ジョルジオ アルマーニがMAREカプセルコレクションを発売しました。これに合わせ、昨年に引き続き、MAREカプセルコレクションがヨーロッパとアジアの主要都市を巡るツアーがスタートします。このツアーは、イタリアのポルトチェルボからスタートし、プエルトバヌース、サントロペ、カンヌのシーサイドのブティックが今年も再びサマーシーズンに向けてオープン。さらに、ミコノス島、タオルミーナ、ジルト島、上海、シンガポールなど、ヨーロッパとアジアを代表するヨットクラブや場所で開催されるポップアップでは特別なアクティビティが予定されており、訪れる人にユニークな体験を提供します。昨年実施されたイタリア ポルトチェルボのポップアップストアの外観 / Courtesy of GIORGIO ARMANIMAREカプセルコレクション ポップアップツアースケジュール- イタリア / タオルミーナ パリージ ウィメンズ ブティック (6月13日(火)~)- 中国 / 上海プラザ66 (6月16日(金)~)- フランス / サントロペ バガテルクラブ(7月1日(土)~)- 中国 / サンヤーカペラホテル(7月1日(土)~)- ドイツ / ジルト島 (7月7日(金)~)- 中国 / シェンチェン ミックス シティ(7月13日(木)~)- シンガポール / マリーナベイサンズ(7月13日(木)~)- 日本 / リビエラ逗子マリーナ(未定)ジョルジオ アルマーニ MAREカプセルコレクションは、マリンテイストのカラーパレットを用いた夏のバカンスを彩るアイテムからなり、シーサイドや海を連想させるコレクションです。アルマーニの美学の根底にあるナチュラルなエレガンスさと洗練さがデザインに反映され、異国情緒溢れる趣あるプリントや、心地よく開放的な気持ちになれるリネンやシルク素材の軽やかさがバカンスシーズンに華を添えます。ブルーやパープル、そしてホワイトを用いたマリンテイストのカラーパレットがより一層、コレクションのソフトで緩やかな曲線を強調し、美しいフォルムを生み出します。Courtesy of GIORGIO ARMANI(左)トップス 135,300円 ショートパンツ 13万5,300円(右)トップス 135,300円 ショートパンツ 13万5,300円ウィメンズコレクションは、夏の日差しに映えるリネン素材のシャツやワンピース、パンツ、ロングドレス、ショートパンツなどのアイテムが、ブルー、パープルなどの鮮やかなカラーバリエーションとともに展開されています。スイムウエアとしても着用できるワンピースタイプのボディスーツやショートパンツとセットになったトップスは、遊び心のある結び目や透け感のあるパーツ、ジャガードで表現された総柄の「GA」ロゴが印象的です。また、ジャケットをドレスの上に羽織れば、イブニングシーンにも映えるエレガントなスタイルが完成します。アクセサリーは、ラフィア素材のアイコンバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」をはじめ、ハット、サンバイザー、スカーフ、エスパドリーユなどリゾートに最適なアイテムがそろいます。ジャガードで表現された総柄の「GA」ロゴが特徴のボディスーツ/ Courtesy of GIORGIO ARMANIボディスーツ10万100円ブラウス 23万1,000円サンバイザー7万1,500円Courtesy of GIORGIO ARMANIショートドレス38万5,000円エスパドリーユ 12万1,000円ネックレス 19万2,500円Courtesy of GIORGIO ARMANI(左)シャツ 35万2,000円 ワイドレッグパンツ19万2,500円 フラットサンダル 10万6,700円(右)シャツ 35万2,000円 ワイドレッグパンツ19万2,500円 ベルト 14万800円ウィメンズアクセサリーCourtesy of GIORGIO ARMANI(左)「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」バゲットバッグ24万2,000円(中)「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」バッグ24万2,000円(右)ラタン製バッグ29万7,000円Courtesy of GIORGIO ARMANI(左)サンバイザー7万1,500円(中)シルクヘッドバンド5万1,700円(右)エスパドリーユ 12万1,000円※ 価格はすべて税込み<ウィメンズ取り扱いブティック>2023年6月16日(金)~(終了期間未定)店舗名 :ジョルジオ アルマーニ 銀座タワー営業時間 :11:00-19:00住所 :東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ / 銀座タワー 1F, 2F電話番号 :03-6274-7001*一部オフィシャルサイトでもお取り扱い中ですジョルジオ アルマーニ1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しつ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。お問い合わせ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070
