アンティーク家具ならびにアンティーク調家具を展開するクラシックデモダン(所在地:滋賀県甲賀市信楽町勅旨1181)は、ヴィンセントソファブランドの内、VNモデルにて新バリエーション「アーミーカーキーフェイクレザー」が登場した。今回ご紹介するソファ一覧へ■BrandVincent古き良きイギリスクラシックデザインを踏襲し、アンティーク家具業販34年のプロが日本仕様に再設計したチェスターフィールドソファ・チェアブランド。アンティーク家具と合わせることで、品質の高いポテンシャルを感じることができます。「ヴィンセントソファ」は、ニューノーマルな店舗什器・リビングシーンアイテムになるべく、飲食店様や店舗様が求めるニーズに合わせたモデルを多数ラインアップしています。コロナ禍の現在、最近ではお家時間・お家キャンプやベランピング、グランピングの家具としてもコンパクトなソファとして、1人掛け/2人掛けソファをご利用いただいています。■今回新たに追加したモデルvn3p50kヴィンセントソファ VNモデル 3人掛け vn3p50k 64,800円モダンなインテリア、北欧インテリア、西海岸インテリアのソファとして採用されるVNモデル空間じ馴染みやすい「アーミーグリーンフェイクレザー」商品の詳細はこちらヴィンセントソファ VNモデル 2人掛け vn3p50k 48,800円コンパクトなサイズ感として人気の2人掛けモデルにも新色が登場。ワンルームでも楽しめることができます。商品の詳細はこちら今回ご紹介するソファ一覧へ【クラシックデモダンについて】お店や暮らしを特別な空間へ。30年以上の経験を持つアンティークバイヤーが、お届けする西洋アンティーク家具・アンティークスタイルインテリア什器専門店“クラシックデモダン”【心をくすぐる愛され家具】をテーマに、アンティークテイスト家具と、アンティーク家具を業販価格にてご紹介しています。チェスターフィールドソファや女性に人気のエレガントな猫脚ロココ調アイテムをはじめ、豪華絢爛な装いでプリンセスになれるイタリースタイルに、モダンな空間に合わせやすいシャビーシックなアイテムまで幅広く取り扱っております。ごゆっくりと、店内をご覧いただければ幸いです。滋賀県甲賀市信楽町勅旨1181TEL.0748-64-9027E-Mail:info@classicdemodern.com公式サイトへ公式コンテンツ Cla-labO クララボへ楽天市場店へヤフーショップ店へ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年01月23日TBSは31日、東京・赤坂の同局にて10月期番組改編説明会を開催。19:00~23:00を除いたノンプライム帯と、月曜日と日曜日のゴールデンタイム(19:00~22:00)の改革を発表した。ノンプライム帯については、『ひるおび!』を10時25分スタートに拡大する。4月期は「前へ! 前へ! 前へ!」をテーマに、一歩一歩堅実にさらなる前進を目指すとしていたが、今回の秋改編は、「もう一歩、前へ」の気持ちで、引き続き着実な進歩を目指すという。具体的には、『あさチャン!』が今年度に入り全国的に数字が上昇するなど、改善されてきているノンプライム帯をさらに改革。好調を維持している『ひるおび!』を10時25分スタートに拡大し、落語家の立川志らくがコメンテーターとして加入する。編成部長の菊野浩樹氏は、「ノンプライム帯をこの秋攻めていきたい!」と力強く宣言した。また、月曜日と日曜日のゴールデンタイムも改革。過去の特番として放送し結果を出した『好きか嫌いか言う時間』をレギュラー化し、すでに月曜20時枠で放送を開始した。日曜日は引き続きファミリーを意識し、18時30分から『バナナマンのせっかくグルメ!』、19時枠は過去に放送していた『クイズ☆タレント名鑑』をパワーアップさせた『クイズ☆スター名鑑』を編成する。過去に放送した番組を編成したことについて、菊野氏は「実績のある番組を万を持して配置した」と自信をのぞかせた。
2016年08月31日ネットプロテクションズは1日、訪問型サービスを提供している企業を対象とした後払い決済サービス「NP後払いair」の提供を開始した。○現金集金の手間を削減する「NP後払いair」同サービスは、リフォームや引越、ハウスクリーニングなどの訪問型サービスに特化した後払い決済サービス。ネットプロテクションズが事業者と顧客との間に入り、顧客の与信審査から請求書の発行、代金の回収、未回収のリスク保証までを全て請け負う。事業者は管理画面に取引情報を登録するだけで、決められた日時に同社からサービス代金が立替払いされる。また、顧客はサービス利用後に同社から郵送される請求書を使って、コンビニ・銀行・郵便局でサービス料金を支払うことができる。なお、後払いで懸念される未回収リスクは、すべて同社が保証するという。これまで通販以外の業態では後払い決済を利用できなかったが、訪問型サービスを提供している企業から、代金未回収や代金紛失を防ぎ、集金業務を簡略化するために後払い決済を利用したいとの要望を受け、新サービスを開発したとしている。サービス開始に伴い、家事代行業界大手のベアーズが、家事代行・家政婦サービス利用時の決済方法として東京エリアを中心に同サービスを導入し、従来スポット型サービスで利用されていた現金集金・一部クレジット払いでの決済を廃止。今後は関東・関西全域に随時導入し、2015年秋を目途に全国での利用を予定している。
