俳優の藤原紀香(52)が、5日までにブログを更新。俳優の剛力彩芽(31)、高島礼子(59)との“来生三姉妹”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。藤原、剛力、高島がトリプル主演で“来生三姉妹”を演じた明治座創業150周年ファイナル公演となる舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』(東京・明治座)が3月3日に千穐楽を迎えた。同舞台は、1981年(昭56)に「週刊少年ジャンプ」で発表された漫画家・北条司氏の「CAT’S EYE」が原作のオリジナルストーリー。明治時代に、長女の来生泪(高島)、次女の瞳(藤原)、三女の愛(剛力)の3姉妹は女泥棒「キャッツアイ」として暗躍する一方で、喫茶「猫目」を営んでいた。ある日、店に車いすの少女とその執事が現れたことから物語が展開していく。この日、「メイジザキャッツアイ が観られる配信は8日まで!!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「千穐楽を迎えたばかりの舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』が観られる配信のお知らせです!」と切り出し、「遠方で観に来られなかった方、もう一度観たい方などお急ぎください。8日の夜中まで観られます!」とお知らせし、和のテイストを大胆に取り入れた“キャッツアイ姿”のドアップショットや、衣装姿で並んだ剛力と高島との“来生三姉妹”ショットを公開した。アーカイブ配信について「7台のカメラで臨場感あり!そして、ゲストを迎え、終演後のキャストの舞台裏の話などもあるアフタートークも収録されております」「3/8まで、視聴可能です 一度購入すると何度でも観られます!」と説明し、「宜しければぜひ」と呼びかけた。この投稿にファンから「3人ともお美しい…」「うっとり」「抜群のプロポーション女性揃い」「目が合っただけで心盗まれちゃうw」や、「配信見ますっ!!」などの声が寄せられている。
2024年03月07日藤原ヒロシが主宰するフラグメント デザイン(fragment design)と、スタンレー(STANLEY)によるコラボレーションボトルが登場。2024年3月15日(金)より、ドーバー ストリート マーケット ギンザなどにて発売される。“ハンマートーングリーン”に統一したコラボボトル今回のコラボレーションでは、スタンレーが展開する「クラシックバキュームボトル(CLASSIC VACUUM BOTTLE)」「クラシックバキュームグラウラー(CLASSIC VACUUM GROWLER)」「TO-GOボトル」「クラシックフラスク(CLASSIC FLASK)」 といった、4つの大きさのボトルがベース。スタンレーが誇る保冷保温の機能はそのままに、モダンなワントーンに仕上げている。各ボトルは、ボディから細部のプラスチックパーツに至るまで、スタンレーを象徴する「ハンマートーングリーン」カラーに統一。スタンレー製品の特長であるハンマートーン加工を採用し、手馴染みの良い質感に仕上げた。また、フロントには、両ブランドのロゴを配置。ボトルは、コラボレーション限定の特別なパッケージに収納される。【詳細】フラグメント デザイン×スタンレー発売日:2024年3月15日(金)販売店舗:ドーバー ストリート マーケット ギンザ、ドーバー ストリート マーケット ギンザE-SHOP、スタンレー オフィシャルオンラインストア価格:・バキュームボトル(1.0L) 9,350円・クラシックバキュームグラウラー(1.9L) 14,300円・TO-GOボトル(0.47L) 8,800円・クラシックフラスク(0.23L) 7,700円
2024年03月01日俳優の藤原紀香(52)が29日、自身のインスタグラムを更新。「インナーマッスルもかなりキレキレに」と明かすとともに、美腹筋を公開した。藤原は現在、剛力彩芽、高島礼子とトリプル主演を務め、明治座創業150周年ファイナル公演となる舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』(~3月3日/東京・明治座)に出演中。インスタでは「舞台公演中は舞台上のみならず、裏側をバッタバタに疾走したり階段を駆け上がっているから、インナーマッスルもかなりキレキレに」とつづり「毎日頑張ってくれているこの体、両親より以前に大元は神様からもらったと思われるこのモビルスーツに感謝してメンテナンスもしていますが、毎日どこかしらにアザができていたり、節々が痛かったり、疲れも抜けきらなかったり」と明かした。続けて「そんな体とはうらはらに、心はとても楽しくて嬉しくて、劇場へ通うことがワクワクする、そんな日々を重ねてきましたが、、、気がつけば、あと四日」と振り返り「残された時間が私たちはあるから、その瞬間を大切に、巡り会ったすべてのことに感謝して、仲間を信頼して、この愛の物語を一期一会のお客様に心をこめて今日も届けたいと思う」などと伝えている。
2024年02月29日モバイル充電ブランドの「Anker」は、藤原ヒロシ主宰のfragment designとのコラボモデル「Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN) FRAGMENT Edition」を発売します。Courtesy of Anker今回のコラボレーションは、藤原ヒロシがこれまでのクリエイターとしての活動をする中で、外出先でのノートPCの充電用にAnker製品を愛用していた経緯もあり実現した企画で、藤原ヒロシと共同で製品選定やデザイン検討をしたもの。fragmentとの特別なコラボモデルとして実際にクリエイターが使用できるハイスペックな製品を選定し、こだわりのデザイン・カラーを施しています。Courtesy of Ankerブラックにカラーリングを調整し、fragmentのロゴと稲妻デザインのAnker最高峰充電シリーズのUSB急速充電器「Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN)」と、同じく稲妻デザイン入りで100W出力に対応したケーブル、USB急速充電器とケーブルを合わせて持ち歩く際に最適なオリジナルポーチをセットにしました。外出先でノートPCを使用するカメラマンやデザイナー等の本物志向のクリエイターに最適なセレクトの製品を、本コラボレーションに合わせてfragmentの世界観を表す真空パックの特別包装となっています。Courtesy of Anker藤原ヒロシ氏のコメント: 僕はどこにでもMacBookを持ち運んで好きな時に仕事をしたいタイプなので、充電が減ると心配になる。Anker製品は以前から使っていて、初めて使った時はその充電の速さに驚きました。コンパクトだし今はどこにでも持ち運んでいます。でも、急速充電の良さってあまり知られていないような気がする。シンプルなデザインもいいけど、今回のデザインはあえて"100W"というこの製品の最大出力の数値を大きくプリントしています。今回この製品を手に取ってもらった人には、急速充電の良さ、便利さを体感してもらえれば嬉しいです。■販売スケジュール2024年1月28日(日) 10:00〜Anker Store 表参道にて先行販売開始住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-3-9 井門原宿ビル 1F※数量限定(先着200個限定 / 1人 1点まで)2024年1月29日(月) 16:00〜Anker Japan 公式サイトにて一般販売開始URL:※数量限定(1人 1点まで)【製品詳細]「Anker Prime Wall Charger(100W, 3 ports, GaN)FRAGMENT Edition」販売価格:1万9,990円(税込)●USB急速充電器「Anker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN)」・USB-Cポートから最大100Wで出力でき、MacBook Pro に急速充電可能・外出先でハイスペックな機器を使用するクリエイターにおすすめ・一般的な96W以上の出力の充電器と比較して約45%の小型化を実現●ケーブル「Anker 333 高耐久ナイロン USB-C & USB-C ケーブル 1.8m」・最大100Wの高出力に対応し、ノートPCやタブレット端末、スマートフォン等、幅広い機器に充電可能・ケーブルに編み込み式の高耐久ナイロンを使用し、12,000回以上の折り曲げにも耐えられる優れた耐久性を実現●オリジナルポーチ・USB急速充電器やケーブルを持ち運ぶガジェットポーチとして最適なサイズ・ケーブルや小物は分けて収納できる2ポケット構造fragment design とは「フラグメント(fragment design)」は、グローバルのストリートファッション界をリードする藤原ヒロシ氏によるデザインプロジェクトであり、そのデザイン集団。カルチャーやファッションを中心に様々なコラボレーションプロジェクトを実施、その活動は毎回世界規模での注目を集めている。Ankerグループおよびアンカー・ジャパンについてAnkerグループは「Empowering Smarter Lives」をミッションに、世界No.1モバイル充電ブランド(※)オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」、プロジェクターブランド「Nebula」、掃除機ブランド「MACH(マッハ)」等を米国・日本・欧州を中心とした世界100ヶ国以上で展開するハードウェアメーカーです。2011年の創業時より、お客様の声に基づいてスピーディーに製品の開発・改善を行うものづくりを実践し、安心のサービスと高機能・高品質のプロダクトを提案し続けています。※出典:ユーロモニターインターナショナル2022年の小売販売額ベース、2023年10月に実施された調査に基づく。モバイル充電ブランドは、小売売上の75%以上を携帯電話充電器製品が占めるブランドと定義する。携帯電話充電器製品には充電器、ワイヤレス充電器、モバイルバッテリー、充電ケーブルが含まれ、これらの製品は、他の家電機器にも使用可能なものとする。お問い合わせ:アンカー・ジャパン カスタマーサポート03-4455-7823