2023年06月16日株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』の韓国コスメセレクトショップ『CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)』は、ヘアメイクアップアーティストJunJunによるタッチアップイベントを3月26日(土)広島パルコ店を皮切りに広島・福岡・大阪・愛知・宮城の全国5都市にて開催決定。また、一日限定でルクア店にてJunJun1日BAイベントを4月10日(日)に開催。JunJun1日BAイベント当日は、イベント参加者だけに限らず5,000円(税込)以上購入で、数量限定で「espoirクリアポーチ」をプレゼント。更に、CREE`MARE by DHOLICソラリアプラザ店・梅田エスト店・ルクア店・名古屋パルコ店限定でイベント当日にお買いものいただいたお客様はレシートご提示でDHOLIC店舗にて5,000円(税込)以上ご購入時20%OFF割引を実施。JunJun×CREE`MARE2017年から関東エリアを筆頭に全国10店舗を展開し、上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選したセレクトショップ『CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)』は、ヘアメイクアップアーティストJunJunとのスペシャルコラボレーションとして全国5都市を回るビックイベントを開催。タッチアップイベントではJunJunが直接お客様にアイシャドウパレットを使ってアイメイクを施します。普段は中々聞けないアイシャドウパレットの使い方や塗り方をレクチャーしてもらえるチャンス。また、1日BAイベントでは、お客様に合った商品をJunJunが直接ご案内します。ぜひJunJunと一緒にコスメをセレクトする時間をお楽しみください。さらに、店内にはJunJunがピックアップしたおすすめのアイシャドウパレットやスキンケアなどがラインナップ。「韓国コスメを使ってみたいけど、どれを使えばいいの?」とコスメ選びに迷ったらぜひJunJunおすすめpickをチェックしてみてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。■JunJunタッチアップ&1日BAイベントヘアメイクアップアーティストJunJunによるイベントを開催。参加条件を満たしたお客様に限りワンポイントのタッチアップを行います。また、ルクア店では一日限定でBA(ビューティーアドバイザー)として店頭で接客を行います。【タッチアップイベント概要】●開催スケジュール【広島】日程:2022年3月26日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLIC広島パルコ店(広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館4F)【福岡】日程:2022年4月2日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLICソラリアプラザ店(福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ5F)【大阪】日程:2022年4月9日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLIC梅田エスト店(大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エストセントラルエリアC13)【名古屋】日程:2022年4月23日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLIC名古屋パルコ店(愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館4F)【宮城】日程:2022年4月30日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLICエスパル仙台店(宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL仙台本館3F)●定員 :先着30名●参加条件:JunJun pickのアイシャドウパレットを含む1万円(税込)以上を購入の方に、先着順でレジにて整理券を配布※整理券の配布は店舗オープンと同時に配布いたします。●内容 :JunJun本人によるアイシャドウのタッチアップ。※主催者の都合により開催時間・内容が変更になる場合がございます。【一日BAイベント概要】●開催日時: 4月10日(日) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00●開催場所:CREE`MARE by DHOLICルクア店(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F)●定員 :先着30名●参加条件:3部共に各イベントの開催時間10分前にお並び列にて整理券を配布。