2015年07月01日ネットプロテクションズはこのほど、後払い決済サービス「NP後払い」利用者向けポイントプログラム「フフルルポイント」の会員数が、2015年3月に50万人を突破したことを記念し、「フフルル ジャンボ宝くじ」キャンペーンを開始した。宝くじは、10ポイントを一口とし、ポイントのみで購入することができる。当選者にはフフルルポイントが付与され、当選ポイントはフフルルポイントに掲載されている商品と交換が行える。なお、応募の際は会員登録が必要となるが、宝くじの購入口数に制限はない。当選ポイントと対象人数は、1等が5口・1万ポイント、2等が10口・5,000ポイント、3等が100口・1,000ポイント、4等が1,000口・200ポイント、5等が1万口・20ポイント。さらに、キャンペーン期間中に新規会員登録を行った人全員に宝くじ券を1口分プレゼントする。キャンペーンの応募受付は2015年4月12日まで。「NP後払い」は、未回収リスク保証型の後払い決済サービス。購入者はネットやカタログなどで買い物をし、商品の受取り後に中身を確認した上で、別送あるいは商品に同梱されて届く払込票を利用して最寄りのコンビニエンスストア、銀行、郵便局で支払いができる。また、クレジットカード情報の登録が不要で、商品受け取り後の支払いが可能な決済のため、通販利用者は安心して買い物を楽しめるという。
2015年04月02日パナソニックは3月5日、二重構造の新ダクトにより静音化を実現した卓上型食器洗い乾燥機「NP-TR8」を発表した。運転音は34.5dB(50Hz)/36.5dB(60Hz)となっている(目安として、40dBで図書館の館内程度)。発売は5月1日。価格はオープンで、推定市場価格は90,000円前後(税・工事費別)。パナソニックによると、卓上型食器乾燥器の購入者の約7割が買い替えユーザーだ。現在、2004年から2009年頃の購入者による買い替え需要が伸長しており、既存の購入者の抱く不満の中では「運転音が気になる」が上位に挙がる。NP-TR8は、こうした市場背景やユーザーニーズを背景に、運転音の抑制を図った製品だ。排気経路の構成を見直したり、二重構造の新しいダクトを採用したりすることで、排気口に水が当たる音や排気口から庫外へもれ出る音を低減。運転音は従来モデル「NP-TR7」と比べて1.5dBほど静かになり、食後の団らんや深夜でも運転音が気にならないとする。同社が行った実験では体感で約2/3の運転音と評価されたという。そのほか、停電からの復帰後にスタートボタンを押すと停電前の状態から運転を再開する「オートリスタート機能」などを新たに搭載。従来モデルから引き続き、洗剤の酵素を活性化させて汚れを落とす「バイオパワー除菌」を搭載するほか、電力のムダを省く「エコナビ」機能も備える。本体サイズはW550×D347×H564mm、重量は約19kg。標準容量は食器点数45点/6人分。消費電力は最大で1,165W(50Hz)/1,185W(60Hz)。使用水量は標準コースで約11Lだ。本体扉面には半透明樹脂を採用し、カラーバリエーションとしてブラウン、ホワイト、グレーの3色を用意する。
2015年03月05日ネットプロテクションズは10日、同社が提供する後払い決済サービス「NP後払い」のユーザー数が、2014年12月5日に累計5,000万人を突破したと発表した。「NP後払い」は、通信販売の利用者が購入した商品代金を、ネットプロテクションズが加盟店に立て替えて支払い、購入者への請求書発行から入金確認までの入金に伴う全業務を、加盟店に代わって実施する決済サービス。2002年のサービス開始以来、ユーザー数は拡大を続けており、2014年4月時点で累計4,000万人に達した後、わずか8カ月で累計ユーザー数5,000万人を突破した。利用者は商品の受け取り後に中身を確認した上で、最寄りのコンビニエンスストア、銀行、郵便局で代金を支払うことができる。クレジットカード情報の登録が不要なため、安心して買い物を楽しむことが可能とのこと。導入実績は2万店。同社代表取締役社長の柴田紳氏は今回の状況について、消費者のネット通販に対する危機意識の高まりを受け、後払い決済などの防衛策で安心感を求めているようだ、と分析。また、スマートフォンなどのタブレット端末の普及により、後払い決済を希望する人も増えているといい、「予想していた以上のスピードで累計ユーザー数が伸びていることは、大変喜ばしい」と話している。
2014年12月10日ネットプロテクションズは17日、食品宅配大手のシュガーレディ本社通販事業において、おせちなどのイレギュラー商品購入者の56.9%が「NP後払い」を利用していたと発表した。「NP後払い」は、ネットプロテクションズが提供する未回収リスク保証型の後払い決済サービス。購入者はインターネットやカタログなどで買い物をし、商品の受け取り後に中身を確認した上で、別送または商品に同梱されて届く払込票を利用して最寄りのコンビニエンスストア、銀行、郵便局で支払うことができる。導入実績は2万店、累計ユーザー数は4,000万人以上に上る。シュガーレディは従来、決済方法としてクレジットカード払いと代金引換の2種類のみを提供していた。同社は、選択肢を増やそうと検討したものの、支払い方法が多すぎるだけでは手続きが複雑になると考え、商品が届いてからコンビニなどで支払いができる「NP後払い」が最も利用者からのニーズが高いと判断し、導入を決定したという。導入後は、当初の想定以上に利用者が増加。2013年10月から2013年年末までの期間では、おせちやギフト商品などのイレギュラー商品購入者のうち56.9%が同サービスを選択していた。シュガーレディ販売企画統括本部の福島弘信氏は「特にクレジットカードの利用に抵抗のあるご年配のお客様は後払いを選んでおり、決済方法の選択肢が広がった分、購入に対するハードルが下がり、新規顧客の獲得やリピーターの獲得にもつながっているようです」と話している。
2014年11月17日