2024年01月24日年末年始の美磨きに取り入れたいアイテムをチョイス。シンガーソングライター・藤原さくらさんがお試し!シンガーソングライター・藤原さくらさんが新商品をお試し!1、soel LIVING‐OIL FRAGRANCE Woody Muskジェンダーレスで楽しめる100%天然精油のフレグランス。世界中から厳選した精油と日本の和精油を独自にブレンド。ムスクにラベンダーとオレンジ、さらにヒノキを加え、落ち着きをプラス。「優しい香りで自然と呼吸が深くなります。パッケージも可愛いので、友達へのちょっとしたプレゼントで贈りたいです」。LIVING‐OIL FRAGRANCE Woody Musk 10ml¥3,800(コスメキッチン TEL:03・5774・5565)2、excelサナ エクセル グリームオンフィットシャドウ GF10クリーミーでヨレにくいスティックタイプのアイシャドウ。抜群の密着力で、夜までヨレずに美しい目元をキープ。繊細なパールがきらめく深みのあるモーヴグレー。「アイホールと下まぶたに広めに塗ってもやりすぎた感がありません。大人っぽくて深みのある色なので、1色で目元がきまります!」。サナ エクセル グリームオンフィットシャドウ GF10¥1,320*編集部調べ(常盤薬品工業 TEL:0120・081・937)3、Richair by Benefiqueスカルプエッセンス抜け毛や薄毛を防いでふんわりボリューミーな美髪へ。大人の女性が抱える髪悩みの根本要因と発毛メカニズムに着目。有効成分が毛根まで浸透し、豊かな発毛を促す薬用育毛エッセンス。「スカルプケアは必須と聞くので、今のうちから取り入れたい!スーッとして、入浴後に気持ちいい使用感」。スカルプエッセンス 195ml[医薬部外品]¥6,600*編集部調べ12/21発売(資生堂 TEL:0120・81・4710)4、NowLdグロースクリーム塗った瞬間から肌をホールドし、フェイスラインをキュッと引き締め!ミネラル豊富な海洋深層水をベースに、厳選された美容成分を贅沢に配合。大人の肌が求めるハリ・弾力を追求した高機能クリーム。「毎晩塗っていたら、ハリが出て毛穴まで引き締まってきてびっくり!保湿力が高く、暖房のついた部屋で寝ても、朝の肌が乾燥していませんでした」。グロースクリーム 35g¥7,700(ノルド TEL:03・6823・1835)ふじわら・さくらシンガーソングライター。来年4~5月には「Sakura Fujiwara Tour 2024」を開催。「自然な陰影を仕込めるKANEBOのシャドウオンフェースが気になる!ただ、なかなか巡り合えません」※『anan』2023年12月27日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・松原 彩
2023年12月23日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、「フレンズ・オブ・フェンディ」に藤原ヒロシを迎え入れ、2024年1月4日より、「フラグメント(FRGMT)」とドラゴンタイプのポケモン(Pokemon)とコラボレーションした「FENDI x FRGMT x POKEMON」および「FENDI x FRGMT」コレクションを、限定店舗で販売します。また、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージにて、期間限定のポップアップイベントを開催します。イメージ画像 (※実際と異なる場合があります)/Courtesy of FENDI「フレンズ・オブ・フェンディ」は、キム・ジョーンズとシルヴィア・フェンディが推進する一連のプロジェクトやコレクションのシリーズとなり、ファッション業界の共通認識を超え、戦略よりも真摯であることを信条とし、真の友情という概念を中心に据えています。Courtesy of FENDI「FENDI x FRGMT」において、藤原ヒロシの「フラグメント」はフェンディの世界に巧みに、そして遊び心を持って足を踏み入れました。さらに「FENDI x FRGMT x POKEMON」では2024年の辰年に合わせ、ゲームとアニメのブランド、あるいは「現象」とも言うべき、ポケモンとのコラボレーションを通じて自身の存在感を示すとともに世界的にアイコニックなポケモンとのコラボレーションを通じて、さらなるひねりを加えています。今回はドラゴンタイプのポケモンである、「カイリュー」「ハクリュー」「ミニリュウ」にスポットライトを当てたコレクションでさらにその世界を拡大します。Courtesy of FENDI本コレクションでは、フェンディのアイコニックな「FF」ロゴとともに「カイリュー」「ハクリュー」「ミニリュウ」があしらわれたアイテムや、藤原ヒロシのシグネチャー「FRGMT」を、おなじみのブラウンとタバコカラー、そして思いもよらない鮮やかなイエローバージョンで「FF」ジャカードロゴに再解釈した「FFフラグメント(FF Fragment)」など、メンズ、ウィメンズ、キッズコレクションより、レディ・トゥ・ウェア、レザーグッズ、テキスタイル、そしてアクセサリーまで充実したラインアップを取りそろえます。また、「ミニリュウ」の顔がデザインされたアイコニックなウィメンズの「ミニ バゲット」バッグや、「カイリュー」があしらわれたメンズのカードケース、レザー製のキーチェーンなども登場します。※キッズコレクションは、パラッツォ フェンディ 表参道とフェンディ公式オンラインストアでのみ販売。また、店舗によりご用意しているアイテム及び数量が異なる場合があります。Courtesy of FENDI伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージで開催されるポップアップイベントをはじめ、パラッツォ フェンディ 表参道、フェンディ 銀座店 フェンディ 大阪店、およびフェンディ公式オンラインストアfendi.comでも1月4日より販売します。※初日には、全店舗においてフェンディLINE公式アカウントから申込みが必要な、抽選で配布する入場整理券が必要となります。※1月5日以降も、入場整理券を発行する場合があります。「FENDI x FRGMT」「FENDI x FRGMT x POKEMON」コレクション■展開店舗-伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ期間限定ポップアップイベント2024年1月4日(木)~ 9日(火)営業時間:10:00~20:00〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館1階取り扱い : ウィメンズ、メンズ-フェンディ 銀座店2024年1月4日(木)~営業時間:10:00~20:30(1月4日)、10:30~20:30(1月5日以降)〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1取り扱い : ウィメンズ、メンズ-パラッツォ フェンディ 表参道2024年1月4日(木)~営業時間:10:00~20:00(1月4日)、11:00~20:00(1月5日以降)〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目9-13取り扱い : ウィメンズ、メンズ、キッズ-フェンディ 大阪店2024年1月4日(木)~営業時間:10:00~20:00(1月4日)、11:00~20:00(1月5日以降)〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋取り扱い : ウィメンズ、メンズ-フェンディ公式オンラインストア fendi.com2024年1月4日(木)~ ※10:00より販売開始取り扱い : ウィメンズ、メンズ、キッズ#FendiFRGMT#FendiFRGMTPokemon■入場整理券の抽選応募について「FENDI x FRGMT x POKEMON」および「FENDI x FRGMT」コレクションの発売初日である1月4日に、ご購入をご希望の方を対象に、入場整理券の抽選応募を受け付けます。ご希望の方は、フェンディLINE公式アカウントからご応募ください。入場整理券をお持ちでない場合、ご購入及びご入場いただくことができません。また、同時に複数店舗へのお申し込みはできませんのでご了承ください。入場整理券をお持ちでない場合、フェンディ公式オンラインストアもしくは1月5日(金)以降店頭にてご購入ください。-応募期間 2023年12月26日(火)10時00分 ~ 2023年12月28日(木)12時00分-応募特設サイト フェンディLINE公式アカウント内 特設ページ ※2023年12月26日10時00分公開予定抽選応募の詳細については、フェンディLINE公式アカウント内応募特設サイトにてご確認ください。■伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージの詳細について-伊勢丹公式サイト内特設ページよりご確認ください。※2023年12月26日10時00分公開予定
