「アーティーカプシーヌ コレクション」に、新たに気鋭の現代アーティスト6人による6作品が仲間入り。ルイ・ヴィトンのニュークラシックなバッグ「カプシーヌ」をキャンバスに、独自の世界観を表現します。世界的に活躍する著名なアーティストであるベアトリス・ミリャーゼス、ジャン=ミシェル・オトニエル、ジョシュ・スミス、ヘンリー・テイラー、リウ・ウェイ、ザオ・ザオにより、メゾンのアイコンバッグ「カプシーヌ」がこの上なく繊細で、洗練されたかたちで再解釈されました。「アーティーカプシーヌ コレクション」は、メゾンのユニークな才能、そしてその革新的なエスプリとクラフツマンシップ溢れるサヴォアフェール(匠の技)を活かして、アーティストたちが自らのアイディアを存分に実現できるようサポートしたいという願いをまさに証明するものです。「アーティーカプシーヌ コレクション」は、全世界において各モデル200個限定で10月30日より発売。ベアトリス・ミリャーゼスによる「カプシーヌ」ブラジル人アーティストのベアトリス・ミリャーゼスが「アーティーカプシーヌ コレクション」のために特別制作した作品をベースに誕生した「カプシーヌ」は、彼女自身のユニークなアート技法とルイ・ヴィトンの高度な職人技の結晶です。ジャン=ミシェル・オトニエルによる「カプシーヌ」フランス人アーティストのジャン=ミシェル・オトニエルがデザインした「カプシーヌ」は、まるで優美で楽しげなオブジェです。バッグの素材は複雑に手織りされたラフィアヤシ、バッグ上部のエッジには、オートクチュールで贅沢に使われるブラックサテンシルクの手刺繍による縁飾りがあしらわれています。ジョシュ・スミスによる「カプシーヌ」ニューヨーク在住のアーティスト、ジョシュ・スミスの「カプシーヌ」は、彼のシグネチャーである、自らの名前を描く「ネーム」ペインティングがベースになっています。ヘンリー・テイラーによる「カプシーヌ」カリフォルニア出身のアーティスト、ヘンリー・テイラーがデザインした「カプシーヌ」は、2017年に発表した作品《A young master》に、最先端のレーザープリントと伝統的な寄木細工の技術を組み合わせることで誕生しました。リウ・ウェイによる「カプシーヌ」北京在住のアーティスト、リウ・ウェイは、さまざまな媒体にまたがって、挑発的で分類不能な作品で知られています。彼がデザインした「カプシーヌ」は、2019ヴェネツィア・ビエンナーレで展示された彼の大規模インスタレーション《Microworld(微視世界)》に基づいています。ザオ・ザオによる「カプシーヌ」中国人アーティストのザオ・ザオがデザインした「カプシーヌ」は、2018年に彼が制作した彫刻《In Extremis No.3》から着想を得ています。#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月01日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、メゾンのマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ(VIVIENNE)」 がプリントされた新作小物が9月25日より発売される。日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ZIPPY WALLET」(9万8,000円)今回発売されるのは、ルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」がモチーフのキャッチーなコレクション。ラインアップの中でも注目したいのは、遊園地のフライングチェアーで遊ぶヴィヴィエンヌがプリントされた“FLYING CHAIR”シリーズで、こちらは、日本でしか手に入れることのできない限定のシリーズとなっている。日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「VICTORINE WALLET」(6万8,000円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ZIPPY COIN PURSE」(5万5,000円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「IPHONE 11 FOLIO」(5万円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ROUND COIN PURSE」(3万9,000円)その他にも観覧車、ゴーカート、ローラーコースターなどのアトラクションを楽しむヴィヴィエンヌが描かれた、財布やアイフォーンケースといったアイテムが登場。ユーモア満点のヴィヴィエンヌのイラストが、定番のモノグラムの上にプリントされたポップなデザインのアイテムがそろう。ROLLER COASTER シリーズより「MINI POCHETTE ACCESSOIRES」(4万9,000円)FERRIS WHEEL シリーズより「COUVERTURE PASSEPORT」(4万6,000円)BUMPER CAR シリーズより「ZIPPY WALLET」(9万8,000円)本記事で紹介のアイテムは、9月25日より、ルイ・ ヴィトン全店にて展開予定。なお、9月18日より、ルイ・ヴィトン ストア公式サイト(louisvuitton.com)と一部店舗にて先行発売が行われる。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年09月16日「ビタミンC」×「乳酸菌」×「ビタミンD」のパワーハウスウェルネスフーズは、「C1000」×「乳酸菌」の力で健康管理をサポートとするレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」を、9月14日から発売する。レモン50個分のビタミンCが入った人気のレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの新たなラインナップ。手軽にビタミンCが補給できるのはもちんのこと、「乳酸菌L-137」を加えることで、今まで以上にパワーアップした。さらにビタミンDを8.5μg配合。ビタミンDは日光を浴びると体内でも作られる。しかし、テレワークなどの増加で、日光に当たる時間が不足する人が増えている。ビタミンD不足が気になる人にもおすすめだ。独自開発の「まもり高める乳酸菌L-137」で腸活効果「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」には、ハウスの独自商品である「まもり高める乳酸菌L-137」が100億個入っている。乳酸菌は糖を発酵して「乳酸」を作る菌の総称で、その数は数千種類に及ぶ。ハウスウェルネスフーズが研究開発している「Lactobacillus plantarum L-137」は、東南アジアの伝統的な発酵保存食である「なれずし」から発見された。乳酸菌は熱を加えるなど加工や保存状態によって変化しやすいが、研究によって乳酸菌L-137は加熱処理で安定化することがわかった。常温・長期保存が可能で、買い置きや持ち運びにも便利。日々の暮らしに取り入れやすい、乳酸菌となっている。ビタミンC、乳酸菌、そして不足しがちなビタミンDが手軽に取れるレモン風味飲料。リフレッシュタイムの飲み物に、取り入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズ株式会社のプレスリリース
2020年09月13日ヴァージル・アブローと、NIGO®による「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」第2弾発表バッグ(25万9,000円)、ハット(8万5,000円)、ジャケット(29万9,000円)、シャツ(16万5,000円)ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと、NIGO®によるコラボレートコレクション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」(以下、「LV²」)の第2弾が、8月28日より発売される。バッグ(36万1,000円)、シャツ(16万5,000円)長年にわたる2人の友情から誕生した本プロジェクトは、1960年代のロンドンを中心に流行したモッズ時代のダンディな着こなし を、東京というレンズを通して解釈。プレタポルテは、ダミエ・ パターンを拡大して反映したクロップド丈のモッズスーツが印象的だ。ジャケット(34万7,000円)、トラウザー(14万8,000円)、シャツ(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、バッグ(27万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ(11万7,000円)コート(46万3,000円)、トラウザー(13万3,000円)、シャツ(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、ストール(11万6,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ 参考商品シャツ(14万8,000円)、トラウザー(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ(14万5,000円)また、ダブルフェイスのダッフルコートや、NIGO®の「ヒューマン・メイド(Human Made)」に敬意を表した富士山モチーフや、「LV Made」 のグラフィックをフィーチャーしたフライトジャケットなど、さまざ まなラインアップが登場。