●内容 :店内にてJunJunが直接お客様に接客を行います。※主催者の都合により開催時間・内容が変更になる場合がございます。■JunJunイベント限定特典●特典1 イベント対象日にCREE`MARE by DHOLICソラリアプラザ店・梅田エスト店・ルクア店・名古屋パルコ店で購入したレシートをご提示いただくとDHOLIC 店舗にて20%OFF【福岡】開催店舗:CREE`MARE by DHOLICソラリアプラザ店適用店舗:DHOLICソラリアプラザ店期間 :4月2日(土)限定【大阪】開催店舗:CREE`MARE by DHOLIC梅田エスト店、ルクア店適用店舗:DHOLICルクア店期間 :4月9日(土)限定CREE`MARE by DHOLIC梅田エスト店のレシートで適用4月10日(日)限定CREE`MARE by DHOLICルクア店のレシートで適用【名古屋】開催店舗:CREE`MARE by DHOLIC名古屋パルコ店適用店舗:DHOLIC名古屋パルコ店期間 :4月23日(土)限定内容 :CREE`MARE by DHOLICでお買いものいただいたお客様は、レシートご提示でDHOLIC店舗にて5,000円(税込)以上ご購入時20%OFF割引。※CREE`MARE by DHOLICでの購入金額は問いません。※各イベント対象日のレシートが、当日のみ適用されます。●特典2 5,000円(税込)以上購入で「espoirクリアポーチ」をプレゼント!開催店舗:CREE`MARE by DHOLICルクア店(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F)期間 :4月10日(日)内容 :イベント当日、イベント参加者だけに限らず5,000円(税込)以上ご購入されたお客様に「espoirクリアポーチ」をプレゼント。※数量限定のため、無くなり次第終了となります。≪espoirクリアポーチ≫オレンジespoirクリアポーチ(オレンジ)パープルespoirクリアポーチ(パープル)※アイシャドウパレットは含まれません【JunJunプロフィール】JunJunプロフィール様々な著名人のヘアメイクや、SNSでのコスメ・美容情報の発信、美容イベントへの出演など多彩に活躍。SNSでは美容だけでなく、おもしろコンテンツの投稿にも注目が集まり、現在Instagramのフォロワーは約35万人。2021年2月にはYouTubeチャンネルを開設。また、コスメ・アパレル業界を中心にメイクセミナーを開講。季節やトレンドに合わせ、パーツごとに“可愛くなれるポイント”や、お客様一人一人に合った“似合わせメイク”を提案している。■CREE`MARE上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。150ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。 ■DHOLIC「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。 <DHOLIC>ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。<D'PLUS>「シンプル」の中に華のある、オンオフで着られるアイテムをセレクト。常に女性らしくいることのできるスタイリングを提案。<SHOP>韓国の通販サイトが出店するECモール「STYLE」。韓国の大手ECモールに展開する『CHICHERA(シックヘラ)』など、韓国でも人気の通販サイトなど多数ショップが出店。■TOKYO GIRLS MARKET“なりたいわたしがここにある”フォロワー累計156万以上の日本で人気のモデル・インフルエンサー達がディレクターとなり、ファッションメーカーとして有名な東大門の数万点以上の最新アパレルの中からセレクトされたアイテムが購入できる新ブランド。 ■会社概要商号 : 株式会社DHOLIC FBL本社 : 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア8F青山オフィス: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル3F設立 : 2007年2月URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月23日株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営する韓国コスメセレクトショップ「CREE`MARE(クリマレ)」は、音楽だけにとどまらず、女優、モデル、ラジオパーソナリティ、アニメ声優など、多岐にわたる活動を行っているZ世代大注目の9人組ガールズ・パフォーマンスグループGirls²(ガールズガールズ)がプロデュースするコスメ『you know…?』(ユーノー)(以下、『you know…?』)を3月21日(月・祝)に国立代々木競技場第一体育館にて開催予定の「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」で解禁。