2023年12月21日フェンディ(FENDI)から、藤原ヒロシ率いるフラグメント(FRGMT)、ポケモンとのトリプルコラボレーション「フェンディ × フラグメント ×ポケモン(FENDI × FRGMT × POKÉMON)」が登場。ウェアやバッグ、アクセサリーなどを2024年1月4日(木)よりフェンディ 銀座店や大阪店など一部の限定店舗にて発売する。なお、発売初日のみ入場整理券が必要となり、事前抽選応募を2023年12月26日(火)10:00より受け付ける。※1月5日(金)以降も入場整理券を発行する場合あり。フェンディがポケモン&フラグメントとコラボキム・ジョーンズとシルヴィア・フェンディが推進する、フェンディのプロジェクト「フレンズ・オブ・フェンディ」に藤原ヒロシを迎え展開する今回のコラボレーション「フェンディ × フラグメント × ポケモン」。同コラボレーションでは、フェンディのシグネチャー「FF」ロゴ、アイコニックなアイテムをベースに、2024年の干支「辰」にちなんでドラゴンタイプのポケモン「カイリュー」「ハクリュー」「ミニリュウ」を融合させたデザインを展開する。アイコンバッグ「ピーカブー」や「バゲット」もポップにアレンジエレガントな「バゲット」バッグは、「FF」ロゴをベースとするクラシックな佇まいに「カイリュー」や「ミニリュー」をオン。マイクロビーズを用いた「FF」ロゴエンブロイダリーと3匹のポケモンを配し、フリンジで華やかな佇まいに仕上げた特別感のあるデザインも用意する。また、「バゲット」バッグを「カイリュー」のフェイスに見立て、瞳や触覚まで愛らしく表現したデザインはひときわ目をひき、日常をプレイフルに彩る。両面にクラシックなツイストロックをあしらった「ピーカブー アイシーユー」バッグのプチサイズには「ミニリュウ」を、スモールサイズには「カイリュー」を大胆にあしらった。バッグでは、このほかミニマルさとスポーティーさを併せ持つ「バゲット ポーチ」、上品なボストンバッグ「ミニ バイ ザ ウェイ」、ドローストリング開閉式のバケツバッグ「ミニ モン トレゾール」といった日常使いしやすい小ぶりサイズが豊富に揃っている。三つ折り財布やカードケースなどスモールレザーグッズスモールレザーグッズには、コンパクトながら収納力を兼ね備える三つ折り財布や、バッグのように持ち運べるチェーンウォレット、カードホルダーなどが登場。なかなか出会えないドラゴンタイプのポケモンだからこそ、金運アップも叶えられそう!?「ミニリュウ」が揺れるピアスなどアクセサリー類チャーミングなアクセサリー類も要チェック。アイコニックな「FF」ロゴの下に、優雅な「ミニリュー」とモンスターボールが揺れるピアスは、さりげない遊び心をプラスしてくれる。また、モンスターボールのチャームが目を引くペンダントは、モンスターボールが開けられるようになっており、中には立体的な「FF」ロゴが収められている。Tシャツそのほか、ウェアでは「カイリュー」と「FENDI」ロゴをレイヤードしたTシャツとフーディが登場。キーチャームやキャップなどもラインナップする。パラッツォ フェンディ 表参道とフェンディ公式オンラインストアのみ限定でキッズコレクションも登場するので気になる人はチェックを。フェンディ × フラグメントの単独コラボも登場フェンディとフラグメントの2ブランドによるコラボレーション「フェンディ × フラグメント(FENDI × FRGMT)」も用意。シグネチャーである「FRGMT」ロゴや鮮やかなイエローの「FF」ロゴを配した「ピーカブー アイシーユー スモール」バッグ、「バゲット」バッグ、「ミニ モン トレゾール」などのウィメンズバッグを揃える。さらに、メンズのトートメッセンジャーバッグや、スペシャルロゴの白Tシャツも展開される。発売日・取扱い店舗・抽選応募についてフェンディ × フラグメント ×ポケモン(FENDI × FRGMT × POKÉMON)発売日:2024年1月4日(木)取扱い店舗一覧:■伊勢丹新宿店メンズ館 1階 ザ・ステージ 期間限定イベント期間:2024年1月4日(木)~1月9日(火)営業時間:10:00~20:00住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店メンズ館 1階取り扱い:ウィメンズ、メンズ■フェンディ 銀座店発売日:2024年1月4日(木)~営業時間:10:00~20:30(1月4日)、10:30~20:30(1月5日以降)住所:東京都中央区銀座6-10-1取り扱い:ウィメンズ、メンズ■パラッツォ フェンディ 表参道発売日:2024年1月4日(木)~営業時間:10:00~20:00(1月4日)、11:00~20:00(1月5日以降)住所:東京都渋谷区神宮前5-9-13取り扱い:ウィメンズ、メンズ、キッズ■フェンディ 大阪店発売日:2024年1月4日(木)~営業時間:10:00~20:00(1月4日)、11:00~20:00(1月5日以降)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋取り扱い:ウィメンズ、メンズ■フェンディ公式オンラインストア発売日:2024年1月4日(木)~※10:00より販売開始取り扱い:ウィメンズ、メンズ、キッズ<入場整理券の抽選応募について>コレクションの発売初日である1月4日(木)に購入希望の人を対象に、入場整理券の抽選応募を受け付け。希望者はフェンディLINE公式アカウントから応募。入場整理券がない場合は、購入及び入場不可。また、同時に複数店舗への申し込みは不可。入場整理券がない場合は、フェンディ公式オンラインストアもしくは1月5日(金)以降店頭にて購入のこと。応募期間:2023年12月26日(火)10:00~12月28日(木)12:00※応募特設サイト フェンディLINE公式アカウント内 特設ページにて※2023年12月26日(火)10:00公開予定※抽選応募や販売詳細についてはフェンディLINE公式アカウント内 特設ページにて確認※伊勢丹新宿店メンズ館での販売については伊勢丹公式サイト内特設ページにて確認(2023年12月26日(火)10:00公開予定)【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-6748-6233
2023年12月18日女優の藤原紀香が15日に自身のアメブロを更新。共演を断っていた人物を告白した。この日、藤原は「今年の漢字は色んな意味で“翔”!」というタイトルでブログを更新し「『日本中小企業大賞2023』授賞式に出席」したことを説明。「トークセッションで、自身の今年を表現する漢字一文字をというお題」があったことを明かし「“歌”にしようかな、など考えましたが、最後は『翔』という漢字を選びました」と報告した。また「私ごとになりますが」と切り出し「結婚して7年。これまで、芝居などを含め、CMやイベントなど夫婦共演のお話をいただいていた経緯もありながら、なかなかそれはどうなんだろうと、実際お断りをしておりました」と夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助との共演を断っていたことを告白。11月23日に公開され、夫婦での共演を果たした映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」について「別々のオファーののち、結果的に夫婦共演となった」と経緯を明かし「初の夫婦共演」とつづった。続けて「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」について「ディスがたくさんありながらも、愛があり、それぞれの故郷に想いを寄せられる素敵な映画」と述べ「素敵なスタッフandキャストとこの映画に参加できたことが嬉しくて」とコメント。「自身の思い込みや決めごとの枠を突破したことで得られるものがあったということもあり、『翔』という字にさせていただきました!」とつづった。最後に「ちなみに新しい記録を出し続け、大活躍中の大谷翔平さんの翔ですね」とコメント。「そんなこんなで、師走もあと2週間くらいですね。お身体気をつけて師走をお過ごしください」とつづり、ブログを締めくくった。
2023年12月16日映画『OUT』(11月17日公開)の公開直前イベントが9日に都内で行われ、倉悠貴、与田祐希(乃木坂46)、大悟(千鳥)、品川ヒロシ監督が登場した。同作は、品川ヒロシの自伝を小説化した『ドロップ』の後日談で、累計600万部超えの人気コミック『OUT』(秋田書店)の実写化作。少年院から出所した17歳の井口達也(倉)は、西千葉で焼肉店を営む親戚に引き取られることとなったが、出所初日に暴走族・斬人副総長の安倍要(水上恒司)とタイマンで喧嘩をしてしまう。喧嘩には勝ったものの、少年院に戻りたくない達也と、負けたことを知られたくない要は、この喧嘩を秘密にすることで合意。2人は交流を深め、達也の壮絶な更生生活が始まっていく。○■千鳥 大悟、品川ヒロシ監督映画『OUT』公開直前イベントに登場東京・赤城神社で行われた今回のイベント。今作で少年院から出所する達也(倉)を見送る教官を演じた大悟は「よくぞ(イベントに)呼んでくれました。神社で嘘をつくのも嫌なので正直に言いますけど、僕30秒ぐらいしか出てません。なぜか3番手の役くらいで(きょうのイベントに)来てますけど……」とコメント。しかし、自身の出演シーンについては「短い時間ですけど、すごい演技してますので観て頂きたい」と自信をのぞかせていた。そんな大悟のキャスティングについて、品川監督は「大悟の代表作『レイク』(千鳥出演CM)を観て、彼なら大丈夫かと思いまして、これはもう大悟にやってもらおうと! そして作った結果、Netflixの『トークサバイバー!』みたいになった」と笑いを誘う。しかし、改めて「やっぱり笑えるし、登場は緊迫感もあるので、さすが大悟」と絶賛した。また、イベントでは今作にちなみ、キャスト陣・監督が10代の頃の写真を披露するコーナーも実施。高校時代に文化祭で撮影された派手なサングラスをかけた1枚を公開した大悟は、撮影された当時を振り返り「もう真面目な(生徒)……。大学を受けようとしている時期です」と語るも、品川監督から「変な嘘をつくな!」とツッコまれてしまう。「『一応大学を受けようとしたと言い続けろ』って親に言われたんです」と返し、写真には写っていないが、相方のノブも隣にいたと明かした大悟。続けて写真下部で頭が見切れている人を指さし、「確かこの子がわしの彼女やったと思う」と青春時代のエピソードを披露した。