ブルゾン(55万5,0000円)、サングラス(7万5,000円)ブルゾン(40万3,000円)、トラウザー(14万8,000円)、サングラス(75,000円)ストール(9万1,000円)、バッグ(17万1,000円)レザーグッズでは、「クリストファー PM」や「ミニ・ソフトトランク」など、 メゾンのアイコニックなアイテムを、モノグラム & ダミエ・パターンを配した新たなデザインで大胆にアップデート。また、デイリーユースに最適な「ミニトート」や、2台の携帯電話 を収納可能な「ダブル・フォン ポーチ」など、 現代の男性のニーズに合わせた新たなシェイプも登場。バッグ(38万2,000円)、ジャケット(29万9,000円)、シャツ(16万5,000円)バッグ(27万4,000円)、シューズ(11万7,000円)シューズは、 スエードのアンクルブーツやスポーティなハイキングブーツ、ミュールにもダミエ・パターンがあしらわれることで存在感が放たれている。また、 いち早くローンチされたブラックスエードカーフレザーを使用したブーツは日本限定のアイテムだ。日本限定で展開されるシューズ(15万9,000円)さらに、遊び心溢れるアクセサリーも多数登場。メゾンの名やLVイニシャルを配したアイコニックなリングやネックレスに加え、 トランクの金具のディテールを施した、 長方形のサングラスは、ルックを引き立てるアクセントに。リング(7万5,000円)、シャツ(9万7,000円)、タイ(2万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、ジャケット 参考商品リング(5万5,000円)サングラス(75,000円)、ネックレス(10万円)また、 本コレクションのシグネチャーの1つであるオリジナルのダックをデザインしたネックレスは日本限定での展開となるので、こちらも要チェックだ。日本限定で展開されるネックレス(6万7,000円)本記事で紹介の「LV²」コレクションは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよびルイ・ヴィトン ストア公式サイト(louisvuitton.com)にて展開。掲載商品についての詳細・問い合わせは、ルイ・ヴィトン クライアントサービス(TEL:0120-00-1854)へ。>>「LV²」第1弾の記事はこちらからAll photo by ©LOUIS VUITTON
2020年08月27日8月28日より、一部ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトにて販売。力強いエネルギールイ・ヴィトンは2018年、旅人が覚える感動や冒険、日常からのエスケープに惹かれる想いを体現した5つの香り──「L’Immensité(リマンシテ)」、「Nouveau Monde(ヌーボー・モンド)」、「Orage(オラージュ)」、「Sur la route(スール・ラ・ルート)」、「Au hasard(オーアザール)」を発表し、メンズ・フレグランスという新たな世界へと船出しました。そして今年、6つ目の香りが加わり、本コレクションがさらに充実いたします。メゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが南仏グラースのクリエイティブ・アトリエにて調香した比類なき新作です。「Météore(メテオール)」──星のかけら(流星)を意味するこの名は、パワーと光を連想させ、磁力のように人を惹き付けます。流星は、その針路を目で追う私たちを虜にします。炎を纏った雲さながらに夜空を照らし、世界中の人々を幻惑するこのスペクタクルはまるで、経度線と緯度線の彼方には時間を超越した世界が広がっていると告げているかのようです。そこでは人生におけるすべての瞬間が冒険であり、あらゆる可能性が拓けています。毎日の訪れが、新たな地平線を発見し、力強く輝いて共鳴するための新しい機会です。宇宙を時間に、1分間を永遠に変えるために。人は自身の生命力を再発見し、ものごとの成就を約束する楽観主義が自分の中で再び高まるのを感じます。取るべき軌道を正確に定めることができたなら、無限にも手が届くとさえ想えるように──光に包まれて──流星が持つ、これほどまでに濃厚な煌めきを捉え、閉じ込めることは可能なのでしょうか?この大胆極まりないチャレンジに挑んだジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、進めていた清涼感の探求に答えを求め、瑞々しさを新たな視点で捉え、水晶のように透明でパワフル、瞬時に清々しさを発散するアコードを考案しました。一切の妥協をせず、最高品質のシトラスを厳選したのは、生き生きとしたエネルギーを注入するため。カラブリアのベルガモット、マンダリン、シチリアのオレンジは鮮烈に香りを放ち、一筋の光に貫かれると、たっぷりの陽光に育まれたノートを次々と繰り出します。これらシトラスの並外れたクオリティがかつてないほどのパワーをもたらし、抽出成分はフレグランスの中心まで到達します。「この調香では、瑞々しいシトラスはトップノートであるだけでなく、主要なベクターでもあるのです。すなわち、他の香りが調和を奏で、互いに作用し合うために中心軸として支えているのです」とジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは語ります。例えば、チュニジア産ネロリは、その輝かしさでシトラスの明るさを強調します。次に、鋭く刺激的な3種のペッパーを先触れとして、スパイスのカクテルが壮大なインパクトを作り出すと、直撃を受けたシトラスは一層煌めきます。グアテマラ産カルダモンとインドネシア産ナツメグの組み合わせは、このフレグランスの深みを強調すると共に、独特の余韻を与えます。ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードならではのコントラストを巧みに操る才能によって、香り豊かな表情が肌の上でくっきりと浮かび上がることが可能となったのです。シグネチャーとして、同時に、洗練を極める最後のタッチとして、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードはジャワ産ベチバーを選び、ユニークな抽出方法によってそのエッセンスを最も美しい形で引き出しました。スモーキーノートを取除いたことで、ベチバーの複雑な香りが鮮明となり、アンバーノートと共に、フレッシュでスパイスの効いたグレープフルーツや湿った土のノートが香り立つようになりました。ノーブルで豪奢なベチバーは影から陽光の中に躍り出ることで、眩い輝きを得たのです。空と大地のエレメントを融合した「Météore」は、コンテンポラリーなエレガンスを限りなく追求したフレグランスです。「レ・パルファン ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン メテオール」オー ドゥ パルファン メテオール 100 ml 3万5,000円(税抜)オー ドゥ パルファン メテオール 200 ml 4万9,000円(税抜)トラベルスプレー 4x7.5 ml 3万5,000円(税抜)トラベルスプレーレフィル 4x7.5 ml 1万9,000円(税抜)#louisvuitton #ルイヴィトン #LVParfums企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日4℃(ヨンドシー)は、オータムコレクションの新作ジュエリーを、2020年8月21日(金)に全国4℃店舗、公式オンラインショップにて発売する。オータムコレクションのテーマは“Graceful Pink”。優美なピンクに大人の甘さを添え、ナデシコやキキョウといった可憐な花々の美しさを表現したネックレスが揃う。ルビーやトパーズ、トルマリン、ダイヤモンドをちりばめたネックレスは、柔らかなピンクゴールドと組み合わせて上品に。ラウンドモチーフやしずくモチーフのネックレスに加え、ルビーとトパーズの花をトップに飾ったネックレスを揃える。また、ハートやしずくに、花びらをかたどったデザインの石座を忍ばせた限定ジュエリーも登場。繊細な華やかさを演出する。【詳細】4℃ オータムコレクション 新作ジュエリー発売日:2020年8月21日(金)販売店舗:全国4℃店舗、公式オンラインショップ・K10PG Necklace/ Ruby/Topaz/ Tourmaline/ Diamond 34,000円+税・K10PG Necklace/ Ruby/Topaz 24,000円+税・K10PG Necklace/ Ruby/Topaz/ Tourmaline/ Diamond 32,000円+税・Eternal Silver/K10PG Necklace/ CZ 16,000円+税・Eternal Silver/K10PG Necklace/ CZ 16,000円+税※オータムコレクションを購入すると、限定ケースをプレゼント(数量限定)。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2020年08月23日canal 4℃(カナル 4℃)2020年秋の新作ジュエリーが、全国のcanal4℃店舗などで発売される。“ラッキーモチーフ”の新ジュエリーcanal4℃2020年秋のテーマは「アミュレット」。幸せを運んでくれるラッキーモチーフを落とし込んだ、ネックレスやリングなどを展開する。トルマリンやトパーズなどのキラキラと輝くストーンをのせたネックレスには、ハート、月、馬蹄のモチーフを起用。愛情を象徴するハート、女性らしさを高めてくれるとされる月、幸運を受けとめてくれるモチーフとして愛され続けてきた馬蹄の中から、今の自分の願いにぴったりなデザインを見つけてみて。ダイヤモンドやトパーズをあしらった華奢なリングは、どんな組み合わで重ね付けしても、上品に決まる。新作は星をイメージした石座が印象的だ。【詳細】canal4℃ 2020年秋の新作ジュエリー発売日:2020年8月17日(月)取扱店舗:全国のCanal4℃店舗および公式オンラインショップ<アイテム例>・ネックレス SV(PGc)/トルマリン/トパーズ 12,000円+税・ネックレス K10YG/トパーズ 18,000円+税・リングセット SV(PGc)/シンセティックウォーターオパール/トパーズ/ダイヤモンド 19,000円+税■購入者プレゼント秋の新作ジュエリー購入者には、限定ケースをプレゼント。※数量限定、なくなり次第終了。【問い合わせ先】TEL:03-5719-3266