ライフスタイル通販サイトDHOLIC(CREE`MARE)、韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC全店、DHOLICルミネ大宮店で2022年4月11日(月)から販売を開始する。発売に先駆けて、2022年3月30日(水)よりライフスタイル通販サイトDHOLIC(CREE`MARE)にて先行予約販売をスタート。さらにご購入者特典としてメンバーのフォトカード1枚(全10種類)をプレゼント。また、発売記念イベントとしてCREE`MARE公式InstagramにてDHOLICオンラインサイト購入者限定でGirls²直筆サイン入りフォトカード抽選プレゼントイベントを開催。Girls²今回、Girls²がプロデュースするコスメは“新しい自分になれる鍵”をテーマにした『you know…?』。普段、普通の女の子である私たちも歌って踊るときは輝けるように同年代の女の子達がメイクをしていつもとは違う自分になることで、ワクワクしたり、自信を持てるようになって欲しい。毎日を輝かせてほしい。そんな想いのもと誕生したコスメブランド。使いやすい4色入りのカラー構成で、簡単にオトナ可愛い仕上がりになれるアイシャドウ「Shine To You Shadow(シャイントゥユーシャドウ)」(2,100円税込)、塗りたてカラーが長時間続き、好みの質感で選べるリップティント「Shine To You Tint(シャイントゥユーティント)」(1,500円税込)の全2アイテムが登場。9人のそれぞれの個性が集結した『you know…?』が提案する“もっと輝けるカラー”はメンバーがそれぞれお気に入りのカラーをセレクトし、発色やテクスチャーなどの細部にまでこだわったアイテムたち。自分史上いちばん可愛いあなたに。そして、まだ気付いていない新しい自分に出会うために“魅力と自信”をGirls²がお届けする。Shine To You Shadow(シャイントゥユーシャドウ)01 Caramel BrownMISAKI&YOUKA&MINAMIがpick!MISAKI&YOUKA&MINAMI02 Coral PeachMOMOKA&KUREA&KIRAがpick!MOMOKA&KUREA&KIRA03 Rich WineYUZUHA&TOA&RANがpick!YUZUHA&TOA&RANShine To You Tint(シャイントゥユーティント)01 Melting Coral(Glow)RAN&MISAKIがpick!RAN&MISAKI02 Pudding Pink(Glow)KUREAがpick!KUREA03 True Red(Glow)KIRA&MINAMIがpick!KIRA&MINAMI04 Fog Rose(Velvet)TOAがpick!TOA05 Brown Bun(Velvet)MOMOKA&YUZUHA&YOUKAがpick!MOMOKA&YUZUHA&YOUKAGirls²初のプロデュースコスメのこだわりを語るスペシャルインタビューをお届けZ世代大注目のGirls²によるプロデュースコスメブランド『you know…?』がデビュー。“新しい自分になれる鍵”をテーマにし、「同年代の女の子達がメイクをしていつもとは違う自分になることで、ワクワクしたり、自信を持てるようになって欲しい。毎日を輝かせてほしい。」という、メッセージが込められている。今回、彼女たちがどんな想いでコスメをプロデュースしたのかをはじめ、商品のこだわりを語ってもらった。――“新しい自分になれる鍵”をテーマにした『you know…?』に対する想いをお聞かせください。鶴屋美咲:本当の美しさは、すでに自分が持っているものを素晴らしく思えてこそ出てくるものだと思います。このコスメを使うことで、自分が持っているものの素晴らしさに気づいて欲しいという意味を込めて、『you know…?』にしました。可愛らしく洗練された音の響きでとても気に入っています。小川桜花:『you know…?』っていうのは和訳すると知ってる?と言う意味にもなるのですが、新しい自分になれるというのがテーマなのです、まずそもそもみんな可愛いってこと知ってる??って言う意味から、新しい自分を知ってる?だったりと、そんな意味が込められています。このコスメを使ってぜひ新しい自分を見つけてみてください。――プロデュースするにあたりこだわった部分を教えてください。増田來亜:いろいろな方が使いやすいようなカラーとデザインを意識して作りました。メンバー全員で意見を出し合い、シンプルでありながらも可愛いらしいカラーとデザインに仕上げることが出来ました。原田都愛:どの年代の子にも使いやすい、色合いや質感にしました。――アイシャドウの質感や色味などでこだわったポイントを教えてください。石井蘭:今回は、コーラルピーチ・ワインレッド・キャラメルブラウンの3パターンのパレットの作成に携わらせて頂きました!メンバーで3グループに分かれ、それぞれのグループごとに色味やラメのサイズ感を決めました。ポイントとしては一色のパレットで色んなメイクができるように工夫しました。隅谷百花:メンバーで大粒のラメが好きな子が多くて、1パレットに一つは大きいラメを入れたい!ってなって入れました。3パレット4色ずつあり、全部色味が違うので色んなメイクができると思います。