2023年11月09日品川ヒロシが監督・脚本を務める映画『OUT』(11月17日公開)が、auスマートパスプレミアム会員限定で期間中いつでも1,100円で鑑賞できるキャンペーンの対象作品になった。同作は、品川ヒロシによる自伝小説『ドロップ』の後日談。累計600万部超えの人気コミック『OUT』(秋田書店)を原作に、品川の友人・井口達也の青春時代を詰め込んだ実録物語だ。“狛江の狂犬”と恐れられた不良・井口達也を倉悠貴が演じるほか、総長の丹沢敦司役に醍醐虎汰朗、副総長の安倍要役に水上恒司、特攻隊長の長嶋圭吾役にJO1・與那城奨、親衛隊長・目黒修也役にJO1・大平祥生、期待のルーキー・沢村良役にJO1・金城碧海、ヒロイン・皆川千紘役に乃木坂46・与田祐希といった新鋭キャストが集結した。複数の作品で、昨年5月から展開中の同キャンペーン。auスマートパスプレミアム会員(同伴者1名まで)を対象に全国のTOHOシネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネプレックス、コロナシネマワールドなどで実施し、期間中であれば、何度でも一般・大学生1,100円、高校生以下は900円で鑑賞が可能となる。
2023年10月05日東京・テアトル新宿で開催中の『デビュー10周年記念! 藤原季節特集』(8日〜21日)で、映画『東京ランドマーク』の上映・トークイベントが8日に行われ、藤原季節、鈴木セイナ、義山真司、浅沼ファティ、石原滉也、大西信満、林知亜季監督が登場した。同企画では、藤原デビュー10周年を記念して、未公開の自主制作映画『東京ランドマーク』、配信舞台『たかが世界の終わり』など10作品を上映。藤原は「たくさんの作品に関わった関係者の皆様が上映するためにいろんな準備をしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を吐露。今回の特集にはマネージャーの力も大きかったそうで「『特集上映みたいなことができたらいいね』『そうですね』と言いながら、そんなこと開催できるわけないだろうと言ってたんですけど、いろんな方にかけあって実現させてくれました」と感謝した。『東京ランドマーク』では「実際に僕が住んでた家を使ってたりして、だんだんカメラがあることすら忘れていく」という感覚にも陥ったという藤原。石原は「僕と季節くんが北海道出身。僕は空港で降りる時に、北海道って夏でもコントラストが東京に比べて薄暗いみたいな感じがあって、季節くんの今までやって来てるお芝居の感じにも似合う灰色の感じがあって」と表すと、藤原は「芝居が薄暗いってこと?」と苦笑していた。同作が藤原にとってどういう位置づけか聞かれると、「難しい」と悩む様子も。「ちょっとまだ自分の中で続いている感じ。まだまとめきれない自分がいて、でもこの映画の公開をきっかけに少し今までの自分を振り返って、新しい場所に進んでいかなきゃいけないなというのを漠然と感じてるんですよ」と語る。「特集上映でいろんな商業映画がラインナップされている中で、初日に全く何者でもない素っ裸の自分をお見せするのがすごいことだなと思って、根っこの部分にある自分をみんなに見てもらった気がしますね。故郷で撮ったというのもありますし、原点的なものをすごく感じます」と同作について表した。
2023年09月09日二宮和也主演映画『アナログ』より、二宮さん演じる主人公・悟と「なにわ男子」の藤原丈一郎が演じる後輩・島田との場面写真が公開された。藤原さん演じる島田は、大阪支社の後輩。明るく陽気なムードメーカー的存在であり、悟のことをすごく尊敬している可愛い後輩キャラ。劇中では、様々な表情を見せている。場面写真では、悟と島田らとの懇親会の様子や、ヘルメットをかぶり建設現場に立ち会うシーン、大阪支社で仕事の打ち合わせをしているシーンが写し出されている。特に懇親会シーンでは、島田は尊敬する悟の前で大ハリキリ。関西弁のキャラクターということもあり、演じた藤原さんもネイティブな関西弁を駆使し、撮影ではアドリブを炸裂。監督から「さすがアドリブ王!」と声がかかると、二宮さんも思わず笑顔に。「やめてください(笑)!」と言いつつ、どこか嬉しそうな藤原さんだったが、撮影の合間には「自分の(本来の)シーンより、アドリブのほうが長い気がするんですよ」と心配する様子も。そんな藤原さんを、二宮さんは「さすが令和の喜劇王(笑)。大爆笑でした!」と愛あるイジりで励ます一幕も見られたそう。今回初共演となる二宮さんと藤原さん。二宮さんに最初こそかなり緊張気味だった藤原さんだが、徐々に緊張が解けていったようで、「二宮さんが出られる時間の前までには終わらせますので!」と藤原さんが宣言すると、「全然大丈夫。じゃあ17時までによろしく!」と早々の帰宅を希望するユーモアたっぷりな返しをするなど、相性抜群な様子もあったという。島田を演じるにあたり、藤原さんは監督から「悟との距離感をうまく表現しよう」と事前にアドバイスをされていたそうで、「自分の中で、『このシーンは水島さん(悟)と距離を縮められているな』とか『ここはまだやな』とか、考えながら演じていました」と撮影をふり返っている。『アナログ』は10月6日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:アナログ 2023年10月6日より全国にて公開©︎2023「アナログ」製作委員会 ©︎T.N GON Co., Ltd.
2023年08月24日品川ヒロシが監督・脚本を務める映画『OUT』の公開日が11月17日(金) に決定し、併せて第1弾予告編が公開された。本作は、品川監督の中学からの友人・井口達也の青年時代を詰め込んだ、同名実録ヤンキー漫画の実写映画化作品。品川監督の『ドロップ』でも活躍し、“狛江の狂犬”と恐れられた達也の封印されたその先の物語を描く。キャストは、主人公・達也役の倉悠貴をはじめ、醍醐虎汰朗、水上恒司、ボーイズグループJO1より與那城奨、大平祥生、金城碧海、そして乃木坂46から与田祐希、と豪華出演陣が集結した。公開された予告編では、保護観察中で次喧嘩をすれば一発アウトの達也の超刺激的な更生生活のはじまりを、ハードすぎるアクションの連続で魅せる。守るべきものができた達也の進む道はどうなるのか。期待の高まる映像となっている。『OUT』第一弾予告編映像<作品情報>『OUT』11月17日(金) 公開公式サイト:::
2023年06月28日品川ヒロシ監督による最新映画『OUT』(2023年公開)のキャストが22日、明らかになった。同作は、品川の自伝を小説化した『ドロップ』の後日談で、累計600万部超えの人気コミック『OUT』(原作:井口達也/みずたまこと 秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)の実写化作。少年院から出所した17歳の井口達也は、西千葉で焼肉店を営む親戚に引き取られることとなったが、出所初日に暴走族・斬人副総長の安倍要とタイマンで喧嘩をしてしまう。喧嘩には勝ったものの、少年院に戻りたくない達也と、負けたことを知られたくない要は、この喧嘩を秘密にすることで合意、ふたりは交流を深める。この出会いから達也の壮絶な更生生活が始まっていく。ヒロインであり、暴走族・斬人5代目総長の妹で、ボウリング場“アイビーボウル”で働く皆川千紘を演じるのは、乃木坂46の中心メンバーとして活動する傍ら、女優としても才能を発揮する与田祐希。兄である「斬人」5代目総長・皆川状介が、四大暴走族の抗争事件“狂命戦争”で命を落としたという辛い過去をもちながら、もめ事を止めるためなら、暴走族に一喝し、超不良・井口達也(倉悠貴)を平手打ちに、暴走族総長(醍醐虎汰朗)にも説教するほどの肝が座った女性という、かつてない役どころを演じている。○与田祐希 コメント・ご出演オファーを受けられた際のお気持ち強そうな男性キャストが多い中、ヒロインとしての役割を果たせるか不安はありましたが、とても有難い経験だなと思いました。全力で向き合って、ぶつかっていきたいなと思いました。・脚本・原作コミックを読まれて、どのようなお気持ちで撮影に挑まれましたか?自分の知らない世界だったので不安と楽しみな気持ちでいっぱいでした。ヤンキーは正直怖いと思っていたけど、千紘としては怯えるわけにはいかないのでYouTubeでヤンキー動画を見て、ヤンキー慣れして現場に行きました!・今回の役どころを演じられていかがでしたでしょうか?見た目でいうと、人生で一番髪色を明るくしました!撮影期間中は乃木坂のメンバーやスタッフさんにヤンキーだ! といじられつつも、新鮮でしたし、心なしかこの期間は千紘みたいに強くいられた気がします!・品川ヒロシ監督について撮影の合間にもたくさんお話しさせていただけて嬉しかったし、楽しかったです!今では私にとって東京のお父さんのような存在になりました!今回ご一緒できてとても光栄でした!・撮影はいかがでしたか?アクションシーンの撮影や特殊メイクを近くで見て、衝撃を受けました。とても迫力があったので映像として観れるのが楽しみだなぁと思いました!自分のシーンではビンタに苦戦しました。・共演の、倉さん、醍醐さん、水上さんについて倉さんはまじめで柔らかい方だけど達也を演じられている時はいい意味でただのヤンキーで、すごい方だなぁと思いました。主演ということもあり、いつも倉さんが現場を包み込んでくださっていました!醍醐さんは丹沢と同じように現場のムードメーカーでした!水上さんは同郷の先輩として背中を押してくれる存在でした!ヒゲ面デカ男というワードが個人的に大好きです!・本作を通して伝えたいこと仲間のために命懸けで戦う姿はかっこいいけれど、千紘としては命の重みを伝えたいです。