2020年08月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)より新作レザーバッグ&ウォレットが登場。ルイ・ヴィトン各店で発売する。プティット・サックプラルイ・ヴィトンのアイコニックなバッグ「サック・プラ」のミニサイズバージョン「プティット・サックプラ」。コンパクトかつ軽量でありながら、スマートフォンや財布などの必需品をしっかりと収納することが出来る。2本のトップハンドルと取り外し可能なショルダーストラップで構成しており、2パターンの使い方が出来る点も魅力だ。モノグラム・キャンバスとエピ・レザーの2種類でラインナップする。ポルトフォイユ・ジュリエット使いやすいミディアムサイズのウォレット「ポルトフォイユ・ジュリエット」より、モノグラム・キャンバスとダミエ・キャンバスの2パターンが新登場。紙幣用ポケット、コイン用コンパートメント、4つのカードスロットを備えるほか、フロントにもフラットポケットを配置。メインウォレットとして十分な機能を備えた一品だ。ポルト カルト・レクト ヴェルソ「ポルト カルト・レクト ヴェルソ」は、ワイドなL字型ファスナーのウォレット。内部のコンパートメントにはコインを、間のポケットには折りたたんだ紙幣を収納することが出来る。今回は、モノグラムのプリントと型押しの2タイプ、全3色で展開する。ポシェット・クレミニサイズのポーチ「ポシェット・クレ」は、マヒナ・レザーにモノグラムパターンをパーフォレーションで施した、新たな装いで登場。ファスナー開閉式で、コインやカード、鍵をしっかり収納できる機能性が魅力となっている。チェーンが付属してるので、バッグなどに取り付けての使用も可能だ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作レザーグッズ販売店舗:ルイ・ヴィトン各店※発売中■プティット・サックプラ価格:141,000円~163,000円サイズ:14.0×17.0×5.0cm仕様:内フラットポケット、ストラップ(取り外し可能・調整不可)、ハンドルダブル■ポルトフォイユ・ジュリエット価格:82,000円~90,000円サイズ:W13.5×H11.0×D3.0cm仕様:フロントフラットポケット、ファスナー式コンパートメント、紙幣用フラットポケット、カード用ポケット×4■ポルト カルト・レクト ヴェルソ価格:66,000円~80,000円サイズ:W13.0×H9.5×D2.5cm仕様:L字ファスナー開閉式、プレススタッズ開閉式、フロントポケット、カード用ポケット×3、フック付きチェーン、背面にフラットポケット■ポシェット・クレ価格:63,000円サイズ:13.8×9.0×1.5cm仕様:ファスナー開閉式、キーリング、フック付きチェーン【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年08月20日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は新作バッグ「フォールド・トート」と「オデオン NM」を2020年8月よりルイ・ヴィトン各店及び公式オンラインストアにて順次発売する。モノグラム・キャンバスの2つの新作バッグが登場フォールド・トートルイ・ヴィトンが2020年秋に向けて展開するのは、モノグラム・キャンバスを採用した2つのフェミニンなバッグ。そのうちのひとつである「フォールド・トート」は、モノグラム・パターンに、ボルドー、カーキ、ベージュといった色味をカラーブロックで配したデザインだ。2つのサイズを用意する。折り畳まれたサイドのレザー部分は、必要に応じてマチを広げられるので、収納力も自由自在。ネームタグのカラーとマッチした取り外し可能なレザーストラップと、トロンハンドル付きで、手持ちでもクロスボディでも活躍する。オデオン NM一方、「オデオン NM」は、レトロな雰囲気のメッセンジャーバッグ。調整可能なストラップ付きで、ショルダーバッグとクロスボディバッグの2WAYで楽しめる。ヌメ革のネームタグや補強用のコーナー部分のレザーは、メゾンの伝統を踏襲するデザイン。ダブルファスナー仕様なので、開閉しやすく中身をすぐ取り出せるのも魅力的だ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作バッグ「フォールド・トート」「オデオン NM」発売時期:2020年8月~取り扱い:ルイ・ヴィトン各店及び公式オンラインストア価格:フォールド・トート PM(W20×D18×H22cm) 279,000円+税フォールド・トート MM(W23×D19×H28cm) 294,000円+税オデオン NM PM(W28×D9×H25cm) 195,000円+税オデオン NM MM(W31×D11×H27cm) 209,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年08月16日▼「フォールド·トート」2020年秋に向けて、フェミニンなフォルムのデザインが特徴的なトートバッグが新登場。折り畳まれたサイドのレザー部分は必要に応じてマチを広げることで収納力がアップします。モノグラム·パターンにボルドー、カーキやベージュなどのカラーリングがプラスされ秋らしい雰囲気を演出。ネームタグのカラーとマッチした取り外し可能なレザーストラップとトロンハンドル付きで手持ちでもクロスボディとしてもお使いいただけます。「フォールド·トート PM」 M45388 27万9,000円「フォールド·トート PM」 M45389 27万9,000円「フォールド·トート MM」 M45376 29万4,000円「フォールド·トート MM」 M45409 29万4,000円サイズ:「フォールド·トート PM」W20×D18×H22CM「フォールド·トート MM」W23×D19×H28CM▼「オデオン NM」レトロな雰囲気のメッセンジャーバッグは、ヌメ革のネームタグや補強用のコーナー部分で彩られ、メゾンの伝統を想起させます。ダブルファスナーで開閉しやすく中身をすぐ取り出せるのも魅力の一つです。調整可能なストラップ付きで、ショルダーバッグとクロスボディバッグの2WAYでお楽しみいただけます。「オデオン NM PM」 M45354 19万5,000円「オデオン NM MM」 M45352 20万9,000円サイズ:「オデオン NM PM」サイズ:W28×D9×H25CM「オデオン NM MM」サイズ:W31×D11×H27CM※価格はすべて税抜き価格#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月14日夏の強い紫外線を防ぎながらカジュアルコーディネートを楽しめるキャップや、ヘアアクセサリーとしても大活躍するテキスタイルなど、メゾンならではの存在感を放つヘッドアクセサリーが勢ぞろい。いつものスタイルにワンアイテムをプラスして、夏仕様にアップデートしませんか。「キャップ ウ パ キャップ」 M76528 9万円「キャップ ウ パ キャップ」 M76504 9万円▼スポーティなスタイルと卓越したクラフツマンシップを融合した「キャップ ウ パ キャップ」。耐久性の高いモノグラム・キャンバスで仕立てたサンバイザーが目をひくコーディネートのしやすいアイテムです。フィット感を調整できるアジャスターストラップ付。「ヘッドバンド LV」 MP2748 5万3,000円▼エレガントでありながら、カジュアルスタイルにも合わせやすいヘッドバンド。ブラックのレザーで仕立て、モノグラム・キャンバスでトリミングを施しました。ホットスタンプで刻印されたサイドの LVサークルが、メゾンならではの存在感を放ちます。「バンドーBB·LV&ME」 M76444 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76445 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76443 2万3,000円▼片面にはルイ・ヴィトンのアイコニックなアイテムや遊び心溢れるモチーフを表現したアルファベットを散りばめ、もう片面にはモノグラム・パターンをあしらいました。あらゆる装いにポップな雰囲気を与える、アイキャッチーなシルクスカーフです。