松任谷由実の冬恒例となるリゾートコンサート『SURF&SNOW in Naeba Vol.44』が、2月5日(月) に新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウムでスタート。キャリア51年目初となるステージを披露した。これまで、様々なエンターテイメントを繰り広げてきたユーミンにとって、新たなステージのアイデアを創出する実験の場でもある『SURF&SNOW in Naeba』。44回目の開催となる今回のステージ上には、8つの惑星が配置され、宇宙空間をイメージしたセットを再現。コンサートのオープニングは、そのセットの一部となるスクリーンに映し出された、アンドロイドのAIユーミンからのメッセージで幕を開けた。セットリストは、隠れた名曲から代表曲でありながら近年コンサートでは披露されることがなかった「時をかける少女」「ノーサイド」なども盛り込まれ、ユーミン冬の定番曲「BLIZZARD」まで、多作なユーミンかつ苗場ならではの選曲。また今回のステージ演出では、これまでのユーミンのコンサートにおいて最も多く映像が使用されており、写真も含め全ての映像をAIで制作するという、新たなチャレンジをしている。そのAIで制作した映像は、楽曲のテーマや歌詞から連想する様々なキーワードから作られたもので、楽曲に寄り添った美しいグラフィックから、非現実の幻想的な世界を描いたもの、ストーリーを感じさせるものなどが、楽曲の世界観に、より広がりを感じさせる映像の演出となっている。昨今、様々なジャンルでAIが活用される中、どの様に共生していくかが人間のテーマでもあるが、今回のステージはユーミンのコンサートにおける“AI元年”ともいうべき演出で、新たなフェーズへ向かいスタートした。そして、毎回注目となる衣装は、前半では、1920年代のアメリカを舞台にした映画『シカゴ』を彷彿させるマニッシュなスーツで登場。後半の衣装は、1960年代のSF映画に登場する様な、ポップでスペイシーなスタイルで登場し、本編とアンコールを含め全22曲、約2時間半のステージを披露した。撮影:古溪一道<ライブ情報>松任谷由実『SURF&SNOW in naeba Vol.44』日程:2月5日(月) ・6日(火) ・9日(金) ・10日(土) ・13日(火) ・14日(水) ・17日(土) ・19日(月)開場20:30 / 開演21:00会場:新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウム公演公式サイト:
2024年02月06日ココク株式会社(所在地:滋賀県湖南市石部西3丁目6-8、代表取締役:上村 健太)は、海外古着 専門店「24/7 SUPPLY(トゥエンティフォーセブンサプライ)」を2023年10月6日(金)、ららぽーと名古屋みなとアクルスにオープンいたします。24/7 SUPPLY ららぽーと名古屋みなとアクルス■海外からの直輸入した人気ブランド古着の専門店 24/7 SUPPLYは2023年3月にオープンした海外古着の専門店で、生どら焼き専門店など人気洋 菓子店を手掛けるココク株式会社初のアパレルショップ。メンズのアメカジ古着を主に展開し、「RALPH LAUREN」「Carhartt」「LEVI'S(R)」など、人気ブランドのお取り扱いが多数あり。その他レディースやキッズの古着、デニム生地を使用した1点物のバッグや、色とりどりのステッカーなど小物類も豊富にご用意。商品は毎週水曜日にアメリカより大量に入荷いたします。宝探しをしているような感覚でお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。■店舗情報所在地:〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3-2 2階 2541区画 24/7 SUPPLYTEL :052-651-3400※営業時間はららぽーと名古屋みなとアクルス店に準じます。■会社概要社名 : ココク株式会社所在地 : 〒520-3105 滋賀県湖南市石部西3丁目6-8代表者 : 代表取締役 上村 健太設立 : 2011年6月25日事業内容 : 菓子小売業TEL : 0748-77-0557URL : Instagram : 問い合わせ先: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月05日ココク株式会社(所在地:滋賀県湖南市石部西3丁目6-8、代表取締役:上村 健太)は、海外古着専門店「24/7 SUPPLY(トゥエンティフォーセブンサプライ)」1号店を2023年3月16日(木)、イオンモール東浦(所在地:愛知県知多郡東浦町)にオープンいたしました。24/7 SUPPLYイオンモール東浦店 01■海外からの直輸入した人気ブランド古着の専門店24/7 SUPPLYは2023年3月にオープンした海外古着の専門店で、生どら焼き専門店など人気洋菓子店を手掛けるココク株式会社初のアパレルショップ1号店。メンズのアメカジ古着を主に展開し、「RALPH LAUREN」「Carhartt」「LEVI'S(R)」など、人気ブランドのお取り扱いが多数あり。その他レディースやキッズの古着、デニム生地を使用した1点物のバッグや、色とりどりのステッカーなど小物類も豊富にご用意。商品は毎週水曜日にアメリカより大量に入荷いたします。