・本作をこれからご覧になる皆様へメッセージをお願いします。個人的には、暴力的でバカだけどなぜか憎めないキャラクター達がどんどん愛おしくなっていく感覚に陥ってしまいました。男性はもちろんですが、女性目線で観てもきっと楽しめる作品だと思います!グッと来たり、クスッとしたり、ドキッとしたり、いろんな瞬間を感じていただけたらと思います!○品川ヒロシ監督 コメント・キャスティング意図についておきかせください。千紘は、存在感が大事だと思いました。暴走族の喧嘩のど真ん中に入っていっても負けないオーラを持つ与田祐希の光。それがキャスティングの決め手です。・撮影を終えられて、与田さんについてお聞かせください。千紘は、芯が強く口の悪いヒロイン。どちらかと言うと穏やかな雰囲気の与田さんが暴走族相手に喧嘩腰のセリフが言えるのか?とも思いましたが、堂々と渡り合っていました。達也をなじるシーンはなかなか見られない与田祐希が見られます。撮影の時の与田さんはとにかく明るくて気さくでちょっと天然で、めちゃくちゃ可愛い。まさにヒロイン。アルミホイルにさつまいもを包んで持ってきて『焼いて食べようと思って』と言っていたのには爆笑しました。・本作をこれからご覧になる皆様へメッセージをお願いします。ガッツリとした恋愛のシーンはないけれど、それでもやっぱりヒロインの千紘と達也の距離が近づいていくのには、ちょっと胸がぽかぽかします。(C)2023『OUT』製作委員会 (C)井口達也・みずたまこと(秋田書店)2012
2023年05月22日WOWOW連続ドラマW-30『ドロップ』で主演を務める細田佳央太、監督・脚本を務める品川ヒロシが16日、沖縄・那覇の国際通りで行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第15回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに登場した。映画祭のゲストや関係者が集結するレッドカーペットは、新型コロナウイルスの影響で2020年と2021年は開催せず、昨年は感染予防・拡大防止に努めて3年ぶりに「国際通りレッドカーペット」を実施。そして今年は、観客との触れ合いも解禁して開催し、歓声が飛び交う中、参加者がサインに応じるなど、大きな盛り上がりを見せた。特別招待作品として上映された『ドロップ』より、主演の細田と品川監督がレッドカーペットに登場。今回が人生初の沖縄訪問となったという細田は「初沖縄で、レッドカーペットという輝かしい場所を監督と歩かせていただけるというのが何よりもうれしいです」と喜びを語った。また、細田は品川監督について「一番僕がびっくりしたのは、現場終わったあとに『お疲れ様でした』って言うと、『ありがとう』って返してくれる、そんな監督に出会ったことがなかったので、『なんでですか?』って聞いたら、『日々お芝居をしてくださっている』と見てくださっていて、監督としてのどっしり感もそうですが、僕らにまで感謝を届けてくれるところが大好きですし尊敬しています」とリスペクト。品川監督も「細田くんは本当にストイックで、どんな長セリフもほとんど間違えないし、完璧に覚えてきて完璧に演じてくれるので、リスペクトしています」と絶大な信頼を寄せ、細田は恐縮。さらに品川監督は「何度でも」タッグを組みたいと言い、細田も「ぜひまたご一緒したいです」と話していた。2009年に「沖縄国際映画祭」としてスタートした同映画祭は、映画・音楽・ダンス・お笑い・ファッション・アート・スポーツなどの取り組みを通じ、沖縄の魅力を発信する総合エンターテインメントの祭典。今年は4月15日・16日の2日間にわたって開催された。
2023年04月17日品川ヒロシが監督・脚本を担当するWOWOWの『連続ドラマW-30ドロップ』のオールキャストが解禁された。本作は品川ヒロシの自伝的小説が原作で、ヤンキー漫画に強く憧れ、不良になることを決めた主人公・信濃川ヒロシが私立から公立の狛江北中へと転校し、不良たちと喧嘩漬けの日々を送る青春群像劇。2009年には品川自ら監督・脚本を務めた映画が興行収入20億円のヒットを記録した。主人公・信濃川ヒロシを演じるのはWOWOWドラマ初主演となる細田佳央太。凶暴な性格で、⼀度キレたら手がつけられなくなる狛江北中の圧倒的No.1・井口達也役には板垣瑞生。他にもルパン役に森永悠希、森木役に林カラス、ワン公役に大友一生が決定している。今回のリブート版では、品川が本作の脚本執筆にあたり新たにオリジナルストーリーを追加しており、新しいキャラクターが登場するのも見どころとなっている。そしてこの度、すでに発表されているメインキャスト5名に加え、オールキャストが解禁。ヒロシが転校初日に一目惚れするクラスメイト・鈴木美鈴役で田鍋梨々花、美鈴の友達・史華役で中村里帆、ヒロシの姉・信濃川ユカ役で佐津川愛美、ユカの彼氏でヒロシに的確な助言を与えてくれるヒデ役でSWAY(劇団EXILE/DOBERMAN INFINITY)、ヒロシ達が通うゲーセンの店長役で佐田正樹(バッドボーイズ)が出演する。また、狛江西中OBのヤクザ・片桐役には、映画版で主人公の仲間のひとり・森木隆役を熱演した波岡一喜が最強最悪の敵として14年ぶりに『ドロップ』にカムバックする。さらに、狛江北警察署の刑事・荒牧役に三浦誠己、達也の父・井口達夫役に深水元基という個性溢れるキャストが集結。その他にも、高橋侃、兵頭功海、松本享恭、長田拓郎などフレッシュな若手俳優が強敵ヤンキー役として出演する。『連続ドラマW-30ドロップ』()WOWOWにて6月2日(金)スタート(全10話)毎週金曜午後11:00 放送・配信第1話無料放送【WOWOWプライム/WOWOW4K】無料トライアル実施中【WOWOWオンデマンド】
2023年04月07日お笑いタレントやYouTuberとして活躍しているヒロシさんといえば、金髪の姿が印象的。2023年2月3日、Instagramにヒロシさんが投稿したのは、高校生の頃の姿でした。ヒロシさんが高校生の頃に組んでいたという、バンドのメンバーと活動をしていた時の写真を投稿しています。 この投稿をInstagramで見る ヒロシ(@hiroshidesu.official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る ヒロシ(@hiroshidesu.official)がシェアした投稿 「どえらい写真が出てきた」や、「懐かしい」などを意味する「エモい」という言葉で写真を振り返ったヒロシさん。2枚目の写真には、ピンク色で逆立てている髪形の姿が写っています。高校生の頃のヒロシさんの姿に、多くの人から感想が寄せられました。・イケイケな様子が伝わってきますね!・高校生の頃のヒロシさんも、イケメンだったはずです!・昔から音楽が好きだったんですね!同日現在で51歳のヒロシさん。30年以上前の姿は、多くの人の注目を集めました![文・構成/grape編集部]
2023年02月04日2023年1月31日、お笑いタレントでYouTuberのヒロシさんが自身のInstagramを更新。激変した姿を公開し、反響を呼んでいます。投稿には「【THE SPIDER LILLY】新曲、2曲配信!」というメッセージが添えられており、ほかに曲のタイトルもつづられていました。反響を呼んだのは、写真の中のヒロシさんの姿。ヒロシさんといえば、「ヒロシです…」のネタでブレイクした際の、金髪にスーツ姿を想像する人も多いはずです。しかし、トレードマークともいえる金髪は黒髪に、目元はアイシャドウなどで化粧を施し、ヴィジュアル系を連想させる姿を披露しています。 この投稿をInstagramで見る ヒロシ(@hiroshidesu.official)がシェアした投稿 一瞬、ヒロシさんがどこにいるのか探してしまうほどの激変ぶりは話題を呼び「誰!」「マジで見つけられなかった」といったコメントも目立ちます。・いつもと違うなと思ったら黒髪に…!・ますます男前になっている。・いつものヒロシさんとは全然違くて驚き。お笑いタレント、YouTuberとその活躍がたきにわたるヒロシさん。同月23日には51歳の誕生日を迎えるも、次々と新たなことに挑戦する姿もまた、長年、ファンに愛される理由なのかもしれません。[文・構成/grape編集部]
2023年02月02日俳優・藤原季節が、30歳の節目を迎えた2023年、初のパーソナルBOOKを発売することが決定した。1993年1月18日生まれ、北海道出身の藤原さん。2013年にデビューし、『ライチ☆光クラブ』『his』『佐々木、イン、マイマイン』『くれなずめ』「監察医 朝顔」などに出演。待機作には『少女は卒業しない』や連続ドラマW-30「ウツボラ」などがあり、また今年はデビュー10周年となるアニバーサリーイヤーでもある。本格的に俳優活動をスタートさせた20歳から現在までの俳優人生を中心に、幼いころの話も自身の書き下ろしで赤裸々に綴る本著。上京したてのころから役者の道に進むまで、また、どのように俳優という仕事や現場に向き合ってきたのか、この10年の人・作品との出会い、喜怒哀楽や心の機微などを資料とともに公開。一問一答や、一人旅の記録など、コンテンツページも用意されている。藤原さんは「道半ばの俳優のドキュメンタリーとして、その過程を生々しく楽しんでいただけるのかな」と本著について語り、「どうすれば俳優になれるのか、布団の中で、あるいは一人旅をしながら、必死に小さな世界を広げてきました。世界が拡大すると、人との出会いがありました。それらがどのように演技や作品に反映されているかが赤裸々にわかる本になっていると思います」とコメントしている。藤原季節「パーソナルBOOK」は2023年発売。(cinemacafe.net)
