアガ(BALENCIAGA)の2025年春コレクションで発表された、バレンシアガとアンダーアーマー(UNDER ARMOUR)のコラボレーションアイテムが発売。バレンシアガとアンダーアーマーがコラボコラボレーションでは、アンダーアーマーによるスポーツウェアの機能性と、バレンシアガの職人技やシルエットを掛け合わせたウィメンズ・メンズウェアやシューズ、シルバーメッキのアクセサリーなどがラインナップ。それぞれのアイテムには、バレンシアガロゴと、アンダーアーマーのアイコニックなUAロゴを組み合わせた、コラボレーションならではのロゴがあしらわれている。リバーシブルのトラックジャケットや“重ね着”風ウェアフーディーにはフリースを採用し、柔らかくあたたかな着心地に。スポーティーなトラックスーツは、リバーシブルデザインが特徴。ナイロンジャケットを裏返すとデニムのジップアップジャケットが現れ、異なる表情を楽しめる。タンクトップ、Tシャツ、スウェットを重ね着しているかのようなトロンプルイユ構造がプレイフルな長袖カットソーをはじめ、ジャージー、トラックパンツ、ショートパンツにもレイヤード風のトロンプルイユデザインを反映。この他、バギーデニムやアクティブなフリースのフード付きジャケットも揃う。ジップアップフーディのショルダーバッグジップアップフーディを変形させてショルダーバッグにアレンジしたバッグもアイキャッチ。フーディのシルエットをそのまま生かし、フード部分がハンドルになっているユニークな佇まいのバッグだ。ゆったりとしたフォルムとレザーの裏地により、荷物をしっかりと収納できるのも嬉しい。コラボロゴを配したスニーカースニーカーには、コラボレーションならではのディテールを加えてアレンジ。ダイナミックなソールが特徴的な「3XL」スニーカーのアッパーには、コラボレーションロゴを配しアクセントを加えた。また、ソックスタイプのスリッポンスニーカー「ハイパー(Hyper)」は、グラフィカルな折り目構造のニットアッパーのつま先に、印象的にロゴが配されている。【詳細】バレンシアガ | アンダーアーマー展開店舗:バレンシアガ 一部店舗、公式オンラインストアアイテム例:・アンダーアーマー ジップアップ フーディ レギュラーフィット 218,900円・アンダーアーマー フーディ バッグ 547,800円・アンダーアーマー 3XL ニット スニーカー 169,400円【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2024年11月11日ロエベ パルファム(LOEWE Perfumes)と、スペインのラグジュアリーポーセリンアートブランド「リヤドロ(Lladró)」がコラボレーション。“花型キャップ”が咲くフレグランスが、数量限定発売される。“磁器のフラワーキャップ”が花咲く限定フレグランス展開されるのは、ロエベの“虹色のフレグランスコレクション”「ボタニカル レインボー」のアイコニックな3つの香り。コラボレーション特別仕様として、磁器製のフラワーキャップが咲き誇る限定デザインにドレスアップする。柔らかく波打つポーセリンの花びらは、製造も着色も全てハンドメイド。「オードゥ パルファン “ロエベ アース”」がピンク、「オードゥ パルファン “ロエベ 001 ウーマン”」は純白、「オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ”」はブルーと、それぞれのボトルカラーに合わせて花びらが色づいているのがポイントだ。うっとりするほど美しい彫刻的なフラワーキャップが、ボトルそのものをアート作品のように見せてくれる。全3種類の香り「オードゥ パルファン “ロエベ アース”」バイオレット、ミモザ、グレーアンバーに、ムスク、トリュフ、洋ナシのノートを組み合わせたフローラルでムスキーな香り。「オードゥ パルファン “ロエベ 001 ウーマン”」新たな始まりを予感させる、朝の光にインスパイア。ジャスミン、リネン、ムスクのノートを融合した、フレッシュで温かみのある香り。「オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ”」流れる水のきらめく輝きをイメージした爽やかでフローラルな香り。ベルガモットやオレンジフラワーを中心に、フレッシュでフルーティ、かつウッディでアンバーな仕上がりに。【詳細】ロエベ パルファム×リヤドロ 限定フレグランス<限定発売>取扱店舗:ロエべ、 ロエベ パルファム直営一部店舗にて数量限定発売価格:・「オードゥ パルファン “ロエベ アース”」 100mL 144,870円・「オードゥ パルファン “ロエベ 001 ウーマン”」 100mL 144,870円・「オードゥ パルファン “ロエベ アグア ドロップ”」 100mL 144,870円【問い合わせ先】ロエベ パルファムTEL:03-3234-1224
2024年11月03日今回は、ジャガイモを使ったE・レシピの殿堂入りレシピを2選ご紹介します。ジャガイモ料理の王道とも言える肉ジャガは、シンプルだからこそ奥深い料理。レシピ紹介に加えて、おいしく作るコツや肉ジャガに適したジャガイモの品種についても解説します。【E・レシピでおいしい! 1,800超を獲得】子供も喜ぶ 肉じゃが具材を炒めてから煮ると表面が油でコーティングされ、煮込む際に味がより深くしみ込みやすくなります。煮崩れしにくくなるのもポイント。味付けは砂糖やしょうゆなどの基本調味料でOKなので、思い立ったときにすぐに作れますよ。具材の中心までしっかり味がしみるよう、弱火でコトコト煮ましょう。【E・レシピでおいしい! 800以上を獲得】肉じゃが材料を炒めず、煮込んで味をしみ込ませる肉ジャガレシピです。ジャガイモや玉ネギなどは火が通るまで時間がかかるので先に煮て、あとから糸コンニャクと牛肉を時間差で加えるのがおいしさの秘訣。しょうゆは風味が飛ばないよう、糸コンニャクと同じタイミングで入れてくださいね。仕上げのバターでコクをアップ。甘めの味付けは世代を問わず人気です。■肉ジャガをおいしく作るコツ肉ジャガをおいしく作るコツのひとつが、材料の切り方。なかでもジャガイモは大きさを揃えて切ることで火の通りが均一になり、煮崩れを防ぐことができます。また、煮るときはアクをこまめに取り除くのもコツ。アクを取ることで雑味のない上品な肉ジャガに仕上がりますよ。煮込むときの火加減は弱火。じっくり煮込み、味を全体にしみ込ませましょう。出来上がったら鍋ごと冷ますと、より味がなじみます。■肉ジャガに向いている品種肉ジャガに使うジャガイモは、煮崩れしにくい品種がおすすめ。煮崩れしにくい品種の代表である男爵は、ホクホクとした食感が特徴で、煮込むと甘みが引き立ち風味が豊かです。男爵よりも水分が多いメークインは、なめらかな舌触りが特徴。水分量が多い分、煮崩れしやすいです。メークインを使う際は煮込み時間に気をつけましょう。きたあかりは、ホクホク感とねっとり感が楽しめる品種。煮崩れしにくいので、肉ジャガに適していますよ。
2024年10月28日ナンガ(NANGA)とエカル(EKAL)のコラボレーションによるユニセックスのダウンジャケットが登場。2024年11月中旬以降、発売される。ナンガ×エカルのダウンジャケット2型エカルは、アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)が手がけるアウトドアファッションブランド。「湖畔で過ごす時間」をテーマに、街と自然とのあいだの距離をゆるやかに縮めてくれるようなアイテムを提案している。コラボレーションでは、メンズ、ウィメンズそれぞれにダウンジャケットを製作した。<メンズ>キルト構造×丸められる柔らかな素材でメンズの「クラシックダウンジャケット」は、アウトドアシーンにぴったりな、キルト構造のステッチワークデザインが特徴。表地・裏地ともに頑丈なミニリップストップの10デニールナイロンを使用し、軽量さとダウンの暖かさを実現。柔らかく、本体を丸めてフードに収納できるほか、バッグに収納して持ち運べるのも嬉しいポイントだ。<ウィメンズ>シームレスなスタンドカラーデザイン、限定カラーも一方、ウィメンズの「スタンドカラージャケット」は、ナンガの定番ダウンジャケットをベースにアレンジした1着。