(サイズ:120×5CM)「カレ·キープ イット オール」M76414 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76416 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76415 5万4,000円▼現在のトラベラーたちのエスプリを体現した、メゾンのアイコンバッグ「キーポル」のプリントを施しました。全体に散りばめたモノグラム・ジャイアント パターンがモダンなひねりをプラスします。(サイズ:90×90CM)「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76500 6万9,000円「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76501 6万9,000円▼コントラストカラーのモノグラム・ジャイアントパターンが目立つ「バンドー・エンヴィ LVクラフティ」。グラフィカルなプリントを添えたボーダーが、モダンな雰囲気を演出します。シルク100%の素材で仕立てた、あらゆる装いにスタイリッシュなひねりをプラスするアイテムです。(サイズ:160×45CM)※価格はすべて税抜き価格【公式サイト】キャップ:ヘッドバンド:バンドー:カレ:バンドー・エンヴィ: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2021春夏メンズ・プレコレクションを発表いたします。2021春夏メンズ・プレコレクションにおいてヴァージル・アブローは、メンズ・ウェアにおけるプレコレクションの在り方を再解釈し表現。ルイ・ヴィトンのためにデザインされた服やアクセサリーは、ニュアンスのチャネルを介して多様性、団結、包括的な要素を伝達する役割を果たします。それぞれのスタイルが主役となる期間は、時間の経過によって定義されます。流行を判断する上で、前進するにはまず過去を振り返る必要があります。ここで再評価のための手段となるのが、プレコレクションなのです。メゾンの意図を幅広い層の心に響くものにするにはどうすべきか──これこそが2021春夏メンズ・プレコレクションの出発点です。本コレクションは、日々のワードローブに求められる天候を意識した要素にフォーカスし、寒い時期に発売されることを踏まえ、真冬を彷彿させるダークカラーのパレットを提案。モノグラム・フラワーを基にしたタイムレスなデザインが、赤いシアリングジャケットに刺繍されたり、グリーンのジレにキルティングされたり、またはダブルフェイスコートのライニングに用いられたりと、コレクション全体を通して登場します。そしてカモフラージュを彷彿させるモノグラム・リーフがジャカード織のトラウザーやデニムトラウザー、ウインドブレーカーに描かれています。さらに、冬から夏への移ろいを反映するかのようにモノグラム・モチーフから滲み出る軽やかさ──マルチパステル・クレヨンで描かれたモノグラム・モチーフは、メゾン本社にあるヴァージル・アブローのオフィスに置かれたデスクトップのデボス加工されたLV イニシャルからインスパイアされたデザイン。レインハットやベレー帽 は、象徴と所属意識の自由の扉を開き、コレクションの本質に浸透するストーリーとなります。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、メゾン初となるユニセックスの新作ファインジュエリー「LV ヴォルト(LV Volt)」を、2020年8月14日(金)にルイ・ヴィトン 松屋銀座店、表参道店、メゾン大阪御堂筋、横浜髙島屋店、西武池袋店、松坂屋名古屋店にて世界先行発売し、9月18日(金)より順次その他国内店舗にて発売する。また、8月12日(水)から25日(火)までは阪急うめだ本店にて期間限定ストアを展開する。ルイ・ヴィトン初のユニセックスファインジュエリー「LV ヴォルト」は、ウォッチ & ファインジュエリー部門のアーティスティックディレクター、フランチェスカ・アムフィテアトロフが手がける、大文字の「L」と「V」に着目したデザインのファインジュエリー。ムーブメントの比喩、モメンタムの寓意、エッセンシャルの釈明、スピードの釈明を融合させ、アイコニックなイニシャルををグラフィカルなフォルムに昇華。ゴールドやダイヤモンドを用いて、様々な形のジュエリーを展開する。様々なフォルムで「LV」を表現したジュエリーゴールドの滑らかな曲線を活かして「LV」を象ったブレスレットやリングは、ミニマルなフォルムの織り成すクリーンさが魅力。華奢なチェーンを組み合わせたペンダントやイヤリングも登場する。また、「L」「V」の文字をそれぞれ幾何学的に連ねたネックレスやイヤリング、ブレスレットや、表面に文字を刻印し、立体的に仕上げたリング、ブレスレットなど、存在感のある造形のジュエリーにも注目だ。「L」と「V」の文字で象ったチェーンリンクのブレスレットやネックレスは、精巧なテクスチャーとボリューム感のあるデザインが目を引くゴージャスなジュエリー。リングや菱形のイヤリングには、さり気なくダイヤモンドがあしらわれている。2つの文字を鉤爪のフォルムに仕立てたリングにも、ダイヤモンドをオン。シャープな造形がエッジを効かせる一方で、ダイヤモンドが繊細な華やかさを添える。【詳細】ルイ・ヴィトン「LV ヴォルト」先行発売日:2020年8月14日(金)先行発売場所:ルイ・ヴィトン 松屋銀座店、表参道店、メゾン大阪御堂筋、横浜髙島屋店、西武池袋店、松坂屋名古屋店※その他ルイ・ヴィトン店舗では9月18日(金)~発売※公式サイトにて2020年7月現在先行発売中■阪急うめだ本店 期間限定ストア会期:2020年8月12日(水)~25日(火)場所:阪急うめだ本店住所:大阪府大阪市北区角田町8-7■展開ジュエリー例・ペンダント 「パンダンティフ LV ヴォルト PM」 YG×DIA 314,000円 / WG×DIA 335,000円・リング 「バーグ バンドー LV ヴォルト」 YG×DIA 515,000円 / WG×DIA 560,000円・イヤリング 「ブックル ドレイユ LV ヴォルト」 PG 411,000円・ペンダント 「パンダンティフ LV ヴォルト」 PG 272,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年07月31日この度、ルイ・ヴィトンはこの度、ルイ・ヴィトンは8月14日にメゾン初となるユニセックスの新作ファインジュエリー コレクション「LV Volt」(LV ヴォルト)を発売いたします。8月12日から25日まで阪急梅田店で期間限定ストアを展開。8月14日より他国内6店舗(松屋銀座店、表参道店、メゾン大阪御堂筋、横浜髙島屋店、西武池袋店、松坂屋名古屋店)にて世界先行発売、そして9月15日より順次、他国内店舗にて展開します。ルイ・ヴィトンのウォッチ & ファインジュエリー部門のアーティスティックディレクター、フランチェスカ・アムフィテアトロフによる新作ファインジュエリー コレクション「LV ヴォルト」は、大文字の「L」と「V」にスポットライトを当てたデザインが特徴です。メゾンを象徴するアイコニックなイニシャルは、ムーブメントの比喩、モメンタムの寓意、エッセンシャルの釈明、そしてスピードの象徴が融合して生み出された造形的なデザイン。メインとなるラインは普遍的な言語における測定単位となり、パワフル&グラフィックな特徴は国境や性別を超越したデザインに生まれ変わります。第1章ではまず、「L」と「V」をそのままのピュアなフォルムで取入れたオーセンティックなデザインを提案。空間を突き抜ける鋭いラインにより生まれるさまざまなアングル──その中で、華麗に輝くゴールドと炎のように煌めくダイヤモンドが互いに重なり合います。時には寄り添い、時には分かれ、また集まり、さらに離れ、対比し、混ざり合い、積み重なり、絡み合いながら互いを完成させる「L」と「V」。 メゾンを象徴するシンボルが、思いがけず複雑に絡み合い、光、空間、そしてリズムを探求するストーリーを生き生きと描きます。第2章では、リズムがよりアップビートに──さらに精巧で入り組んだデザインが多く登場します。「L」と「V」は、無数のテクスチャー、ボリューム、仕上げ、そして次元を纏ったチェーンリンクに変身。その後、イニシャルは次々に具体化され、光のプリズムのように、管状の構造として現れます。コレクションのフィナーレは、抽象化的なものからの脱却。2つのアルファベットが鉤爪になって指の上に積み重なり、動きのあるエンブロイダリーとしてバンダナの上に流れ込みます。ルイ・ヴィトンのクラフツマンシップによって、精緻でクリーンなラインと柔らかくなめらかな輪郭に姿を変え、会話を繰り広げるそれぞれのファインジュエリー。ライトモチーフが放つ生き生きとしたパワーとマニフェストの大胆なステートメントをすべて包み込み、さまざまなコンビネーションを可能にするこの上なくユニセックスなコレクション──メゾンの歴史の中で大切に培われてきた抽象芸術のフォルムをベースにエネルギーを見つけ出し、テンポを刻み、リズムを確立し、新たなビートを作ります。 #ルイヴィトン #LVVolt #LVヴォルト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月28日ルイ·ヴィトンは 7月15日 パリ時間 午前10時、ウィメンズ アーティスティック·ディレクター ニコラ·ジェスキエールによる 新作2021年クルーズ·コレクション 「GAME ON (ゲームの始まり) 」を発表いたしました。「静止した旅」からインスパイアされた今回のクルーズ・コレクションは、二コラ·ジェスキエールによるパーソナルな旅への招待状です。