2023年01月18日脚立「ルカーノ(lucano)」と藤原ヒロシが主宰するフラグメント デザイン(fragment design)がコラボレーション。限定の脚立が2022年12月9日(金)より、伊勢丹新宿店メンズ館6階メンズコンテンポラリーほかにて数量限定で発売される。“フラグメント”コラボの脚立「ルカーノ」「ルカーノ」は、はしご・脚立のパイオニア“長谷川工業株式会社”による脚立。美しいフォルムと機能美で、数々のデザイン賞を受賞している。そんな「ルカーノ」が、藤原ヒロシが主宰するデザインプロジェクト「フラグメント」と初のコラボレーション。高い実用性だけでなく、インテリアアイテムとしての美しいデザイン性を兼ね備えた脚立が展開される。カラーはシックなブラックを用意。側面には、フラグメントのロゴが描かれている。【詳細】Step stool / ルカーノ 2-step フラグメント コラボレーション モデル発売日時:2022年12月9日(金)12:00取扱店舗:伊勢丹新宿店メンズ館6階メンズコンテンポラリー、Hasegawa公式オンラインショップ、三越伊勢丹オンラインストア価格:33,000円カラー:ブラックサイズ:オープン時 幅48×奥行57×高さ56㎝ / クローズ時 幅48×奥行16×高さ62㎝重量:3.2kg【問い合わせ先】長谷川工業株式会社TEL:06-6446-1845(平日 9:00~17:30)
2022年11月25日モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)から、フラグメント(fragment)の藤原ヒロシによる7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ(7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA)のダウンジャケットなどユニセックスの新作アイテムが登場。一部の国内モンクレールブティック、主要セレクトショップなどにて発売。“スポーツ”着想の新作ダウンジャケット藤原ヒロシが手がける7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラの2022年秋冬コレクションは、スポーツからインスパイア。実用的なフォルムを採用し、ビッグナンバーやストライプなどのグラフィックを取り入れた、アクティブなデザインのダウンジャケットやフーディー、カットソーなどが展開される。コーデュロイを配したダウンジャケット「ドニー」ショートダウンジャケットは、すっきりとしたシルエットが魅力。アイコニックな「エベレスト」ジャケットから着想を得て再定義されたモデルだ。また、「カラコルム」から着想を得たクラシカルなオーバーサイズのダウンジャケット「アンテミウム」や、ベースボールとホッケーのユニフォームを彷彿させるデザインの軽量ダウンジャケット「サミー」なども登場。加えて、クロップド丈のダウンジャケット「アルバニエ」など、ウィメンズアイテムも昨シーズンに続いて店頭に並ぶ。尚、いずれのダウンジャケットにも、各々のネーミングが明記されている。シューズ、バッグなど小物もこの他、レインコートやフード付ブルゾン、チェックシャツ、Tシャツ、デニムといったウェアもラインナップ。ハイキングブーツ、キャップ、パッカブルバケットハット、リップストップトートバッグ、バックパックといった小物類も展開される。【詳細】7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ発売日:2022年10月29日(土)販売店舗:一部の国内モンクレールブティック、主要セレクトショップ、モンクレールオフィシャル ECサイト・アルバニエ 212,300円・アンテミウム 254,100円・オスティーン 160,600円・クインラン 365,200円・サミー 257,400円・スタン 209,000円・ドニー 246,400円・ライン 212,300円・リッキー 282,700円【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2022年11月03日モンクレール(MONCLER)から、フラグメント(fragment)を手がける藤原ヒロシによって再解釈されたダウンジャケット「マヤ ジャケット(MAYA JACKET)」が登場。2022年10月29日(土)より、モンクレールフラッグシップストア 銀座ほかにて発売される。モノクロームの「マヤ ジャケット」70周年を迎えるモンクレールは、ブランドを代表するダウンジャケット「マヤ ジャケット」を7人のデザイナーの視点を通して再解釈するシリーズを展開。第1弾のフランチェスコ・ラガッツィ、第2弾のトム・ブラウンに続いて、第3弾では藤原ヒロシとコラボレートする。モンクレールと藤原ヒロシのコラボレーションでは、ボディにはブラックのナイロンラケを、スリーブにはマットなナイロンを組み合わせ、モノクロームのミニマルな「マヤ ジャケット」に仕上げた。詳細モンクレール マヤ 70 バイ フラグメント発売日:2022年10月29日(土)取扱店舗:モンクレールフラッグシップストア 銀座・青山・神戸・難波、オフィシャルECサイト ほか主要セレクトショップ価格:282,700円【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2022年10月29日モンクレールは、70 周年記念プロジェクトの一環として、7 人のデザイナーがアイコニックなマヤ ジャケットを再解釈したシリーズ、モンクレール マヤ 70 コラボレーションより、第3弾として、藤原ヒロシによる Moncler Maya 70 by FRGMT(モンクレール マヤ 70 バイ フラグメント)を 10月29日発売します。東京のストリートウエア界のゴッドファーザーである藤原ヒロシは、モノクロームのブラックにナイロンラケを使用し、マットなナイロンスリーブを用いて、彼のシグネチャーグラフィックを独創的なミニマルスタイルに落とし込んでいます。「モンクレールとは長いパートナーシップを築いてきました。モンクレールは私の日常生活の一部であり、その絆はまるで家族のように感じられます。オールブラックのクラシックなマヤ ジャケットのアウトラインはそのままに、まったく異なる構造で解釈しました。時代を超えた作品に敬意を表し、再定義するための完璧な方法だと思います。」BMX のレジェンド、Nigel Sylvester(ナイジェル・シルベスター)をキャンペーンに起用した藤原ヒロシは、このように語っています。7x70_MAYA 70 JACKET BY HIROSHI FUJIWARA 28万2,700円(税込)7x70_MAYA 70 JACKET BY HIROSHI FUJIWARA 28万2,700円(税込)藤原ヒロシ藤原ヒロシ プロフィール三重県伊勢に生まれ、18 才で上京後、原宿のストリートシーンにて異色の存在感を放つ存在となる。音楽シーンで活躍を続けながら、裏原宿のゴッドファーザーとしても知られ、80 年代後半にグッドイナフを創立してからストリートウェアデザイナーとして世界に影響を与え続けています。発売日:10 月 29 日(土)販売店舗: モンクレールフラッグシップストア(銀座・青山・神戸・難波)、オフィシャル EC サイトと主要セレクトショップ問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年10月27日品川ヒロシ監督による最新映画『OUT』が2023年に公開されることが19日、明らかになった。同作は、品川の自伝を小説化した『ドロップ』の後日談で、累計600万部超えの人気コミック『OUT』(原作:井口達也/みずたまこと 秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)の実写化作。少年院から出所した17歳の井口達也は、西千葉で焼肉店を営む親戚に引き取られることとなったが、出所初日に暴走族・斬人副総長の安倍要とタイマンで喧嘩をしてしまう。喧嘩には勝ったものの、少年院に戻りたくない達也と、負けたことを知られたくない要は、この喧嘩を秘密にすることで合意、ふたりは交流を深める。この出会いから達也の壮絶な更生生活が始まっていく。品川監督自身が脚本・監督を務めた『ドロップ』から約10年の時を経て、再びヤンキー×アクション×友情の物語に挑戦。原作は監督の中学からの友人である、井口達也が務めており、自身の青年時代を詰め込んだ実録物語となっている。映画『ドロップ』では水嶋ヒロが演じ大活躍した“狛江の狂犬”井口達也が、本作『OUT』では17歳になり、地元を離れて新たな仲間とともに紡ぐ青春の日々が描かれる。2人は『ドロップ』をきっかけに再会し、「品川が監督で映画にしたい」という井口のラブコールから、この度遂に実写映画化が実現することとなった。そして本作撮影を前に、メインキャラクターのオーディション開催が決定。応募資格は満18歳~35歳までの男性(プロ/アマ問わず、演技経験有無問わず)、応募締切は11月11日18時。○監督・脚本:品川ヒロシ コメント・映画化までの経緯原作者の井口達也は、僕が自身の体験を元に書いた小説『ドロップ』に出てくる井口達也のモデルになった人物で、僕の中学からの友人です。狛江を出てからはしばらく会っていませんでしたがドロップをきっかけに再会。見た目はサンドウィッチマンの伊達ちゃんをイカつくした感じの彼と再び飯を食ったり酒を飲んだりする仲になりました。彼が原作を書いた直後から「品川が監督で映画にしたい」とずっと言ってくれていて、この度やっと実現することとなりました。・原作コミックについて僕が狛江を出た後の井口達也の物語。漫画は本当に絵がうまくて、キャラクターがみんな魅力的で、アクションシーンも引き込まれました。・本作の魅力少年院から出てきて、喧嘩をしてしまえば人生OUTになってしまう井口達也が、暴走族の抗争に巻き込まれていくという話です。ドロップでは目があっただけで喧嘩をしていた男が我慢の連続。果たして最後まで我慢出来るのか!?というようなストーリーです。