――ティントの質感や色味などでこだわったポイントを教えてください。山口綺羅:唇にのせた瞬間からふっくらとしたツヤ感が出るように。色味もそれぞれ3パターンのバリエーションがあり、マットの方はセミマットにし、重くなりすぎないように。でも色味がはっきり出るように2色、色も新色を取り入れました。全5色の展開でティントは匂い付きなのでリップを塗る度気分が上がると思います。――パッケージのデザインについて教えてください。小田柚葉:誰でも使えるようなデザインにしたく、シンプルにしました。『you know…?』のロゴは、沢山の候補の中から、みんなで悩んで決めました!――ファンの方へメッセージをお願いします。菱田未渚美:全て9人でたくさん相談しながら使いやすさだけでなく見た目も重視して作りました!細かいところまでこだわって作ったので、是非たくさんの方に使っていただけると嬉しいです!!!!■商品概要商品名:Shine To You Shadow(シャイントゥユーシャドウ)価格 :2,100円(税込)カラー:Caramel Brown/Coral Peach/Rich Wine(全3色)Shine To You Shadow■毎日使いたくなるデイリーパレット順番に塗るだけでメイクが完成するマット、シマー、グリッターの3つの質感に陰影カラーまで揃い、鮮明な発色が長時間キープ。■やわらかなテクスチャー指先でもすっと広がる様々なサイズの粒子のパールピグメントが、光を反射して煌めきを演出。商品名:Shine To You Tint(シャイントゥユーティント)価格 :1,500円(税込)カラー:Melting Coral(Glow)/Pudding Pink(Glow)/True Red(Glow)/Fog Rose(Velvet)/Brown Bun(Velvet)(全5色)Shine To You Tint(Velvet)Shine To You Tint(Glow)■好みの質感で選べるカラー唇にやさしく広がり、塗りたてカラーが長時間続く2タイプのリップティント■Glow typeべたつきを抑えたうるおいティントが、ふっくら健やかな唇を表現■Velvet typeなめらかな塗り心地で縦ジワをカバー*し、さらっとした唇を表現*1 メイクアップ効果による■発売日2022年3月30日(水) DHOLICオンラインサイト(CREE`MARE)にて先行予約販売開始2022年4月11日(月) DHOLICオンラインサイト・CREE`MARE by DHOLIC全店・DHOLIC大宮店 販売開始【発売記念特典】『you know…?』の発売を記念し、商品1点ごとにフォトカード1枚(全10種類)を封入プレゼント。※カードの種類はお選びいただけません。【発売記念イベント詳細】DHOLICオンラインサイト購入者限定!Girls²直筆サイン入りフォトカード抽選プレゼントイベント開催。応募条件をクリアした方の中から抽選で27名様にメンバー1名の直筆サイン入りフォトカードを1枚プレゼント。<対象商品>「Shine To You Shadow(シャイントゥユーシャドウ)」01)Caramel Brown(キャラメルブラウン)02)Coral Peach(コーラルピーチ)03)Rich Wine(リッチワイン)「Shine To You Tint(シャイントゥユーティント)」01)Melting Coral(メルティングコーラル)02)Pudding Pink(プディンピンク)03)True Red(トゥルーレッド)04)Fog Rose(フォグローズ)05)Brown Bun(ブラウンボン)*応募方法1.CREE`MARE公式Instagram(@creemare_official)をフォロー&指定の投稿をいいね!2.DHOLICオンラインサイトで購入した対象商品の写真をInstagramに投稿!3.CREE`MARE公式Instagram(@creemare_official)とGirls²公式Instagram(@girls2_official)をタグ付け!で応募完了*応募期間2022年4月18日(月)12:00~2022年4月24日(日)23:59まで*当選賞品Girls²メンバ一1名のサイン入りフォトカード(計27名様)※メンバーはお選びいただけません。■注意事項※日本国内にお住まいの方のみのご応募に限らせていただきます。※非公開アカウントや、メッセージ受信拒否設定されているアカウントからのご応募は選考対象外となります。※当選者にはDMでご連絡いたします。※当選者にはDHOLICオンラインサイトの会員IDをご提示いただきます。※店舗でご購入いただいた商品は対象外となります。※賞品の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。※サインは直筆のため、その過程において一部汚れや折れ等が入る場合がございますが、返品・交換は出来かねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。Girls²(ガールズガールズ)プロフィール■Girls²(ガールズガールズ)OFFICIAL URL: 9人組のガールズ・パフォーマンスグループとして、2019年6月にデビュー。