ファッションはまさにゲーム。「GAME ON (ゲームの始まり) 」- 創造力がキャンバスと自由に戯れながら、モノグラム·フラワーやトランプのシンボルと混ざり合います。まるで幻を見ているかのような幻想的な世界へと導き、デザイナーの歩んできた道のり、過去、現在、そして未来への無限の可能性の全貌が解き明かされます。【公式サイト】 #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月16日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる最新作の2021春夏コレクションのプレリュードとなるデジタルフィルムを公開いたしました。(c)LOUIS VUITTON「Message in a Bottle (瓶詰の手紙)」と題された2021春夏コレクション。フィルムは、パリ郊外のアニエールに佇む歴史的なルイ・ヴィトン家の邸宅から始まります。運送業者が輸送用コンテナを梱包しては荷船に積み込み、セーヌ川を下ってパリを越えて海する様子が描かれます。船にこっそり乗り込んだ「Zoooom with friends (ズームと仲間たち)」と呼ばれるカラフルなアニメーションキャラクターたちが身を隠しながら、ルイ・ヴィトンのコレクションにおけるヴァージル・アブロー自身の継続的なテーマ「少年時代」を表現しています。デジタルフィルムは以下よりご覧いただけます。なお本コレクションは、パリから始まり、世界を海の旅で紡ぐ国際的なイベントとしていくつかの都市で段階的に発表いたします。次の寄港地は8月6日の上海──どうぞお楽しみに。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月16日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズ ライン「ルイ・ヴィトン、メンズ・レザーグッズ ライン」に新作が登場、7月17日より発売予定。「ディーン・バックパック」(W31×D15.5×H41.5cm / 23万9,000円 ※予定価格)2019年春夏メンズコレクションのランウェイで新たな存在感を放った「モノグラム・マカサー」のレザーグッズ・コレクション。今シーズンは上品かつトレンドを取り入れたシェイプでさらにアップデートされ、ヴィンテージからスポーツまで、幅広いジャンルのスタイルと調和するアイテムがそろう。メタルパーツとブラックレザーのコンビネーションがクールなアイテムは、流行に敏感な現代の男性に向けて、今までにない、新たなスタイルを提案する。今回、新たなデザインとして登場する「ディーン・バックパック」は、フロントにファスナー式のワイドポケットを備え、機能美を追求。調節可能なストラップに加え、レザーのハンドルが付き、2ウェイで快適なスタイルを実現。また、マットブラックのメタルパーツや背中に配したモノグラム・フラワーにより、デザインにアクセントを添えられている。「クリストファー・バムバッグ」(W50×D4×H15.5cm / 19万1,000円 ※予定価格)「クリストファー・バムバッグ」は、複数のコンパートメントを備える仕様。トップに配した大きなファスナー式ポケットをはじめ、小物を収納できるフロントポケット、ガジェットの収納にもぴったりな小型ポケット付きで、都会的な雰囲気と実用性が融合したアイテム。「クリストファー・ウエアラブル ウォレット」(W15×D8×H17cm / 15万3,000円 ※予定価格)「クリストファー・ウエアラブル ウォレット」は、フロントポケットに配されたブラックのレザーが印象的なアイテム。調節可能なストラップを配することで、身に着けて持ち運べる、新たなウォレットの形を提案。「ディスカバリー・ポシェット GM」(W36×D2×H25cm / 8万8,000円 ※予定価格)さらに、洗練された印象のクラッチバッグ「ディスカバリー・ポシェット GM」や、定番のウォレット「ポルトフォイユ・ミュルティプル」「ポルトフォイユ・ブラザ」など、多彩なラインアップで登場する。「ポルトフォイユ・ミュルティプル」(W11.5×D1.5×H9cm / 5万8,000円 ※予定価格)「ポルトフォイユ・ブラザ」(W10×D2×H19cm / 7万7,000円 ※予定価格)スポーティな雰囲気と機能美が際立つ「モノグラム・マカサー」ラインの新作は、ルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて、7月17日より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年07月16日来たる7月6日、東京・渋谷のMIYASHITA PARKにオープンを控えている「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」。同店のオープンに先駆け、ルイ・ヴィトン アンバサダーの岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILE)と、アーティストのNIGO®が一足先に来店した。ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと、NIGO®によるコラボレートコレクション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション(LV²)」の世界観を反映した特別なファサードやディスプレイを含め、ルイ・ヴィトン メンズの世界観を堪能したそう。また、ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店について、二人は、以下の通りコメントされています。ルイ・ヴィトン アンバサダー、岩田剛典店舗に入った瞬間から目に飛び込む黄色い空間と、巨大なダックのオブジェがとても印象的です。世界初のメンズ旗艦店が渋谷の中心に誕生したということは、全世界からも注目されることだと思います。広々としたスペースに、バリエーション豊富なルイ・ヴィトンのアイテムがぎっしり詰まった夢の空間は渋谷の新しい名所ですね。学生時代から僕にとっても馴染みの深い渋谷──ダンサーの聖地でもあり、ストリートカルチャーが根付いているこの街は、ヴァージル・アブローが生み出す、革新的なスタイルとの相性もパーフェクト。こういった店舗が渋谷にできるというのは新しい時代の始まりだと思います。コラボレートコレクションも手がけたアーティスト、NIGO®ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店がオープンしたことは、個人的にも嬉しいですし、待ちに待った存在ですね。またそこに自分のデザインしたコレクションがあることも光栄です。ルイ・ヴィトンと渋谷の世界観が見事に表現された店舗は、コンセプトの落とし込み方が流石です。ここにしかない魅力があり、確実に世界中の人達が来たいと思うでしょう。渋谷の新たなランドマーク、MIYASHITA PARKにオープンする「ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店」は、世界初のメンズ旗艦店となっており、今回、グランドオープンに先駆けて、7月6日から27日までの期間中は、オンラインにて、一足早く入店できる事前予約も行う。店舗の詳細レポートは下記のリンクから。ルイ・ヴィトン、世界初のメンズ旗艦店プレビューレポートはこちらから【店舗情報】ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店7月6日オープン住所:東京都渋谷区神宮前 6-20-10 MIYASHITA PARK営業時間: 11:00-21:00TEL: 0120-47-4126※7月6日から27日の期間中は、ルイ・ヴィトン 公式サイト(www.louisvuitton.com)からの事前の来店予約が必要
2020年07月02日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日M·A·C(マック)から、新作リップカラーコレクション「M·A·C メイカー」が登場。M·A·C公式オンラインショップで2020年7月10日(金)より先行発売された後、7月17日(金)より店頭発売される。世界的クリエイターの“夢のリップ”「M·A·C メイカー」は、7人の世界的クリエイターが、自分たちにとっての“夢のリップカラー”を作成したコレクション。各リップスティックのケースには「M·A·C メイカー」ロゴが印字されており、カスタムデザインボックスにはそれぞれのクリエイターの署名が入っている。@テッサヴァーチュ17サテンのような光沢のウォームピンクリップを提案するのは、カナダの元フィギュアスケーターでオリンピック金メダリストのテッサ・ヴァーチュ。パッケージは、パステルピンクをベースに、ゴールドの水玉模様を散りばめている。@マレージャ_レストレポマットなブラウンニュートラルリップを考案したのは、コロンビアのプレゼンターやモデル、女優のマレージャ・レストレポ。リップスティックは、ロゴを散りばめたグラフィカルなパッケージに詰め込んだ。@ボニーストレンジサテンのように上質なクールピンクのリップスティックは、人気モデルのボニー・ストレンジが提案。クリーンな印象のホワイトのパッケージには、躍動感のあるピンク色のグラフィックを配した。@ラミュクマットな質感のクールロージーピンクのリップスティックは、ユーチューブなどで活躍する韓国のビューティークリエイター、ラミュクにとっての“夢のリップカラー”。