2012年1月8日 12:00|ウーマンエキサイト

お正月太りで後悔した人へ…ヨガポーズを学んで太りにくいカラダをつくろう【前編】

【1】ツルのポーズ 褐色脂肪細胞の刺激によって体温アップ!1.つま先を閉じてまっすぐに立つ。

お正月太りで後悔した人へ…ヨガポーズを学んで太りにくいカラダをつくろう【前編】2.左脚を大きく一歩後ろに引き、つま先は斜めにひらく。かかとを床につけ、腕を後ろで組む。息を吸って背筋を伸ばす。


お正月太りで後悔した人へ…ヨガポーズを学んで太りにくいカラダをつくろう【前編】3.吐きながら身体を前に倒し、組んだ指を上に持ち上げて、5呼吸ほどキープ。腕は後ろへ引っ張り、頭は前上の方に伸ばすとよい。

お正月太りで後悔した人へ…ヨガポーズを学んで太りにくいカラダをつくろう【前編】4.可能であれば、更に腕を前に倒す。背筋はまっすぐ伸ばしたまま腕を天井へ引っ張り、頭の先は、前に引っ張られるイメージで。

5.吸いながら身体を起こして、吐きながらゆっくりと戻る。反対も同様におこなう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.