宝探しをしているような感覚でお気に入りをお探しいただけます。■店舗情報所在地:〒470-2102愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13-2 2階 2004区画 24/7 SUPPLY※営業時間はイオンモール東浦店に準じます。■会社概要社名 : ココク株式会社所在地 : 〒520-3105 滋賀県湖南市石部西3丁目6-8代表者 : 代表取締役 上村 健太設立 : 2011年6月25日事業内容 : 小売業URL : 問い合わせ先: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月07日松任谷由実の冬恒例のリゾートコンサート『SURF&SNOW in Naeba Vol.43』が、2月6日新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウムにて開幕した。50周年イヤーの中、2月20日(月) まで全8公演開催される今年のテーマは“All about SURF&SNOW”。冬の苗場のみならず、過去開催していた夏の葉山マリーナ、逗子マリーナでのリゾートコンサートで披露していた楽曲を元に選曲されたリゾートライブのベスト版となる。オープニングは、1回目の葉山と、これまでの苗場のオープニング曲を繋いだスペシャルメドレーからスタート。「海を見ていた午後」「恋人がサンタクロース」「青春のリグレット」「DESTINY」などの代表曲を含む、ユーミンのメドレー史上最多曲数となる40曲を約45分間ノンストップで披露。恒例のリクエストコーナーを挟み、後半もこれまでの名場面を創ってきた選曲で、アンコール含め全16曲、約2時間半のステージを行った。夏のリゾートコンサートで語り継がれる「真珠のピアス」、冬の苗場で必ず聴きたい「BLIZZARD」等に加え、1992年にリリースされたカールスモーキー石井とのデュエット曲「愛のWAVE」、そして昨年のNHK紅白でもAIの荒井由実とのデュエットが話題となった最新曲「Call me back」もライブで初披露となった。衣装は前半では、レース仕様のジャンプスーツにシアーなマテリアルを組み合わせたテールコートを纏い、ユーミンならではのエッジが効きつつもエレガントなスタイルで登場。後半では、ユニオンジャックをモチーフにしたガーリーなスタイルで登場。これは2003年の苗場のステージで着用した衣装で、以降の公演では、この他にも過去の苗場の衣装が登場する予定となっている。ステージにはこれまでのリゾートライブのシーンが映し出され、まさに“All about SURF&SNOW”を視覚化した50周年を記念すべき華やかなステージが繰り広げられた。また、昨年10月にリリースされた『ユーミン万歳!~松任谷由実50周年記念ベストアルバム』の出荷が50万枚を突破。今年5月からは、50周年を記念した全国アリーナツアー『50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey』を行う。本ツアーは12月まで、自身のキャリア最大となる52公演50万人の動員を予定している。<公演情報>松任谷由実『SURF&SNOW in Naeba Vol.43』2023年2月6日(月)・7日(火)・10日(金)・11日(祝・土)・14日(火)・15日(水)・18日(土)・20日(月) 全8公演会場:新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウム全公演 開場 20:30 / 開演 21:00<作品情報>Blu-ray / DVD『松任谷由実コンサートツアー深海の街』発売中<開催情報>『YUMING MUSEUM』(ユーミン・ミュージアム)開催中~2023年2月26日(日) 東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)<ツアー情報>『50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey』2023年5月よりスタートチケット情報はこちら:関連リンクYUMING 50th ANNIVERSARY SPECIAL SITE:松任谷由実 Twitter:松任谷由実 Twitter(STAFF):松任谷由実 Facebook:松任谷由実 Instagram: MUSIC JAPAN 松任谷由実:
2023年02月07日野菜販売事業を展開する、GG.SUPPLY株式会社 (本社:福岡県中央区、代表取締役:國村 隼太)は、デリバリー特化次世代型青果店『GG.SUPPLY』を、福岡・天神に、2021年12月4日(土)オープンいたします。GG.SUPPLY舞鶴店外観従来の野菜物流ルートを一新。無菌状態の野菜を30分で食卓までデリバリー従来の野菜物流では不特定多数の接触により雑菌が繁殖私たちが毎日口にしている野菜は通常、収穫から1週間以上も経過していると言われています。食卓に運ばれるまでの段階で栄養素が失われるだけでなく、沢山の人の手に触れられているため、多くの雑菌に触れていることになります。GG.SUPPLYは無菌状態のお野菜を、収穫より最短30分で皆様の食卓にお届け致します。GG.SUPPLYの野菜物流の新常識無菌状態で陳列・管理でコロナ禍に徹底対応従来の不衛生な管理体制を一新既存の一般的な青果店・小売店(スーパー)は包装無しでの路面陳列・露出にて不衛生な現状があります。