雲が浮かんだ空のビジュアルに手描き風のハートを配したロマンティックなパッケージも目を惹く。@ヒンダッシュ光沢感のあるシアーロージーレッドのリップスティックを、ヴィヴィッドピンクの華やかなパッケージに詰め込んだのは、ドバイの人気インフルエンサー、ヒンダッシュ。@ファーラー_ハディマットなクールニュートラルピンクのリップスティックは、中東のインフルエンサー、ファーラー・ハディが考案したもの。彼女が持つポップな世界観を、リップのカラーと、ユニコーンを描いたパステルトーンのパッケージに落とし込んでいる。@ヌールアリダオフィシャルバイブラントイエローレッドのマットリップと、ブラックをベースにレッドロゴを配したエレガントなリップボックスは、パリなどで活躍するモデルヌール・アリダが提案する。【詳細】M·A·C メイカー 全7色 各3,300円+税<限定品>発売日:2020年7月17日(金)※公式オンラインショップ7月10日(金)先行発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年06月19日ヴァージル・アブローと、NIGO®による「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」第1弾発表バックパック(28万7,000円)、デニムジャケット(29万9,000円)、ハット(8万5,000円)ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと、NIGO®によるコラボレートコレクション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」(以下、「LV²」)の第1弾が発売される。デニムジャケット(29万9,000円)、デニムパンツ(18万円)、ハット(8万5,000円)、シャツ(参考商品)本コラボコレクションは、大胆なステートメントが特徴的。ルイ・ヴィトンを象徴する基本コードを忠実に守りつつ、それぞれの個性溢れるアプローチを融合させ再解釈したレザーグッズ、プレタポルテ、シューズ、アクセサリーなど幅広いラインアップを展開する。ボストンバッグ「キーポル」をはじめ、バックパックやクロスボディバッグなどメゾンのアイコニックなバッグのフォルムを継承し、コラボレーションの重要なエンブレムを組み込んで新たなアイテムを制作。それぞれが独自の解釈を加え、“モノグラム・モチーフ”と“ダミエ・パターン”を掛け合わせたデザインにより、メゾン初期のエッセンスを彷彿させるアイテムラインアップなっている。キーポル・バンドリエール 50(30万3,000円)、デニムパンツ(18万円)、アンクルブーツ(11万7,000円)プレタポルテにも、“旅”というルイ・ヴィトンの伝統的なテーマが息づいている。ヴァージル・アブローとNIGO®のデザインコードが出逢い、生み出された唯一無二の斬新なシルエット──「LV²」の第1弾では、クールでフレッシュなトータルルックのデニムウェアを中心に提案。デニムジャケット(29万9,000円)、デニムパンツ(18万円)、アンクルブーツ(11万7,000円)、ハット(8万5,000円)“モノグラム・モチーフ”と”ダミエ・パターン”が、カットアウト、刺繍、プリントなど、様々な手法でシャツ、ジャケット、パンツ、財布などのアイテムに施されている。また、デニムパンツとウールジャケットに取り入れられた“ダミエ・パターン”が存在感を主張。グレーのスウェットシャツやジップアップのジャケットなどのデイリーウェアには、「LV²」のロゴがあしらわれており、カジュアルなアイテムでありながらも、エレガントでエクスクルーシブなムードが漂う。スウェットシャツ(11万2,000円)、デニムパンツ(18万円)ジップアップフーディー(22万4,000円)、ローファー(11万2,000円)、サングラス(参考商品)この他に「LV²」のロゴが背中に刺繍されたシャツも登場。配色を合わせたLVイニシャルのシグネチャーを取入れたフィット感の高いマールドグレーのパンツとの相性は抜群だ。続いて、足元にも注目。シューズ(11万2,000円)こちらは、モノグラム・キャンバスのローファーとクラシカルなダービーシューズを組み合わせた印象的なシューズ。メゾンのシグネチャーである“モノグラム”のデザインは、ベージュあるいはエボニーカラーのスエードやレザーのアンクルブーツにも大胆に取り入れている。コレクションには、デニム素材のミュールもあり、こちらのバックルに施された「LV²」ロゴはジュエリーのように輝き、ダミエ・パターンを施したレザーベルトとも響き合う。デニムジャケット(29万9,000円)、デニムパンツ(18万円)、ベルト(8万円)、シャツ(参考商品)ファッショングッズにも、この輝くロゴモチーフを採用。アセテート素材のアイウェア、キーホルダー、ゴールドチェーンにも「LV²」のロゴが光る。サングラス(7万1,000円)キーチャーム(3万7,000円)このコラボレーションのシンボルとも言えるダックは、NIGO®の手掛けるブランド「ヒューマン・メイド(Human Made)」のシグネチャーをアレンジしたオリジナルデザイン。コレクターズアイテムとして、コインケースやバッグのハンドル部分などにあしらわれている。キーポル・バンドリエール 50(30万3,000円)、コインカードホルダー(6万4,000円)、デニムジャケット(29万9,000円)、デニムパンツ(18万円)、ハット(8万5,000円)、シャツ(参考商品)この遊び心溢れるデザインは、コネクテッドウォッチ「タンブール ホライゾン」のウォッチフェイスにLV²アニメーションとしても登場し、タイムレスな魅力を秘めた本コレクションへオマージュを捧げている。「LV²」コレクションは、世界に先がけてルイ・ヴィトン ストア公式サイト(louisvuitton.com)にて、6月18日より先行発売。6月26日からは、一部のルイ・ヴィトン ストアでも発売。掲載商品についての詳細・問い合わせは、ルイ・ヴィトン クライアントサービス(TEL:0120-00-1854)へ。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらからAll photo by ©LOUIS VUITTON最終更新:6月18日
2020年06月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、日本限定モデルの「タンブール スピン ・ タイム エアー」が登場。ルイ・ヴィトンの「タンブールスピン・タイム」は、時針の代わりに、12個の回転するキューブを用いて時間を表示するスタイルの時計。60分毎に隣り合った2つのキューブが瞬時に回転し、時の経過を知らせてくれる。高度な技術を用いながらも、遊び心にあふれたこの画期的な時刻の表示方法は、2009年に開発され、特許も取得しているムーブメントの賜物だ。この唯一無二の自動巻きムーブメントは、時計製造アトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タンルイ・ヴィトン」の熟練した職人たちの工夫によって進化を遂げ、2019年に35時間のパワーリザーブを備えたキャリバーLV88として実を結び、「タンブールスピン・タイムエアー」が誕生。機構部を2枚のサファイアガラスに挟まれたケースの中心部の下に収めることで一層美しく、文字盤部分は、キューブが表示する時刻が宙に浮かんでいるかのように見えるようにデザインされている。今回登場の新作は、日本の伝統模様、そして四季からインスパイアされた日本国内だけで発売される特別なモデル。こちらのホワイトゴールドモデルの文字盤中央に用いられた色の濃淡が異なる美しい青が特徴的な模様「青海波(せいがいは)」は、古代ペルシャ時代に誕生したデザインが発祥とされ、シルクロードを経て飛鳥時代に日本に伝わり、日本独自の文様として生まれた。これは、一つ一つの小さい波が広い海へと広がっていく様子を描いており、際限なく広がる波の文様に“未来永劫へと続く幸せへの願い”と、人々の“平安な暮らしへの願い”が込められた縁起の良い柄とされている。また、回転する各キューブには、それぞれに一つずつ、メゾンの12文字のアルファベット“L・O・U・I・S・V・U・I・T・T・O・N”が配置され、黄色で塗られた文字が時を示す仕様になっている。もう一方は、ラグやケースなどにダイヤモンドとカラフルなストーンが施されたピンクゴールドのモデル。メゾンを代表するモノグラム・フラワーと、日本の四季を表現した“花”や“ホタル”といったモチーフを融合し、緻密に描かれた文字盤が特徴的。この文字盤は、卓越した技を持つメゾンの文字盤職人によって手掛けられ、それぞれが微妙に異なる種類のモチーフが色彩豊かに描かれている。まるで季節が移ろうかのように、時針のキューブが回転して時を刻むスタイルがなんともロマンティックなウォッチ。掲載商品についての詳細・問い合わせは、ルイ・ヴィトン クライアントサービス(TEL:0120-00-1854)へ。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年06月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、レザーグッズの新ライン「モノグラム・エクリプス リバース」が登場。6月16日より、ルイ・ヴィトン公式サイトにて先行発売、6月下旬より、全国のルイ・ヴィトン ストアでも発売を予定している。