肌にうるおいと弾力を維持するコラーゲンゼリー「ファンケル」より、身体の内側からキレイをチャージするコラーゲンゼリー「ディープチャージ コラーゲン 白桃&マンゴーゼリー」(1箱10本入り・税込2,268円)が、2022年6月16日(木)に発売される。通信販売および直営店舗にて購入可能。数量限定アイテムだ。1日1本美味しく食べるだけのインナーケア「ファンケル ディープチャージ コラーゲンゼリー」は、“肌のうるおいと弾力を維持する”ことが報告された機能性表示食品「コラーゲンペプチド」を配合したスティックゼリーだ。さらにバラつぼみエキス、グルコシルセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンCなどの女性に嬉しい美容成分を配合し、美味しく食べるだけで身体の内側から美しさにアプローチする。約9割が美味しいと答えた2つの味が限定登場今回2020年に数量限定で発売され、その後の調査で約9割が美味しいと答えた「白桃味」と「マンゴー味」が、両方楽しめるアソートになって再登場する。スッキリとした爽やかな甘さの「白桃味」と、濃厚な甘さでトロピカルな味わいの「マンゴー味」。スイーツ感覚で手軽に美肌ケアができる機能性表示食品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2022年05月20日「うるおい宣言」シリーズサプリメントや化粧品の開発・製造・販売を行う株式会社 愛しとーとは10月27日、食べるコラーゲンゼリー「うるおい宣言」シリーズの11年連続売上日本一更新を発表した。同商品は、2006年3月より販売を開始。富士経済の「H・Bフーズマーケティング便覧2011~2021」の明らか食品カテゴリにおいて、2009~2019年企業シェアで11年連続の売上1位を獲得した。シリーズの累計販売本数は、4億6,800万本を超える。低カロリーでおいしく、うるおうスティックゼリータイプで、吸収率のよい魚由来のコラーゲンを独自の技術で低分子化。フルーツの爽やかな味を加え飲みやすく仕上げている。低カロリーで脂質はゼロ、それでいて体にうるおいを与えるとして口コミで全国に広がったものだ。その後シリーズ化し、現在の味は7種類。スタンダードな「うるおい宣言」のほか、マスカット味、プルーン味、やまもも味、マリンゴールド、セラミドプラス アサイー味、セラミドプラス マンゴー味がある。今後はマレーシア、台湾、カンボジアなど6カ国での販売も予定している。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社 愛しとーとのプレスリリース
2020年11月01日コラーゲンゼリーがアソートボックスに2020年6月18日(木)、株式会社ファンケルより、コラーゲンをはじめ美容成分をたっぷり配合した美容食品「ディープチャージ コラーゲン 厳選5種のフルーツゼリー」が発売される。購入は全国の直営店舗およびオンラインストアにて可能。数量限定商品だ。コラーゲンを補い育てる「ディープチャージ コラーゲン 厳選5種のフルーツゼリー」には、ファンケルが独自開発した「HTCコラーゲン」を1本あたり3,000mg配合している。加齢とともに体内から減少していくコラーゲン。「HTCコラーゲン」は吸収性に優れ、身体の奥まで効率良く浸透させることができる。またビタミンCとバラつぼみエキスをプラスすることで、コラーゲンを生み出す力をサポートする。他にも美容成分としてグルコシルセラミドやヒアルロン酸を贅沢に配合している。新たな味も加わった厳選フレーバー今回発売されるのは、新フレーバーを含む厳選5つの味を組み合わせたアソートボックスだ。定番品として発売中の「リンゴ味」と、過去の限定フレーバー「白桃味」「葡萄&カシス味」に加え、「マンゴー味」と「梅味」が追加された。価格は10本入り(5種×2本)で税込2,376 円。数量限定商品のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース※ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー
2020年05月15日