ステッチワークを極⼒減らすことでシームレスに仕上げたデザインはそのままに、袖口のWネーム刺繍や裏地の素材、ポケットに配したオリジナルのスピンドルといったディテールにアレンジを加えている。ゆったりとしたサイズ感のため、ニットやパーカーとの重ね着でもごわつかず、カジュアルから綺麗目まで合わせるコーディネートを選ばない。カラーはコラボレーション限定カラーのイエローと、アイボリー、ブラックの3色がラインナップする。詳細ナンガ×エカル発売日:2024年11月中旬以降を予定※アーバンリサーチ公式オンラインストアにて予約受付中アイテム:・クラシックダウンジャケット 39,600円カラー:カーキベージュ / ブラックライム・スタンドカラージャケット 40,700円カラー:アイボリー / イエローベージュ / ブラック
2024年10月27日ナンガ(NANGA)とビューティフルピープル(beautiful people)のコラボレーションによるユニセックスダウンコート「スリーピングバッグダウンコート(sleeping bag down coat)」が登場。2024年10月26日(土)より、ビューティフルピープル直営各店にて販売される。ナンガ×ビューティフルピープル“寝袋”着想のダウンコート「スリーピングバッグダウンコート」は、寝袋を展開するナンガのブランドルーツにインスピレーションを得て制作されたダウンコート。まるで寝袋に包まれているかのような着⼼地と暖かさが特徴だ。素材には、アウトドアシーンでも活躍するナンガの極薄な超軽量タフタを使⽤。ボリューム感のあるシルエットながらも、軽量なダウンジャケットに仕上げている。カラー、ステッチデザインの異なるリバーシブル仕様「スリーピングバッグダウンコート」は、配色のみならず、表と裏で大きくデザインが異なるリバーシブルの2WAY仕様。カラーはブラック×ネイビーと、サックスブルー、イエローの2色が揃う。⼤きな2つのポケットを配したA⾯はステッチワークを極⼒減らすことで都会的な印象に。B⾯は、アウトドアシーンにぴったりなキルト構造のステッチワークデザインに仕上げている。防寒性を追求した全方位を覆うフード寝袋から着想を得た、格納可能なフードのユニークなディテールもポイントだ。通常のフードとは異なり、防寒性を追求した寝袋と同じ構造を採用することで、頭部を全⽅位で覆うフードのデザインに仕上げている。また、フードを衿元に格納することで、スタンドカラーとしても着用できる。詳細ナンガ×ビューティフルピープル「スリーピングバッグダウンコート」99,000円発売日:2024年10月26日(土)※ビューティフルピープルオンラインストアにて先行予約受付。取扱店舗:ビューティフルピープル 青山、伊勢丹新宿、渋谷パルコ、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、ビューティフルピープル公式オンラインストア
2024年10月25日パパラピーズのタナカガが22日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】YouTuber・タナカガ盲腸だったことを報告「ウイルスには強いねんけど胃腸系ほんまに弱いのよ」「結婚式から1年以上経ったけど、ちゃんとした写真一回も載せてなかったからこの機に色々載せちゃおう。」と綴り、複数の写真をアップした。夫との微笑ましいウェディングショットが美しすぎると話題だ。 この投稿をInstagramで見る タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 この投稿には、「結婚記念日おめでとうございます!!」や「ほんとに綺麗でかわいいよー!」といったコメントが寄せられている。