・撮影を前にしての意気込みコミックにあるキャラクターの魅力を活かしつつ、見ていて興奮するようなアクション映画にしたいです。・オーディション参加者へのコメント当たり前ですが、若い役は若い時にしか出来ない。出演してくれる役者にとって、それ自体が若かりし日の思い出になるような作品にしたいので、とにかく熱量の高い人を待っています。・劇場公開を待つ皆様へメッセージ日頃の鬱憤を吹き飛ばすようなアクション映画にしたいと思っていますので、お楽しみに。○原作:井口達也 コメント・映画化の話を聞いた際の気持ち素直に嬉しかった。応援してくれている皆へ早く伝えたくて苦しかった。ブログの読者と映画化を目標にやって来たからね。重い扉が一つ開いた感じ。・品川ヒロシ監督についてお笑い芸人としても、映画監督としても、ヒロシの大ファンだ。あいつは昔からほんと何も変わらない。プライドの高さも才能も天下一品!嫌われ方も天才だと思う(笑)。ヒロシが監督を引き受けてくれたおかげで、喜んでくれる人が大勢いる。ヒロシありがとうな!・本作の魅力外側にはみ出た若者達の世界が生々しくリアルに描かれているのが一番の魅力だと思う。原作漫画でも、血の匂い、悦び、時には絶望的な痛みや、感情が一線を超える瞬間がリアルに表現されてきた。人の温もりも含めて、登場人物の息遣いがすぐそこで聞こえるような世界観に惹かれる。漫画を描いてくれたみずた先生は、まさに鬼才だと思う。・撮影を前にしての意気込み品川ヒロシ監督に全幅の信頼をおいているので、俺はヒロシ監督のサポートに徹して見守るつもりだよ。なんて言いながら、チョイ役で使ってくれないかなぁ…なんて薄〜い期待も。ヒロシ! よろしく!・オーディション参加者へのコメントオーディションを受けてくれてありがとう御座います。感謝しかありません。表の世界と裏の世界は、壁で仕切られてはいません。自己責任で行き来自由。そんな危うい世界から戻れなくなる奴も大勢いたのが現実です。見た目は怖くても、どこかに弱さも併せ持つ普通の人間が、もがきながら、手探りで生きる世界でした。皆様の活躍を期待しています! 良い作品へとどうか育てて下さい!・劇場公開を待つ皆様へメッセージ品川ヒロシ監督作品が観たかったー!俺と同じ思いの人は大勢いるはずだ。原作漫画のファンの方はもちろん、沢山の方に観て貰えたらと思います。原作漫画の生々しい世界観を、品川監督がどう昇華させるのか。あの日の暴走族の集会を思い出す…!公開日は劇場にみんな大集合ー!○吉本興業 片岡秀介プロデューサー コメント品川監督のドロップアウトの思いから、『OUT』映画化に向けて走り出しました。社会背景としてのヤンキーそのもののレガシー化、そしてコロナの影響もあり、走り出しから5年の歳月が流れ、ヤンキー10年周期といわれる中で、その間に『今日から俺は!! 』や『東京リベンジャーズ』の大ヒットを余所目に、品川監督や原作者の井口達也さんのドストレートなヤンキーものを今の社会の中にどう存在させるのか──主人公の井口達也、その他キャラクターが繰り広げる本作には、人間関係、行動力、承認欲求など現代社会が抱える課題を解決する突破口が溢れていました。ヤンキーは本当にピュアなんです。暴言や暴力というものが表沙汰になる事が多いですが、彼らの発言・行動は見方を変えれば現代人(人間)にとって本当に必要な「世の為人の為」が詰まっています。行動力の早さ、人間関係の誤解を生じさせないパッションのぶつかり合いなど現代人に不足しがちなパワーを兼ね備えています。そんなヤンキーの根っこの部分の魅力が井口達也さんの「OUT」にはあり、その魅力を最大化させる品川監督の演出力で、人々に勇気と希望を与え、この先も社会の中で存在し続けるのがこの作品になると思います。○綾部祐二(ピース/お笑い芸人) コメント・重要キャラクターのオーディションが行われます。参加される皆様への応援コメントをお願い致します。日本にいる時に長年品川さんの側近だった僕から、皆さんに品川監督の攻略法を内緒でお伝えします。監督は、男女関係なく「昔から大好きです」という言葉に弱いです。これをオーディションにてどれだけナチュラルに挟み込めるかが鍵です。ロサンゼルスから応援しています。(C)2023『OUT』製作委員会
2022年10月19日藤原紀香が「大島紬」の魅力を語る2022年11月22日(火)、「オークラ東京」において、ランチトークイベント『藤原紀香さんと楽しむ「大島紬」ランチ』が開催される。同イベントは、鹿児島県と鹿児島県本場大島紬協同組合連合会が「大島紬」の魅力を多くに人に知ってもらうために開催するもので、伝統工芸士から直接「大島紬」の魅力を聞くことができる。着物好きで知られる藤原紀香も登場。「大島紬」の着こなしをはじめ、おしゃれ術について熱く語る。開催時間は12:00から14:00まで。定員は50名。鹿児島県の食材を取り入れたオリジナルランチコース、藤原紀香によるトークショー、お土産が付いて、1名当たりの料金は20,000円。ドレスコードは着物(「大島紬」着用を推奨)となっている。会場となる「オークラ東京」の住所は東京都港区虎ノ門2丁目10-4、電話番号は03-3582-0111。申し込みは婦人画報のホームページにて、10月30日(日)23:59まで受け付けている。応募者多数の場合は選定抽選となる。デビュー30周年を迎える藤原紀香藤原紀香(ふじわらのりか)は1971年6月28日生まれ。兵庫県西宮市出身。テレビ、舞台、CMなど、幅広い分野で活躍している。インスタグラムのフォロワー数は101,000人以上。著書には『藤原主義』『紀香バディ!』などがある。(画像は藤原紀香オフィシャルサイトより)【参考】※婦人画報※藤原紀香オフィシャルサイト※藤原紀香オフィシャルインスタグラム
2022年10月10日お笑いタレントのヒロシさんが、2022年10月1日に自身のInstagramを更新。新しい家族ができたことを報告し、ファンから驚きと祝福の声が寄せられています。これまで独身生活をおう歌している様子をSNSで発信してきたヒロシさん。独身でいる思いや、結婚に対して後ろ向きな考えを、さまざまなメディアのインタビューで語ってもいました。そんなヒロシさんが「独身の俺に家族ができたよ」とし、Instagramで新しい家族の写真を公開する日がくるなんて、ファンにとっては予想外ともいえる出来事。しかし、写真に写るヒロシさんの新しい家族もまた、予想外でした。 この投稿をInstagramで見る ヒロシ(@hiroshidesu.official)がシェアした投稿 そう、ヒロシさんの新しい家族は猫!ヒロシさんは猫を『敦司』と名付けたそうで、「天使じゃ!」とすでにメロメロな様子です。ヒロシさんが夢中になるのも納得の、敦司くんの写真は反響を呼び「イケメン猫ちゃん」「おめでとうございます」と多くのコメントが寄せられました。・ついにヒロシさんも猫好き芸人の仲間入りですね!・ヒロシさんがパパに!おめでたい!・新しい家族を大切にしてね。お笑いタレントだけでなく、1人でキャンプを楽しむ様子を撮影した動画をYouTubeに投稿し、YouTuberとしても活躍しているヒロシさん。今後は、そうした動画に猫の敦司くんの姿も加わるのでしょうか。新しい家族を迎えたヒロシさんの投稿が、ますます楽しみになりますね。[文・構成/grape編集部]
2022年10月02日藤原美智子に直接学べる1日講座2022年10月1日(土)、NHK文化センター梅田教室において、1日講座『藤原美智子流 BEAUTY LIFE』が開催される。同講座では、ビューティ・ライフスタイルデザイナーの藤原美智子が、大人の女性にとっての生き方や暮らし方を解説。美しく幸せに過ごすために大事なことを具体的に紹介していく。開催時間は14:00から15:30まで。受講料は、NHKカルチャーの会員が4,576円、一般が5,269円。申し込みはNHKカルチャーのホームページにて受け付けている。NHK文化センター梅田教室の所在地は、大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース17階。電話番号は06-6367-0880となっている。今年の春に新しいスタートを切った藤原美智子藤原美智子は、ヘア・メイクアップアーティストとして第一線で42年間活躍。2022年4月にビューティ・ライフスタイルデザイナーとして新しいスタートを切り、食や健康、装い、暮らしなど、美しい生き方を提案することに専念している。インスタグラムのフォロワー数は40,000人以上。著書には『新しい口紅は寝る前に試す』『美の宿るところ』などがある。(画像は藤原美智子 BEAUTY LIFEより)【参考】※NHKカルチャー※藤原美智子オフィシャルインスタグラム※藤原美智子 BEAUTY LIFE