私達は無菌環境にて野菜を徹底的に衛生管理することでそれらの問題を解決します。自社で種から管理しているため、「種の状態から皆様の食卓に届くまでの安全安心がクリアに見える。」そんな野菜のストーリーごとご賞味いただきたいと考えます。また、「独自の換気システムで完全空調管理」、そして商品受け渡しの際に無菌状態を保つための「無菌ボックスシステム」を採用しております。一般的な野菜との比較一般的な野菜との比較GG.SUPPLYの常備野菜について毎日のお料理にGG.SUPPLYの「常備野菜」をちょこっと添えるだけ。それだけで、どんなメニューもぐっと皿が映える。「機能性」と「栄養バランス」を考え、5品種を組み合わせた最上級の「常備野菜」が冷蔵庫の野菜室にあると安心です。「家族」と「私」に愛情を「常備」する余裕。■販売商品【30分以内収穫】今摘んだ無菌・農薬ゼロの常備野菜世界一新鮮な野菜のため、冷蔵庫で約2週間は保存可能です。無菌状態で衛生管理を行っているため、野菜は洗わずそのままお召し上がりいただけます。販売商品【30分以内収穫】今摘んだ無菌・農薬ゼロの常備野菜・Sサイズ(目安:2~3人分)¥1180税込・Mサイズ(目安:4~5人分)¥1680税込・Lサイズ(目安:6~7人分)¥2180税込※店頭販売価格です。※デリバリーアプリでご注文の場合、各アプリにより価格は変動する可能性があります。対応デリバリーアプリSDGsへの取り組みSDGsへの取り組み17の目標項目のうち本事業は14項目に該当しています。ここ数年の異常気象、気候変動から日照不足、気温上昇、豪雨被害、そして大気汚染、土壌汚染などの環境問題。それにより野菜の不作、衛生面の低下など「農作物への不安」は増加しています。GG.SUPPLYでは完全制御管理された完全密閉農場内で栽培。そのため、これらの環境問題に一切影響を受けず、年間を通しての安定供給を実現致しました。GG.SUPPLYは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)、フードロス、環境問題、健康問題等、世界における社会問題の解決を目指しています。販売店舗店舗名:GG.SUPPLY 舞鶴店所在地:〒810-0073福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-29 (目印:セブンイレブン正面)定休日:年中無休営業時間:10:00~18:00取扱い商品:常備野菜パック3サイズ(S、M、L)価格帯:1180円~2180円(税込)HP: gg-supply.com/地図 : 運営会社商号: GG.SUPPLY株式会社代表者: 代表取締役國村 隼太所在地:〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-1 ハイザックビル 806設立: 2021年6月事業内容: 店舗事業(野菜生産・販売)、植物工場の運営・フランチャイズ展開・資材販売HP: gg-supply.comGG.SUPPLYはフランチャイズ展開パートナーを募集しております。公式HP : Instagram : 公式LINE : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月24日松任谷由実、恒例のリゾートライブ「SURF&SNOW in Naeba」が、新潟県・苗場プリンスホテル ブリザーディウムにて、3月29日よりスタートした。本公演は当初、2月8日からの開催を予定していたが、緊急事態宣言発令に伴い、開催を延期。日程を変更し、3月29日より4月12日(月)まで全8公演を開催する。スキーの後にライブを楽しむという冬恒例のこのリゾートライブは、1981年のvol.1から今年で41年目となる。今回のテーマは『woman in the moon』。会場中央には巨大な宇宙船を彷彿するステージが設置され、観客全員にミラーの加工を施したフェイスシールドが配布され、オーディエンス含め会場全体がまるでスターウォーズの世界の様な空間の中、宇宙服に身を包んだバンドメンバー、そしてユーミンが登場。ユーミンは宇宙服のヘルメットを取ると、“今年もこの苗場のステージに帰ってきた”と示すように、高々と手を上げた。オープニングは、1990年リリースの日本初のダブルミリオンを記録したアルバム『天国のドア』の収録曲「SAVE OUR SHIP」 よりスタート。この楽曲は同年、日本人初の宇宙飛行士・秋山豊寛氏のドキュメンタリー特番「TBS宇宙プロジェクト『日本人初!宇宙へ』」のテーマ曲に起用された楽曲。幻想的な照明演出の中、オープニング曲を歌い終えると、その宇宙服から一転、パーサーの様なブルーのスーツスタイルに早変わり。「こんな状況の中、みんな来てくれてありがとう。この1年長い長い道のりでした。こんな時だからこそ、いつものようでいつもとは違うステージをお見せしたいと思います」という挨拶に続いて、昨年12月にリリースされた最新アルバム『深海の街』より、タイトル曲「深海の街」を披露。最新アルバム『深海の街』は、“世界史に残るようなこの未曾有の年にこそ、改めてシンガーソングライターとしての思いを、アルバムとして記すべき“という強い想いから制作された作品。そのニューアルバムの核となる楽曲、「1920」、「ノートルダム」もこの公演でライブ初披露となった。