2024年10月23日12月10日(火) より毎週2話ずつPrime Videoで独占配信される『シークレット・レベル』の声優とキーアートが公開された。本作は、エピソードごとに異なる人気ゲームの世界を舞台に描かれる全15話のオリジナル・アンソロジー・アニメーション作品で、『デッドプール』『ソニック・ザ・ムービー』シリーズのティム・ミラーがクリエイター/製作総指揮を務める。今回発表されたのは、キアヌ・リーブス、アーノルド・シュワルツェネッガーをはじめとする豪華なハリウッドスターの声優陣。また、英語版の声優に加え、日本語吹替版の声優も発表。日本語吹替版も大塚明夫、杉田智和、甲斐田裕子など、豪華声優陣が集結した。さらに、10月19日(現地時間)ニューヨークコミコンのパネルで発表された、本作の公式キーアートも初公開された。『シークレット・レベル』ティザー予告【登場する主なゲームタイトル】・アーマード・コア・ロックマン・クロスファイア・ダンジョンズ&ドラゴンズ・EXODUS・Honor of Kings・New World: Aeternum・パックマン・Sifu・Spelunky・アウター・ワールド・Unreal Tournament・ウォーハンマー40,000ほか【『シークレット・レベル』主なボイスキャスト】・アーノルド・シュワルツェネッガー・キアヌ・リーブス・ケヴィン・ハート・テムエラ・モリソン・アリアナ・グリーンブラット・エミリー・スワロー・ガブリエル・ルナ・リッキー・ウィトル・パトリック・シュワルツェネッガー・マール・ダンドリッジ・クローディア・ドゥーミット・アデワレ・アキンヌオイ=アグバジェ・クライヴ・スタンデン・ローラ・ベイリー・マイケル・ビーチほか<作品情報>『シークレット・レベル』2024年12月10日(火) よりPrime Videoにて独占配信開始
2024年10月21日Amazon Originalのアンソロジー・アニメ「シークレット・レベル」が12月10日(火)よりPrime Videoにて独占配信されることが決定した。『デッドプール』や『ソニック・ザ・ムービー』で知られるティム・ミラーが製作総指揮を務める本作。全15話で、各エピソードが異なる人気ゲームの世界を舞台に描かれる。キアヌ・リーブスやアーノルド・シュワルツェネッガーなど、ハリウッドのビッグネームが声優として参加することが発表され、また日本語版では大塚明夫、杉田智和、甲斐田裕子らが声を担当する。アーマード・コア、ロックマン、クロスファイア、ダンジョンズ&ドラゴンズといった15以上の人気タイトルが一堂に会す圧巻のストーリーは、映画ファンはもちろんゲームファンにとっても必見のシリーズとなりそうだ。▼「シークレット・レベル」に登場する主なゲームタイトルは以下の通り。・アーマード・コア・ロックマン・クロスファイア・ダンジョンズ&ドラゴンズ・EXODUS・Honor of Kings・New World: Aeternum・パックマン・Sifu・Spelunky・アウター・ワールド・Unreal Tournament・ウォーハンマー40,000 ほか▼ボイスキャストとして出演が解禁された主な俳優は以下の通り。・アーノルド・シュワルツェネッガー(『ターミネーター』シリーズ)・キアヌ・リーブス(『ジョン・ウィック』)・ケヴィン・ハート(『ジュマンジ』)・テムエラ・モリソン(『スター・ウォーズ』シリーズ、『アクアマン』)・アリアナ・グリーンブラット(『バービー』)・エミリー・スワロー(「マンダロリアン」)・ガブリエル・ルナ(「THE LAST OF US」、『ターミネーター:ニュー・フェイト』・リッキー・ウィトル(「アメリカン・ゴッズ」)・パトリック・シュワルツェネッガー(「ジェン・ブイ」)・マール・ダンドリッジ(「THE LAST OF US」)・クローディア・ドゥーミット(「ザ・ボーイズ」)・アデワレ・アキンヌオイ=アグバジェ(「ヒズ・ダーク・マテリアルズ」)・クライヴ・スタンデン(「ヴァイキング~海の覇者たち~」)・ローラ・ベイリー(「ヴォクス・マキナの伝説」)・マイケル・ビーチ(「タルサ・キング」) ほか「シークレット・レベル」は12月10日(火)よりPrime Videoにて独占配信。(シネマカフェ編集部)