LDH JAPANとソニー・ミュージックレーベルズによる共同マネジメント事業“SL Square LLP.”に所属。メンバーは、テレビ東京系特撮実写ドラマ『ガールズ×戦士シリーズ』初期3作品(2017年~2020年放送)、それぞれのオーディションで主演を勝ち取り、歴代ヒロインを務めた卒業生から構成される。2019年~2021年には、メンバー全員がテレビ東京系『おはスタ』へ“おはガール”としてレギュラー出演。同番組内では、2020年4月より1年間にわたり、Girls²をモチーフにしたアニメ『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』が放送され、翌2021年にはそのアニメと実写が融合された配信ライブ「ガル学。Anime LIVE 2021 ~ツナグツナグ~」を開催。さらに、アニメの続編としてメンバー全員が主演する実写の地上波テレビドラマ『ガル学。~ガールズガーデン~』が2021年7月に放送され、多くの注目を集めた。デビュー時から2020年初頭にかけて実施していたCDリリースイベントには、国内各地のショッピングモールに子供から大人まで平均3~5,000人を集客し、累計50万人に及ぶ動員を記録。各施設の集客記録を更新するなど、社会現象を起こした。スーパーキャッチー&ダンサブルな楽曲群と、個性あふれるメンバー9名によるダンスパフォーマンス、そして、TVドラマ出身者ならではのビジュアルクォリティが最大の魅力だが、アーティストだけにとどまらず、俳優、TVバラエティタレント、モデル、ラジオパーソナリティ、アニメ声優など、多岐にわたる幅広い活動も必見。2022年1月に待望の1stアルバム「We are Girls²」を発表し、大きな話題を呼んだ。4月27日に、6EP『C'mon Neo Zipang!!! / Juga Juga JUNGLE』をリリースする。Girls²は、さらなる進化を続けていく。■CREE`MARE上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。150ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。■DHOLIC「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。 <DHOLIC>ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。<D'PLUS>「シンプル」の中に華のある、オンオフで着られるアイテムをセレクト。常に女性らしくいることのできるスタイリングを提案。<SHOP>韓国の通販サイトが出店するECモール「STYLE」。韓国の大手ECモールに展開する『CHICHERA(シックヘラ)』など、韓国でも人気の通販サイトなど多数ショップが出店。■TOKYO GIRLS MARKET“なりたいわたしがここにある”フォロワー累計156万以上の日本で人気のモデル・インフルエンサー達がディレクターとなり、ファッションメーカーとして有名な東大門の数万点以上の最新アパレルの中からセレクトされたアイテムが購入できる新ブランド。 ■会社概要商号 : 株式会社DHOLIC FBL本社 : 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア8F青山オフィス: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル3F設立 : 2007年2月URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月23日韓国のドクターズコスメが初上陸韓国発のドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(チャアンドパク)」が、日本に初上陸。2019年11月7日(木)より、韓国コスメのセレクトショップ「CREE MARE(クリマレ)」のオンラインストア「DHOLIC COSME(ディーホリック コスメ)」および実店舗「CREE MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」にて販売を開始した。皮膚科専門医が手がけるコスメ「CNP Laboratory(チャアンドパク)」は、韓国の著名な皮膚科医が展開するドクターズコスメブランド。肌を健やかに整える成分にこだわり、さまざまな肌トラブルにアプローチする製品を開発・販売している。商品の一例今回取扱いを開始したのは、「CNP Laboratory(チャアンドパク)」のアンプル、ピーリングブースター、クッションファンデーションなど。「Propolis Energy Ampule」は、活き活きとした肌へと導くアンプル。保湿成分のヒアルロン酸が肌に潤いを蓄え、プロポリスエキスが肌荒れを防いでバリア機能を高めてくれる。また塗るだけで角質ケアができるピーリングブースター「Invisible Peeling Booster」は、不要な角質を優しく除去。肌のキメを整え、透明感をアップさせてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース※「DHOLIC COSME」