MCでは「何はともあれ苗場ができてよかった。誰に感謝していいのかわかりません。本当に本当に来てくれてありがとう!」とコンサートが開催出来た事への感謝の意を伝えた。中盤に恒例のリクエストコーナーを挟み、後半では、銀世界をイメージさせる白一色のショートパンツスタイルに衣装を替え、1964年の東京オリンピックの頃を思い浮かべ作られた1979年リリースのアルバム『OLIVE』収録曲「未来は霧の中に」 を披露。「あの頃、もう一度オリンピックが東京にやってくるなんて、私には想像ができませんでした。そして、こんなことになるなんて、間違いなく誰もが想像できなかったと思います」と語った。また、終盤では、今回のテーマ『woman in the moon』を象徴する楽曲のひとつである、小松左京原作の映画『さよならジュピター』の主題歌として書き下ろされた1984年リリースのシングル「VOYAGER~日付のない墓標」を披露。本公演は、リクエストコーナー含め全21曲、感染予防を考慮しアンコールは行なわず、約2時間のステージが行われた。また、通常行っている感染対策以外に、前述の来場者全員へフェイスシールドの配布、入場ゲートにはエアシャワーの設置、更には会場内に紫外線空気除菌装置を8台設置し、安全対策に努めている。動員数は、会場収容人数1,400人に対して、50%以下の600人で対応。8日間で約4,800人とプレミアなライブとなっている。通算公演回数は1981年のvol.1より、4月7日(水)の公演で300回を迎える。また、今回、来場出来ない観客の為に、4月10日(土)には、ライブ生配信が決定。これまでも独自の方法でライブ配信を行っていたが、今回はより多くの人に楽しんでもらえるよう、チケットぴあ、イープラス、U-NEXTにて生配信を行う。<ライブ情報>松任谷由実『SURF&SNOW in Naeba vol.41』公演日:2021年3月29日(月)、30日(火)、4月3日(土)、4日(日)、6日(火)、7日(水)、10日(土)、12日(月)時間:開場20:30 / 開演21:00会場:苗場プリンスホテル ブリザーディウム●4月10日(土)生配信決定20:00 スタート20:30 直前スペシャル映像21:00 ライブ生配信スタート見逃し配信:ライブ終了後準備完了次第~4月11日(日)23:59【配信チケット販売中】料金:4,000円(税込)販売期間:4月11日(日) 21:00まで配信チケット購入サイト●チケットぴあ●イープラス●U-NEXT※各配信メディアによって異なる手数料がかかります。※どのメディアからご覧いただいても、配信ライブの内容はすべて同じです。『SURF&SNOW in Naeba vol.41』特設サイト:関連リンク松任谷由実 HP:松任谷由実 Twitter:松任谷由実 Facebook:松任谷由実 Instagram:松任谷由実 UNIVERSAL MUSIC JAPAN HP:
2021年03月30日© 2020 Peanuts Worldwide LLC7月に入り、いよいよ夏本番が近づいてきました。今年は、海外旅行を諦めている方も多いかと思います。株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGN はPeanuts Worldwide LLCとのライセンス契約に基づき、ハワイ限定で展開する、日焼けしたスヌーピー達が人気の“SURF’S UP PEANUTS”の商品を、7月3日から期間限定で、キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」(ホープリー)で、販売を開始します。普段ハワイでしか買えない商品を皆さまにお届けすることで、“Feel Hawaii”ハワイを少しでも感じていただければ幸いです。<販売期間>2020年7月3日(金)~ 9月30日(水)<販売先>キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」<商品イメージ>© 2020 Peanuts Worldwide LLC■ 参考:PEANUTS とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ “Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベントソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト日本の「SNOOPY」公式Facebookページ「Snoopy Japan」日本の「SNOOPY」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」■株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGNについて株式会社伊勢丹(現:三越伊勢丹)で、マーチャンダイジングディレクターを務めた、小濱 勇人が代表を務めるデザインカンパニー。モノが溢れるこの世の中だからこそ、モノだけでなく、その「モノ」の背景にある「ストーリー」も楽しんで欲しい、共感して欲しい。そんな願いを全世界に発信する、クリエイティブなデザインカンパニーです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月03日