2024年10月21日バレンシアガ(BALENCIAGA)の2025年夏コレクションを紹介。ファッションに関する記憶を辿って今季のバレンシアガは、アーティスティック・ディレクターであるデムナが持つ、ファッションに関する初期記憶に回帰。段ボールにルックを描き、切り取ったものを祖母のダイニングテーブルにて“ファッションショー”として披露していた35年前と現在を結び付け、デムナらしいユニークな切り口で記憶を辿るコレクションを展開していく。センシュアルな雰囲気ランウェイ前半で散見されたのは、体躯にぴったりと沿うシルエットのランジェリー。トロンプルイユとしてランジェリーのディテールがあしらわれているスキントーンのボディスーツをはじめ、ブラックの繊細なレース柄が目を惹くコルセット、透け感のあるニーハイソックスなど、センシュアルな雰囲気を纏うアイテムが印象的だ。構造的なシルエットフェミニンなムードから一転、構造的なシルエットが登場したのも今季ならでは。たとえば、バレンシアガの創業者であるクリストバル・バレンシアガから着想したドレス。平行かつ広く取ったショルダーラインからウエスト、裾にかけて美しいAラインを描いている。ブラックのサテン生地を用いた、マントのような装いもキャッチーだ。また、腰ぎりぎりの位置で穿くスーパーローウエストのジーンズには、コクーン型シルエットが特徴的なブルゾンやレザージャケット、360度目もとを覆うアイウェアを合わせ、カジュアルながらも洗練されたルックへと昇華させていた。ショッパー着想のハンドバッグ手元には、紙袋のショッパーに着想したハンドバッグ「ナノ(NANO)」を持って。モデルたちは、折り目付きバッグのトップハンドルを片手に、颯爽とランウェイを駆け抜けていた。
2024年10月20日ナンガ(NANGA)のメンズ&ウィメンズの新作ダウンジャケットが、2024年10月4日(金)より順次、全国のナンガ直営店などにて発売される。ナンガの新作ダウンジャケット3型今回新しく仲間入りするダウンジャケットは、滋賀県を代表する名峰から名付けた日本限定モデルの「イブキ(IBUKI)」と「ミカミ(MIKAMI)」。定番モデルをアップデートした「イブキ」メンズとウィメンズで展開する「イブキ」のダウンジャケットは、防水透湿素材を使用した定番モデル「オーロラテックスダウンジャケット」をベースに、デザインと機能性をアップデートしたモデルだ。フロントに配したポケットは、寒い冬でも手を入れやすいように大きめにデザイン。また、脇下部分に筒状のダウンキルトを忍ばせることで、全体のダウン量はそのままに保温力アップを実現している。着る寝袋がコンセプトの「ミカミ」“着る寝袋”がコンセプトの「ミカミ」のダウンジャケットは、ナンガの寝袋にも用いられるボックスキルト構造を部分的に採用し、保温性を高めたデザインが魅力だ。素材には、ナンガ独自に開発した極薄で軽量ながら耐水性に優れたオーロラテックスライト素材を使用。細部には、襟にもなる厚みのある首元のサイドジップをはじめ、中身が体に干渉しない胸ポケットなどを配した。メンズとウィメンズ、それぞれのモデルを用意している。また「ミカミ」には、すっきりとした首元に仕上げたスタンドカラー仕様のダウンジャケットもメンズ限定でラインナップする。【詳細】ナンガ 新作ダウンジャケット発売日:・イブキ 2024年10月4日(金)・ミカミ 2024年10月18日(金)取扱店舗:全国のナンガ直営店、公式オンラインストア展開アイテム:・オーロラテックス ダウンジャケット イブキ(メンズ) 61,600円カラー:ブラック、グレー、ブラウン・オーロラテックス ダウンジャケット イブキW(ウィメンズ) 59,400円カラー:ブラック、グレー、ブラウン・オーロラテックスライト ダウンジャケット ミカミ(メンズ) 93,500円カラー:ブラウン、コヨーテカーキ、ブラック、ネイビー・オーロラテックスライト ダウンジャケット ミカミW(ウィメンズ) 89,100円カラー:ブラウン、コヨーテカーキ、ブラック、ネイビー・オーロラテックスライト スタンドカラーダウンジャケット ミカミ(メンズ) 91,300円カラー:ブラウン、コヨーテカーキ、ブラック、ネイビー【問い合わせ先】ナンガTEL:03-6384-5988
2024年10月20日