健やかな未来を守るプロジェクトオーガニックコスメブランド「ヴェレダ」が、地球環境へ配慮し健やかな未来へとつなげるための「GreenCircle(グリーンサークル)プロジェクト」。今回「ヴェレダ」では同プロジェクトの一環として、アクティブウェアブランド「Uiscel SENSE OF PLACE」とコラボし、サスティナブル素材のオリジナルポーチを製作。コラボポーチがセットになったクリスマスコフレを、2021年11月1日に発売します。コラボポーチ付きの限定コフレ「アルニカ セレブレーションコフレ 」(税込3,300円)には、ハーブの香りで全身を癒す「アルニカ バスミルク」に、肌をしっとり潤す「ワイルドローズ ボディミルク」とロングセラー商品「アルニカ マッサージオイル」のミニサイズがセットに。コラボポーチはカーキとテラコッタの2色が用意されています。また「ヒッポファン セレブレーションコフレ」(税込2,530円)は、乾燥しがちな手肌や唇をケアする「ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム」と「リップクリーム」に、同じく「ワイルドローズ ボディミルク」と「アルニカ マッサージオイル」のミニサイズがセットに。大切な人へのギフトにも最適です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ヴェレダ」公式サイト
2021年11月03日「自然へのやさしさ」を考えるプロジェクトオーガニックコスメブランド「ヴェレダ」が、サステナブルハウスケアブランド「フロッシュ」とコラボレーションしたプロジェクト「GreenCircle(グリーンサークル)」が、2021年6月5日の「世界環境デー」にスタートします。「ヴェレダ」と「フロッシュ」の共通点は、創業時からこだわり続けてきた「環境と肌へのやさしさを両立した商品作り」。今回のコラボ企画は、「地球の未来を守る」という大きな目標に向け、同じ想いを持つ仲間との一歩一歩をつないで大きな輪を作ろうという“GreenCircle”をコンセプトにしています。投稿が寄付につながるキャンペーン同プロジェクトでは、コンセプトムービーやSNEでのキャンペーンを通じて、身近にある自然環境への配慮や行動を変えるきっかけ作りを発信していきます。第一弾施策として行われる「SNSハッシュタグキャンペーン」では、自分の身近にある“守りたい自然”の写真を指定ハッシュタグと供に投稿すると、その投稿数に応じて自然保護団体へ寄付が行われるというもの。また抽選で20名に「ヴェレダ」と「フロッシュ」の商品が当たるチャンスも。SNSを通じて“GreenCircle”の輪の一員となり、想いをつなることができるキャンペーンです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「GreenCircleプロジェクト」詳細
2021年06月08日