ニコアンド(niko and ...)が展開するカフェ「ニコアンドコーヒー(niko and ... COFFEE)」の人気メニュー「二コパン」から、6種類の新作サンドウィッチが2018年10月13日(土)より発売される。「二コパン」は、 2016年11月の登場以来、来店客を魅了している店自慢の人気メニューだ。現在はあんマーガリン、 クッキークリーム、 フルーツホイップ、 タマゴサラダ、 ツナサラダ、 ヤキソバの6種類に加え、2018年秋、惣菜メニュー3種とスイーツメニュー3種を新たに展開し、12種類のメニューを刷新する。スイーツメニューからは、濃厚なティラミスクリームと自家製コーヒーシロップをサンドした「ティラミス」や、ジューシーなブルーベリージャムがポイントの「ブルーベリーレアチーズ」、シナモンが豊かに香る「アップルシナモン」などが登場。惣菜パンには、北海道産の明太子とじゃがいもを使った「めんたいポテト」、柔らかいとり肉と食感のよい野菜が相性抜群の「チキン&ビーツ」、具だくさんのタルタルソースを挟んだ「ひれかつタルタル」が仲間入りする。価格は300円(税込)から。ニコアンドコーヒー6店舗で販売される。【詳細】ニコアンドコーヒー「二コパン」新メニュー発売日:2018年10月13日(土)取り扱い店舗:ニコアンドTOKYO店、 ららぽーと海老名店、 ららぽーと富士見店、 イオンモール甲府昭和店、 ならファミリー店、 梅田HEP FIVE店価格:300円(税込)~【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2018年10月12日ニコアンド(niko and...)が展開するカフェ、ニコアンドコーヒー(niko and ... COFFEE)のコッペパンサンド「二コパン」が、奥渋谷のチーズ専門店・チーズスタンド(CHEESE STAND)とコラボレーション。ニコアンド トウキョウ、ニコアンドコーヒー ららぽーと富士見店、ならファミリー店にて限定販売される。「二コパン」は、2016年11月の発売開始以降、月15,000個も販売されている話題のパン。チーズ専門店・チーズスタンドとのコラボレーションでは、ジャパンチーズアワードを受賞した「出来立てリコッタ」と「出来立てモッツアレラ」を使用した、2種類のメニューが登場する。「出来たてリコッタとハニーナッツ」は、優しい甘さのリコッタチーズをはちみつに漬け込んだナッツとサンドした。一方の「出来たてモッツァレラとスイートコーン」は、コーンとモッツアレラチーズを一緒に加熱し、とろりと溶け出すチーズを味わえる。パンには、静岡県浜松市にあるベーカリー「相馬パン」の手作り無添加パンが使用される。出来立てのフレッシュチーズとの相性が抜群で、「ニコパン」の新たな魅力が引き出された組み合わせだ。【詳細】二コパン×チーズスタンド販売店舗:ニコアンド トウキョウ、ニコアンドコーヒー ららぽーと富士見店、ならファミリー店価格:各480円+税
2017年05月27日ソニア リキエル(Sonia Rykiel)のアイコンバッグ「ル・コパン(Le Copain)」の期間限定ショップが、 阪急うめだ本店で2016年6月29日(水)から7月5日(火)まで、伊勢丹新宿店では2016年7月6日(水)から12日(火)までオープン。「ル・コパン」は、アクセサリー感覚で身に着けることができるカラフルなミニバッグ。ベーシックなバイカラーのキルティングバッグに加え、オールスパンコールで目を引くものや、蛇革やラムファーを使用した大胆なの印象のものまで、バリエーション豊かなところが魅力。また、最小限の大きさながらも機能性に優れた3WAY仕様で、ショルダーバッグにも、カジュアルにクロスボディバッグにも、またパーティシーンではクラッチバッグとしても使える。なお、阪急うめだ本店では2016年プレフォールの「ル・コパン」が、伊勢丹新宿店では2016年秋冬のものが、それぞれ先行販売される。フランス語でボーイフレンドを表す“ル・コパン”。素敵な彼を見つけるように、豊富な種類の中からお気に入りのバッグを選んでみては。