「クリストファー PM」(W41×D13×H48cm / 31万7,000円 ※予定価格)2016年秋冬コレクションに登場して以来、“モノグラム・エクリプス キャンバス”は、ブラックを基調としたシックな佇まいが現代の男性のニーズを満たし、ルイ・ヴィトン メンズの新たなアイコンとなっている。今回登場の新ライン「モノグラム・エクリプス リバース」では、オリジナルのブラックカラーのキャンバスと、グレートーンにアレンジした“モノグラム・エクリプス リバース キャンバス”を組み合わせることで、クラシカルなトーンにスタイリッシュなひねりが加えられた。「トリオ・ポシェット」(W25×D7×H18.5cm / 20万5,000円 ※予定価格)新たなデザインとして登場するクロスボディバッグ「トリオ・ポシェット」は、複数の取外し可能なポーチとコンパートメント、小型のコインケースを備え、ファッショナブルかつハイブリッドなスタイルを演出。さらに、同じく新登場のトートバッグ「ニューカバ・ジップ GM」は、「スティーマー・バッグ」や「サック・プラ」といった、メゾンを象徴するレザーグッズからインスピレーションを得ており、簡単に折り畳んでスーツケースに収納することができるスタイルに。このトートバッグには、長さ調節可能なハンドルに加え、内側には取外せるファスナー式ポケットも備えており、日常から旅先まで、幅広いシーンで活躍してくれること間違いなし。「ニューカバ・ジップ GM」(W38×D21×H44cm / 26万1,000円 ※予定価格、7月下旬発売予定)他にも、記事トップで掲載しているアイコニックなバックパック「クリストファー PM」や、ボストンバッグ「キーポル・バンドリエール 50」でも、本ラインは展開され、各アイテムに新たな魅力を放つ。「キーポル・バンドリエール 50」(W50×D23×H29cm / 22万4,000円 ※予定価格)デイリーにマストな皮小物類では、日常使いに適した多機能ポーチ「ダブルフォンポーチ」が新たに登場。カード用スロットやコンパートメントなど、財布としての機能を備えつつ、スマートフォン2台を簡単に収納できる優れもの。そのまま手に持つだけでなく、首から掛けたり、あるいはフックを使ってベルトに取付けることも可能だ。人気のウォレット類やクラッチバッグも登場する。「コインカードホルダー」(W14.5×D1×H8cm / 3万7,000円 ※予定価格)「ディスカバリー・コンパクト ウォレット」(W9×D2×H7cm / 6万1,000円 ※予定価格)スリムなデザインが魅力の「コインカードホルダー」や、コンパクトでありながら多機能な「ディスカバリー・コンパクト ウォレット」、クラッチバッグだけでなくバッグインバッグとしても使用できる「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」など、ルイ・ヴィトン メンズのアイコニックなシェイプでも展開される。父の日のギフトにもおすすめしたいラインアップだ。「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」(W27×D3×H21cm / 10万4,000円 ※予定価格)クラシックな雰囲気を纏いながらも、モダンで新たなファッションステートメントとなる「モノグラム・エクリプス リバース」は、ルイ・ヴィトン公式サイト(louisvuitton.com)にて、6月16日より先行発売。ルイ・ヴィトンストアでは、6月下旬より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらからAll Photo by Louis Vuitton Malletier
2020年06月12日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、レザーグッズの新作コレクション「ダミエ・グラフィット ユーティリティ」が登場。6月19日からの発売を予定している。「ユーティリティ・バックパック」(W33×D16×H41cm / 34万円 ※予定価格)今回登場の「ダミエ・グラフィット ユーティリティ」コレクションでは、ルイ・ヴィトンの代表的な素材の1つである“ダミエ・グラフィット キャンバス”を使用した、スタイリッシュで機能性に優れたアイテムを展開する。高級感のあるレザーのフラップとドローストリングが印象的な「ユーティリティ・バックパック」は、レッドのメタリックDリングのアクセントが効いたモードなデザインのバックパック。見た目の良さはもちろん、アシンメトリーのファスナーポケットや調節可能なストラップなど、快適に使用するための機能性も兼ね備えられており、オフスタイルやカジュアルなシーンでの使用はもちろん、ビジネスバッグとしても一押しのアイテムだ。「ユーティリティ・ビジネス バッグ」(W36×D6×H27.5cm / 27万5,000円 ※予定価格)「ユーティリティ・メッセンジャー」(W27×D10.5×H16.5cm / 25万8,000円 ※予定価格)ショルダーストラップとハンドルにより2ウェイで使用することのできる「ユーティリティ・ビジネス バッグ」と、クロスボディバッグの「ユーティリティ・メッセンジャー」は、レッドのライニングにより、ボディとのカラーコントラストが表現されている。フロントに配されたコンパートメントは、ワイドに開閉できるファスナー式を採用。タブレットや充電器などのガジェット類も収納して持ち運ぶことができ、こちらの2つのバッグも前述のバックパック同様、ビジネスからカジュアルシーンまで活躍すること間違いなしの機能的なバッグに仕立てられている。デザイン性と実用性を組み合わせた、現代のライフスタイルに相応しいレザーグッズ・コレクション「ダミエ・グラフィット ユーティリティ」は、ルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて、6月19日より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年06月09日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年プレフォールコレクションから新レディースシューズが登場。ルイ・ヴィトンの2020年プレフォールコレクションには、サンダル、ミュール、ローファー、バレリーナシューズ、スニーカーなど全16型がラインナップしている。“LV サークル”が目を惹くスライドサンダル「ロックイット・ラインミュール」は、幅広のフロントストラップにLV サークルをエンボス加工したスライドサンダル。アイコニックなスタイルをしなやかなグレインカーフレザーのストラップでアップデートし、快適な履き心地を叶えるパッド入りインソールや、レザーを何層にも組み合わせた耐久性の高いアウトソールと組み合わせた。“エスパドリーユ”着想のローファー「スターボード・ラインローファー」は、夏の定番シューズ“エスパドリーユ”からインスピレーションを得たローファー。ロープ編みのソールにブラックレザーのアッパーをコンビネーションすることで、カジュアルながらもクラシカルなムードの漂う一足に仕上げている。ウエスタンテイストのミュールフリンジをあしらったウエスタンテイストの「インディアナ・ラインミュール」には、アイコンバッグ「ドーフィーヌ」から着想したLVサークルのアクセサリーをあしらって。2020年春夏のランウェイショーにも登場したラウンド モノグラム・フラワー型ヒールは、安定感のある履き心地も提供してくれる。グラデーションカラースニーカーホワイトカーフレザーを採用した「フロントロー・ラインスニーカー」は、シューズのフロント部分にかけてフェードアウトするようにグラデーションがかったモノグラム・パターンが魅力的。ゴールドに輝く刻印入りのアイレットや、ブランドロゴを添えたアウトソールなど、細部のディテールにもこだわっている。ヴィヴィットな「LVアークライト」弾力性のある波型アウトソールが特徴の「LVアークライト・ライン スニーカー」には、アッパー、シューレース、ラバーソールをワントーンで統一した新色が登場。ヴィヴィットなブルーが、コーディネートにアクセントを加えてくれそうだ。【詳細】ルイ・ヴィトン 2020年プレフォールコレクション新作シューズ発売中 ※2020年6月現在・ロックイット・ラインミュール 74,000円+税・スターボード・ラインローファー 89,000円+税・インディアナ・ラインミュール 112,000円+税・フロントロー・ラインスニーカー 97,000円+税・LVアークライト・ラインスニーカー 134,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年06月08日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、新しいユニセックスフレグランス「カリフォルニア ドリーム」を2020年5月28日(木)より一部ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトにて発売する。ルイ・ヴィトンの"カリフォルニア"着想フレグランスに新作ルイ・ヴィトンのアメリカ・西海岸“カリフォルニア”にインスパイアされたフレグランス「パルファン・ド・コローニュ」に、新作が仲間入り。新フレグランス「カリフォルニア ドリーム」が描くのは、メゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが開放的な西海岸で見た夕焼けだ。美しいグラデーションの「夕焼け空」をイメージ限りなく広がる青空から美しいグラデーションの空へと変わる夕暮れのひととき。旅の中で出会った美しい風景を香りで表現する。