2022年09月16日室龍太が主演、品川ヒロシが脚本・演出を務めるコメディ「コムサdeMANZAI!」のゲネプロ・囲み取材会が9月15日(木)に行われ、品川と室、大島麻衣、あべこうじが初日への思いを語った。本作は、2019年に上演された「どれミゼラブル!」、2021年の「コムサ de マンボ!」に続くシリーズの完結編で、バラエティ番組の放送作家・コムサ真二が、漫才コンビの座付作家として活動する一面を描いた舞台。これまでもコムサ真二を演じてきた室が、引き続きコムサ役を務め、漫才の作家でありながら、自分がピンチヒッターとして漫才のツッコミをやるかもしれないという窮地に立たされる。芸人としても活躍する品川が書いた脚本は、練りに練った笑いをふんだんに詰め込んだ“爆笑必須”のコメディ。方言まみれの不思議な口調で話すローカル局のアナウンサー・八代真紀、「ヤバ」が口癖のAD・森飛雄馬、大物演歌歌手なのにプライベートでは全く違う姿を見せるいつもひろし、そしてこれまでのシリーズにも登場しているオネエキャラのマサチカと、個性豊かなキャラクターが次々と登場し、笑いをさらっていく。「M-1に出たいと思ってジャニー(喜多川)さんに『出たい』といったこともあった」というほど漫才が大好きな室は、今作では、全編にわたって台本ともアドリブとも思えるツッコミを披露。囲み取材でも、ボケる大島にツッコミまくり会場を笑わせた。さらに、劇中ではあべが演じる芸人コンビ「すすむ・のぼる」の進との漫才も。本業・芸人のあべの横で、見事な漫才も見せるなど、室の笑いスキルの高さを堪能できる作品にもなっている。また、みんなでTik Tokの動画を撮影するというシチュエーションで行われる「アドリブコーナー」も必見。品川はこの日のゲネプロでも「(マサチカを演じる石垣)佑磨に腹を抱えて笑った」と言い、「稽古でも『何も見るな、何も知るな』って言って、情報量を少なくすると、すごい爆発力なんです。室くんで落とそうと思っているのに、毎回、三番目くらい(の石垣が)ぶっ飛んだことを言うんです。佑磨くんのアドリブコーナーは見どころです」と囲み取材でアピールした。さらに、囲み取材後には、8月28日に結婚を発表した石垣を出演者たちがステージ上で祝福。石垣は「結婚しました。ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せながら、お相手について「女子アナをやっていた方ですが、スポーツ選手だったこともあり、その体力を買われて体を使ったアナウンサーをやっていたそうです。山で転がって一回転して、膝を擦りむいたりしていました」と本作に登場する八代真紀さながらの仕事ぶりだったことを明かした。そして、「うちの妻も観に来てくれると思うので、頑張って演じたいと思います。僕は、コムサと3作品続けて演じているので、キャストの皆さんと室くんの良さを引き出して、心から演じていけたらいいなと思っています」と意気込んだ。◆囲み会見コメント室龍太素敵なキャストの方々が集まって、この作品ができました。品川さんに脚本演出していただいて、より一層面白くなったと思います。この時期にお笑いを届けられるのが僕自身すごく嬉しいです。皆さんも笑いが足りないと思うので、ぜひ劇場に来ていただいて、僕たちのパワーを受け取っていただきたいと思います。「完結編」と言いますが、またいつかできるように大成功で終わらせたいですし、誰一人欠けることなく、最後まで突っ走っていけるように細心の注意を払いながら、楽しくお芝居したいと思いますので、ぜひ劇場にお越しください。大島麻衣私が演じる真紀のセリフに「刺さるわ」という言葉がありますが、本当にそれぞれのキャラクターがいいセリフを言っています。そんないい話もフワッとでいいので心に持って帰っていただけたら。それから、この作品はお客さんと一緒に作っていく舞台なので、皆さんの声援や拍手があって完成します。ぜひ遊びに来てください。ぎっくり腰も完治しておりますので、一回転も楽しみにしてください。あべこうじ基本的には、毎日違う“色”の舞台になると思っているので、色々な見方ができると思います。日々、言うことも少しずつ変わってくるし、間(ま)も違ってくるので、一緒になって体感していただいて、楽しんでいただける、そんなエンターテインメントになると思っている自分がいます。なので、一緒に楽しい舞台を作っていただけませんか。よろしくお願いします。脚本・演出:品川ヒロシ「コムサde」シリーズならではの雰囲気やアドリブ、ダンスも取り入れて、これまでのシリーズをご覧になっていた方にも楽しんでいただけて、とにかくバカバカしい作品をテーマに書きました。今はまだコロナなどもあり、難しい状況はありますが、舞台に少しずつお客さんが戻ってきてくれていると思いますので、大笑いして、いろいろなことを忘れて帰ってもらえたらいいなと思います。楽しんでいただけたら。【あらすじ】<シリーズ完結編!遂に漫才として舞台に立つ⁉ コムサ真二を見られるラストチャンス>ゴールデンのバラエティ番組の構成や、芸人コンビ「すすむ・のぼる」の台本も書く放送作家のコムサ真二(室龍太)。彼らのラジオの生放送を終えた後、進(あべこうじ)と話しているところにプロデューサーの越野(川久保拓司)が現れる。越野は現在地方局のイベント事業部に勤務しており、翌日に行われるイベントのゲストに出られる芸人を探しているという。コムサはすかさず「すすむ・のぼる」を推薦する。イベント会場では、そのローカル局のアナウンサーである八代真紀(大島麻衣)とADの森飛雄馬(松井勇歩)が準備に追われている。コムサと進が現地に到着すると、そこに越野の誘いで来ていたマサチカ(石垣佑磨)にも再会し、コムサは驚く。メインのゲストである大物演歌歌手いつもひろし(姜暢雄)も私服でやってくる。まもなくイベントのリハを始めようとするが、漫才の相方ののぼるは一向に現れない。本日のメインは漫才であり、それを目当てに来る客が多いという。越野は何とか漫才をやるようにリクエストをする。試しに飛雄馬や真紀やマサチカがやってみるが、うまくいかない。元芸人であり座付作家であるコムサもトライするが、いざ漫才となると噛んでばかりいて、いつものツッコミができない。果たして、誰が漫才の相方を務めるのか?そして、無事イベントは成功するのか?【公演概要】タイトル:コムサdeMANZAI!脚本・演出:品川ヒロシ(品川庄司)出演:室龍太大島麻衣松井勇歩川久保拓司石垣佑磨あべこうじ姜暢雄日程・会場:<東京公演>2022年9月15日(木)〜9月21日(水)全9公演会場:ヒューリックホール東京※スペシャルカーテンコール:9月16日(金)12:30公演/9月18日(日)17:30公演問い合わせ:サンライズプロモーション東京0570-00-3337(平日12:00~15:00)主催:ミックスゾーン<大阪公演>2022年9月30日(金)〜10月2日(日)全5公演会場:松下IMPホール※スペシャルカーテンコール:10月1日(土)17:30公演問い合わせ:キョードーインフォメーション0570-200-888(平日・土曜11:00~16:00)主催:ミックスゾーン、リバティ・コンサーツ<静岡公演>2022年10月7日(金)・10月8日(土)全2公演会場:静岡市民文化会館中ホール※スペシャルカーテンコール:10月7日(金)18:00公演問い合わせ:Daiichi-TV 事業プロデュース部054-283-8115(平日10:00~17:00)主催:ミックスゾーン、Daiichi-TVチケット料金:¥10,500(税込)※東京公演・大阪公演・静岡公演、発売日とチケット料金は同じです。公式サイト: 公式Twitter:@comusamanzai企画・製作:ミックスゾーン 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年09月15日藤原ヒロシのフラグメント デザイン(fragment design))とアメリカのレコードレーベル・インタースコープ レコード(Interscope Records)がコラボレーション。2022年8月5日(金)より東京・代官山のボンジュールレコード(bonjour records)で、Tシャツ・スウェットトップスを限定発売する。フラグメント デザインが米レコードレーベルとコラボ藤原ヒロシ率いるフラグメント デザインは、創立32周年を迎えたレコードレーベル・インタースコープ レコードとタッグを組み、特別なアパレルウェアを展開。インタースコープ レコードのレーベルロゴと、フラグメント デザインのロゴを組み合わせた、ロゴTシャツとスウェットをデザインした。どちらも全面には、バスト位置にワンポイントでロゴをオン。さらにバックスタイルにも、両者のロゴを配置して、グラフィカルに仕上げた。カラーはブラック、ホワイト、ブルーの3色展開で、サイズはM、L、XLの3サイズ展開となる。なお、国内ではボンジュールレコードでしかゲットできない限定品なので、気になる人はぜひチェックしてみて。【詳細】フラグメント デザイン×インタースコープ レコード発売日:2022年8月5日(金)取り扱い店舗:ボンジュールレコード 代官山店、ジャドールジュンオンライン・Tシャツ 14,300円カラー:ブラック、ホワイト、ブルーサイズ:M、L、XL・クルーネック スウェット 29,150円カラー:ブラック、ホワイト、ブルーサイズ:M、L、XL
2022年08月05日シュタイフ(Steiff)から、藤原ヒロシ率いるデザインプロジェクト・フラグメント デザイン(fragment design)とのコラボレーションによる限定テディベア「マイファースト フラグメント」が登場。2022年6月22日(水)より、伊勢丹新宿店 メンズ館と阪急うめだ本店にて先行発売される。シュタイフ×フラグメント デザインの限定テディベア第1弾「キーリング」、第2弾「シュタイフ テディベアラグ」、第3弾「フラグメント デザインキーリングテディベア2020」と、2016年以来継続したコラボレーションを発表し続けている両者。第4弾となる今回は、シュタイフの代名詞でもあるテディベアが、フラグメント デザインらしい限定仕様で登場する。オールブラック×サンダーマーク刺繍ベースとなったのは、初めてのぬいぐるみとして人気のカドリーフレンズシリーズ「マイファースト シュタイフ」。これまでのコラボレーションでもお馴染みとなっているブラックカラーで全体を統一し、胸部分にサンダーマーク、足裏部分に「My First FRGMT」の刺繍をデザイン。象徴的なロゴとカラーリングでエッジの効いた佇まいに仕上げた、コラボレーションならではのデザインとなっている。商品情報シュタイフ×フラグメント デザイン「マイファースト フラグメント」販売場所:・2022年6月22日(水)〜7月5日(火)伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションスペース・2022年6月22日(水)〜6月28日(火)阪急うめだ本店11Fコトコトステージ111で先行発売・2022年6月25日(土)〜シュタイフ青山、あべのハルカス店、オンラインショップビームス 六本木ヒルズ、こども ビームス、ビームス公式オンラインショップ価格:9,900円商品特徴:日本限定1,000体
2022年05月26日