【詳細】「ル・コパン」期間限定ショップ■阪急うめだ本店場所:大阪府大阪市北区角田町8番7号 3F プロモーションスペース31期間:2016年6月29日(水)~7月5日(火)TEL:06-6361-1381(代)※2016年プレフォールの「ル・コパン」を先行販売■伊勢丹新宿店本館東京都新宿区新宿3−14−1 1F ハンドバッグ/プロモーション期間:2016年7月6日(水)~12日(火)TEL:03-3352-1111(代)※2016年秋冬の「ル・コパン」を先行販売アイテム詳細:全28種・2016年プレフォール 81,000円+税・2016年秋冬 81,000円+税~168,000+税【問い合わせ先】オンワードグローバルファッションTEL:03-5778-2396
2016年07月01日ライ麦・全粒粉・食物繊維が入った本格パン風味菓子コパン株式会社明治は、サクサクと香ばしいパン風味のお菓子「コパン」シリーズより、生地本来の旨みの「コパン バターソルト味」、食欲をそそる香ばしさと旨みの「コパン ガーリック味」、隠し味で使った黒糖の甘みが特徴の「コパン メープルシュガー味」の3品を、2015年2月10日から全国で発売を開始する。コパンは、ノンフライで素材の美味しさを味わう小腹を満たすにはぴったりな本格パン風味のお菓子だ。そのコパンに新たに、難消化性デキストリンを配合し、食物繊維が100g当たり約6gを摂取できる商品となった。人気の3種のフレーバーに食物繊維が100g当たり約6g配合従来品の本格的なパンの風味や美味しさはそのままに、ライ麦や全粒粉を使用したことで生地自体の旨みが味わえる。「コパン バターソルト味」は、塩で引き立つバターの香りが後をひく美味しさ。「コパン ガーリック味」は、しっかり濃いめの旨みがおつまみにもぴったりで、食欲をそそる香ばしさと旨み。「コパン メープルシュガー味」は、隠し味に黒糖を使いふわっと広がる優しい甘みがコーヒーや紅茶にもぴったりな味わいだ。参考希望小売価格:112円(税別)内容量:36g(プレスリリースより引用)食べ応えのある食感で、小腹を満たすのはもちろん、食事の代替品としても、おつまみとしても楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社明治プレスリリース
2015年02月09日伊藤忠商事株式会社と東レ・ディプロモード株式会社は、ミラノ・コレクション・ブランド「レ・コパン(Les Copains)」を展開するイタリアBVM S.P.A.のディフュージョンラインである「ブルー レ・コパン(Blue Les Copains)」を2014年春夏物より販売を開始する。イタリア・ボローニャで創業された高級ニットブランド、レ・コパンのディフュージョンラインは、80年代にスタートしたスポーツウェアラインを基に、1997-98年秋冬に「レ・コパン ブルー(Les Copains Blue)」レーベルとして独立。2014年春夏より、ブランド名を「ブルー レ・コパン(Blue Les Copains)」と変更、ロゴを一新し、引き続きBlueレーベルとしてのコレクションを展開している。同ブランドは、イタリアトップブランドの一つであるレ・コパンが創り上げたデザイン力、技術力を基に、ビジネスからバカンスまでのあらゆるシーンにおいて、女性を常に美しく見せるコンテンポラリーでカジュアルなコレクションを展開。ターゲット層は、都会的、国際的、現代的な女性、常に新しいものに興味を感じる女性、また、テイストだけでなく上質な質感、着心地、価格にもこだわりを持っている女性で、顧客年齢層は20代から50代、中心購買層は30代後半から40代の女性と想定している。中心価格はメインアイテムであるニット、ドレス及びジャケットで60,000円~90,000円。東レ・ディプロモードではインポートブランド事業を積極的に拡大しており、同ブランドの販路については、高感度専門店を中心に一部百貨店展開も行い、初年度売上目標は上代ベースで7億円を見込んでいる。元の記事を読む
2013年06月18日