厳選されたマンダリン・アンブレットシード・ベンゾイン(安息香)の3つの香りは、対照的でありながら驚くほど自然に融合して魅惑的な香りを作り出す。シトラスだけでなく、フローラルな要素を持つマンダリンと、ムスクのような温かさを持つアンブレットシード。さらに、バニラが混じったベンゾインは、やさしい香油のように肌を包み込みまろやかに広がっていく。「カリフォルニア ドリーム」のパッケージは、アーティストのアレックス・イスラエルとコラボレーション。イスラエルのシグネチャーモチーフである“カリフォルニアの空”をあしらい、ガラス製のフレグランスボトルそのものも、夕暮れ時の空を想起させる美しいカラーで染め上げている。【詳細】ルイ・ヴィトン「レ・パルファン ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン カリフォルニア ドリーム」100ml 35,000円+税、200ml 46,000円+税発売日:2020年5月28日(木)取扱店舗:一部ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年05月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、メンズのレザーグッズの新作「ナイロン・カモフラージュ」コレクションが発売中。「キーポル・バンドリエール 50」(W50×D23×H29cm / 30万9,000円)ルイ・ヴィトン2020-21秋冬メンズ・プレコレクションに登場した「ナイロン・カモフラージュ」のアイテム。ぼかしを加えたような独特の雰囲気を醸し出す染色技法のイカットを用いて、ナイロン素材にカモフラージュ・パターンを配すことで、メゾンのアイコニックなバッグをアップデートさせた新作だ。ショルダーストラップ付きの「キーポル・バンドリエール 50」は、メゾンを代表するバッグの1つ。ナイロンにレザーのトリミングを施すことで都会的な素材のコントラストを表現。ハンドル用のストラップやファスナー式の内ポケットが配されるなど実用面も魅力的な仕様になっている。「クリストファー PM」(W41×D13×H48cm / 36万3,000円)マットなカラーリングのレザーとメタルパーツがシックな「クリストファー PM」は、アウトドアグッズから着想を得たバックパック。クールなデザインは、見た目だけでなく実用性も◎。内側には2つのフラップポケットに加えて、iPadが収納できるポケットがあり、現代のライフスタイルに相応しい仕立てになっている。都会的な雰囲気のバックパックなので、ビジネスシーンからカジュアルスタイルまであらゆる装いにスマートな彩りを添えてくれること間違いなし。メゾンの歴史へオマージュを捧げながらも、新たなデザインへの挑戦を体現した「ナイロン・カモフラージュ」コレクションは、ルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて発売中。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年05月21日次世代K-POPアーティスト誕生の過程を描く観察型リアリティー番組「I-LAND」が、6月26日(金)に「ABEMA」にて配信されることが決定した。本番組は、CJ ENMのコンテンツ制作能力と、男性アイドルグループ「BTS」「TOMORROW X TOGETHER」を生み出したアーティストプロデュース力を持つBig Hit Entertainmentが、次世代K-POPアーティストの発掘と育成のために設立した合弁会社BELIFT LAB(ビリーフラボ)の最初のプロジェクト。俳優ナムグン・ミンをストーリーテラーに迎え、出演者同士の多様なコラボレーションやバトルの様子といった、次世代を担うK-POPアーティストを誕生させていくうえでの様々な過程が映し出されていく。そんな本番組が今回、日韓同時配信。「ABEMA」では無料(日本語字幕付き)で楽しむことができる。「I-LAND」は6月26日(金)23時~ABEMA SPECIALチャンネルにて配信。(cinemacafe.net)
2020年05月14日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローの指揮のもと、進化を続けるメンズ・アクセサリー コレクション。機能性とスタイルの出逢いから生まれるファッショナブルかつ実用的なアクセサリーは、コーディネートの完成度を高めてくれるもの。1点投入でも気分が上がる最旬ルックをチェック!LOUIS VUITTONMENS ACCESSORY COLLECTION「コリエ・チェーンリンクス パッチーズ ミニ」23万9,000円(予定価格)リンクとオーナメントにはLVイニシャルがデザインされたネックレス。真鍮とモノグラム・エクリプス キャンバスを使用したチェーンやペンダントが首元が彩る。いつものカジュアルルックもモードにアップデート。「ポルト クレ・プリズム アイディー」7万1,000円プレキシガラスを使用したカードケース「ポルト クレ・プリズム アイディー」。オンオフ問わず活躍間違いなし、日々のワードローブにアクセントを添えてくれる相棒になりそうだ。本コレクションは、カシミヤニットやスウェットシャツ、デニムジャケットといったアイテムとのコーディネートをはじめ、自由なスタイルで着用でき、リングやシグネットリング、ブレスレット、ペンダントなどを合わせるミックス&マッチなスタイリングで提案している。「コリエ・メタルLVチェーンリンクス」(12万6,000円)「ブラスレ・メタルLVチェーンリンクス」(9万4,000円)人気を博している「コリエ・メタルLVチェーンリンクス」や「ブラスレ・メタルLVチェーンリンクス」の洗練されたネックレスやブレスレットは今季も登場。シルバーカラーのメタルにあしらわれたLVイニシャルの刻印がクラシカルな雰囲気を感じさせてくれる。存在感がありながらも、どこか品のある佇まいもいい。「ブラスレ・チェーンリンクス パッチーズ」20万5,000円(予定価格)ゴールド、シルバー、レインボーカラーを配したリングは、エナメルやペイント、ポリッシュ加工によりそのデザインを印象付ける。定番をアップデートするなら、こんな遊び心のあるモデルもおすすめだ。「サンチュール・LVサンセット 40MM リバーシブル」6万8,000円スタイルにさりげない遊び心を添えるベルト。ブルーグラデーションのLVイニシャルのバックルを配した「サンチュール・LVサンセット 40MM リバーシブル」が登場。さらに、エンボス加工したマットなモノグラム・モチーフや長方形のバックルがアクセントの「サンチュール・LVステープルズ 35MM」も見逃せない。「サンチュール・LVステープルズ 35MM」6万8,000円こちらはこのシンプルなデザインがいい。さりげなく自分らしさを演出できる絶妙なフォルムのバックルは、主張しすぎないのでビシネスシーンにも◎。「エトール・モノグラム エッセンシャル」5万円スカーフをさらっと身につけられたらオシャレ上級者だ。何を選ぼう? なんて迷ったら、この「エトール・モノグラム エッセンシャル」をすすめたい。上質なコットン素材にモノグラム・モチーフを配したスカーフは、つけ心地も◎。「ボネ・カラーパネル」7万8,000円(予定価格)「キャスケット・ピン」9万5,000円(予定価格)フェスにキャンプに、それからタウンユースにも。マルチカラーのハットやレザーキャップは、ストリートスタイルの要と言っても過言じゃない。クローゼットのスタメンも今っぽくアップデートしておこう。「1.1 ミリオネア」9万4,000円(予定価格)「LV キャッチ・パイロット」6万5,000円(予定価格)ヴァージル・アブローがクリエーションを再解釈したアイウェアを身につければ、即、旬顔になれそうじゃない? タイムレスなデザインの「1.1 ミリオネア」や、メタルのディテールが際立つ「LV キャッチ・ パイロット」で、クールな表情を演出。この他にも、ヴァージル・アブローが手がける最新アクセサリーを展開中。詳しくは、ルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)から。>>この他のルイ・ヴィトンの記事はこちら
2020年05月01日23日(現地時間)、ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻の第3子ルイ王子が、2歳の誕生日を迎えた。前日には誕生日“本番”の予告として、ルイ王子が両手にレインボーカラーの絵の具をベッタリとつけて満面の笑みを浮かべる写真や手形写真が、ケンジントン宮殿のインスタアカウントから公開された。誕生日当日にはその両手を得意げにカメラに見せたり、両手で頬を触って顔が絵の具まみれになってしまったキュートなルイ王子の写真が新たに公開された。キャプションには「インスタグラム vs 現実」と書かれており、前日の「インスタ映えな写真」と当日の「2歳のわんぱくな男の子らしい現実」の対比を言い表している。コメント欄は祝福メッセージと「かわいすぎる」という声であふれた。全ての写真は4月にキャサリン妃が撮影したものだという。チャールズ皇太子のインスタアカウントからも、ルイ王子の未公開写真がお披露目に。チャールズ皇太子がルイ王子をギュッと抱きしめ、ルイ王子もチャールズ皇太子の首に手をまわして抱きついている白黒写真。ルイ王子の顔は見えないが、祖父と孫の愛にあふれる写真で、「美しい」と「感動的」と称賛の声が上がっている。この写真もキャサリン妃の撮影によるものだという。(Hiromi Kaku)
2020年04月24日