2019年11月09日韓国コスメのセレクトショップ続々オープン人気ファッション通販サイト「DHOLIC」が手がける、韓国コスメのセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」が、2019年9月に新たなショップを2店舗続けてオープンする。中国地方に初進出!「CREE`MARE by DHOLIC」は「着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”」をテーマに、今韓国で話題の最新コスメや定番人気アイテムなど、様々な韓国コスメを取り揃えている。現在東京、愛知、大阪など全国に5店舗を展開しているが、2019年9月13日(金)に広島パルコ店、2019年9月14日(土)にイオンモール京都桂川店がオープンすることで全7店舗となる。なお中国地方へは今回初出店を果たした。オープン記念セットを要チェック新オープンを記念して、数量限定のオープン記念セットやノベルティが用意されている。秋メイクにぴったりの「BASIC COLLECTION」や、同店で人気の商品だけを集めた「BEST HIT COLLECTION」は売り切れ必至のアイテムだ。またイオンモール京都桂川店限定の、同店のスキンケア売り上げNO.1ブランド「goodal」がラインで試せる「BRIGHTENING SKIN CARE SET」も要チェックだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース※「DHOLIC」公式サイト
2019年08月28日韓国コスメのセレクトショップがリニューアルオープン2018年3月1日に韓国コスメセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC ルクア店」がリニューアルオープンする。「CREE`MARE by DHOLIC」は、『DHOLIC(ディーホリック)』が全国に5店舗を展開。『着替えるようにメイクを楽しむ』というコンセプトの下、持っているだけで楽しくなれるようなアイテムを取りそろえている。DHOLICのオリジナルコスメである「VAVI MELLO(バビメロ)」の他、およそ1,200種にも及ぶ豊富な品ぞろえで、注目を集める新ブランドや韓国コスメなど、流行や美に敏感な女性にとって魅力的なコスメショップになっている。オープン記念イベントを開催今回のリニューアルオープンを記念して、コスメセットがお得に手に入るイベントも開催する。8,000円以上相当のコスメセットが3,000円(税抜)で手に入る、スペシャルビューティーバッグを個数限定販売。様々なブランドコスメがランダムに入っているセットを、お手軽価格で手に入れられる絶好の機会となっている。さらに、購入者にはもれなく「オリジナルインスタ映えシート」もプレゼント。購入したコスメも、思わずInstagramにアップしたくなるようなオシャレなシートだ。なくなり次第終了となるため、気になる人は早めに足を運んでみてはいかがだろうか?(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース
2018年02月24日コスメのセレクトショップが誕生株式会社DHOLIC FBLは、2017年9月初旬にアパレル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』より、新たなコスメのセレクトショップ「CREE’MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」をオープンする。店舗は全5つ、順次オープンしていく予定だ。【着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”】をコンセプトにした「CREE’MARE by DHOLIC」が、いち早くコスメブランドを紹介する。流行の最先端をいきたい人や、常に新たな刺激を求めている人はもちろん、コスメ好きにはたまらない空間となることだろう。「なりたい自分」になれる場所「CREE’MARE by DHOLIC」は、特別感やなりたいアイコンなど、様々な女性の願いを叶える場所として、DHOLICのオリジナルコスメ「VAVI MELLO(バビメロ)」をはじめ、豊富なブランドを取り扱う。【I’M MEME(アイムミミ)】【the saem(ザセム)】をはじめとする、まだ日本に上陸していないブランドを40も取りそろえているため、これまでのコスメに満足できない人にもおすすめ。お気に入りの逸品を探すのも楽しみの1つとなりそうだ。メイクアップアイテムはもちろん、スキンケアやボディケア用品なども豊富に取り扱っている上、300~5000円と、価格帯も幅広いのがうれしい。日常的に使いコスメから、特別な日や、自分へのご褒美など、ちょっと贅沢なコスメまで、目的に合わせて使えるショップとなっている。さらに、ECサイトで取り扱っているものとは違った商品も取りそろえているため、実際に店舗に足を運び、ぜひとも自分の目で確かめてみてはいかがだろうか?(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース
2017年08月01日